■注文確認メールが届かない場合
当店では、お客様からのご注文がシステムに到達した際に自動で送られる自動配信メール、および当店スタッフがご注文を確認した旨をご連絡するメールの2通をご注文完了後2営業日以内に送信しております。
1通も届いていない場合、ご注文の際にご登録いただいているアドレスに誤りがあるか、迷惑メール拒否設定などによりブロックされてしまっている可能性がございます。
メールリターンが確認できた場合はこちらから電話連絡をおこなっておりますが、確認できないケースも多く見られます。
(ご登録いただいている電話番号が間違っている場合や、お客様のご都合でつながらない場合など、発送前にご連絡ができないケースもございますのでご注意ください)
ご登録いただくメールアドレスはご連絡が可能なものをご指定くださいますようお願いいたします。
尚、ご連絡いただければこちらでメールアドレスの修正を行うことが可能です。
お電話での口頭確認ではスペルミスなどの可能性がございますのでメールでご連絡いただければ幸いです。その際は、ご注文日時やお名前、ご注文商品など、ご注文が特定できる情報をご記入ください。
ご希望いただければご変更後のアドレスへ再度メールをお送りさせていただきます。
携帯電話のアドレスの場合にメールリターンとなるケースが多く見られます。
ドメイン指定拒否などを行っている場合、お取引終了までは当店のアドレス(@jandec.co.jp)を受信できるように設定してください。
Yahooメールアドレスの場合、お客様から受信できていないという報告をよくいただいております。
迷惑メール判定で「迷惑メール」フォルダに自動振り分けされてしまっている可能性もございますので念のためご確認ください。
こちらでは対策が不可能となっておりますのでお客様ご自身で設定を確認していただく必要がございます。
ご注文確認メールが届かない場合にはお手数ですが、お問合せください。
ご連絡がない場合には、メール連絡なしに商品を発送させていただきます。ご了承ください。
・メールの設定確認
※メール受信拒否設定をされている方は、メールが届かないことがあります。
あらかじめ
@jandec.co.jp
ストアのメールアドレスからのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。
注文確認メールが届かない場合は、以下の点もご確認ください。
ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった。
ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している。
メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた。
メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている。
設定ご確認後ご連絡ください。メールを再送信します。
※お届け先住所の間違い等で商品が届かないトラブルがございますのでご注文の際にはお届け先住所のご確認お願いします。
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