お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685194 ラクテン(JRELIFE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当ページに記載の配送方法はあくまで一例になります。
当社は様々なメーカー様より直送をしているケースが多く、メーカーやタイミングによってあらゆる運送会社を使用しております。
通常の運送会社で可能な時間指定や日付指定などができない場合もございます。
運賃に関しても、商品によりエリア運賃が発生する商品があります。
商品ページを必ずよくお読みいただき、了承の上ご購入をお願いいたします。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

※※免責事項※※
天候や交通事情によりご指定いただいた配達日にお届けできない場合がございます。
その場合に、お客様に発生した工事手配に関する損害や納期遅れによる損失等については責任を負いかねます。
納期については十分に余裕をもってご注文いただけますよう、よろしくお願いいたします。
置き配をご指定された場合の破損につきましては、弊社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
取り寄せ商品以外はメーカー直送便となり、商品により発送方法、納期、その他条件が変わります。
また、ほぼすべての商品が1階でのお渡しとなり、2階以上の階上げや搬入などは承っておりません。

配送サービスについて
メーカー直送でお送りします。
置き配をご指定された場合の破損につきましては、弊社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

受け取りに関して
荷受人様がいらっしゃらない場合は不在置き、または一度持ち帰りとなり再配達には手数料をいただく可能性があります。
日付指定も可能ですので、余裕を持ってご注文お願い致します。
なお、時間指定や祝休日のお届けは承っておりませんのでご了承ください。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
メーカー直送でお送りします。
置き配をご指定された場合の破損につきましては、弊社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

配送条件について
ほぼすべての商品が2階以上への階上げ不可となっております。
必ず荷受人の方をご準備ください。
お届け先が現場の場合は事前にお申し付けください。
配送ができない可能性があったり、プラスで料金がかかる場合がございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
基本ご購入後のキャンセル(商品の変更)は承っておりません。ご注文前に十分に注意してご購入ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金や決済に関しては楽天市場へお問い合わせください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は承っておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、ご使用前の破損などの不具合の場合は商品画像の送付をお願いしております。
※置き配を指定した場合は除く。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、ご使用前の破損などの不具合の場合は商品画像の送付をお願いしております。
※置き配を指定した場合は除く。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0799-64-0200

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
656-2224

住所
兵庫県淡路市大谷945-1 ※商品によっては次の住所になる場合があります 〒349-1104 埼玉県久喜市栗橋1643

電話番号
0799-64-0200

FAX番号
0799-64-1111

備考
※元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品不可となる商品】
・一度使用された商品: 商品の特性上、一度でもご使用になった商品は、再販が難しいため、返品をお受けできません。
・荷姿が変更された商品: 商品の箱や包装などの荷姿が、商品到着時の状態と異なっている場合、返品をお受けできません。
・梱包を破棄された商品: 商品の箱や緩衝材などの梱包材を破棄された場合も、返品をお受けできません。


【返品をご希望お客様へ】
商品到着後、必ず商品の状態をご確認ください。
商品に不良品があった場合は、商品到着後3日以内に商品と外箱の写真を添付の上、当店までご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【キッチン等大型商品を購入のお客様へ】
商品到着時、運送会社様と一緒にその場で検品をお願いいたします。
不具合があれば受取拒否し当店へご連絡お願いいたします。
受け取り後に不具合等のご連絡を頂いても返品・交換対応しかねます。
予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685194 ラクテン(JRELIFE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当ページに記載の配送方法はあくまで一例になります。
当社は様々なメーカー様より直送をしているケースが多く、メーカーやタイミングによってあらゆる運送会社を使用しております。
通常の運送会社で可能な時間指定や日付指定などができない場合もございます。
運賃に関しても、商品によりエリア運賃が発生する商品があります。
商品ページを必ずよくお読みいただき、了承の上ご購入をお願いいたします。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

※※免責事項※※
天候や交通事情によりご指定いただいた配達日にお届けできない場合がございます。
その場合に、お客様に発生した工事手配に関する損害や納期遅れによる損失等については責任を負いかねます。
納期については十分に余裕をもってご注文いただけますよう、よろしくお願いいたします。
置き配をご指定された場合の破損につきましては、弊社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
取り寄せ商品以外はメーカー直送便となり、商品により発送方法、納期、その他条件が変わります。
また、ほぼすべての商品が1階でのお渡しとなり、2階以上の階上げや搬入などは承っておりません。

配送サービスについて
メーカー直送でお送りします。
置き配をご指定された場合の破損につきましては、弊社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

受け取りに関して
荷受人様がいらっしゃらない場合は不在置き、または一度持ち帰りとなり再配達には手数料をいただく可能性があります。
日付指定も可能ですので、余裕を持ってご注文お願い致します。
なお、時間指定や祝休日のお届けは承っておりませんのでご了承ください。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
メーカー直送でお送りします。
置き配をご指定された場合の破損につきましては、弊社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

配送条件について
ほぼすべての商品が2階以上への階上げ不可となっております。
必ず荷受人の方をご準備ください。
お届け先が現場の場合は事前にお申し付けください。
配送ができない可能性があったり、プラスで料金がかかる場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

基本ご購入後のキャンセル(商品の変更)は承っておりません。ご注文前に十分に注意してご購入ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金や決済に関しては楽天市場へお問い合わせください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は承っておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、ご使用前の破損などの不具合の場合は商品画像の送付をお願いしております。
※置き配を指定した場合は除く。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、ご使用前の破損などの不具合の場合は商品画像の送付をお願いしております。
※置き配を指定した場合は除く。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0799-64-0200

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

656-2224

住所

兵庫県淡路市大谷945-1 ※商品によっては次の住所になる場合があります 〒349-1104 埼玉県久喜市栗橋1643

電話番号

0799-64-0200

FAX番号

0799-64-1111

備考

※元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品不可となる商品】
・一度使用された商品: 商品の特性上、一度でもご使用になった商品は、再販が難しいため、返品をお受けできません。
・荷姿が変更された商品: 商品の箱や包装などの荷姿が、商品到着時の状態と異なっている場合、返品をお受けできません。
・梱包を破棄された商品: 商品の箱や緩衝材などの梱包材を破棄された場合も、返品をお受けできません。


【返品をご希望お客様へ】
商品到着後、必ず商品の状態をご確認ください。
商品に不良品があった場合は、商品到着後3日以内に商品と外箱の写真を添付の上、当店までご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【キッチン等大型商品を購入のお客様へ】
商品到着時、運送会社様と一緒にその場で検品をお願いいたします。
不具合があれば受取拒否し当店へご連絡お願いいたします。
受け取り後に不具合等のご連絡を頂いても返品・交換対応しかねます。
予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能