現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

愛車のデザインに合わせたステッカーです。


ジャンデック 楽天市場店:愛車のデザインに合わせたステッカーです。

商品カテゴリ
営業日カレンダー
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ


 

 

当店で人気の車用オリジナル セキュリティステッカーです。

手軽に愛車のセキュリティ効果アップ、ドレスアップ!! 愛車のデザインに合わせたセキュリティステッカーです。

450車種以上の車種(国産車、外国車)デザインあります。 車種がない場合にはお問い合わせください。車種デザインいたします。

警告表示種類は、7つのデザインから選べます。

又は、お好きな文字を選べます。(日本語10文字、英数字20文字程度※Aタイプのみ) あなただけのデザインをお選びください。

その他、ステッカー、カッティングステッカー、キーホルダーの販売も行っております。


セキュリティステッカー(C-HRタイプ)
セキュリティステッカー(C-HRタイプ)
価格1,080円(税込)
セキュリティステッカー(VELLFIRE2代目タイプ)
セキュリティステッカー(VELLFIRE2代目タイプ)
価格1,080円(税込)
セキュリティステッカー(PRIUS4代目タイプ)
セキュリティステッカー(PRIUS4代目タイプ)
価格1,080円(税込)
セキュリティステッカー(NXタイプ)
セキュリティステッカー(NXタイプ)
価格1,080円(税込)
セキュリティステッカー(RCタイプ)
セキュリティステッカー(RCタイプ)
価格1,080円(税込)
セキュリティステッカー(MURANOタイプ)
セキュリティステッカー(JUKE NISMOタイプ)
価格1,080円(税込)
セキュリティステッカー(NBOXタイプ)
セキュリティステッカー(NBOXタイプ)
価格1,080円(税込)
セキュリティステッカー(FT86タイプ)
セキュリティステッカー(FT86タイプ)
価格1,080円(税込)

■注文確認メールが届かない場合

当店では、お客様からのご注文がシステムに到達した際に自動で送られる自動配信メール、および当店スタッフがご注文を確認した旨をご連絡するメールの2通をご注文完了後2営業日以内に送信しております。
1通も届いていない場合、ご注文の際にご登録いただいているアドレスに誤りがあるか、迷惑メール拒否設定などによりブロックされてしまっている可能性がございます。
メールリターンが確認できた場合はこちらから電話連絡をおこなっておりますが、確認できないケースも多く見られます。
(ご登録いただいている電話番号が間違っている場合や、お客様のご都合でつながらない場合など、発送前にご連絡ができないケースもございますのでご注意ください)
ご登録いただくメールアドレスはご連絡が可能なものをご指定くださいますようお願いいたします。
尚、ご連絡いただければこちらでメールアドレスの修正を行うことが可能です。
お電話での口頭確認ではスペルミスなどの可能性がございますのでメールでご連絡いただければ幸いです。その際は、ご注文日時やお名前、ご注文商品など、ご注文が特定できる情報をご記入ください。
ご希望いただければご変更後のアドレスへ再度メールをお送りさせていただきます。

携帯電話のアドレスの場合にメールリターンとなるケースが多く見られます。
ドメイン指定拒否などを行っている場合、お取引終了までは当店のアドレス(@jandec.co.jp)を受信できるように設定してください。

Yahooメールアドレスの場合、お客様から受信できていないという報告をよくいただいております。
迷惑メール判定で「迷惑メール」フォルダに自動振り分けされてしまっている可能性もございますので念のためご確認ください。
こちらでは対策が不可能となっておりますのでお客様ご自身で設定を確認していただく必要がございます。

ご注文確認メールが届かない場合にはお手数ですが、お問合せください。
ご連絡がない場合には、メール連絡なしに商品を発送させていただきます。ご了承ください。

・メールの設定確認
※メール受信拒否設定をされている方は、メールが届かないことがあります。
あらかじめ

@jandec.co.jp

ストアのメールアドレスからのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。

注文確認メールが届かない場合は、以下の点もご確認ください。
ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった。
ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している。
メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた。
メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている。
設定ご確認後ご連絡ください。メールを再送信します。

※お届け先住所の間違い等で商品が届かないトラブルがございますのでご注文の際にはお届け先住所のご確認お願いします。




ご利用ガイド
お支払いについて

下記からお選びいただけます。
●クレジットカード
●銀行振込(前払い)
●楽天バンク決済(前払い)
(手数料155円〜257円)



配送について

 

日本郵便クリックポスト
全国一律送料:164円(税込)

配達日指定はできません

返品・交換について

・弊社に原因のある際の返品
当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で交換をいたします。
お手数をお掛けいたしますが、商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。新規に商品を送らせていただきます。

・お客様の都合による返品
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。



プライバシーポリシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
※SSLを利用しております。

店舗情報

ジャンデック 楽天市場店

運営会社:株式会社ジャンデック
〒361-0056 埼玉県行田市持田3-19-31
TEL 048-554-1354 / FAX 048-554-4051
E-Mail jandec2017@shop.rakuten.co.jp
営業時間 平日 10:00-16:00 土日祝日は休み
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日での対応とさせていただきます。
JANDEC All Rights Reserved.