会社概要
大正14年創業、昭和31年設立
今までも、そしてこれからも皆様の健康をサポートしてまいります

石田スポーツ株式会社
〒068-0021 北海道岩見沢市1条西2丁目9番地1
TEL:0126-22-2500 FAX:0126-25-7133
代表者:石田 豊明
店舗運営責任者:石田 康明
店舗セキュリティ責任者:石田 康明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
★支払期限にご注意ください!★(銀行振込・コンビニ払い)
お支払い方法として【銀行振込・コンビニ払い】をご指定いただいた場合、当店ではお客様との円滑なご注文・発送のため、ご注文から7日以内でのお振り込み・ご入金をお願いしております。

振込・入金期限までに楽天市場にてお振り込み・ご入金が確認できない場合ご注文が自動的にキャンセルされますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
★銀行振込でのお支払につきまして★
当店にてご注文を確認した後、楽天市場より「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」という題名のメールにてお支払い方法をご案内いたします。
楽天市場からのメールをご確認いただいた後、メールに記載されている口座へご注文から7日以内にお振り込みいただきますようお願い申し上げます。

なお楽天市場のシステム都合により、「ご注文から7日以内」の日数に銀行営業日が考慮されておりません。
昨今では銀行休業日でも即日振込が出来る銀行・金融機関が増えてまいりましたが、銀行・金融機関によっては実際の振込が翌営業日となる場合もあり、楽天市場での着金確認が振込期日を超えていた場合、楽天市場によってご注文が自動的にキャンセルとなります。
ご注文が自動的にキャンセルとなった場合、当店ではご注文を復活させることが出来ませんので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

※ なお、以下のような場合は楽天市場のシステム都合上、ご入金いただいたことが検知できない可能性がございます。
  • 楽天市場からのメールを受け取る前にお振り込みいただいた場合
  • ご注文者様とは異なる口座名義からお振り込みいただいた場合
  • [お支払金額]と異なる金額でお振り込みいただいた場合
楽天市場のシステム都合上、お客様からのご入金の詳細について当店が直接確認する方法がなく、上記のような場合はお客様から楽天市場へお問い合わせいただくか、当店にご連絡いただいた後に当店より改めて楽天市場側へ問い合わせさせていただく必要がございます。

入金についての確認が終わるまで、当店から楽天市場へ確認依頼後、楽天市場側にて1〜2営業日ほど確認のお時間をいただきますので、あらかじめご注意いただきますようお願い申し上げます。

「間違いなく振り込んだはずなのに・・・」という場合は、お手数かとは存じますが一度当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
★後払い決済でのお支払につきまして★
当店にてご注文を確認した後、楽天市場より「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」という題名のメールにてお支払い方法をご案内いたします。
その後後払い決済会社(*)に対して決済確認を行い、承認が下りたのを確認した後に商品の発送準備に入らせていただきます。

*) 後払い決済会社は「ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社」または「株式会社ネットプロテクションズ」のいずれかとなります。

商品発送後、原則商品発送日の翌日以降後払い決済会社より請求書がはがきで発送されます。
はがきの内容をご確認いただいた後、請求書発行後から14日以内にコンビニもしくは銀行にて記載の金額をお支払・お振り込みいただきますようお願い申し上げます。

※ 以下のような場合は楽天市場後払い決済のシステム都合上、支払方法を後払い決済としたご注文を承ることが出来ません。
  • ご注文者様が楽天会員ではない場合
  • 注文者住所または送付先住所のいずれかが国外の場合
  • 送付先住所が配送業者の営業所留め・郵便局留め・私書箱等の荷物の一時受取場所・転送業者の場合
※ 以下のような場合は楽天市場および後払い決済会社のシステム都合上、その都度、決済手数料(250円)が再加算される場合がございます。
  • 商品発送後に注文者情報(氏名・住所など)を変更した場合
  • 商品発送後にお客様都合による支払金額の変更が発生した場合
詳細につきましては、下記"後払い決済"の項目にございます「後払い決済でのお支払い方法」より楽天市場のヘルプへ飛んでいただき、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、商品発送後の後払い決済に関する各種変更等は、当店では一切の権限がなく対応することが出来ません。
「後払い決済でのお支払い方法」をご覧いただき、お客様から各後払い事業者へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2345474 ラクテン(イシタ゛スホ゜−ツBRIOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)・ヤマト運輸(宅急便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に、【現金にて配送員にお支払い】ください。
●領収書は配送会社が商品お渡し時に発行する"引換金受領証"が正規の領収書となります。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 600円 600円 700円 700円 800円 800円 800円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】
【商品受取につきまして】
商品のご用意が出来ましたら、当店より別途メールにてご案内させていただきます。
なお、お支払方法によってご用意できるタイミングが異なります。あらかじめご了承ください。
  • クレジットカード ⇒ ご注文および決済確認後、翌営業日までにご用意いたします。
  • 銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ ご入金確認後、翌営業日までにご用意いたします。
【店頭での商品受取可能時間】

  • 商品受取可能店舗: 石田スポーツ BRIO (北海道岩見沢市1条西2丁目6番地1)
  • 店舗営業時間: 10:00 〜 19:30 (不定休日)
  • 楽天市場店が休業日の場合でも弊社実店舗が営業している場合はお受け取りいただけます。
  • 弊社全店休業日の場合はお受け取りいただけませんので、お受け取りの際は事前に大まかなご来店日時をお知らせいただけますと幸いです。
【注意事項】
  • 楽天市場の規定により、店頭でのお支払は承ることが出来ません。
    また、「代金引換」「後払い決済」でのお支払は指定することが出来ません。
    あらかじめご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※ 弊社実店舗以外の場所での店頭受取は承っておりません。あらかじめご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
商品発送前のお客様都合によるキャンセルにつきましては承ることが可能ですので、下記条件をご確認の上ご対応いただきますようお願い申し上げます。

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されている場合
→ そのままお客様にてキャンセル手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合
→ 下記の「キャンセル・返金・交換連絡先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
★ 当店営業日の13時を過ぎますとキャンセルを承ることが出来ない場合がございますので、急ぎご連絡いただきますようお願い申し上げます。

商品発送後のお客様都合によるキャンセルにつきましてはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
不良品・誤納品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
不良品・誤納品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一商品が不良品であったり誤納品であった場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
その際に、交換ではなく返品・返金をご希望いただいた場合、もしくは当店にて交換用の同一商品をご用意できなかった場合は、返品・返金手続きを行わせていただきます。

不良品・誤納品の返品に伴う費用は弊社にて負担いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一商品が不良品であったり誤納品であった場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
ご連絡いただいた後、速やかに良品と交換させていただきます。

不良品・誤納品の返品に伴う費用は弊社にて負担いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店にて同一商品をご用意できない場合は、交換ではなく返金対応となります。
あらかじめご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0126-22-2500

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話の場合、「石田スポーツ BRIO 楽天市場店で購入した」と添えていただきますと、担当者にスムーズにおつなぎすることが出来ます。


返送先

郵便番号
068-0021

住所
北海道岩見沢市1条西2丁目9番地1 石田スポーツ BRIO 楽天市場店

電話番号
0126-22-2500

FAX番号
0126-25-7133

備考
不良品・誤納品に伴う交換・返品の場合でも、必ず事前に当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

事前のご連絡がなく商品が返送された場合は、当店にてどのような事情で返送いただいたかが判断できず、交換・返品の対応が遅れる場合がございます。
場合によっては当店にて受け取りを拒否する場合もございますので、必ず事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項


商品発送後の長期不在・受け取り拒否について


商品発送後の長期不在・受取拒否につきましては、お客様による連絡なきキャンセル扱いとさせていただき、往復分の送料および商品手配等の手数料を別途請求させていただきます。
また、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。


水着・肌着・下着類について


水着・肌着・下着類は商品の特性上、直接肌に触れるものであることから衛生面の問題もあり、いかなる場合でもお客様のご都合による返品・交換は承ることができません。

※ たとえ未開封であってもお客様のお手元にお届けした段階で開封・着用されたものと判断させていただいております。

素材や商品の成形により、今まで着用のサイズでもきつく感じる・大きく感じる商品もございます。
そのような場合でも返品、交換はお受けできませんので、あらかじめサイズを十分ご確認いただきますようお願いいたします。

ただし不良品、当店による商品間違い等につきましては早急に対応させていただきますので、商品到着から7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
その際は送料(往復分)とも当店負担にて対応いたしますので、ご安心下さい。
※ 不良品の場合には商品の検品に数週間程度お時間をいただく場合がございます。その際はお客様にご連絡いたしますので、あらかじめその旨ご承知おきください。


ラッピングバッグ・ラッピングが行われた商品について


ラッピングバッグ・ラッピングが行われた商品は贈答用に加工を行う場合があり、いかなる場合でもお客様のご都合による返品・交換は承ることができません。

※ たとえ未開封であってもお客様のお手元にお届けした段階で開封・着用されたものと判断させていただいております。

ただし不良品、当店による商品間違い等につきましては早急に対応させていただきますので、商品到着から7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
その際は送料(往復分)とも当店負担にて対応いたしますので、ご安心下さい。
※ 不良品の場合には商品の検品に数週間程度お時間をいただく場合がございます。その際はお客様にご連絡いたしますので、あらかじめその旨ご承知おきください。





返品について
返品について
不良品・誤納品があった場合
万が一商品が不良品であったり誤納品であった場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
ご連絡いただいた後、速やかに良品と交換させていただきます。

不良品・誤納品の返品に伴う費用は弊社にて負担いたします。
不良品・誤納品以外の返品・交換について
不良品・誤納品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。
商品発送後の長期不在・受け取り拒否について
商品発送後の長期不在・受取拒否につきましては、連絡なきキャンセル扱いとさせていただき、往復分の送料および商品手配等の手数料を別途請求させていただきます。
また、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
水着・肌着・下着類について
水着・肌着・下着類は商品の特性上、直接肌に触れるものであることから衛生面の問題もあり、いかなる場合でもお客様のご都合による返品・交換は承ることができません。

※ たとえ未開封であってもお客様のお手元にお届けした段階で開封・着用されたものと判断させていただいております。

素材や商品の成形により、今まで着用のサイズでもきつく感じる・大きく感じる商品もございます。
そのような場合でも返品、交換はお受けできませんので、あらかじめサイズを十分ご確認いただきますようお願いいたします。

ただし不良品、当店による商品間違い等につきましては早急に対応させていただきますので、商品到着から7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
その際は送料(往復分)とも当店負担にて対応いたしますので、ご安心下さい。
※ 不良品の場合には商品の検品に数週間程度お時間をいただく場合がございます。その際はお客様にご連絡いたしますので、あらかじめその旨ご承知おきください。
ラッピングバッグ・ラッピングが行われた商品について
ラッピングバッグ・ラッピングが行われた商品は贈答用に加工を行う場合があり、いかなる場合でもお客様のご都合による返品・交換は承ることができません。

※ たとえ未開封であってもお客様のお手元にお届けした段階で開封・着用されたものと判断させていただいております。

ただし不良品、当店による商品間違い等につきましては早急に対応させていただきますので、商品到着から7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
その際は送料(往復分)とも当店負担にて対応いたしますので、ご安心下さい。
※ 不良品の場合には商品の検品に数週間程度お時間をいただく場合がございます。その際はお客様にご連絡いたしますので、あらかじめその旨ご承知おきください。
社会的責任[CSR]

会社概要

石田スポーツ株式会社

〒068-0021 北海道岩見沢市1条西2丁目9番地1
TEL:0126-22-2500 FAX:0126-25-7133
代表者:石田 豊明
店舗運営責任者:石田 康明
店舗セキュリティ責任者:石田 康明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

大正14年創業、昭和31年設立
今までも、そしてこれからも皆様の健康をサポートしてまいります

お支払について

★支払期限にご注意ください!★(銀行振込・コンビニ払い)
お支払い方法として【銀行振込・コンビニ払い】をご指定いただいた場合、当店ではお客様との円滑なご注文・発送のため、ご注文から7日以内でのお振り込み・ご入金をお願いしております。

振込・入金期限までに楽天市場にてお振り込み・ご入金が確認できない場合ご注文が自動的にキャンセルされますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
★銀行振込でのお支払につきまして★
当店にてご注文を確認した後、楽天市場より「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」という題名のメールにてお支払い方法をご案内いたします。
楽天市場からのメールをご確認いただいた後、メールに記載されている口座へご注文から7日以内にお振り込みいただきますようお願い申し上げます。

なお楽天市場のシステム都合により、「ご注文から7日以内」の日数に銀行営業日が考慮されておりません。
昨今では銀行休業日でも即日振込が出来る銀行・金融機関が増えてまいりましたが、銀行・金融機関によっては実際の振込が翌営業日となる場合もあり、楽天市場での着金確認が振込期日を超えていた場合、楽天市場によってご注文が自動的にキャンセルとなります。
ご注文が自動的にキャンセルとなった場合、当店ではご注文を復活させることが出来ませんので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

※ なお、以下のような場合は楽天市場のシステム都合上、ご入金いただいたことが検知できない可能性がございます。
  • 楽天市場からのメールを受け取る前にお振り込みいただいた場合
  • ご注文者様とは異なる口座名義からお振り込みいただいた場合
  • [お支払金額]と異なる金額でお振り込みいただいた場合
楽天市場のシステム都合上、お客様からのご入金の詳細について当店が直接確認する方法がなく、上記のような場合はお客様から楽天市場へお問い合わせいただくか、当店にご連絡いただいた後に当店より改めて楽天市場側へ問い合わせさせていただく必要がございます。

入金についての確認が終わるまで、当店から楽天市場へ確認依頼後、楽天市場側にて1〜2営業日ほど確認のお時間をいただきますので、あらかじめご注意いただきますようお願い申し上げます。

「間違いなく振り込んだはずなのに・・・」という場合は、お手数かとは存じますが一度当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
★後払い決済でのお支払につきまして★
当店にてご注文を確認した後、楽天市場より「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」という題名のメールにてお支払い方法をご案内いたします。
その後後払い決済会社(*)に対して決済確認を行い、承認が下りたのを確認した後に商品の発送準備に入らせていただきます。

*) 後払い決済会社は「ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社」または「株式会社ネットプロテクションズ」のいずれかとなります。

商品発送後、原則商品発送日の翌日以降後払い決済会社より請求書がはがきで発送されます。
はがきの内容をご確認いただいた後、請求書発行後から14日以内にコンビニもしくは銀行にて記載の金額をお支払・お振り込みいただきますようお願い申し上げます。

※ 以下のような場合は楽天市場後払い決済のシステム都合上、支払方法を後払い決済としたご注文を承ることが出来ません。
  • ご注文者様が楽天会員ではない場合
  • 注文者住所または送付先住所のいずれかが国外の場合
  • 送付先住所が配送業者の営業所留め・郵便局留め・私書箱等の荷物の一時受取場所・転送業者の場合
※ 以下のような場合は楽天市場および後払い決済会社のシステム都合上、その都度、決済手数料(250円)が再加算される場合がございます。
  • 商品発送後に注文者情報(氏名・住所など)を変更した場合
  • 商品発送後にお客様都合による支払金額の変更が発生した場合
詳細につきましては、下記"後払い決済"の項目にございます「後払い決済でのお支払い方法」より楽天市場のヘルプへ飛んでいただき、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、商品発送後の後払い決済に関する各種変更等は、当店では一切の権限がなく対応することが出来ません。
「後払い決済でのお支払い方法」をご覧いただき、お客様から各後払い事業者へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2345474 ラクテン(イシタ゛スホ゜−ツBRIOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便(ゆうパック)・ヤマト運輸(宅急便)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に、【現金にて配送員にお支払い】ください。
●領収書は配送会社が商品お渡し時に発行する"引換金受領証"が正規の領収書となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 600円 600円 700円 700円 800円 800円 800円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】


【商品受取につきまして】
商品のご用意が出来ましたら、当店より別途メールにてご案内させていただきます。
なお、お支払方法によってご用意できるタイミングが異なります。あらかじめご了承ください。

  • クレジットカード ⇒ ご注文および決済確認後、翌営業日までにご用意いたします。
  • 銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ ご入金確認後、翌営業日までにご用意いたします。
【店頭での商品受取可能時間】

  • 商品受取可能店舗: 石田スポーツ BRIO (北海道岩見沢市1条西2丁目6番地1)
  • 店舗営業時間: 10:00 〜 19:30 (不定休日)
  • 楽天市場店が休業日の場合でも弊社実店舗が営業している場合はお受け取りいただけます。
  • 弊社全店休業日の場合はお受け取りいただけませんので、お受け取りの際は事前に大まかなご来店日時をお知らせいただけますと幸いです。
【注意事項】
  • 楽天市場の規定により、店頭でのお支払は承ることが出来ません。
    また、「代金引換」「後払い決済」でのお支払は指定することが出来ません。
    あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※ 弊社実店舗以外の場所での店頭受取は承っておりません。あらかじめご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

商品発送前のお客様都合によるキャンセルにつきましては承ることが可能ですので、下記条件をご確認の上ご対応いただきますようお願い申し上げます。

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されている場合
→ そのままお客様にてキャンセル手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合
→ 下記の「キャンセル・返金・交換連絡先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
★ 当店営業日の13時を過ぎますとキャンセルを承ることが出来ない場合がございますので、急ぎご連絡いただきますようお願い申し上げます。

商品発送後のお客様都合によるキャンセルにつきましてはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

不良品・誤納品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

不良品・誤納品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一商品が不良品であったり誤納品であった場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
その際に、交換ではなく返品・返金をご希望いただいた場合、もしくは当店にて交換用の同一商品をご用意できなかった場合は、返品・返金手続きを行わせていただきます。

不良品・誤納品の返品に伴う費用は弊社にて負担いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一商品が不良品であったり誤納品であった場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
ご連絡いただいた後、速やかに良品と交換させていただきます。

不良品・誤納品の返品に伴う費用は弊社にて負担いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店にて同一商品をご用意できない場合は、交換ではなく返金対応となります。
あらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0126-22-2500

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話の場合、「石田スポーツ BRIO 楽天市場店で購入した」と添えていただきますと、担当者にスムーズにおつなぎすることが出来ます。

返送先

郵便番号

068-0021

住所

北海道岩見沢市1条西2丁目9番地1 石田スポーツ BRIO 楽天市場店

電話番号

0126-22-2500

FAX番号

0126-25-7133

備考

不良品・誤納品に伴う交換・返品の場合でも、必ず事前に当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

事前のご連絡がなく商品が返送された場合は、当店にてどのような事情で返送いただいたかが判断できず、交換・返品の対応が遅れる場合がございます。
場合によっては当店にて受け取りを拒否する場合もございますので、必ず事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


商品発送後の長期不在・受け取り拒否について


商品発送後の長期不在・受取拒否につきましては、お客様による連絡なきキャンセル扱いとさせていただき、往復分の送料および商品手配等の手数料を別途請求させていただきます。
また、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。


水着・肌着・下着類について


水着・肌着・下着類は商品の特性上、直接肌に触れるものであることから衛生面の問題もあり、いかなる場合でもお客様のご都合による返品・交換は承ることができません。

※ たとえ未開封であってもお客様のお手元にお届けした段階で開封・着用されたものと判断させていただいております。

素材や商品の成形により、今まで着用のサイズでもきつく感じる・大きく感じる商品もございます。
そのような場合でも返品、交換はお受けできませんので、あらかじめサイズを十分ご確認いただきますようお願いいたします。

ただし不良品、当店による商品間違い等につきましては早急に対応させていただきますので、商品到着から7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
その際は送料(往復分)とも当店負担にて対応いたしますので、ご安心下さい。
※ 不良品の場合には商品の検品に数週間程度お時間をいただく場合がございます。その際はお客様にご連絡いたしますので、あらかじめその旨ご承知おきください。


ラッピングバッグ・ラッピングが行われた商品について


ラッピングバッグ・ラッピングが行われた商品は贈答用に加工を行う場合があり、いかなる場合でもお客様のご都合による返品・交換は承ることができません。

※ たとえ未開封であってもお客様のお手元にお届けした段階で開封・着用されたものと判断させていただいております。

ただし不良品、当店による商品間違い等につきましては早急に対応させていただきますので、商品到着から7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
その際は送料(往復分)とも当店負担にて対応いたしますので、ご安心下さい。
※ 不良品の場合には商品の検品に数週間程度お時間をいただく場合がございます。その際はお客様にご連絡いたしますので、あらかじめその旨ご承知おきください。


返品について

返品について
不良品・誤納品があった場合
万が一商品が不良品であったり誤納品であった場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。
ご連絡いただいた後、速やかに良品と交換させていただきます。

不良品・誤納品の返品に伴う費用は弊社にて負担いたします。
不良品・誤納品以外の返品・交換について
不良品・誤納品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。
商品発送後の長期不在・受け取り拒否について
商品発送後の長期不在・受取拒否につきましては、連絡なきキャンセル扱いとさせていただき、往復分の送料および商品手配等の手数料を別途請求させていただきます。
また、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
水着・肌着・下着類について
水着・肌着・下着類は商品の特性上、直接肌に触れるものであることから衛生面の問題もあり、いかなる場合でもお客様のご都合による返品・交換は承ることができません。

※ たとえ未開封であってもお客様のお手元にお届けした段階で開封・着用されたものと判断させていただいております。

素材や商品の成形により、今まで着用のサイズでもきつく感じる・大きく感じる商品もございます。
そのような場合でも返品、交換はお受けできませんので、あらかじめサイズを十分ご確認いただきますようお願いいたします。

ただし不良品、当店による商品間違い等につきましては早急に対応させていただきますので、商品到着から7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
その際は送料(往復分)とも当店負担にて対応いたしますので、ご安心下さい。
※ 不良品の場合には商品の検品に数週間程度お時間をいただく場合がございます。その際はお客様にご連絡いたしますので、あらかじめその旨ご承知おきください。
ラッピングバッグ・ラッピングが行われた商品について
ラッピングバッグ・ラッピングが行われた商品は贈答用に加工を行う場合があり、いかなる場合でもお客様のご都合による返品・交換は承ることができません。

※ たとえ未開封であってもお客様のお手元にお届けした段階で開封・着用されたものと判断させていただいております。

ただし不良品、当店による商品間違い等につきましては早急に対応させていただきますので、商品到着から7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
その際は送料(往復分)とも当店負担にて対応いたしますので、ご安心下さい。
※ 不良品の場合には商品の検品に数週間程度お時間をいただく場合がございます。その際はお客様にご連絡いたしますので、あらかじめその旨ご承知おきください。

楽天市場の便利な機能