お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370290 ラクテン(シ゛ヤワスホ゜−ツラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 60000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【商品発送のタイミング】
当店営業日:月〜金曜日の正午12:00までに頂いた
ご注文には即日発送を心がけております。

(楽天イベント・当店のセール期間中など注文殺到時にはやむを得ず翌営業日の発送となる場合もございます)

※定休日中・会社休業中に頂きましたご注文の発送日については翌営業日以降となります。
※クレジットカードのご変更や、送付先ご住所の変更連絡、お電話でのご注文ですと、
  時間帯によって即日配送をお受けできない可能性がございます。

【休業日に翌日から翌々日の到着ご希望のお客様へ】
※地域ごとに、配送日時が異なるため、お受けすることが出来ない可能性がございます。
※配送会社へ一度確認し、確実にご指定をお受けすることが出来ない場合は、
 一度ご連絡いたしますので、返答後の発送とさせていただきます。
 お急ぎのところ、申し訳ございませんがご希望に副えられない可能性もございます。
※必ずお時間に余裕をもってご注文頂けますようお願いいたします。

【ジャワスポーツからの注文確認メール送信スケジュール:宅急便】
基本的に頂いたご注文への当店からの確認メールにつきましては、以下のタイミングで
必ず配信させて頂いております。
 ※誠に勝手ながら、定休日明けやご注文が集中した繁忙時には下記の配信時間より遅れることもございます。ご了承下さい。

■ご注文を頂いた後 『ご注文内容確認のメール(発送日のご連絡)』を送信
 件名に『【ジャワスポーツ】ご注文ありがとうございました』、『【javasporets】ご注文完了メール』と記載されています
 
 ・営業日の午前10時以降から正午12:00までのご注文 ⇒ 当日中に送信
 ・営業日の正午12:00以降から翌営業日12:00までのご注文 ⇒ 翌営業日12:00までに送信(注文状況により変動あり)
 ・定休日中に頂戴したご注文 ⇒ 翌営業日中に送信

■荷物を発送した後 『荷物問い合わせ番号のご案内(発送完了のご連絡)メール』を
  営業日の荷物を発送完了したタイミングにて(夕方18:00ごろまでに)お送りしています。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 748円 748円 748円 748円 869円 869円 869円 891円 990円 1111円 1111円 1804円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【配送サービス名称:ゆうパケット】
【対象商品】当店で指定された商品・数量のみ対応となります
【配送方法】はポスト投函
【配送会社】は日本郵便 ※簡素ではありますが荷物追跡ができます
【送料】全国一律330円
【お届け】商品は発送日より最短翌日から最大5日後となります
【決済方法】クレジットカード決済・銀行振込・セブンイレブン前払・ローソン前払・後払い決済

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】【実店舗にご来店可能なお客様のみ】
【送料】無料となります!
【決済方法】クレジットカード決済・銀行振込・セブンイレブン前払・ローソン前払
【実店舗の住所】〒990-0054 山形県山形市六日町7-28 駐車場あります!
【お店の定休日】毎週水曜日・その他 年末年始休業あり
【営業時間】10:30-19:00 ※コロナ感染拡大防止のため時短営業中
【ご来店の際のお願い】
 商品をご用意できましたら、メールにてご連絡いたしますのでお待ち下さい。
 なお、「発送日」の欄にご来店可能な日時を記載いたします。
 正午までにご注文いただいた場合は、午後以降にご来店をお願いいたします。
 「楽天市場で商品を購入したので、店頭受取をしたい」と実店舗スタッフにお伝え下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ご注意ください】
実店舗の住所がわかるお客様のみご利用ください。
また、7営業日以降もご来店されない、もしくは住所がわからない場合は宅急便送料を加算して発送させていただきます。
お店の定休日と当ジャワスポーツ楽天市場支店は定休日が異なります。
当店は日・祝がお休みとなります。※営業日カレンダーをご確認ください。
 
当店営業中にご注文いただき、日曜にご来店いただくことも可能です。
日曜にご注文いただいても、当日中のお渡しは一切できません。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着日を含む5日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
【ご注意ください】

必ず当店の返信を待ってからの返送の手配をお願いいたします。

返金についても事前のご連絡が無い場合は、一切お受けできかねます。

※その後、当店より返品が可能なご注文に限り、返送方法をメールにてお送りいたしますので、 内容に沿って、返送の手配をお願いいたします。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では【交換】を原則的にお受けしておりません。
そのため可能な商品に限り【返品】としてお受けしております。 ※交換ご希望であることを当店までご連絡いただき、その後お送りする当店からのメールに沿って交換商品の返送の手配をお願いいたします。
※新たに楽天市場を通してウェブ上よりご希望の商品をご注文下さい。
送料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【シューズのサイズ交換について】

当店ではシューズの在庫があるサイズのみに限り、交換を1度までお受けいたします。
※同じ商品のカラー交換についてはスタッフにご相談下さい。
なお、交換時にかかる往復分の送料はお客様のご負担となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【商品到着後の当店からのお願い】
すぐに不良、誤送がないかをご確認下さい。
商品の発送には万全を期させていただきますが、商品の発送間違い、 破損などの不良品事故がございましたら、当店まで至急ご連絡ください。
※送料、手数料ともに当店負担で、早急に新品に交換、もしくは返品の手続きをさせて頂きます。
※1回のご注文につき、交換時無料配送は一度までとなります。
※二度目の交換に関しましては送料を着払いでの発送となります。
※なお、包装パッケージから見える範囲で不良箇所を見つけた場合は、タグを取る前にご連絡ください。
メーカー判断により販売可能である場合は、ご返却となります。
商品到着後(到着日含む)6日以上経過している、  タグを外されますと返品・交換をお受けできない場合があります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【商品到着後の当店からのお願い】
すぐに不良、誤送がないかをご確認下さい。
商品の発送には万全を期させていただきますが、商品の発送間違い、 破損などの不良品事故がございましたら、当店まで至急ご連絡ください。
※送料、手数料ともに当店負担で、早急に新品に交換、もしくは返品の手続きをさせて頂きます。
※1回のご注文につき、交換時無料配送は一度までとなります。
※二度目の交換に関しましては送料を着払いでの発送となります。
※なお、包装パッケージから見える範囲で不良箇所を見つけた場合は、タグを取る前にご連絡ください。
メーカー判断により販売可能である場合は、ご返却となります。
商品到着後(到着日含む)6日以上経過している、  タグを外されますと返品・交換をお受けできない場合があります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
023-633-0334

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
990-0054

住所
山形県山形市六日町7−28

電話番号
023-633-0334

FAX番号
023-624-2841


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品不可商品】
以下の場合は返品・交換はお受けできませんので、ご了承の上ご連絡をお願いいたします。
●商品到着後(到着日含む)5日以内にご連絡がない場合
●事前に当店にご連絡がないまま返送されてきた商品
●ご連絡を頂いたにも関わらず、返送が7日以上経っても確認できなかった場合
※商品を受け取ることはでできかねますので、返送させていただきます。
※無断で返送された場合、返金に応じることが一切できかねますので、当店までお電話・メールをお願いいたします。
●一度ご使用になられた商品
●ご試着後、破損・汚損・発送前よりシワが目立っていると判断した商品
※ファンデーションなどの化粧品、香水や柔軟剤の匂い、体臭、タバコ等の臭いが付着していると判断した商品については当店で改めてご連絡、また返送の手配をさせていただきます。
●値引き対象品
●水着や肌着等の直接肌に触れる商品
●スイムキャップ・ゴーグルなどのスイム小物


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370290 ラクテン(シ゛ヤワスホ゜−ツラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -60000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【商品発送のタイミング】
当店営業日:月〜金曜日の正午12:00までに頂いた
ご注文には即日発送を心がけております。

(楽天イベント・当店のセール期間中など注文殺到時にはやむを得ず翌営業日の発送となる場合もございます)

※定休日中・会社休業中に頂きましたご注文の発送日については翌営業日以降となります。
※クレジットカードのご変更や、送付先ご住所の変更連絡、お電話でのご注文ですと、
  時間帯によって即日配送をお受けできない可能性がございます。

【休業日に翌日から翌々日の到着ご希望のお客様へ】
※地域ごとに、配送日時が異なるため、お受けすることが出来ない可能性がございます。
※配送会社へ一度確認し、確実にご指定をお受けすることが出来ない場合は、
 一度ご連絡いたしますので、返答後の発送とさせていただきます。
 お急ぎのところ、申し訳ございませんがご希望に副えられない可能性もございます。
※必ずお時間に余裕をもってご注文頂けますようお願いいたします。

【ジャワスポーツからの注文確認メール送信スケジュール:宅急便】
基本的に頂いたご注文への当店からの確認メールにつきましては、以下のタイミングで
必ず配信させて頂いております。
 ※誠に勝手ながら、定休日明けやご注文が集中した繁忙時には下記の配信時間より遅れることもございます。ご了承下さい。

■ご注文を頂いた後 『ご注文内容確認のメール(発送日のご連絡)』を送信
 件名に『【ジャワスポーツ】ご注文ありがとうございました』、『【javasporets】ご注文完了メール』と記載されています
 
 ・営業日の午前10時以降から正午12:00までのご注文 ⇒ 当日中に送信
 ・営業日の正午12:00以降から翌営業日12:00までのご注文 ⇒ 翌営業日12:00までに送信(注文状況により変動あり)
 ・定休日中に頂戴したご注文 ⇒ 翌営業日中に送信

■荷物を発送した後 『荷物問い合わせ番号のご案内(発送完了のご連絡)メール』を
  営業日の荷物を発送完了したタイミングにて(夕方18:00ごろまでに)お送りしています。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 748円 748円 748円 748円 869円 869円 869円 891円 990円 1111円 1111円 1804円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【配送サービス名称:ゆうパケット】
【対象商品】当店で指定された商品・数量のみ対応となります
【配送方法】はポスト投函
【配送会社】は日本郵便 ※簡素ではありますが荷物追跡ができます
【送料】全国一律330円
【お届け】商品は発送日より最短翌日から最大5日後となります
【決済方法】クレジットカード決済・銀行振込・セブンイレブン前払・ローソン前払・後払い決済

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

【実店舗にご来店可能なお客様のみ】
【送料】無料となります!
【決済方法】クレジットカード決済・銀行振込・セブンイレブン前払・ローソン前払
【実店舗の住所】〒990-0054 山形県山形市六日町7-28 駐車場あります!
【お店の定休日】毎週水曜日・その他 年末年始休業あり
【営業時間】10:30-19:00 ※コロナ感染拡大防止のため時短営業中
【ご来店の際のお願い】
 商品をご用意できましたら、メールにてご連絡いたしますのでお待ち下さい。
 なお、「発送日」の欄にご来店可能な日時を記載いたします。
 正午までにご注文いただいた場合は、午後以降にご来店をお願いいたします。
 「楽天市場で商品を購入したので、店頭受取をしたい」と実店舗スタッフにお伝え下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ご注意ください】
実店舗の住所がわかるお客様のみご利用ください。
また、7営業日以降もご来店されない、もしくは住所がわからない場合は宅急便送料を加算して発送させていただきます。
お店の定休日と当ジャワスポーツ楽天市場支店は定休日が異なります。
当店は日・祝がお休みとなります。※営業日カレンダーをご確認ください。
 
当店営業中にご注文いただき、日曜にご来店いただくことも可能です。
日曜にご注文いただいても、当日中のお渡しは一切できません。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着日を含む5日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

【ご注意ください】

必ず当店の返信を待ってからの返送の手配をお願いいたします。

返金についても事前のご連絡が無い場合は、一切お受けできかねます。

※その後、当店より返品が可能なご注文に限り、返送方法をメールにてお送りいたしますので、 内容に沿って、返送の手配をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では【交換】を原則的にお受けしておりません。
そのため可能な商品に限り【返品】としてお受けしております。 ※交換ご希望であることを当店までご連絡いただき、その後お送りする当店からのメールに沿って交換商品の返送の手配をお願いいたします。
※新たに楽天市場を通してウェブ上よりご希望の商品をご注文下さい。
送料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考


同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【シューズのサイズ交換について】

当店ではシューズの在庫があるサイズのみに限り、交換を1度までお受けいたします。
※同じ商品のカラー交換についてはスタッフにご相談下さい。
なお、交換時にかかる往復分の送料はお客様のご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【商品到着後の当店からのお願い】
すぐに不良、誤送がないかをご確認下さい。
商品の発送には万全を期させていただきますが、商品の発送間違い、 破損などの不良品事故がございましたら、当店まで至急ご連絡ください。
※送料、手数料ともに当店負担で、早急に新品に交換、もしくは返品の手続きをさせて頂きます。
※1回のご注文につき、交換時無料配送は一度までとなります。
※二度目の交換に関しましては送料を着払いでの発送となります。
※なお、包装パッケージから見える範囲で不良箇所を見つけた場合は、タグを取る前にご連絡ください。
メーカー判断により販売可能である場合は、ご返却となります。
商品到着後(到着日含む)6日以上経過している、  タグを外されますと返品・交換をお受けできない場合があります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【商品到着後の当店からのお願い】
すぐに不良、誤送がないかをご確認下さい。
商品の発送には万全を期させていただきますが、商品の発送間違い、 破損などの不良品事故がございましたら、当店まで至急ご連絡ください。
※送料、手数料ともに当店負担で、早急に新品に交換、もしくは返品の手続きをさせて頂きます。
※1回のご注文につき、交換時無料配送は一度までとなります。
※二度目の交換に関しましては送料を着払いでの発送となります。
※なお、包装パッケージから見える範囲で不良箇所を見つけた場合は、タグを取る前にご連絡ください。
メーカー判断により販売可能である場合は、ご返却となります。
商品到着後(到着日含む)6日以上経過している、  タグを外されますと返品・交換をお受けできない場合があります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

023-633-0334

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

990-0054

住所

山形県山形市六日町7−28

電話番号

023-633-0334

FAX番号

023-624-2841

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品不可商品】
以下の場合は返品・交換はお受けできませんので、ご了承の上ご連絡をお願いいたします。
●商品到着後(到着日含む)5日以内にご連絡がない場合
●事前に当店にご連絡がないまま返送されてきた商品
●ご連絡を頂いたにも関わらず、返送が7日以上経っても確認できなかった場合
※商品を受け取ることはでできかねますので、返送させていただきます。
※無断で返送された場合、返金に応じることが一切できかねますので、当店までお電話・メールをお願いいたします。
●一度ご使用になられた商品
●ご試着後、破損・汚損・発送前よりシワが目立っていると判断した商品
※ファンデーションなどの化粧品、香水や柔軟剤の匂い、体臭、タバコ等の臭いが付着していると判断した商品については当店で改めてご連絡、また返送の手配をさせていただきます。
●値引き対象品
●水着や肌着等の直接肌に触れる商品
●スイムキャップ・ゴーグルなどのスイム小物

楽天市場の便利な機能