会社概要

CENTRIC株式会社
〒8600807 熊本県熊本県熊本市中央区下通1-3-8下通NSビル 6F
TEL:03-6627-3393 FAX:096-285-9826
代表者:山田 亮
店舗運営責任者:高崎 眞太朗(熊本支店 運用2課)
店舗セキュリティ責任者:高崎 眞太朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品同梱物に関しまして
当店はペーパーレスのため、納品書・領収書を商品に同梱しておりません。

なお、請求書の発行は承っておりませんので、予めご了承下さい。
ご期待に添えず申し訳ございません。

【領収書につきまして】
領収書ご希望の場合は、お客様ご自身にて発行が可能でございます。
ご購入履歴から詳細→領収書発行ボタンを押してくださいませ。

※「コンビニ前払い」の場合
コンビニにてお支払いいただく際に発行される領収書が、正式な領収書となりますため、当店より発行は出来かねます。予めご了承下さい。
弊社発行の領収書をご希望の場合には、上記運営会社の項目にございます弊社住所宛に送付下さい。
折り返し、弊社発行の領収書を郵送させていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331260 ラクテン(イツモノテ゛ハ゜−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
尚、店舗でも同商品の販売を行っておりますので、場合により商品在庫がなくなる場合は、別途入荷予定(発送予定日)をご連絡させて頂きます。

【時間指定】
配送日時指定が御座いましたら承ります。
時間帯はこちらからお選び頂けます。
(午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時)
※ご注文商品によって配送業者が異なり、ご利用いただけない時間帯が御座いますので、
お選びになった場合は、近い時間帯にて変更させていただき、メールにてお知らせ致します。

【お届け先ご住所について】
お届け先ご住所が実際のご住所と異なる場合や、マンション名の記載がない場合、
お届けに時間がかかる場合や転送費が発生する可能性がございます。
正確なご住所のご入力をお願い致します。
ご注文後ご連絡いただければ、該当注文の変更も可能です。
再度確認をお願い致します。

【長期不在・受取拒否について(各種保存水・アルカリ人)】
運送会社のお荷物保管期間は約1週間程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には返送費用が個数分、発生いたします。
こちらの返送費用はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返送費用とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返送費用に関してお届けするご住所によって金額が変動するため、確認後再度ご連絡させて頂きます)
尚、長期のご不在・受取拒否等でキャンセルとなりますと、一度出荷した商品は再度商品として販売が出来ない都合でご入金いただきました金額の御返金が出来ないと共に、
別途配送会社からの返送費用をご請求となりますので予めご了承頂きますようお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:946円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【備考】
夏季(5月〜9月)のみ、一部の商品において品質を保つためクール・チルド料金として別途214円頂戴しております。※合計送料:通常送料860円+214円=税込1,074円
ご理解いただきますようお願い致します。
なお、当店の切り替えのタイミングによって送料が異なる可能性がございますので、その場合は別途ご連絡させていただきますのでメールをご確認くださいませ。

【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、3営業日〜7営業日以内に発送いたします。
尚、店舗でも同商品の販売を行っておりますので、場合により商品在庫がなくなる場合は、別途入荷予定(発送予定日)をご連絡させて頂きます。

【配送業者】
佐川急便もしくは日本郵便(ゆうパック)にて配送を予定しております。出荷後のメールにてご確認をお願い致します。

【時間指定】
配送日時指定が御座いましたら承ります。
時間帯はこちらからお選び頂けます。
(午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時)
※配送業者によってはご利用いただけない時間帯が御座います。
【送料料金表】  全国一律料金:1181円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※記載しております、送料860円は10%税抜き価格になります。 また、一部商品につきましては別途料金を頂戴する商品がございます。 メールにてお知らせを致しますのでご了承の上よろしくお願い申し上げます。

返品について
【お問い合わせ先】
CENTRIC株式会社
担当者:高崎 眞太朗
Tel:03-6627-3393 / FAX:03-6912-5194
E-mail:itumono-info@centric.co.jp

1. 商品の特性上、お客様都合による返品・返金は受付けておりません。
しかし、商品到着日を含め3日以内に当社へご連絡いただいた場合、且つ以下に定める事由の何れかに該当する場合に限り、当社に対し、同一商品との商品 交換、同一商品との交換が不可能な場合は同等商品との交換、または商品交換が不可能な場合は返品(以下 「商品交換等」といいます。)を求めることができるものとします。
 1. 当社の過失により商品に瑕疵がある場合
 2. 当社の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
(注文した商品がお客様の主観的意図ないし期待と相違する商品であった場合は含まれません。)
2.当社が商品の返品を認めた場合、当社はお客様に対し、当社指定の方法により当社が定める時期に、商品代金をお客様へ返金するものとします。
3.お客様の都合による配送会社での長期保管(長期不在)に起因する商品の品質の劣化については、当社は責任を負わないものとします。
社会的責任[CSR]

会社概要

CENTRIC株式会社

〒8600807 熊本県熊本県熊本市中央区下通1-3-8下通NSビル 6F
TEL:03-6627-3393 FAX:096-285-9826
代表者:山田 亮
店舗運営責任者:高崎 眞太朗(熊本支店 運用2課)
店舗セキュリティ責任者:高崎 眞太朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品同梱物に関しまして

当店はペーパーレスのため、納品書・領収書を商品に同梱しておりません。

なお、請求書の発行は承っておりませんので、予めご了承下さい。
ご期待に添えず申し訳ございません。

【領収書につきまして】
領収書ご希望の場合は、お客様ご自身にて発行が可能でございます。
ご購入履歴から詳細→領収書発行ボタンを押してくださいませ。

※「コンビニ前払い」の場合
コンビニにてお支払いいただく際に発行される領収書が、正式な領収書となりますため、当店より発行は出来かねます。予めご了承下さい。
弊社発行の領収書をご希望の場合には、上記運営会社の項目にございます弊社住所宛に送付下さい。
折り返し、弊社発行の領収書を郵送させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331260 ラクテン(イツモノテ゛ハ゜−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※記載しております、送料860円は10%税抜き価格になります。 また、一部商品につきましては別途料金を頂戴する商品がございます。 メールにてお知らせを致しますのでご了承の上よろしくお願い申し上げます。

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
尚、店舗でも同商品の販売を行っておりますので、場合により商品在庫がなくなる場合は、別途入荷予定(発送予定日)をご連絡させて頂きます。

【時間指定】
配送日時指定が御座いましたら承ります。
時間帯はこちらからお選び頂けます。
(午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時)
※ご注文商品によって配送業者が異なり、ご利用いただけない時間帯が御座いますので、
お選びになった場合は、近い時間帯にて変更させていただき、メールにてお知らせ致します。

【お届け先ご住所について】
お届け先ご住所が実際のご住所と異なる場合や、マンション名の記載がない場合、
お届けに時間がかかる場合や転送費が発生する可能性がございます。
正確なご住所のご入力をお願い致します。
ご注文後ご連絡いただければ、該当注文の変更も可能です。
再度確認をお願い致します。

【長期不在・受取拒否について(各種保存水・アルカリ人)】
運送会社のお荷物保管期間は約1週間程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には返送費用が個数分、発生いたします。
こちらの返送費用はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返送費用とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返送費用に関してお届けするご住所によって金額が変動するため、確認後再度ご連絡させて頂きます)
尚、長期のご不在・受取拒否等でキャンセルとなりますと、一度出荷した商品は再度商品として販売が出来ない都合でご入金いただきました金額の御返金が出来ないと共に、
別途配送会社からの返送費用をご請求となりますので予めご了承頂きますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:946円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【備考】


夏季(5月〜9月)のみ、一部の商品において品質を保つためクール・チルド料金として別途214円頂戴しております。※合計送料:通常送料860円+214円=税込1,074円
ご理解いただきますようお願い致します。
なお、当店の切り替えのタイミングによって送料が異なる可能性がございますので、その場合は別途ご連絡させていただきますのでメールをご確認くださいませ。

【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、3営業日〜7営業日以内に発送いたします。
尚、店舗でも同商品の販売を行っておりますので、場合により商品在庫がなくなる場合は、別途入荷予定(発送予定日)をご連絡させて頂きます。

【配送業者】
佐川急便もしくは日本郵便(ゆうパック)にて配送を予定しております。出荷後のメールにてご確認をお願い致します。

【時間指定】
配送日時指定が御座いましたら承ります。
時間帯はこちらからお選び頂けます。
(午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時)
※配送業者によってはご利用いただけない時間帯が御座います。

送料料金表

全国一律料金:1181円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

【お問い合わせ先】
CENTRIC株式会社
担当者:高崎 眞太朗
Tel:03-6627-3393 / FAX:03-6912-5194
E-mail:itumono-info@centric.co.jp

1. 商品の特性上、お客様都合による返品・返金は受付けておりません。
しかし、商品到着日を含め3日以内に当社へご連絡いただいた場合、且つ以下に定める事由の何れかに該当する場合に限り、当社に対し、同一商品との商品 交換、同一商品との交換が不可能な場合は同等商品との交換、または商品交換が不可能な場合は返品(以下 「商品交換等」といいます。)を求めることができるものとします。
 1. 当社の過失により商品に瑕疵がある場合
 2. 当社の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
(注文した商品がお客様の主観的意図ないし期待と相違する商品であった場合は含まれません。)
2.当社が商品の返品を認めた場合、当社はお客様に対し、当社指定の方法により当社が定める時期に、商品代金をお客様へ返金するものとします。
3.お客様の都合による配送会社での長期保管(長期不在)に起因する商品の品質の劣化については、当社は責任を負わないものとします。

楽天市場の便利な機能