会社概要

株式会社いせき
〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町9−22
TEL:04-2922-1398 FAX:04-2923-8857
代表者:井関 克行
店舗運営責任者:町田 夏美(ネット部)
店舗セキュリティ責任者:町田 夏美
店舗連絡先:iseki-tokorozawa@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


重要・注文確定前に必ずお読み下さい。
◆発送までの注文の流れとタイミング
注文確認    →決済確認           →発送予定メール   →商品の準備(裁断・ピックアップ)→発送
[受注当日〜翌日] [クレジット最短で数分・振込等数日] [決済完了当日〜翌日] [〜発送日]
※決済確認は楽天の処理状況によりお時間がかかる場合があります。
※決済確認にお時間がかかった場合、発送メールが翌〜翌々日となる場合があります。
※注文内容や決済確認の所要時間により発送までのお時間は大きく異なります。
※商品準備の段階で欠品が生じた場合、基本的に事前のお断り無くキャンセルさせて頂きます。

◆注文の同梱について
 楽天の同梱システムが終了したため、同梱は致しかねます。ご注文ごとの決済・発送となります。

◆商品について
 ロット(生産時期)により色・質感・厚みなどが変わる場合がございます。
 またパッケージなども変わる場合があり、画像と異なる場合があります。

◆注文内容の変更について
 注文内容の変更は致しかねます。また裁断が必要の商品は裁断してしまうと再度の販売が大変難しくなりますのでキャンセルも出来かねます。ご了承お願い致します。

◆注文単位・カットについて
 商品によりカット数が異なります。「商品名」又は「ご注文について(価格)」よりご確認下さい。
 生地により裁断基準が異なります。詳しくは商品ページをご確認下さい。
 基本的に注文数量はつながった状態(1枚)で用意致しますが、在庫状態や一反の数量が少ないなどの場合より、
事前の告知なくに複数枚(2枚以上)での用意となる場合がございます。
 商品により最低購入数が決まっており、その数量に満たない場合は事前の断り無くキャンセルさせて頂きます。

◆在庫欠品について
 当店では複数のサイトで在庫を共有販売している関係上、購入時間帯が重なるなどの要因により注文頂いた時点で在庫がございましても、
準備の段階で欠品となり商品を用意できない場合がございます。
 欠品となった場合再入荷の確認を行いますが、再入荷予定の無い商品は事前のお断り無く該当商品をキャンセルさせて頂き、
他商品のみのご用意とさせて頂きます。その際はメールにてご報告させて頂きます。
 報告連絡は「発送メール」及び「入金確認と発送メール」の配信後から発送直前となる場合がございます。
 入荷待ちとなった場合は入荷後、注文内容が全て揃った状態で発送させて頂きます。

◆発送の為の必須項目に不明点、不足が生じた際の対応
 例1)注文内容の確認が取れないお客様(注文数、配送方法、クレジット情報や送付先情報の不足などの確認)
 以上の方へ確認のメールを配信させて頂いておりますが、注文後13日以内に返答、連絡が無い場合、事前のお断り無くキャンセルとさせて頂きます。

◆領収書
 希望するお客様にのみ発行させて頂いています。必ず注文確定時に備考欄へお書き添え下さい。荷物発送後の請求は返信用封筒をお送り頂いてのご用意となります。
 金額の記載は請求額での発行となります。また、全額ポイント利用決済でのご請求額が「0円」の場合は、領収書を発行致しかねますので、予めご了承下さい。

★商品画像について
 商品の画像は出来る限り実物のお色に近づけるよう加工させてにしておりますが、
 お使いのパソコンやモニターの環境により、写真と実物に色や見た目の質感に違いが出る場合がございます。
 その為、「画像と実物の色が異なる」は「お客様のご都合」に該当するとし、返品・交換はご遠慮させて頂いております。
 ご了承お願い致します。

◆メールアドレスについて
 当店では頂いた注文・問い合わせ・連絡へ必ずすべて返信しております。メールが届かない場合は下記を確認の上、お手数ですが再度問い合わせ下さい。
・メールアドレスはお間違いではありませんか?
・受信拒否の設定等を行っておりませんか?
・迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
・ご注文後にアドレス変更はしておりませんか?
 営業時間内に限られますが、電話での問い合わせも承らせて頂いております。
 なお、アドレス変更の際は本文にアドレスと認識されないよう記載をお願いします。例)[ info.fab@iseki-tokorozawa.jp ] → [ info.fab@   iseki-tokorozawa.jp 」など
 配信元アドレスは楽天のセキュリティシステムにより、アドレスがランダムアドレスへ自動変更される為確認できません。

◆注文前に今一度お確かめください
 アドレスの入力間違いや受信拒否設定でメールがお客様へ届かない場合がございます。
 注文前に今一度ご利用のアドレスと受信設定の内容をお確かめ下さい。
 注文から一週間以上たってもメールが届かない場合はお手数ですが当店へ問い合わせ下さい。
 当店より欠品やご注文情報の確認の為お客様へ連絡する場合がございます。
 注文時には必ず注文者様本人へご連絡のつく、アドレスや電話番号を記載して下さい。

以上をご了承お願い致します。誠に勝手ながら、注文確定後は了承頂けましたものとみなさせて頂きます。どうぞご理解、ご了承お願い致します。
なお、お買い物ガイド・配送方法・支払方法などは事前のお断り無く変更となる場合がございます。必ず毎注文時にご確認をお願い致します。


◆お問い合わせについて
当店のアドレスへの直接の問い合わせは楽天のセキュリティシステムの為ご返信が出来ません。(アドレスがランダムアドレスへ自動変更される為)
お手数ではございますが当店ホームページ上の「問い合わせファーム」よりお問い合わせください。
また注文をすでに発注しているお客様は必ず注文番号を記載して下さい。

営業時間について
注文は24時間受けつけております。
注文への返信・連絡は基本、営業時間中のみとなります。
その為、営業終了時間17:00以降の問い合わせなどへの返信は翌営業日開始時間の10:00以降となります。
また発送の目安日数も営業時間外を除いた日数となります。
電話での連絡、問い合わせにつきましては、営業時間内にお願い致します。
営業時間外(17:00〜翌営業日9:59)・店休日・配送のみの日は電話に出ることが出来ません。

メールでの問い合わせは当店ホームページ上の 「お問い合わせフォーム」をご利用下さい。
店舗アドレスへの直接のメール配信元アドレスが楽天のセキュリティシステムにより、ランダムアドレスへ自動変更される為は返信出来ません。

【営業時間】店休日(毎週日曜日・第三水曜日)を除く 10:00〜17:00
長期休暇や臨時店休日につきましてはホームページ上のカレンダーを参考にしてください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354929 ラクテン(FABRICHOUSEISEKI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◆国外からのご注文・配送について
当店では国外からのご注文は承っておりません。当店では責任を負いかねますので、ご注文につきましては事前のお断り無くキャンセルさせて頂きます。
また国外に配送目的(転送会社などが送付先にご指定されている場合)のご注文はお受けすることはできますが、
当店では責任を負いかねますので、理由を問わず返品・交換はお受けできません。ご了承下さい。


◆お荷物伝票番号について
決済の確認後、配送の予定が確定次第、メールにて発送予定日と共にお知らせいたします。


◆配送状況の確認について
商品の発送後にヤマト運輸が「送り状番号(お荷物伝票番号)」を登録することで確認できるようになります。
それまではお荷物の問い合わせを行っても「伝票未登録」の表示となります。
また、配送状況はデータの遅延等により多少実際の状況とは異なる場合があります。ご了承ください。


◆ネコポス (ヤマト運輸)

【 送料 】
税込275円 

【 選択方法 】
 ご注文時に備考欄へ 「 ネコポスを希望 」 の旨をご記載ください。お客様自身での選択はできません。
 記載がない注文及び、対応できない注文は自動的に「宅配便」とさせて頂きます。事前に連絡がほしい方はその旨を必ずご記載下さい。
 対応の有無につきましては当店からの【ご注文・発送に関するご連絡。】メールにてご連絡致します。

【 到着日目安 】
 宅配便とほぼ同様のお届け日数。ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達となります。
 ※到着の日時指定・時間指定には対応しておりません。

【発送形状 】
 畳んだ状態でビニール製の袋へ梱包させて頂きます。 ※中袋はありません

【 サイズ 】
 角型4A(31.2cm×22.8cm)×厚さ2.5cm以内
 生地の種類(商品の形状)によって入る量は変わります。許容量につきましては商品ページの記載を参考にしてください。

【 生地の目安 】
 薄地(オーガンジーなど)=3m・普通(中厚)地(ガーゼ)=2m・厚地(ハンプなど)=1m 
 ※キルトなどの特に厚みのある商品、破損の恐れのある商品。「ネコポス」では危険と判断される商品(一部を除く針、はさみなど)、請求金額3000円以上の注文はネコポスでの配送をお断りする場合があります。

【 注意点 】
 当日発送には対応していません。また発送予定日当日の変更も対応しておりません。
 投函後の紛失・破損・盗難は保証が効かないため当店では責任を負いかねます。その為ご返金・再配送は対応いたしかねます。

【 追跡機能について 】
 荷物集荷後よりヤマト運輸さまのホームページより、荷物追跡情報を確認可能です。それ以前は「伝票未登録」となります。※データー反映には時差がございます。

【 ネコポスについての詳しくはヤマト運輸ホームページ又はヤマト運輸へ直接お問い合わせください。 】

以上の点をご了承頂ける方のみネコポスのご希望をお願い致します。※ご希望の記載を頂いた時点でご了承頂いたものとみなします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【注意】
送料無料対象外の注文で2個口以上は別途送料が発生いたします。
※1個口の大きさの上限はヤマト運輸により定められております。

※セールなどの混み具合、営業日等により「ご注文に対する返信メール」の配信から発送までの期間は異なります。
※注文・連絡の当日(営業時間外の前日17:30以降含む)発送は対応いたしかねます。
※振込みの方は【「ご注文に対する返信メール」配信】を【ご入金確認後の返信メール】に置き換えて参考にしてください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
ただしお時間を指定された場合でも、道路状況や天候状態により指定時間内に配達ができない事もございます。

【発送形状】
ビニール袋に梱包後、ビニール袋・紙袋・段ボール(リサイクル品※印字や折り跡がある場合あります。)に入れるか、梱包紙でくるんだ状態で配送致します。
その為、生地は畳んだ状態でお客様にお送りさせて頂きます。※ラミネートなどシワになったり折りジワが取れにくい商品も同様です。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,499円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 2486円
5,500〜7,699円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2486円
7,700〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2486円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】※ネコポス希望の方はご利用になれません。

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,499円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 2486円
5,500〜7,699円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2486円
7,700〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2486円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】受取り可能店舗:埼玉県所沢市日吉町9-22・「いせき」
西武池袋線、所沢駅、西口より徒歩約5分。
注文後メールにてご連絡させて頂く「受取り可能日」より10日以内に受取りが可能な方のみご利用をお願い致します。


【商品受取り可能のタイミカング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に受取り可能になります。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に受取り可能になります。

※受取り可能日は注文の混み具合により前後します。
詳しい日程は決済確認後に配信されるメールにて確認して下さい。
また、受取りは実店舗営業時間内の午前10時〜午後7時までとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
「お客様の都合」とは不良品・商品間違い以外の「商品に異常がない場合」を示します。
例)商品のお色(柄)とイメージが違う。画像で見たものと色が異なる。サイズを間違えた。注文を間違えた。などが該当します。
商品ページ、商品情報欄の【注意】に記載にある理由に該当する場合もこれに該当します。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
「お客様の都合」とは不良品・商品間違い以外の「商品に異常がない場合」を示します。
例)商品のお色(柄)とイメージが違う。画像で見たものと色が異なる。サイズを間違えた。注文を間違えた。などが該当します。
商品ページ、商品情報欄の【注意】に記載にある理由に該当する場合もこれに該当します。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品ページ、商品情報欄の【注意】に記載にある理由に該当する場合は対応できない場合があります。
お客様の手を加えた商品(水通し、洗濯、生地をカットまたは地直し等)は対応できません。
国外に配送目的の注文(送付先に転送会社と思われる住所を指定している場合含む)は対応できません。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
該当商品の商品代金+税

返品送料
店舗負担

備考
商品不良(傷や汚れなど)や発送ミスの場合は、お手数ですがご連絡頂きますようお願い致します。
指定の口座へ該当金額をご返金させて頂きます。その際はご希望のお振込み先をお聞きいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
該当商品の在庫がある場合のみ。在庫がない場合はキャンセル・返金手続きをさせて頂きます。
商品ページ、商品情報欄の【注意】に記載にある理由に該当する場合は対応できない場合があります。
お客様の手を加えた商品(水通し、洗濯、生地をカットまたは地直し等)は対応できません。
国外に配送目的の注文(送付先に転送会社と思われる住所を指定している場合含む)は対応できません。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品不良(傷や汚れなど)や発送ミスの場合は、お手数ですがご連絡頂きますようお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
04-2922-1398

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話での対応は営業時間(10:00-17:00)以内となります。
時間外及び店休日には対応できません。ご了承お願い致します。



返送先

郵便番号
359-1123

住所
埼玉県所沢市日吉町9−22

電話番号
04-2922-1398

FAX番号
04-2923-8857


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・注文内容変更の際、クレジットは一度取り消しをおこなった後に訂正を行い、再度請求させて頂きます。
取消のタイミングにより一度お客様へ請求が行ってします場合がございますが、取り消しを行った後に返金が行われますのでご安心下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社いせき

〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町9−22
TEL:04-2922-1398 FAX:04-2923-8857
代表者:井関 克行
店舗運営責任者:町田 夏美(ネット部)
店舗セキュリティ責任者:町田 夏美
店舗連絡先:iseki-tokorozawa@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

重要・注文確定前に必ずお読み下さい。

◆発送までの注文の流れとタイミング
注文確認    →決済確認           →発送予定メール   →商品の準備(裁断・ピックアップ)→発送
[受注当日〜翌日] [クレジット最短で数分・振込等数日] [決済完了当日〜翌日] [〜発送日]
※決済確認は楽天の処理状況によりお時間がかかる場合があります。
※決済確認にお時間がかかった場合、発送メールが翌〜翌々日となる場合があります。
※注文内容や決済確認の所要時間により発送までのお時間は大きく異なります。
※商品準備の段階で欠品が生じた場合、基本的に事前のお断り無くキャンセルさせて頂きます。

◆注文の同梱について
 楽天の同梱システムが終了したため、同梱は致しかねます。ご注文ごとの決済・発送となります。

◆商品について
 ロット(生産時期)により色・質感・厚みなどが変わる場合がございます。
 またパッケージなども変わる場合があり、画像と異なる場合があります。

◆注文内容の変更について
 注文内容の変更は致しかねます。また裁断が必要の商品は裁断してしまうと再度の販売が大変難しくなりますのでキャンセルも出来かねます。ご了承お願い致します。

◆注文単位・カットについて
 商品によりカット数が異なります。「商品名」又は「ご注文について(価格)」よりご確認下さい。
 生地により裁断基準が異なります。詳しくは商品ページをご確認下さい。
 基本的に注文数量はつながった状態(1枚)で用意致しますが、在庫状態や一反の数量が少ないなどの場合より、
事前の告知なくに複数枚(2枚以上)での用意となる場合がございます。
 商品により最低購入数が決まっており、その数量に満たない場合は事前の断り無くキャンセルさせて頂きます。

◆在庫欠品について
 当店では複数のサイトで在庫を共有販売している関係上、購入時間帯が重なるなどの要因により注文頂いた時点で在庫がございましても、
準備の段階で欠品となり商品を用意できない場合がございます。
 欠品となった場合再入荷の確認を行いますが、再入荷予定の無い商品は事前のお断り無く該当商品をキャンセルさせて頂き、
他商品のみのご用意とさせて頂きます。その際はメールにてご報告させて頂きます。
 報告連絡は「発送メール」及び「入金確認と発送メール」の配信後から発送直前となる場合がございます。
 入荷待ちとなった場合は入荷後、注文内容が全て揃った状態で発送させて頂きます。

◆発送の為の必須項目に不明点、不足が生じた際の対応
 例1)注文内容の確認が取れないお客様(注文数、配送方法、クレジット情報や送付先情報の不足などの確認)
 以上の方へ確認のメールを配信させて頂いておりますが、注文後13日以内に返答、連絡が無い場合、事前のお断り無くキャンセルとさせて頂きます。

◆領収書
 希望するお客様にのみ発行させて頂いています。必ず注文確定時に備考欄へお書き添え下さい。荷物発送後の請求は返信用封筒をお送り頂いてのご用意となります。
 金額の記載は請求額での発行となります。また、全額ポイント利用決済でのご請求額が「0円」の場合は、領収書を発行致しかねますので、予めご了承下さい。

★商品画像について
 商品の画像は出来る限り実物のお色に近づけるよう加工させてにしておりますが、
 お使いのパソコンやモニターの環境により、写真と実物に色や見た目の質感に違いが出る場合がございます。
 その為、「画像と実物の色が異なる」は「お客様のご都合」に該当するとし、返品・交換はご遠慮させて頂いております。
 ご了承お願い致します。

◆メールアドレスについて
 当店では頂いた注文・問い合わせ・連絡へ必ずすべて返信しております。メールが届かない場合は下記を確認の上、お手数ですが再度問い合わせ下さい。
・メールアドレスはお間違いではありませんか?
・受信拒否の設定等を行っておりませんか?
・迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
・ご注文後にアドレス変更はしておりませんか?
 営業時間内に限られますが、電話での問い合わせも承らせて頂いております。
 なお、アドレス変更の際は本文にアドレスと認識されないよう記載をお願いします。例)[ info.fab@iseki-tokorozawa.jp ] → [ info.fab@   iseki-tokorozawa.jp 」など
 配信元アドレスは楽天のセキュリティシステムにより、アドレスがランダムアドレスへ自動変更される為確認できません。

◆注文前に今一度お確かめください
 アドレスの入力間違いや受信拒否設定でメールがお客様へ届かない場合がございます。
 注文前に今一度ご利用のアドレスと受信設定の内容をお確かめ下さい。
 注文から一週間以上たってもメールが届かない場合はお手数ですが当店へ問い合わせ下さい。
 当店より欠品やご注文情報の確認の為お客様へ連絡する場合がございます。
 注文時には必ず注文者様本人へご連絡のつく、アドレスや電話番号を記載して下さい。

以上をご了承お願い致します。誠に勝手ながら、注文確定後は了承頂けましたものとみなさせて頂きます。どうぞご理解、ご了承お願い致します。
なお、お買い物ガイド・配送方法・支払方法などは事前のお断り無く変更となる場合がございます。必ず毎注文時にご確認をお願い致します。


◆お問い合わせについて
当店のアドレスへの直接の問い合わせは楽天のセキュリティシステムの為ご返信が出来ません。(アドレスがランダムアドレスへ自動変更される為)
お手数ではございますが当店ホームページ上の「問い合わせファーム」よりお問い合わせください。
また注文をすでに発注しているお客様は必ず注文番号を記載して下さい。

営業時間について

注文は24時間受けつけております。
注文への返信・連絡は基本、営業時間中のみとなります。
その為、営業終了時間17:00以降の問い合わせなどへの返信は翌営業日開始時間の10:00以降となります。
また発送の目安日数も営業時間外を除いた日数となります。
電話での連絡、問い合わせにつきましては、営業時間内にお願い致します。
営業時間外(17:00〜翌営業日9:59)・店休日・配送のみの日は電話に出ることが出来ません。

メールでの問い合わせは当店ホームページ上の 「お問い合わせフォーム」をご利用下さい。
店舗アドレスへの直接のメール配信元アドレスが楽天のセキュリティシステムにより、ランダムアドレスへ自動変更される為は返信出来ません。

【営業時間】店休日(毎週日曜日・第三水曜日)を除く 10:00〜17:00
長期休暇や臨時店休日につきましてはホームページ上のカレンダーを参考にしてください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354929 ラクテン(FABRICHOUSEISEKI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

◆国外からのご注文・配送について
当店では国外からのご注文は承っておりません。当店では責任を負いかねますので、ご注文につきましては事前のお断り無くキャンセルさせて頂きます。
また国外に配送目的(転送会社などが送付先にご指定されている場合)のご注文はお受けすることはできますが、
当店では責任を負いかねますので、理由を問わず返品・交換はお受けできません。ご了承下さい。


◆お荷物伝票番号について
決済の確認後、配送の予定が確定次第、メールにて発送予定日と共にお知らせいたします。


◆配送状況の確認について
商品の発送後にヤマト運輸が「送り状番号(お荷物伝票番号)」を登録することで確認できるようになります。
それまではお荷物の問い合わせを行っても「伝票未登録」の表示となります。
また、配送状況はデータの遅延等により多少実際の状況とは異なる場合があります。ご了承ください。


◆ネコポス (ヤマト運輸)

【 送料 】
税込275円 

【 選択方法 】
 ご注文時に備考欄へ 「 ネコポスを希望 」 の旨をご記載ください。お客様自身での選択はできません。
 記載がない注文及び、対応できない注文は自動的に「宅配便」とさせて頂きます。事前に連絡がほしい方はその旨を必ずご記載下さい。
 対応の有無につきましては当店からの【ご注文・発送に関するご連絡。】メールにてご連絡致します。

【 到着日目安 】
 宅配便とほぼ同様のお届け日数。ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達となります。
 ※到着の日時指定・時間指定には対応しておりません。

【発送形状 】
 畳んだ状態でビニール製の袋へ梱包させて頂きます。 ※中袋はありません

【 サイズ 】
 角型4A(31.2cm×22.8cm)×厚さ2.5cm以内
 生地の種類(商品の形状)によって入る量は変わります。許容量につきましては商品ページの記載を参考にしてください。

【 生地の目安 】
 薄地(オーガンジーなど)=3m・普通(中厚)地(ガーゼ)=2m・厚地(ハンプなど)=1m 
 ※キルトなどの特に厚みのある商品、破損の恐れのある商品。「ネコポス」では危険と判断される商品(一部を除く針、はさみなど)、請求金額3000円以上の注文はネコポスでの配送をお断りする場合があります。

【 注意点 】
 当日発送には対応していません。また発送予定日当日の変更も対応しておりません。
 投函後の紛失・破損・盗難は保証が効かないため当店では責任を負いかねます。その為ご返金・再配送は対応いたしかねます。

【 追跡機能について 】
 荷物集荷後よりヤマト運輸さまのホームページより、荷物追跡情報を確認可能です。それ以前は「伝票未登録」となります。※データー反映には時差がございます。

【 ネコポスについての詳しくはヤマト運輸ホームページ又はヤマト運輸へ直接お問い合わせください。 】

以上の点をご了承頂ける方のみネコポスのご希望をお願い致します。※ご希望の記載を頂いた時点でご了承頂いたものとみなします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【注意】
送料無料対象外の注文で2個口以上は別途送料が発生いたします。
※1個口の大きさの上限はヤマト運輸により定められております。

※セールなどの混み具合、営業日等により「ご注文に対する返信メール」の配信から発送までの期間は異なります。
※注文・連絡の当日(営業時間外の前日17:30以降含む)発送は対応いたしかねます。
※振込みの方は【「ご注文に対する返信メール」配信】を【ご入金確認後の返信メール】に置き換えて参考にしてください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
ただしお時間を指定された場合でも、道路状況や天候状態により指定時間内に配達ができない事もございます。

【発送形状】
ビニール袋に梱包後、ビニール袋・紙袋・段ボール(リサイクル品※印字や折り跡がある場合あります。)に入れるか、梱包紙でくるんだ状態で配送致します。
その為、生地は畳んだ状態でお客様にお送りさせて頂きます。※ラミネートなどシワになったり折りジワが取れにくい商品も同様です。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 2486円
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2486円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2486円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※ネコポス希望の方はご利用になれません。

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 2486円
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2486円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2486円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

受取り可能店舗:埼玉県所沢市日吉町9-22・「いせき」
西武池袋線、所沢駅、西口より徒歩約5分。
注文後メールにてご連絡させて頂く「受取り可能日」より10日以内に受取りが可能な方のみご利用をお願い致します。


【商品受取り可能のタイミカング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に受取り可能になります。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に受取り可能になります。

※受取り可能日は注文の混み具合により前後します。
詳しい日程は決済確認後に配信されるメールにて確認して下さい。
また、受取りは実店舗営業時間内の午前10時〜午後7時までとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

「お客様の都合」とは不良品・商品間違い以外の「商品に異常がない場合」を示します。
例)商品のお色(柄)とイメージが違う。画像で見たものと色が異なる。サイズを間違えた。注文を間違えた。などが該当します。
商品ページ、商品情報欄の【注意】に記載にある理由に該当する場合もこれに該当します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

「お客様の都合」とは不良品・商品間違い以外の「商品に異常がない場合」を示します。
例)商品のお色(柄)とイメージが違う。画像で見たものと色が異なる。サイズを間違えた。注文を間違えた。などが該当します。
商品ページ、商品情報欄の【注意】に記載にある理由に該当する場合もこれに該当します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品ページ、商品情報欄の【注意】に記載にある理由に該当する場合は対応できない場合があります。
お客様の手を加えた商品(水通し、洗濯、生地をカットまたは地直し等)は対応できません。
国外に配送目的の注文(送付先に転送会社と思われる住所を指定している場合含む)は対応できません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

該当商品の商品代金+税

返品送料

店舗負担

備考

商品不良(傷や汚れなど)や発送ミスの場合は、お手数ですがご連絡頂きますようお願い致します。
指定の口座へ該当金額をご返金させて頂きます。その際はご希望のお振込み先をお聞きいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

該当商品の在庫がある場合のみ。在庫がない場合はキャンセル・返金手続きをさせて頂きます。
商品ページ、商品情報欄の【注意】に記載にある理由に該当する場合は対応できない場合があります。
お客様の手を加えた商品(水通し、洗濯、生地をカットまたは地直し等)は対応できません。
国外に配送目的の注文(送付先に転送会社と思われる住所を指定している場合含む)は対応できません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品不良(傷や汚れなど)や発送ミスの場合は、お手数ですがご連絡頂きますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

04-2922-1398

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話での対応は営業時間(10:00-17:00)以内となります。
時間外及び店休日には対応できません。ご了承お願い致します。

返送先

郵便番号

359-1123

住所

埼玉県所沢市日吉町9−22

電話番号

04-2922-1398

FAX番号

04-2923-8857

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・注文内容変更の際、クレジットは一度取り消しをおこなった後に訂正を行い、再度請求させて頂きます。
取消のタイミングにより一度お客様へ請求が行ってします場合がございますが、取り消しを行った後に返金が行われますのでご安心下さい。

楽天市場の便利な機能