会社概要

糸川真珠株式会社
〒516-0036 三重県伊勢市岡本2ー11ー35
TEL:0596-23-1188 FAX:0596-23-0318
代表者:小倉 温子
店舗運営責任者:小倉 温子
店舗セキュリティ責任者:小倉 温子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
09:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いします。

定休日:火曜日、土曜日
営業時間:9:00〜18:00
フリーダイヤル:0120-175-806
年末年始休業・夏季休業はトップページにてご案内します。

定休日は商品発送及びお電話での対応は行っていません。
定休日、営業時間外に頂いたご注文の受注確認メール返信、お問い合わせの返信は翌営業日となりますので、ご了承くださいませ。


SSL(暗号化技術)
当サイトではお客様がお買い物の際、個人情報などを安心して入力していただけるように、
買い物かごに暗号化技術のSSLを導入しております。
SSLでは、入力した内容は、全て暗号化して送信されますので、ご安心してご利用くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104582 ラクテン(イトカワシンシ゛ユオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代引手数料と送料は当店が負担しております。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【送料】送料は全て無料です。(弊社負担)
     国外への発送は行っておりません。

【業者】日本郵便 もしくは ヤマト運輸にて配送させていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※上記は一部例です。配送業者はご注文商品やお届け先地域等により変わります。
※特に理由のない場合は宅配便業者のご指定はご遠慮下さい。
※お支払方法を代金引換にご指定された場合は、ヤマト運輸での発送となります。
※送料は無料です。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただしお時間を指定された場合でも、お届け場所や繁忙期等の例外的な混雑が予想されるお日にちの場合、指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】楽天市場で購入手続き後店頭でお受け取りいただけます。
ご希望の日時をご連絡ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
メールまたはお電話にて返品を希望される旨と「お名前」「商品名」「返品理由」をお教えくださいませ。
商品代金(税込)はご返金いたしますが、送料は実費でいただきます。
※お客様負担にてご返送ください。商品の確認後 返金させていただきます。
※ご返金に際しまして楽天市場より返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
当店商品は全て1点ものの為、厳密には類似品の再購入という流れになります。

メールまたはお電話にて交換をご希望される旨と「お名前」「商品名」「交換理由」をお教えくださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
メールまたはお電話にて交換をご希望される旨と「お名前」「商品名」「返品理由(不具合箇所)」をお教えくださいませ。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店商品は全て1点ものの為、厳密には類似品の再購入という流れになります。

メールまたはお電話にて交換をご希望される旨と「お名前」「商品名」「交換理由(不具合箇所)」をお教えくださいませ。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-175-806

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話は営業日 9時〜18時までの受付となります。


返送先

郵便番号
516-0036

住所
三重県伊勢市岡本2ー11ー35

電話番号
0596-23-1188

FAX番号
0596-23-0318

備考
お電話は営業日 9時〜18時までの受付となります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の条件に該当する場合はお断りさせて頂きます

•商品ご到着より8日以内に返品のご連絡を頂けなかった場合
•商品ご到着より10日以内に商品を当社へお戻し頂けなかった場合
•一度でもお客様がご使用された商品
•お客様が汚損破損された商品
•お客様の依頼にての加工済み商品
•リングなどお客様のサイズに加工した商品
•お客様からの返品時に運送会社などで商品の破損又は紛失の場合

返品・交換のご返送時のお願い
•返送時の送料は、お客様のご負担にてお願い致します。(製品不良時を除く)
•十分な緩衝材と共に納品時と同じ状態で梱包ください。
•お品物の特性上、運送会社の保証があり 追跡番号の分かる宅配便 や ゆうパックでご返送ください。
•お手数ではございますが、お送り頂いたのち 「お名前」「お荷物番号」をお知らせくださいませ。
※返送の際 紛失、輸送事故などで破損、その他商品のトラブルがあった場合は返品をお受け致しかねます。


返品について
●商品の品質には万全の注意を払っておりますが、 配送中の事故等により商品に破損等が生じた場合及び
 注文商品と異なった物が届いてしまった場合、送料当社負担にてお取替えさせていただきます。

●返品・交換の際は納品時の状態でお願いします。
●お客様の事情による返品・交換については、返送料はお客様のご負担返送して頂きますようお願いいたします。
●返品商品は、運送会社の保証があり、追跡番号が分かる宅配便やゆうパックでの発送をお願いいたします。
※返品の際、紛失、輸送事故などで破損、その他商品のトラブルがあった場合返品をお受けいたしかねます。

【送付先】

糸川真珠株式会社

〒516-0036

三重県伊勢市岡本2-11-35

TEL 0596-23-1188

返品対象外
1.お客様に到着8日以上の商品
2.お客様の依頼にての加工済み商品などは返品・交換は不可。
3.お客様返品際、運送会社などで商品の破損又は紛失の際は返品不可。
4.返品商品が納品状態でない場合。
5.お客様が一度ご使用になられた商品

◆ご注意◆ 返品の際はお手数ですが、一度、返品理由をメール又は電話にてご連絡ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

糸川真珠株式会社

〒516-0036 三重県伊勢市岡本2ー11ー35
TEL:0596-23-1188 FAX:0596-23-0318
代表者:小倉 温子
店舗運営責任者:小倉 温子
店舗セキュリティ責任者:小倉 温子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
09:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いします。

定休日:火曜日、土曜日
営業時間:9:00〜18:00
フリーダイヤル:0120-175-806
年末年始休業・夏季休業はトップページにてご案内します。

定休日は商品発送及びお電話での対応は行っていません。
定休日、営業時間外に頂いたご注文の受注確認メール返信、お問い合わせの返信は翌営業日となりますので、ご了承くださいませ。

SSL(暗号化技術)

当サイトではお客様がお買い物の際、個人情報などを安心して入力していただけるように、
買い物かごに暗号化技術のSSLを導入しております。
SSLでは、入力した内容は、全て暗号化して送信されますので、ご安心してご利用くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104582 ラクテン(イトカワシンシ゛ユオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代引手数料と送料は当店が負担しております。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


【送料】送料は全て無料です。(弊社負担)
     国外への発送は行っておりません。

【業者】日本郵便 もしくは ヤマト運輸にて配送させていただきます。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※上記は一部例です。配送業者はご注文商品やお届け先地域等により変わります。
※特に理由のない場合は宅配便業者のご指定はご遠慮下さい。
※お支払方法を代金引換にご指定された場合は、ヤマト運輸での発送となります。
※送料は無料です。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただしお時間を指定された場合でも、お届け場所や繁忙期等の例外的な混雑が予想されるお日にちの場合、指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

楽天市場で購入手続き後店頭でお受け取りいただけます。
ご希望の日時をご連絡ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

メールまたはお電話にて返品を希望される旨と「お名前」「商品名」「返品理由」をお教えくださいませ。
商品代金(税込)はご返金いたしますが、送料は実費でいただきます。
※お客様負担にてご返送ください。商品の確認後 返金させていただきます。
※ご返金に際しまして楽天市場より返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

当店商品は全て1点ものの為、厳密には類似品の再購入という流れになります。

メールまたはお電話にて交換をご希望される旨と「お名前」「商品名」「交換理由」をお教えくださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

メールまたはお電話にて交換をご希望される旨と「お名前」「商品名」「返品理由(不具合箇所)」をお教えくださいませ。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡を頂いたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店商品は全て1点ものの為、厳密には類似品の再購入という流れになります。

メールまたはお電話にて交換をご希望される旨と「お名前」「商品名」「交換理由(不具合箇所)」をお教えくださいませ。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-175-806

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話は営業日 9時〜18時までの受付となります。

返送先

郵便番号

516-0036

住所

三重県伊勢市岡本2ー11ー35

電話番号

0596-23-1188

FAX番号

0596-23-0318

備考

お電話は営業日 9時〜18時までの受付となります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の条件に該当する場合はお断りさせて頂きます

•商品ご到着より8日以内に返品のご連絡を頂けなかった場合
•商品ご到着より10日以内に商品を当社へお戻し頂けなかった場合
•一度でもお客様がご使用された商品
•お客様が汚損破損された商品
•お客様の依頼にての加工済み商品
•リングなどお客様のサイズに加工した商品
•お客様からの返品時に運送会社などで商品の破損又は紛失の場合

返品・交換のご返送時のお願い
•返送時の送料は、お客様のご負担にてお願い致します。(製品不良時を除く)
•十分な緩衝材と共に納品時と同じ状態で梱包ください。
•お品物の特性上、運送会社の保証があり 追跡番号の分かる宅配便 や ゆうパックでご返送ください。
•お手数ではございますが、お送り頂いたのち 「お名前」「お荷物番号」をお知らせくださいませ。
※返送の際 紛失、輸送事故などで破損、その他商品のトラブルがあった場合は返品をお受け致しかねます。

返品について

●商品の品質には万全の注意を払っておりますが、 配送中の事故等により商品に破損等が生じた場合及び
 注文商品と異なった物が届いてしまった場合、送料当社負担にてお取替えさせていただきます。

●返品・交換の際は納品時の状態でお願いします。
●お客様の事情による返品・交換については、返送料はお客様のご負担返送して頂きますようお願いいたします。
●返品商品は、運送会社の保証があり、追跡番号が分かる宅配便やゆうパックでの発送をお願いいたします。
※返品の際、紛失、輸送事故などで破損、その他商品のトラブルがあった場合返品をお受けいたしかねます。

【送付先】

糸川真珠株式会社

〒516-0036

三重県伊勢市岡本2-11-35

TEL 0596-23-1188

返品対象外
1.お客様に到着8日以上の商品
2.お客様の依頼にての加工済み商品などは返品・交換は不可。
3.お客様返品際、運送会社などで商品の破損又は紛失の際は返品不可。
4.返品商品が納品状態でない場合。
5.お客様が一度ご使用になられた商品

◆ご注意◆ 返品の際はお手数ですが、一度、返品理由をメール又は電話にてご連絡ください。

楽天市場の便利な機能