Q.注文後に変更やキャンセルは出来ますか?
A.発送前商品であれば無料にて可能ですが、すでに弊社より「発送ご案内メール」をお送りし商品がお手元に届いている場合は往復送料分が発生しますので、ご了承ください。
Q.電話やFAXから注文はできますか?
A.電話のみ注文可能ですが決済方法は代金引換のみとなります。また各モールにて付与可能なポイントがつきませんのでご了承ください。
Q.クレジットカード決済エラーという連絡が来ました
A.ご入力いただいたクレジットカード情報に誤りがあるか、何らかの理由でクレジットカード審査が通っていない可能性があります。詳しい理由等は個人情報のため一切当店ではご回答及びお調べできませんので、お手数ではございますが、お客様より契約のクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さるようお願いいたします。
Q.領収書は発行してもらえますか?
A.領収書の発行はご注文者様のお名前で作成をうけたまわっております。ご注文者様と宛先が異なる場合は発行が できません。注文画面の備考欄に必要な旨を明記頂くか、メールにてお伝えください。代金引換、コンビニ払いにてお支払いの場合、受領書が領収書となります。
Q.注文後、メールが届きません
A.迷惑メールの設定やサーバー容量オーバーの場合、届かないことがございます。ドメイン指定受信や携帯メールの受信拒否を行っている可能性もございます。また、ご登録メールアドレスの間違いの可能性もありますので確認をお願いいたします。
Q.注文の確認は可能ですか?
A.ご注文後、すぐにお客様がご注文された内容(控え)が登録されてメールアドレスに自動配信されます。 弊社は、お客様からの受注を発送完了した時点で「発送ご案内メール」をお送りしております。
Q.宅配業者はどこの会社ですか?
A.店舗発送の場合は通常は佐川急便となります。
楽天ロジスティックからの発送の場合は日本郵便からの発送となります。
Q.配送料金はいくら発生しますか?
A.配送料無料を実現しております。 ※一部【沖縄県、北海道、離島のお客様】 誠に恐れ入りますが別途送料がかかる場合がございます。
Q.発送が完了するまでの時間を教えてください
A.平日は11時までの決済完了で即日発送させて頂きます。
Q.商品の到着までどれくらいの日数を要しますか?
A.弊社は大阪からの発送となる為、目安として関西圏までは発送日より翌日、それ以外の地域は発送日より翌々日の配送ポリシーとなっております。
Q.製品に不具合があった。別な商品が届いた。
商品等の不具合による交換
A.以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「商品初期不具合」は100%対応させていただきます。
※アウトレット品は「交換対象外」でございます。
商品不具合の際には「返品」にて承りますので、ご安心ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
※備考
商品完売の際には「次回入荷をお待ちいただく」か「返品(返金)」にて承ります。