お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2147133 ラクテン(ネツトDEシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】配送業者各社
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
ゆうちょ振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。(日曜・祝日の時間帯指定はできません。希望として送り状に記載します。)

◆【大型商品】や【重量商品】配達時のご注意
 ・荷降ろしから玄関まで運ぶお手伝いをお願い致します。
 ※配達員は1人で伺いますので、予めご了承ください。
 ※マンションなど2階以上でエレベーターがない場所へのお届けには別途費用がかかる場合もあります。その場合、お客様にお手伝いいただければ無料となる場合がありますのでお問合せください。

【大型家具設置便の利用について】
設置・組立てには別途料金がかかります。地域・商品・組立時間によって価格が変わってきますので、家具設置便希望の際には事前にお問い合わせ願います。(設置便利用の際に発生の梱包材につきましては、お持ち帰りいたします。)

【海外への配送について】
おそれいりますが、当ショップでは海外への配送は行っておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・北海道・沖縄・離島以外は、全商品は【送料無料】です。 ・北海道・沖縄・離島は、別途送料を頂戴いたします。 ・北海道・沖縄・離島の送料は、お見積りをさせていただきます。 ・北海道・沖縄・離島への送料はカートに反映されません。 ・注文完了メールに別途送料を含むお支払い総額を記載致します。  ※ご注文後は、必ず、受注完了メールをご確認下さい。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
Mロジ便、大川配送サービス、多摩流通、西濃運輸(大型家具便)、佐川急便、ホームロジ便でお送りします。

宅配BOXについて
*当店は宅配BOXを指定できません。

◆【大型商品】や【重量商品】配達時のご注意
 ・荷降ろしから玄関まで運ぶお手伝いをお願い致します。
 ※配達員は1人で伺いますので、予めご了承ください。
 ※マンションなど2階以上でエレベーターがない場所へのお届けには別途費用がかかる場合もあります。その場合、お客様にお手伝いいただければ無料となる場合がありますのでお問合せください。

【大型家具設置便の利用について】
設置・組立てには別途料金がかかります。地域・商品・組立時間によって価格が変わってきますので、家具設置便希望の際には事前にお問い合わせ願います。(設置便利用の際に発生の梱包材につきましては、お持ち帰りいたします。)

【海外への配送について】
おそれいりますが、当ショップでは海外への配送は行っておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
表示価格は、消費税込の価格となっております。

返品・交換について
◆配送中の事故が明らかな場合
・受け取り拒否をお願い致します。
・当店の翌営業日までにご連絡ください。
 代替商品の手配をさせていただきます。

◆不良品、もしくは注文した商品と異なる場合
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。
 直ちに対応させていただきます。

◆お客様都合による返品・交換、キャンセル
・お受けしておりません。

◆商品の色は、モニター画面と実物が多少異なる場合があります。
※ご理解いただきましてご注文ください。

◆運送店による輸送中の事故・破損・紛失
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。  直ちに対応させていただきます。

  ===  部品の交換・手配について   ===

◆部品の手配を希望される場合
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。
・部品代金・運賃は、全て当社負担にて、対応させていただきます。
※輸送中破損、不良品、メーカー不手際の場合のみに限ります。
※期日超過の場合、理由に如何無く、全て有償となる場合があります。

  ===  家具本体の返品・交換  ===

◆商品の交換を希望される場合のご連絡
・輸送中破損、不良品、異なる商品の場合のみご連絡ください。
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。
※期日超過の場合、理由に如何無く、全て有償となる場合があります。
◆交換手順
・商品は同時交換いたしますので、到着まで、お待ち下さい。
・交換商品到着後、返品商品の梱包をお願いします。
・返品商品は、お届けに伺った運送会社さんにご返却下さい。
※梱包等は、誠に恐れ入りますが、お客様にてお願いいたします。
※交換にお送りした商品の梱包材は廃棄しないようご注意ください。
※梱包材を廃棄した場合は、お客様にて梱包の手配を願いいたします。
※返品商品は、必ず、完全梱包をお願い致します。
※運賃は、全て当社負担にて、対応させていただきます。
◆お客様都合による返品・交換等はお断り致します。
 ※止むを得ない場合には、すべて有償にて承らせていただきます。

  ===   返金について   ===

◆返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

  ===    返品連絡先   ===

 電話番号:0944-32-9001
 メールアドレス:netdeshop@coda.ocn.ne.jp
 返送先住所:〒831-0006 福岡県大川市大字中古賀 1035-26
 担当者  :大坪 讓二
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2147133 ラクテン(ネツトDEシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

配送業者各社

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:540円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は、消費税込の価格となっております。

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
ゆうちょ振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。(日曜・祝日の時間帯指定はできません。希望として送り状に記載します。)

◆【大型商品】や【重量商品】配達時のご注意
 ・荷降ろしから玄関まで運ぶお手伝いをお願い致します。
 ※配達員は1人で伺いますので、予めご了承ください。
 ※マンションなど2階以上でエレベーターがない場所へのお届けには別途費用がかかる場合もあります。その場合、お客様にお手伝いいただければ無料となる場合がありますのでお問合せください。

【大型家具設置便の利用について】
設置・組立てには別途料金がかかります。地域・商品・組立時間によって価格が変わってきますので、家具設置便希望の際には事前にお問い合わせ願います。(設置便利用の際に発生の梱包材につきましては、お持ち帰りいたします。)

【海外への配送について】
おそれいりますが、当ショップでは海外への配送は行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・北海道・沖縄・離島以外は、全商品は【送料無料】です。 ・北海道・沖縄・離島は、別途送料を頂戴いたします。 ・北海道・沖縄・離島の送料は、お見積りをさせていただきます。 ・北海道・沖縄・離島への送料はカートに反映されません。 ・注文完了メールに別途送料を含むお支払い総額を記載致します。  ※ご注文後は、必ず、受注完了メールをご確認下さい。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
Mロジ便、大川配送サービス、多摩流通、西濃運輸(大型家具便)、佐川急便、ホームロジ便でお送りします。

宅配BOXについて
*当店は宅配BOXを指定できません。

◆【大型商品】や【重量商品】配達時のご注意
 ・荷降ろしから玄関まで運ぶお手伝いをお願い致します。
 ※配達員は1人で伺いますので、予めご了承ください。
 ※マンションなど2階以上でエレベーターがない場所へのお届けには別途費用がかかる場合もあります。その場合、お客様にお手伝いいただければ無料となる場合がありますのでお問合せください。

【大型家具設置便の利用について】
設置・組立てには別途料金がかかります。地域・商品・組立時間によって価格が変わってきますので、家具設置便希望の際には事前にお問い合わせ願います。(設置便利用の際に発生の梱包材につきましては、お持ち帰りいたします。)

【海外への配送について】
おそれいりますが、当ショップでは海外への配送は行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品・交換について

◆配送中の事故が明らかな場合
・受け取り拒否をお願い致します。
・当店の翌営業日までにご連絡ください。
 代替商品の手配をさせていただきます。

◆不良品、もしくは注文した商品と異なる場合
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。
 直ちに対応させていただきます。

◆お客様都合による返品・交換、キャンセル
・お受けしておりません。

◆商品の色は、モニター画面と実物が多少異なる場合があります。
※ご理解いただきましてご注文ください。

◆運送店による輸送中の事故・破損・紛失
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。  直ちに対応させていただきます。

  ===  部品の交換・手配について   ===

◆部品の手配を希望される場合
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。
・部品代金・運賃は、全て当社負担にて、対応させていただきます。
※輸送中破損、不良品、メーカー不手際の場合のみに限ります。
※期日超過の場合、理由に如何無く、全て有償となる場合があります。

  ===  家具本体の返品・交換  ===

◆商品の交換を希望される場合のご連絡
・輸送中破損、不良品、異なる商品の場合のみご連絡ください。
・恐れ入りますが、商品到着後3日以内にご連絡ください。
※期日超過の場合、理由に如何無く、全て有償となる場合があります。
◆交換手順
・商品は同時交換いたしますので、到着まで、お待ち下さい。
・交換商品到着後、返品商品の梱包をお願いします。
・返品商品は、お届けに伺った運送会社さんにご返却下さい。
※梱包等は、誠に恐れ入りますが、お客様にてお願いいたします。
※交換にお送りした商品の梱包材は廃棄しないようご注意ください。
※梱包材を廃棄した場合は、お客様にて梱包の手配を願いいたします。
※返品商品は、必ず、完全梱包をお願い致します。
※運賃は、全て当社負担にて、対応させていただきます。
◆お客様都合による返品・交換等はお断り致します。
 ※止むを得ない場合には、すべて有償にて承らせていただきます。

  ===   返金について   ===

◆返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

  ===    返品連絡先   ===

 電話番号:0944-32-9001
 メールアドレス:netdeshop@coda.ocn.ne.jp
 返送先住所:〒831-0006 福岡県大川市大字中古賀 1035-26
 担当者  :大坪 讓二

楽天市場の便利な機能