会社概要

株式会社ジャグビリアンテ
〒5500012 大阪府大阪市西区立売堀1−9−23
TEL:0665362916 FAX:0667346743
代表者:佐伯 佳浩
店舗運営責任者:佐伯 佳浩
店舗セキュリティ責任者:佐伯 佳浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

クリックポスト対応商品 15時以降のご注文は、翌日ご注文の取り扱いとなります。 飛脚宅配便対応商品 14時以降のご注文は、翌日ご注文の取り扱いとなります。 予めご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2521736 ラクテン(ヒ゛ヨウトケンコウノモリンカ゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短日時指定で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※あす楽指定商品の場合、注文確定時間が当日発送締め切り時間を超過しますと、翌日注文扱いとなります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文時の備考欄にご記入ください。
状況によりましては、ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。

日時及び時間指定について
配送地域によってはご指定いただきましても、ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
※配送日時のご指定が無い場合、最短日時指定で発送致します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 700円 650円 650円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 650円 650円 1350円
80サイズ 700円 650円 650円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 650円 650円 1350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短日時指定で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※あす楽指定商品については、注文確定時間が締め切り時間を超過しますと、翌日注文扱いとなります。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
RSL(宅配便)では、日本郵便ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
RSLを利用した配送システムの為、当店は宅配BOXを指定できません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短営業日で発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天災、暴動等による発送、配送遅延が起こる場合がございますが、予めご了承ください。
※楽天ロジスティク(RSL)を利用しておりますので、日時指定には対応しておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【商品発送のタイミング】 クリックポストにて発送いたします。 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・御注文後30分以内は、キャンセル手数料などもなく無条件でお客様ご自身で手続きが可能です。購入履歴よりキャンセル手続きをお願い致します。

・30分を経過した御注文のキャンセルについては、ご購入履歴→ショップへ問い合わせよりご連絡をお願い致します。

・注文確定後のキャンセル、商品発送後のご連絡の無い状態での受け取り拒否は、送料及びキャンセル料を申し受けます。

・ご連絡の無い状態で商品をお受け取り後の着払いによる返送は、受け取りを拒否致します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品のお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

キャンセル手数料が発生する場合は、別途申し受けます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・弊社は、外部委託業者である楽天スーパーロジスティックス(楽天市場倉庫より自動配送)を利用した配送を行っております。
その為、商品発送前であってもご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更(数量の変更を含む)には一定の手数料が発生いたします。

・商品発送後のキャンセル及び受け取り拒否につきましては、発送料及びキャンセル手数料を申し受けます。
また、ご不在での保管期間切れによる返送、お受け取り先ご住所等の情報の誤りによる返送及び再送につきましては、手数料及び再送料を申し受けます。

・手数料はご購入の商品により異なりますので、お問い合わせ頂きました後に改めてご連絡をさせていただきます。
尚、手数料につきましては、弊社指定口座へのお振込みにて頂戴いたします。
(お振り込みに係る手数料は、ご購入者様にご負担いただきます。)

・予約販売中の商品のキャンセルは、別途ご案内させていただきます。

・お客様からのお問い合わせやご質問内容の正確な記録の為、必ず、
ご購入履歴→ショップへ問い合わせ
よりご連絡をお願い致します。

・商品によりキャンセル保証、返金保証が設定されている場合は、商品ページに記載の規定に準じます。

・ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきましても受け取りを拒否致しますので、予めご了承ください。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
・衛生商品につきましては、使用未使用・開封未開封にかかわらず一度お手元に届きました商品の交換・返金はお断りさせていただきます。

返金理由
事例1)商品の間違い。化粧水を買ったつもりが、乳液でした。
事例2)数量の間違い。一つ買ったつもりが二つ買っていたので変更したい

・使用後返金保証等のサービスが設定された商品につきましては、返品費用、キャンセル費用に加えて対象商品の販売価格の1/3を頂戴いたします。

・その他、商品によりキャンセル保証、返金保証が設定されている場合は、商品ページに記載の規定に準じます。

・ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきましても受け取りを拒否致しますので、予めご了承ください。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・衛生商品・食品につきましては、使用未使用・開封未開封にかかわらず一度お手元に届きました商品の交換・返金はお断りさせていただきます。

交換理由例
事例1)商品の間違い。化粧水を買ったつもりが、乳液でした。
事例2)数量の間違い。一つ買ったつもりが二つ買っていたので変更したい

・商品によりキャンセル保証、返金保証が設定されている場合は、商品ページに記載の規定に準じます。

・ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきましても受け取りを拒否致しますので、予めご了承ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご注文履歴にありますショップへ問い合わせよりご連絡いただいたご注文のみ対応させていただきます。

●以下の条件に該当する場合は、返金対応、交換対応、キャンセル対応は全てお断りさせていただきます。

・弊社から不具合品の返品を依頼させていただきました際に、既に処分した等を含み返品に応じていただけない、または、返品された商品がお届けした状態(商品本体・外箱・内箱・梱包資材・納品書・保証書・領収書、等)を保っていない場合

・不具合品、不具合箇所について詳細な情報を提供いただけない場合(不具合、破損の場合、該当箇所が確認できる鮮明な画像をご提出をお願いいたします。)

・弊社および弊社が委託する配送業者が保管する客観的証拠により、正当性が確認できる場合のいかなる補償

・ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきました場合
(尚、着払いでのご返送は全て取りを拒否致しますので、予めご了承ください。)



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●不具合につきましては、破損個所、破損商品のお写真のご提出に加えまして、発見時等具体的な内容をお伺いいたしますので、ご対応の程お願い申し上げます。  <例>受け取り時、商品が不足していた、容器が割れていた、注文商品が異なる、等

●対応可能期間(保証期間)を超えて発見した商品の不具合につきましては、明らかに初期不良(部品の不足、縫製不良)と判断できる事例を除き、使用による不良とさせていただきます。

●ご提出いただきましたお写真の確認、お伺いしました内容を検討した結果、不具合品である場合を除き、返品・返金・交換はお客様都合とさせていただきます。

●同一商品の在庫切れ、手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応をさせていただきますので、予めご了承ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご注文履歴にありますショップへ問い合わせよりご連絡いただいたご注文のみ対応させていただきます。

●以下の条件に該当する場合は、返金対応、交換対応、キャンセル対応その他の補償は全てお断りさせていただきます。

・弊社から不具合品の返品を依頼させていただきました際に、既に処分した等を含み返品に応じていただけない、または、返品された商品がお届けした状態(商品本体・外箱・内箱・梱包資材・納品書・保証書・領収書、等)を保っていない場合

・不具合品、不具合箇所について詳細な情報を提供いただけない場合(不具合、破損の場合、該当箇所が確認できる鮮明な画像をご提出をお願いいたします。)

・弊社および弊社が委託する配送業者が保管する客観的証拠により、正当性が確認できる場合のいかなる補償

・ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきました場合
(尚、着払いでのご返送は全て取りを拒否致しますので、予めご了承ください。)



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●不具合につきましては、破損個所、破損商品のお写真のご提出に加えまして、発見時等具体的な内容をお伺いいたしますので、ご対応の程お願い申し上げます。  <例>受け取り時、商品が不足していた、容器が割れていた、注文商品が異なる、等

●対応可能期間(保証期間)を超えて発見した商品の不具合につきましては、明らかに初期不良(部品の不足、縫製不良)と判断できる事例を除き、使用による不良とさせていただきます。

●ご提出いただきましたお写真の確認、お伺いしました内容を検討した結果、不具合品である場合を除き、返品・返金・交換はお客様都合とさせていただきます。

●同一商品の在庫切れ、手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応をさせていただきますので、予めご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0665362916

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
先ずはご注文履歴にございます「ショップへ問い合わせ」よりお問い合わせください。

ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきましても受け取りを拒否致しますので、予めご了承ください。

商品価格維持のため、最少人数で運営を行っております。
その為、お電話いただきましても、お取りできない場合がございます。
また、ご注文内容やお問い合わせ内容の記録が必要となりますので、
ご購入履歴より「店舗へ問い合わせる」からお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

ご理解ご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



返送先

郵便番号
5500012

住所
大阪府大阪市西区立売堀1−9−23

電話番号
0665362916

FAX番号
0667346743

備考
先ずはご注文履歴にございますショップへ問い合わせよりお問い合わせください。
お電話いただきましても、お取りできない場合がございます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

・お客様からのお問い合わせやご質問内容の正確な記録の為、必ず、
ご購入履歴→ショップへ問い合わせ又は、ショップに質問する
よりご連絡をお願い致します。

お電話いただきましても、お取りできない場合がございますので、予めご了承ください。

・不具合による返金・交換につきましては、具体的な内容をお伺いいたしますので、ご対応の程お願い申し上げます。
 <例>受け取り時、容器が割れていた。注文商品が異なる。等

・内容をお伺いしました結果、不具合品である場合を除き、返品・返金・交換はお客様都合とさせていただきます。

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきますので、予めご了承ください。

・商品に関しましては、表示されます1枚目の商品画像に表示された商品、セット内容・個数を注文単位させていただきます。

・商品説明文が記載されている場合は、商品説明文に記載された商品、セット内容、数量を注文単位とさせていただきます。

・店舗において確認した結果、数量、種類、価格の誤表記、また、ポイント、クーポンの利用等において、店舗側が予期しない挙動や設定、システムエラー等によって購入された商品については、人為的又はシステム的に限らず全て正式な内容、価格、ポイント、クーポンの利用等を提示したうえで変更させていただきます。

・ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に「店舗に質問する」または「ショップに相談」よりご質問ください。
商品の初期不良、商品の誤発送を除き、ご購入前にご質問されなかったことによりご購入後に発覚した如何なる不都合につきましても、全てお客様都合とさせていただきます。
例)思っていたものと異なる。想像と違った。使えると思ったが使えなかった。等 ・商品の発送後、発送通知送信後にお問い合わせを頂きました場合、全て「お客様都合」とさせていただきます。予めご了承ください

・商品お受け取り後のキャンセルにつきましては、キャンセル保証、返金保証の設定された商品を除きお受け取り後10日以内にご連絡をお願い致します。
お受け取り後11日以降のキャンセルについては、未使用未開封に関わらず全てお断りさせていただきます。(販売機会喪失の補填の為)

・配達時ご不在によりお受け取りできない場合につきましては、お客様ご自身でお受け取り日時変更をお願い致します。

・ご不在によりお受け取りできず、配送業者の設定する保管期間を超過したことにより弊社へ返送された商品につきましては、再送料を頂戴いたします。
・再送に関しましては、お客様からのご申告まで弊社にて保管させていただきます。
また、弊社へ返送された商品をキャンセルされる場合、キャンセル保証、返金保証の設定された商品でありましてもお客様都合でのキャンセルとさせていただきます。

・送料無料にて販売させていただきました商品につきましても、配送料は当社負担にて発送させていただいております。
お客様都合でのキャンセルにつきましては、キャンセル手数料と合わせまして弊社指定場所までの送料をご負担いただきます。

・商品によりキャンセル保証、返金保証が設定されている場合は、商品ページに記載の規定に準じます。

・キャンセル手数料は、当社指定口座へのお振込みにてお支払いいただきます。
尚、お支払いに係る全ての費用(商品返送料・振込手数料等)は、お客様ご負担にてお願い致します。

・商品をご返送いただく際は、追跡サービス及び商品代金保証が付帯した発送方法をご利用ください。追跡サービスが付帯しない発送方法を利用し商品が配送過程で紛失した場合、ご購入のキャンセル、商品代金の返金、代替品の発送は致しかねます。
また、商品代金保証付帯の有無にかかわらず、配送時に起こった損害については全てお客様にご負担いただきますので予めご了承ください。
例)追跡番号無しで返送し配送途中で商品が紛失した。追跡番号はあるが保証のない方法で返送し、商品が紛失又は破損した。

・商品代金保証付帯の有無にかかわらず返品対象商品に配送途中での破損や紛失が起こった場合、配送業者との保証交渉についてはお客様ご自身で行っていただく必要がございますので、予めご了承ください。(商品の配送はお客様と配送業者との契約となる為)

・返品対象商品の破損や紛失によって発生した損失ついては、弊社よりお客様へご請求させていただきます。損失額については商品毎に異なりますので後日ご連絡させていただきます。

尚、損失額算定過程については、弊社取引業者との契約や出品規定、プライバシー保護の関係上お伝えする事は出来ませんので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・弊社からご返送依頼を行わないまま、商品を元払い着払いに関わらずご返送いただきましても受け取りを拒否致します。
また、ポスト投函等の方法により配送された場合につきましても、「受取拒否」として返送いたしますので、予めご了承ください。

●以下の条件に該当する場合は、返金対応、交換対応、キャンセル対応は全てお断りさせていただきます。

・弊社から不具合品の返品を依頼させていただきました際に、既に処分した等を含み返品に応じていただけない、または、返品前返品後を問わず商品がお届けした状態(商品本体・外箱・内箱・梱包資材・納品書・保証書・領収書の廃棄、分解・改造等)を保っていない場合

・不具合品、不具合箇所について詳細な情報の提供に応じていただけない場合(不具合、破損の場合、該当箇所が確認できる鮮明な画像をご提出をお願いする場合がございます。)

・補償条件、取扱説明書、注意事項等に反した使用を行っていた場合。

・弊社および弊社が委託する配送業者が保管する客観的証拠により、正当性が確認できる場合のいかなるご要望や補償

・ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきました場合
(尚、着払いでのご返送は全て取りを拒否致しますので、予めご了承ください。)

【御買上明細・領収書の発行に関する追加内容】

・御買上明細書、領収書に関しましては、全て安心メールアドレス宛にPDFファイルとして提出させていただきます。

・紙面での御買上明細書及び領収書の発行については、別途100円を商品代金と合わせて頂戴いたしますので、予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ジャグビリアンテ

〒5500012 大阪府大阪市西区立売堀1−9−23
TEL:0665362916 FAX:0667346743
代表者:佐伯 佳浩
店舗運営責任者:佐伯 佳浩
店舗セキュリティ責任者:佐伯 佳浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

クリックポスト対応商品 15時以降のご注文は、翌日ご注文の取り扱いとなります。 飛脚宅配便対応商品 14時以降のご注文は、翌日ご注文の取り扱いとなります。 予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2521736 ラクテン(ヒ゛ヨウトケンコウノモリンカ゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短日時指定で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※あす楽指定商品の場合、注文確定時間が当日発送締め切り時間を超過しますと、翌日注文扱いとなります。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文時の備考欄にご記入ください。
状況によりましては、ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。

日時及び時間指定について
配送地域によってはご指定いただきましても、ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
※配送日時のご指定が無い場合、最短日時指定で発送致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
700円 650円 650円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 650円 650円 1350円
700円 650円 650円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 650円 650円 1350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短日時指定で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※あす楽指定商品については、注文確定時間が締め切り時間を超過しますと、翌日注文扱いとなります。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
RSL(宅配便)では、日本郵便ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
RSLを利用した配送システムの為、当店は宅配BOXを指定できません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短営業日で発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天災、暴動等による発送、配送遅延が起こる場合がございますが、予めご了承ください。
※楽天ロジスティク(RSL)を利用しておりますので、日時指定には対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【商品発送のタイミング】 クリックポストにて発送いたします。 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・御注文後30分以内は、キャンセル手数料などもなく無条件でお客様ご自身で手続きが可能です。購入履歴よりキャンセル手続きをお願い致します。

・30分を経過した御注文のキャンセルについては、ご購入履歴→ショップへ問い合わせよりご連絡をお願い致します。

・注文確定後のキャンセル、商品発送後のご連絡の無い状態での受け取り拒否は、送料及びキャンセル料を申し受けます。

・ご連絡の無い状態で商品をお受け取り後の着払いによる返送は、受け取りを拒否致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品のお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

キャンセル手数料が発生する場合は、別途申し受けます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・弊社は、外部委託業者である楽天スーパーロジスティックス(楽天市場倉庫より自動配送)を利用した配送を行っております。
その為、商品発送前であってもご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更(数量の変更を含む)には一定の手数料が発生いたします。

・商品発送後のキャンセル及び受け取り拒否につきましては、発送料及びキャンセル手数料を申し受けます。
また、ご不在での保管期間切れによる返送、お受け取り先ご住所等の情報の誤りによる返送及び再送につきましては、手数料及び再送料を申し受けます。

・手数料はご購入の商品により異なりますので、お問い合わせ頂きました後に改めてご連絡をさせていただきます。
尚、手数料につきましては、弊社指定口座へのお振込みにて頂戴いたします。
(お振り込みに係る手数料は、ご購入者様にご負担いただきます。)

・予約販売中の商品のキャンセルは、別途ご案内させていただきます。

・お客様からのお問い合わせやご質問内容の正確な記録の為、必ず、
ご購入履歴→ショップへ問い合わせ
よりご連絡をお願い致します。

・商品によりキャンセル保証、返金保証が設定されている場合は、商品ページに記載の規定に準じます。

・ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきましても受け取りを拒否致しますので、予めご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

・衛生商品につきましては、使用未使用・開封未開封にかかわらず一度お手元に届きました商品の交換・返金はお断りさせていただきます。

返金理由
事例1)商品の間違い。化粧水を買ったつもりが、乳液でした。
事例2)数量の間違い。一つ買ったつもりが二つ買っていたので変更したい

・使用後返金保証等のサービスが設定された商品につきましては、返品費用、キャンセル費用に加えて対象商品の販売価格の1/3を頂戴いたします。

・その他、商品によりキャンセル保証、返金保証が設定されている場合は、商品ページに記載の規定に準じます。

・ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきましても受け取りを拒否致しますので、予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・衛生商品・食品につきましては、使用未使用・開封未開封にかかわらず一度お手元に届きました商品の交換・返金はお断りさせていただきます。

交換理由例
事例1)商品の間違い。化粧水を買ったつもりが、乳液でした。
事例2)数量の間違い。一つ買ったつもりが二つ買っていたので変更したい

・商品によりキャンセル保証、返金保証が設定されている場合は、商品ページに記載の規定に準じます。

・ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきましても受け取りを拒否致しますので、予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご注文履歴にありますショップへ問い合わせよりご連絡いただいたご注文のみ対応させていただきます。

●以下の条件に該当する場合は、返金対応、交換対応、キャンセル対応は全てお断りさせていただきます。

・弊社から不具合品の返品を依頼させていただきました際に、既に処分した等を含み返品に応じていただけない、または、返品された商品がお届けした状態(商品本体・外箱・内箱・梱包資材・納品書・保証書・領収書、等)を保っていない場合

・不具合品、不具合箇所について詳細な情報を提供いただけない場合(不具合、破損の場合、該当箇所が確認できる鮮明な画像をご提出をお願いいたします。)

・弊社および弊社が委託する配送業者が保管する客観的証拠により、正当性が確認できる場合のいかなる補償

・ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきました場合
(尚、着払いでのご返送は全て取りを拒否致しますので、予めご了承ください。)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●不具合につきましては、破損個所、破損商品のお写真のご提出に加えまして、発見時等具体的な内容をお伺いいたしますので、ご対応の程お願い申し上げます。  <例>受け取り時、商品が不足していた、容器が割れていた、注文商品が異なる、等

●対応可能期間(保証期間)を超えて発見した商品の不具合につきましては、明らかに初期不良(部品の不足、縫製不良)と判断できる事例を除き、使用による不良とさせていただきます。

●ご提出いただきましたお写真の確認、お伺いしました内容を検討した結果、不具合品である場合を除き、返品・返金・交換はお客様都合とさせていただきます。

●同一商品の在庫切れ、手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応をさせていただきますので、予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご注文履歴にありますショップへ問い合わせよりご連絡いただいたご注文のみ対応させていただきます。

●以下の条件に該当する場合は、返金対応、交換対応、キャンセル対応その他の補償は全てお断りさせていただきます。

・弊社から不具合品の返品を依頼させていただきました際に、既に処分した等を含み返品に応じていただけない、または、返品された商品がお届けした状態(商品本体・外箱・内箱・梱包資材・納品書・保証書・領収書、等)を保っていない場合

・不具合品、不具合箇所について詳細な情報を提供いただけない場合(不具合、破損の場合、該当箇所が確認できる鮮明な画像をご提出をお願いいたします。)

・弊社および弊社が委託する配送業者が保管する客観的証拠により、正当性が確認できる場合のいかなる補償

・ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきました場合
(尚、着払いでのご返送は全て取りを拒否致しますので、予めご了承ください。)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●不具合につきましては、破損個所、破損商品のお写真のご提出に加えまして、発見時等具体的な内容をお伺いいたしますので、ご対応の程お願い申し上げます。  <例>受け取り時、商品が不足していた、容器が割れていた、注文商品が異なる、等

●対応可能期間(保証期間)を超えて発見した商品の不具合につきましては、明らかに初期不良(部品の不足、縫製不良)と判断できる事例を除き、使用による不良とさせていただきます。

●ご提出いただきましたお写真の確認、お伺いしました内容を検討した結果、不具合品である場合を除き、返品・返金・交換はお客様都合とさせていただきます。

●同一商品の在庫切れ、手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応をさせていただきますので、予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0665362916

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

先ずはご注文履歴にございます「ショップへ問い合わせ」よりお問い合わせください。

ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきましても受け取りを拒否致しますので、予めご了承ください。

商品価格維持のため、最少人数で運営を行っております。
その為、お電話いただきましても、お取りできない場合がございます。
また、ご注文内容やお問い合わせ内容の記録が必要となりますので、
ご購入履歴より「店舗へ問い合わせる」からお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

ご理解ご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

5500012

住所

大阪府大阪市西区立売堀1−9−23

電話番号

0665362916

FAX番号

0667346743

備考

先ずはご注文履歴にございますショップへ問い合わせよりお問い合わせください。
お電話いただきましても、お取りできない場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・お客様からのお問い合わせやご質問内容の正確な記録の為、必ず、
ご購入履歴→ショップへ問い合わせ又は、ショップに質問する
よりご連絡をお願い致します。

お電話いただきましても、お取りできない場合がございますので、予めご了承ください。

・不具合による返金・交換につきましては、具体的な内容をお伺いいたしますので、ご対応の程お願い申し上げます。
 <例>受け取り時、容器が割れていた。注文商品が異なる。等

・内容をお伺いしました結果、不具合品である場合を除き、返品・返金・交換はお客様都合とさせていただきます。

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきますので、予めご了承ください。

・商品に関しましては、表示されます1枚目の商品画像に表示された商品、セット内容・個数を注文単位させていただきます。

・商品説明文が記載されている場合は、商品説明文に記載された商品、セット内容、数量を注文単位とさせていただきます。

・店舗において確認した結果、数量、種類、価格の誤表記、また、ポイント、クーポンの利用等において、店舗側が予期しない挙動や設定、システムエラー等によって購入された商品については、人為的又はシステム的に限らず全て正式な内容、価格、ポイント、クーポンの利用等を提示したうえで変更させていただきます。

・ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に「店舗に質問する」または「ショップに相談」よりご質問ください。
商品の初期不良、商品の誤発送を除き、ご購入前にご質問されなかったことによりご購入後に発覚した如何なる不都合につきましても、全てお客様都合とさせていただきます。
例)思っていたものと異なる。想像と違った。使えると思ったが使えなかった。等 ・商品の発送後、発送通知送信後にお問い合わせを頂きました場合、全て「お客様都合」とさせていただきます。予めご了承ください

・商品お受け取り後のキャンセルにつきましては、キャンセル保証、返金保証の設定された商品を除きお受け取り後10日以内にご連絡をお願い致します。
お受け取り後11日以降のキャンセルについては、未使用未開封に関わらず全てお断りさせていただきます。(販売機会喪失の補填の為)

・配達時ご不在によりお受け取りできない場合につきましては、お客様ご自身でお受け取り日時変更をお願い致します。

・ご不在によりお受け取りできず、配送業者の設定する保管期間を超過したことにより弊社へ返送された商品につきましては、再送料を頂戴いたします。
・再送に関しましては、お客様からのご申告まで弊社にて保管させていただきます。
また、弊社へ返送された商品をキャンセルされる場合、キャンセル保証、返金保証の設定された商品でありましてもお客様都合でのキャンセルとさせていただきます。

・送料無料にて販売させていただきました商品につきましても、配送料は当社負担にて発送させていただいております。
お客様都合でのキャンセルにつきましては、キャンセル手数料と合わせまして弊社指定場所までの送料をご負担いただきます。

・商品によりキャンセル保証、返金保証が設定されている場合は、商品ページに記載の規定に準じます。

・キャンセル手数料は、当社指定口座へのお振込みにてお支払いいただきます。
尚、お支払いに係る全ての費用(商品返送料・振込手数料等)は、お客様ご負担にてお願い致します。

・商品をご返送いただく際は、追跡サービス及び商品代金保証が付帯した発送方法をご利用ください。追跡サービスが付帯しない発送方法を利用し商品が配送過程で紛失した場合、ご購入のキャンセル、商品代金の返金、代替品の発送は致しかねます。
また、商品代金保証付帯の有無にかかわらず、配送時に起こった損害については全てお客様にご負担いただきますので予めご了承ください。
例)追跡番号無しで返送し配送途中で商品が紛失した。追跡番号はあるが保証のない方法で返送し、商品が紛失又は破損した。

・商品代金保証付帯の有無にかかわらず返品対象商品に配送途中での破損や紛失が起こった場合、配送業者との保証交渉についてはお客様ご自身で行っていただく必要がございますので、予めご了承ください。(商品の配送はお客様と配送業者との契約となる為)

・返品対象商品の破損や紛失によって発生した損失ついては、弊社よりお客様へご請求させていただきます。損失額については商品毎に異なりますので後日ご連絡させていただきます。

尚、損失額算定過程については、弊社取引業者との契約や出品規定、プライバシー保護の関係上お伝えする事は出来ませんので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・弊社からご返送依頼を行わないまま、商品を元払い着払いに関わらずご返送いただきましても受け取りを拒否致します。
また、ポスト投函等の方法により配送された場合につきましても、「受取拒否」として返送いたしますので、予めご了承ください。

●以下の条件に該当する場合は、返金対応、交換対応、キャンセル対応は全てお断りさせていただきます。

・弊社から不具合品の返品を依頼させていただきました際に、既に処分した等を含み返品に応じていただけない、または、返品前返品後を問わず商品がお届けした状態(商品本体・外箱・内箱・梱包資材・納品書・保証書・領収書の廃棄、分解・改造等)を保っていない場合

・不具合品、不具合箇所について詳細な情報の提供に応じていただけない場合(不具合、破損の場合、該当箇所が確認できる鮮明な画像をご提出をお願いする場合がございます。)

・補償条件、取扱説明書、注意事項等に反した使用を行っていた場合。

・弊社および弊社が委託する配送業者が保管する客観的証拠により、正当性が確認できる場合のいかなるご要望や補償

・ご連絡を頂かないまま商品をご返送、また着払いによりご返送いただきました場合
(尚、着払いでのご返送は全て取りを拒否致しますので、予めご了承ください。)

【御買上明細・領収書の発行に関する追加内容】

・御買上明細書、領収書に関しましては、全て安心メールアドレス宛にPDFファイルとして提出させていただきます。

・紙面での御買上明細書及び領収書の発行については、別途100円を商品代金と合わせて頂戴いたしますので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能