会社概要
アイゾーンジャパンはサングラスの品質と価格にこだわります
「良いサングラスを普段気軽に使って欲しい」から、 アイゾーンジャパンは特に「品質」と「価格」にこだわります。
大切な目を守るには、品質の良いレンズでサングラスを作る必要がありますが、海外ブランドのように価格が高すぎると気軽に使えません。
アイゾーンジャパンでは、メーカー直販という体制(企画〜製作〜販売)だから こそ実現できる品質と価格があります。
特にアイドライブやプレミアムシリーズは、有名な海外ブランドのサングラス 愛用者がアイゾーンに乗り替えるきっかけとなるほどです。

株式会社IZone Japan
〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1あべのルシアス7階
TEL:06-6647-2955 FAX:06-6647-9688
代表者:内田 賢
店舗運営責任者:内田 賢
店舗セキュリティ責任者:筒井 克彦
店舗連絡先:izonejapan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


著作権について
本ウェブサイトに記載の情報、および、弊社製品の著作権は株式会社アイゾーンジャパンに帰属します。著作権法により認められる場合を除き、事前に株式会社アイゾーンジャパンの書面による許可を受けずに、複製、公衆送信、改変、切除、お客様のウェブサイトへの転載等の行為は著作権法により禁止されています。

営業日について
店舗へのお電話によるお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

月〜金 9:00−18:00
※土日祝日は定休日となります。年末年始や夏季休暇はカレンダーを参照下さいませ。


商品の保証について
■サングラスの保証規定■
正常なご使用のもとで、弊社商品に不具合が万一発生した場合、お買上げ日より3ヶ月間本保証規定にしたがって交換又は修理にて対応させていただきます。

アイゾーンジャパンお客様サービス
0120-577-044までお問い合わせください。

※恐れ入りますが保証期間内でも以下の場合は有料となります。
・取扱いご説明書の使用方法や注意事項に反するご使用で生じた不具合の場合。
・ご使用上でついたレンズ表面の傷の場合
・他のレンズカラーやフレームへの交換された場合。
・レンズ及びフレームを紛失された場合。
・火災や地震など天災が原因で破損が生じた場合。
・お客さまの故意、不注意(過失)などによる損傷の場合。
※保証書を紛失された場合には保証させていただくことが出来ません。
保証書は大切に保管してください。


■サンラメラ(暖房機)の保証規定■
604・605・606・609・1201型のサンラメラ本体自体は保証期間が5年となります。

サンラメラ修理センター
0120-63-2181までお問い合わせ下さい。 ただ、当店オリジナルガードに関しては保証期間がございませんでの、不良品に関しては到着より1週間以内にご連絡下さい。交換にて対応させていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108308 ラクテン(ニユ−ヨ−クスタイルアイソ゛−ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便もしくはヤマト便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

通常の配送業者はクロネコヤマト
配送業者:クロネコヤマト
商品の荷受番号(問い合わせ番号)は、発送後のメールにてお知らせいたします。
お届け日数の目安は、あくまで目安ですので遅れる場合がございます。

■サングラスに関しましては、3営業日以内の発送を予定しております(楽天ペイにてお支払い確認済分に限ります)。
■サンラメラ(暖房機)に関しましては、3営業日以内の発送を予定しております(楽天ペイにてお支払い確認済分に限ります)。
お届け日数は地域により異なりますので、お急ぎの方はお問い合わせ下さい。
※商品代金1万円以上は全国送料無料です。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】通常はクロネコヤマト便にて発送致します。 弊社もしくは配送先によって、佐川急便にて発送する場合もまれにございます。ご了承下さいませ。 宅配業者の指定は承れませんが、ご希望がある際は一度お問い合わせ下さいませ。 伝票番号などは発送後のメールにてお知らせいたします。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜8,999円 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
9,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※購入金額が9,000円以上で全国送料無料となります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※2019年10月1日から消費税率引き上げに伴い、商品の消費税込価格を改定させていただきます。 9月30日PM12時以降のご注文に関しては10月1日の発送となりますので、 増税後の金額となりますので、ご注意下さいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店より商品を発送後の商品キャンセルはお受けしておりません。
また、サイズが合わない、色やデザインが好みではない、返品ができると思っていたなど、お客様のご都合によるキャンセル、返金は対応しておりませんので、ご了承下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※サングラスは対応可能
※サンラメラ(暖房機)については対応不可

お届けより8日以内に当店までお電話にてご連絡下さいませ。交換対応できる場合とできない場合がございます。
他の店舗で購入されたものや、使用された場合、タグ・保証書がないもの、傷などが入ったもの、壊れたものは対応できません。
交換できる場合
ご購入のサングラスと同じ価格のもので在庫がある場合に限り、1回限り交換対応させていただきます。
その際の送料はお客様のご負担となります。 前もってご連絡ないものは対応できかねます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

備考
お届けより8日以内に当店までご連絡下さいませ。
返金に関しましては、一度商品を確認させていただいてからご連絡させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品に関してはすぐ交換等の対応させていただきますので、お届けより8日以内にご連絡下さいませ。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6647-2955

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
アイゾーン楽天市場店でご購入後、お届け日から8日以内の方の連絡先となります。


返送先

郵便番号
545-0052

住所
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1あべのルシアス7F

電話番号
06-6647-2955

FAX番号
06-6647-3155

備考
返送の際は、必ず当店までご連絡下さいませ。
ご連絡がなく返送された物は、誠に申し訳ございませんが対応いたしかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

不良品など何かございましたら、お届けより8日以内にご連絡下さいませ。
ご購入後、お客様ご都合による返品は、一切お受けできませんので、予めご了承の上、ご購入下さい。


返品について
【サングラス】

当社では商品が損傷しないように万全を期しておりますが、万一損傷していた場合等当店のミスによる返品は、商品ご到着後8日以内に当社へご連絡のうえ送料着払いでご返送していただきますと交換させていただきます。その際の交換商品の送料は当社が負担いたします。商品到着後8日以内にrakuten@izonejapan.co.jp までご連絡ください。
また商品在庫が無く交換が出来ない場合は、弊社に商品到着しご確認させて頂いた後に、ご指定の口座に商品代金から手数料を除いた金額を振込みいたします。
ただし、タグやケースなどの付属品が到着時と同状態の未使用品であるもの(試着は可)に限り承ります。1度でもご使用されたり付属品の欠落や破損など、先の条件を一つでも欠くといかなる理由でも承りかねますのでご注意下さいませ。
なお、お客様のご都合による返品・交換は原則として申し受けておりません。
ご了承くださいませ。


【サンラメラ】

お客様のご都合による返品・交換は原則として申し受けておりません。
ご了承くださいませ。

但し、商品自体に不都合がございましたら、着払いでご返品をお受けいたします。代替え品を送らせていただきます。その時は、商品到着後3日以内にご連絡ください。
【お問合せ先】

電話 06-6647-2955
Fax 06-6647-9688
メール rakuten@izonejapan.co.jp

使用上の注意

■サングラスのお取り扱いについて■
できるだけ長くお使いいただくために、以下のお取り扱い上の注意をよくお読み下さい。
●かけはずしは両手で
・かけはずしは両手でテンプルを持って行って下さい。
・片手での無理なかけはずしはテンプルのくずれやゆるみ、レンズ破損の原因になります。
●置く時はレンズを上に
・キズ防止の為、レンズ面を上にして置くことをおすすめします。
●持ち運び・保管はケースに入れて
・破損・キズを防止するため、ハードケースをご利用下さい。
・化粧品、薬品などが付着したまま長時間保管すると変質、劣化の原因になりますので、ご注意下さい。

■お手入れについて■
●お手入れは丁寧に

・レンズを拭く時は専用のメガネ拭きをご利用下さい。
・ハンカチ等を長時間にわたって使用しますと、キズの原因になります。
・レンズの外側の枠の部分をお持ち下さい。テンプルを持つと歪みなどの原因になります。
・海などで使用した際には、水洗いをして、乾いた布で水分を取り除いた後、クリーナーを使用して下さい。そのままにしておきますと、錆や砂によるキズが付く可能性があります。
●高温の場所に長時間放置しないで下さい。
高温(60℃以上)にさらされたり、急激な温度差は、レンズ表面のコーティング膜のひび割れや偏光膜の劣化、フレームの変形の原因となります。
炎天下の車内への放置やサウナ・温泉でのご使用、熱や高温風のかかる場所での作業用としてのご使用はお避け下さい。



■サンラメラについて■
遠赤外線セラミックヒータ「サンラメラ」は、上記に当てはまらない項目もございます。
使用方法、配送、保証等の詳細は、サンラメラ総合案内所にてご確認ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社IZone Japan

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1あべのルシアス7階
TEL:06-6647-2955 FAX:06-6647-9688
代表者:内田 賢
店舗運営責任者:内田 賢
店舗セキュリティ責任者:筒井 克彦
店舗連絡先:izonejapan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

アイゾーンジャパンはサングラスの品質と価格にこだわります
「良いサングラスを普段気軽に使って欲しい」から、 アイゾーンジャパンは特に「品質」と「価格」にこだわります。
大切な目を守るには、品質の良いレンズでサングラスを作る必要がありますが、海外ブランドのように価格が高すぎると気軽に使えません。
アイゾーンジャパンでは、メーカー直販という体制(企画〜製作〜販売)だから こそ実現できる品質と価格があります。
特にアイドライブやプレミアムシリーズは、有名な海外ブランドのサングラス 愛用者がアイゾーンに乗り替えるきっかけとなるほどです。

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

著作権について

本ウェブサイトに記載の情報、および、弊社製品の著作権は株式会社アイゾーンジャパンに帰属します。著作権法により認められる場合を除き、事前に株式会社アイゾーンジャパンの書面による許可を受けずに、複製、公衆送信、改変、切除、お客様のウェブサイトへの転載等の行為は著作権法により禁止されています。

営業日について

店舗へのお電話によるお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

月〜金 9:00−18:00
※土日祝日は定休日となります。年末年始や夏季休暇はカレンダーを参照下さいませ。

商品の保証について

■サングラスの保証規定■
正常なご使用のもとで、弊社商品に不具合が万一発生した場合、お買上げ日より3ヶ月間本保証規定にしたがって交換又は修理にて対応させていただきます。

アイゾーンジャパンお客様サービス
0120-577-044までお問い合わせください。

※恐れ入りますが保証期間内でも以下の場合は有料となります。
・取扱いご説明書の使用方法や注意事項に反するご使用で生じた不具合の場合。
・ご使用上でついたレンズ表面の傷の場合
・他のレンズカラーやフレームへの交換された場合。
・レンズ及びフレームを紛失された場合。
・火災や地震など天災が原因で破損が生じた場合。
・お客さまの故意、不注意(過失)などによる損傷の場合。
※保証書を紛失された場合には保証させていただくことが出来ません。
保証書は大切に保管してください。


■サンラメラ(暖房機)の保証規定■
604・605・606・609・1201型のサンラメラ本体自体は保証期間が5年となります。

サンラメラ修理センター
0120-63-2181までお問い合わせ下さい。 ただ、当店オリジナルガードに関しては保証期間がございませんでの、不良品に関しては到着より1週間以内にご連絡下さい。交換にて対応させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108308 ラクテン(ニユ−ヨ−クスタイルアイソ゛−ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便もしくはヤマト便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※2019年10月1日から消費税率引き上げに伴い、商品の消費税込価格を改定させていただきます。 9月30日PM12時以降のご注文に関しては10月1日の発送となりますので、 増税後の金額となりますので、ご注意下さいませ。

通常の配送業者はクロネコヤマト

配送業者:クロネコヤマト
商品の荷受番号(問い合わせ番号)は、発送後のメールにてお知らせいたします。
お届け日数の目安は、あくまで目安ですので遅れる場合がございます。

■サングラスに関しましては、3営業日以内の発送を予定しております(楽天ペイにてお支払い確認済分に限ります)。
■サンラメラ(暖房機)に関しましては、3営業日以内の発送を予定しております(楽天ペイにてお支払い確認済分に限ります)。
お届け日数は地域により異なりますので、お急ぎの方はお問い合わせ下さい。
※商品代金1万円以上は全国送料無料です。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

通常はクロネコヤマト便にて発送致します。 弊社もしくは配送先によって、佐川急便にて発送する場合もまれにございます。ご了承下さいませ。 宅配業者の指定は承れませんが、ご希望がある際は一度お問い合わせ下さいませ。 伝票番号などは発送後のメールにてお知らせいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※購入金額が9,000円以上で全国送料無料となります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店より商品を発送後の商品キャンセルはお受けしておりません。
また、サイズが合わない、色やデザインが好みではない、返品ができると思っていたなど、お客様のご都合によるキャンセル、返金は対応しておりませんので、ご了承下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※サングラスは対応可能
※サンラメラ(暖房機)については対応不可

お届けより8日以内に当店までお電話にてご連絡下さいませ。交換対応できる場合とできない場合がございます。
他の店舗で購入されたものや、使用された場合、タグ・保証書がないもの、傷などが入ったもの、壊れたものは対応できません。
交換できる場合
ご購入のサングラスと同じ価格のもので在庫がある場合に限り、1回限り交換対応させていただきます。
その際の送料はお客様のご負担となります。 前もってご連絡ないものは対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

備考

お届けより8日以内に当店までご連絡下さいませ。
返金に関しましては、一度商品を確認させていただいてからご連絡させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品に関してはすぐ交換等の対応させていただきますので、お届けより8日以内にご連絡下さいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6647-2955

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

アイゾーン楽天市場店でご購入後、お届け日から8日以内の方の連絡先となります。

返送先

郵便番号

545-0052

住所

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1あべのルシアス7F

電話番号

06-6647-2955

FAX番号

06-6647-3155

備考

返送の際は、必ず当店までご連絡下さいませ。
ご連絡がなく返送された物は、誠に申し訳ございませんが対応いたしかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

不良品など何かございましたら、お届けより8日以内にご連絡下さいませ。
ご購入後、お客様ご都合による返品は、一切お受けできませんので、予めご了承の上、ご購入下さい。

返品について

【サングラス】

当社では商品が損傷しないように万全を期しておりますが、万一損傷していた場合等当店のミスによる返品は、商品ご到着後8日以内に当社へご連絡のうえ送料着払いでご返送していただきますと交換させていただきます。その際の交換商品の送料は当社が負担いたします。商品到着後8日以内にrakuten@izonejapan.co.jp までご連絡ください。
また商品在庫が無く交換が出来ない場合は、弊社に商品到着しご確認させて頂いた後に、ご指定の口座に商品代金から手数料を除いた金額を振込みいたします。
ただし、タグやケースなどの付属品が到着時と同状態の未使用品であるもの(試着は可)に限り承ります。1度でもご使用されたり付属品の欠落や破損など、先の条件を一つでも欠くといかなる理由でも承りかねますのでご注意下さいませ。
なお、お客様のご都合による返品・交換は原則として申し受けておりません。
ご了承くださいませ。


【サンラメラ】

お客様のご都合による返品・交換は原則として申し受けておりません。
ご了承くださいませ。

但し、商品自体に不都合がございましたら、着払いでご返品をお受けいたします。代替え品を送らせていただきます。その時は、商品到着後3日以内にご連絡ください。
【お問合せ先】

電話 06-6647-2955
Fax 06-6647-9688
メール rakuten@izonejapan.co.jp

使用上の注意

■サングラスのお取り扱いについて■
できるだけ長くお使いいただくために、以下のお取り扱い上の注意をよくお読み下さい。
●かけはずしは両手で
・かけはずしは両手でテンプルを持って行って下さい。
・片手での無理なかけはずしはテンプルのくずれやゆるみ、レンズ破損の原因になります。
●置く時はレンズを上に
・キズ防止の為、レンズ面を上にして置くことをおすすめします。
●持ち運び・保管はケースに入れて
・破損・キズを防止するため、ハードケースをご利用下さい。
・化粧品、薬品などが付着したまま長時間保管すると変質、劣化の原因になりますので、ご注意下さい。

■お手入れについて■
●お手入れは丁寧に

・レンズを拭く時は専用のメガネ拭きをご利用下さい。
・ハンカチ等を長時間にわたって使用しますと、キズの原因になります。
・レンズの外側の枠の部分をお持ち下さい。テンプルを持つと歪みなどの原因になります。
・海などで使用した際には、水洗いをして、乾いた布で水分を取り除いた後、クリーナーを使用して下さい。そのままにしておきますと、錆や砂によるキズが付く可能性があります。
●高温の場所に長時間放置しないで下さい。
高温(60℃以上)にさらされたり、急激な温度差は、レンズ表面のコーティング膜のひび割れや偏光膜の劣化、フレームの変形の原因となります。
炎天下の車内への放置やサウナ・温泉でのご使用、熱や高温風のかかる場所での作業用としてのご使用はお避け下さい。



■サンラメラについて■
遠赤外線セラミックヒータ「サンラメラ」は、上記に当てはまらない項目もございます。
使用方法、配送、保証等の詳細は、サンラメラ総合案内所にてご確認ください。

楽天市場の便利な機能