会社概要

LILY
〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目2−3 UCF4階
TEL:03-6869-1024 FAX:03-3502-1412
代表者:飯塚 梢子
店舗運営責任者:飯塚 梢子(JBM Div (略号 Jewelry-Brand-Museum))
店舗セキュリティ責任者:岡田 翔太

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店について
上質なあこや真珠、天然石、カラーダイヤモンド、ルビー、K22など
日本でのご紹介が極めて珍しい本物のジュエリーの数々を取り扱っております。
全商品ジュエリーメーカー正規取扱いでの販売となります。

当店は24金ジュエリーブランドPrima Goldの日本総合代理店
PRIMAGOLDオフィシャル店(楽天市場)の姉妹店です。

営業時間について
ご注文受付:年中無休・24時間
営業時間:午前9:00〜午後18:00までとなります。

※メールお問合わせ対応時間:平日(月〜木)午前10:00〜午後17:00
※お電話お問合わせ対応時間:平日(月〜金)午前10:00〜午後17:00
※土日祝日は定休日の為、メール返信・受注管理、
お問合わせ対応は翌営業日より随時行っております。


※各商品担当者が海外出張に出ている場合が多く、お問合わせにつきましては、
メールでご連絡頂けますと、スムーズな対応・ご返答をさせて頂けます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2404365 ラクテン(JEWELRYBRANDMUSEUM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマトフィナンシャル株式会社
【備考】
イタズラ防止のため、初回ご購入のお客様にはお電話かメール、携帯メッセージにてご本人様確認をさせていただくことがございます。予めご了承ください。

ご注文の品が玄関に届いた時に代金を支払う方法です。
■商品配達時に、ヤマト運輸の配達者にご請求金額をお支払いください。
■お支払い総額は以下の通りです。
※商品代金合計のみ
※消費税の端数は切り上げでの計算となります。
※代引決済、お届け時クレジットカードでのお支払いは『30万円以下』のご注文のみでご利用可能です。
(30万円以上のご注文の場合には「銀行振込」「通常のカード決済」をご利用ください。)

■商品発送のタイミングについて
ご注文確認後、在庫のある商品は「通常1〜2週間以内」の出荷予定。
在庫の無い商品、また受注生産の商品は「3〜4週間以内」の出荷予定となっております。
(在庫状況によって出荷時期が異なりますのでメールにてお知らせ致します。)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品全て送料無料でお届けします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品発送のタイミング
在庫のある商品は、ご注文確認後(前払い方法の場合はご入金確認後)通常1〜2週間以内」の出荷予定。
在庫の無い商品、また受注生産の商品はご注文確認後(前払い方法の場合はご入金確認後)「3〜4週間以内」の出荷予定となっております。
銀行振込決済、楽天銀行決済の場合はご入金確認後にメールにて出荷予定をお知らせ致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

《東京オリンピック開催による商品お届けの影響について》
7月23日(金)からの東京オリンピック開催に伴い、開催地および周辺地域での配送に遅れが生じる可能性がございます。
その為、通常よりお時間要する場合もございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】コカコーラ直送便
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2から3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2から3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、クレジットカード決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1週間以内に郵送でのお届けとなります。
※代金引換はご利用頂けません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、カナダ、ドイツ、スペイン、イギリス、韓国、ニュージーランド、ロシア、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店の商品はご注文後 一つずつブランド工房で手作りにて仕上げられております(※一部ストック商品を除きます)。受注生産のため、ご注文後のキャンセルはお受けすることができません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品などございましたら、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。送料は弊社負担にて商品を返送いただきご返金致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品到着確認後4営業日以内に商品代金+送料の合計金額をご指定口座にお振込致します。

返品送料
店舗負担

備考
未使用のもので、商品ご到着後1週間以内にお電話にてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品ご到着後は、お早めに必ず商品のチェック(商品の相違・キズ・色等)をお願い致します。商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品などございましたら、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。送料は弊社負担にて直ちに代替品をお送り致します。代替品が欠品の場合は、ご返金致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
未使用のもので、商品ご到着後1週間以内にお電話にてご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6869-1024

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
又は、090-4440-2165


返送先

郵便番号
136-0075

住所
〒136-0075 東京都江東区新砂2-2-11-5F (株)オーティーエス新砂センター プリマゴールド物流センター

電話番号
03-5653-5266

FAX番号
03-5606-5821


キャンセル・返金・交換についての注意事項

受注生産の為、キャンセル依頼・変更等はご注文受付日の翌日までにはメールまたはお電話でご連絡をお願い致します(TEL:03-6869-1024)その後のキャンセル依頼・変更は承ることができません。 ※お客様都合での何らかの事情が発生しての返品等の送料・手数料は、お客様にご負担いただきます。予めご理解ご了承をお願い申し上げます。


その他、注意事項
ご注文商品の発送に関してご連絡もなく受け取り拒否などお客様のご都合による理由でなされた場合には、事務手数料としてご注文金額の10%ご請求致します。 また、悪質ないたずら注文の場合には楽天法務部へ通報の後、然るべき対処を行います。予めご理解ご了承をお願い申し上げます。
2)代引きについて(当店規定変更)
当店においても「自己都合による受け取り拒否」や「いたずら注文」、「なりすまし注文」などの悪質な迷惑行為が発生いたしました。
これらの行為は当店のみならず、他のお客様にも大変な迷惑を与える行為となります。
そこで、当店ではやむを得ず以下の対策を取らせていただきます。

【ご注文について】
代金引換をご利用の場合、お電話かメールにてご本人様確認をさせていただくことがございます。
その際、ご連絡が取れない場合や、ご本人確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

【いたずら注文・なりすまし注文への対応】
なりすましやいたずらは、詐欺罪、業務妨害罪にあたります。
代金引換にて発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人物はいない」等の理由で受取拒否をした場合、
第三者によるなりすましが考えられますので、警察への被害届を提出すると共に、ホストアドレスにより注文者の特定をし損害賠償を請求いたします。
また、実際に本人が注文をして、受け取り時に「頼んでいない」「なりすまされた」と主張される場合も、意図的な悪質行為と判断し、
同じく警察へ被害届を提出し、損害賠償を請求いたします。

【商品の受取拒否への対応】
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、 当店の損害額(往復送料、各種手数料、請求書の郵送料)をお支払いいただきます。
この請求を無視された場合、法的手続きを行い審理日に出頭していただきます。
裁判所までの交通費、訴訟費すべてを負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

メールについてのご注意
■当店からの、ご注文確定メールは翌営業日にお送りしてます。
土日・祝日は当店定休日を頂いております。金曜の18時以降のご注文、
土日・祝日にご注文頂いた場合は、翌営業日にご注文確定メールをお送りしております。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
■受注・発送のお知らせメールやお問合わせの返答等が確認できない場合。
hotmail・yahoo等のフリーメールや迷惑メールフォルダ設定をご利用の場合、
迷惑メールと判断されて正常に届いていない可能性がございます。
その場合、 ドメイン指定受信許可設定等で、@shop.rakuten.co.jpからのメールが
お受取りになれるように設定をお願いします。

当店では2営業日内に必ず返信しておりますので、返信メールが確認できない場合は
何らかのエラーが考えられます。当店からではお客様のメール環境が把握できないため、
万が一メールが届かない場合はお手数お掛けしますが、
jewelrybrandmuseum@shop.rakuten.co.jp】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。


楽天市場お客様サポートセンター

電話番号:050-5838-4333
受付時間:平日・土日祝 9:00〜18:00(年中無休)




PRIMAGOLD

ショップのホームへ


社会的責任[CSR]

会社概要

LILY

〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目2−3 UCF4階
TEL:03-6869-1024 FAX:03-3502-1412
代表者:飯塚 梢子
店舗運営責任者:飯塚 梢子(JBM Div (略号 Jewelry-Brand-Museum))
店舗セキュリティ責任者:岡田 翔太

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店について

上質なあこや真珠、天然石、カラーダイヤモンド、ルビー、K22など
日本でのご紹介が極めて珍しい本物のジュエリーの数々を取り扱っております。
全商品ジュエリーメーカー正規取扱いでの販売となります。

当店は24金ジュエリーブランドPrima Goldの日本総合代理店
PRIMAGOLDオフィシャル店(楽天市場)の姉妹店です。

営業時間について

ご注文受付:年中無休・24時間
営業時間:午前9:00〜午後18:00までとなります。

※メールお問合わせ対応時間:平日(月〜木)午前10:00〜午後17:00
※お電話お問合わせ対応時間:平日(月〜金)午前10:00〜午後17:00
※土日祝日は定休日の為、メール返信・受注管理、
お問合わせ対応は翌営業日より随時行っております。


※各商品担当者が海外出張に出ている場合が多く、お問合わせにつきましては、
メールでご連絡頂けますと、スムーズな対応・ご返答をさせて頂けます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2404365 ラクテン(JEWELRYBRANDMUSEUM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマトフィナンシャル株式会社

【備考】

イタズラ防止のため、初回ご購入のお客様にはお電話かメール、携帯メッセージにてご本人様確認をさせていただくことがございます。予めご了承ください。

ご注文の品が玄関に届いた時に代金を支払う方法です。
■商品配達時に、ヤマト運輸の配達者にご請求金額をお支払いください。
■お支払い総額は以下の通りです。
※商品代金合計のみ
※消費税の端数は切り上げでの計算となります。
※代引決済、お届け時クレジットカードでのお支払いは『30万円以下』のご注文のみでご利用可能です。
(30万円以上のご注文の場合には「銀行振込」「通常のカード決済」をご利用ください。)

■商品発送のタイミングについて
ご注文確認後、在庫のある商品は「通常1〜2週間以内」の出荷予定。
在庫の無い商品、また受注生産の商品は「3〜4週間以内」の出荷予定となっております。
(在庫状況によって出荷時期が異なりますのでメールにてお知らせ致します。)

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品全て送料無料でお届けします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品発送のタイミング
在庫のある商品は、ご注文確認後(前払い方法の場合はご入金確認後)通常1〜2週間以内」の出荷予定。
在庫の無い商品、また受注生産の商品はご注文確認後(前払い方法の場合はご入金確認後)「3〜4週間以内」の出荷予定となっております。
銀行振込決済、楽天銀行決済の場合はご入金確認後にメールにて出荷予定をお知らせ致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

《東京オリンピック開催による商品お届けの影響について》
7月23日(金)からの東京オリンピック開催に伴い、開催地および周辺地域での配送に遅れが生じる可能性がございます。
その為、通常よりお時間要する場合もございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】コカコーラ直送便
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2から3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2から3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、クレジットカード決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1週間以内に郵送でのお届けとなります。
※代金引換はご利用頂けません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、カナダ、ドイツ、スペイン、イギリス、韓国、ニュージーランド、ロシア、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店の商品はご注文後 一つずつブランド工房で手作りにて仕上げられております(※一部ストック商品を除きます)。受注生産のため、ご注文後のキャンセルはお受けすることができません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品などございましたら、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。送料は弊社負担にて商品を返送いただきご返金致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品到着確認後4営業日以内に商品代金+送料の合計金額をご指定口座にお振込致します。

返品送料

店舗負担

備考

未使用のもので、商品ご到着後1週間以内にお電話にてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品ご到着後は、お早めに必ず商品のチェック(商品の相違・キズ・色等)をお願い致します。商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品などございましたら、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。送料は弊社負担にて直ちに代替品をお送り致します。代替品が欠品の場合は、ご返金致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

未使用のもので、商品ご到着後1週間以内にお電話にてご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6869-1024

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

又は、090-4440-2165

返送先

郵便番号

136-0075

住所

〒136-0075 東京都江東区新砂2-2-11-5F (株)オーティーエス新砂センター プリマゴールド物流センター

電話番号

03-5653-5266

FAX番号

03-5606-5821

キャンセル・返金・交換についての注意事項

受注生産の為、キャンセル依頼・変更等はご注文受付日の翌日までにはメールまたはお電話でご連絡をお願い致します(TEL:03-6869-1024)その後のキャンセル依頼・変更は承ることができません。 ※お客様都合での何らかの事情が発生しての返品等の送料・手数料は、お客様にご負担いただきます。予めご理解ご了承をお願い申し上げます。

その他、注意事項

ご注文商品の発送に関してご連絡もなく受け取り拒否などお客様のご都合による理由でなされた場合には、事務手数料としてご注文金額の10%ご請求致します。 また、悪質ないたずら注文の場合には楽天法務部へ通報の後、然るべき対処を行います。予めご理解ご了承をお願い申し上げます。

2)代引きについて(当店規定変更)
当店においても「自己都合による受け取り拒否」や「いたずら注文」、「なりすまし注文」などの悪質な迷惑行為が発生いたしました。
これらの行為は当店のみならず、他のお客様にも大変な迷惑を与える行為となります。
そこで、当店ではやむを得ず以下の対策を取らせていただきます。

【ご注文について】
代金引換をご利用の場合、お電話かメールにてご本人様確認をさせていただくことがございます。
その際、ご連絡が取れない場合や、ご本人確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

【いたずら注文・なりすまし注文への対応】
なりすましやいたずらは、詐欺罪、業務妨害罪にあたります。
代金引換にて発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人物はいない」等の理由で受取拒否をした場合、
第三者によるなりすましが考えられますので、警察への被害届を提出すると共に、ホストアドレスにより注文者の特定をし損害賠償を請求いたします。
また、実際に本人が注文をして、受け取り時に「頼んでいない」「なりすまされた」と主張される場合も、意図的な悪質行為と判断し、
同じく警察へ被害届を提出し、損害賠償を請求いたします。

【商品の受取拒否への対応】
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、 当店の損害額(往復送料、各種手数料、請求書の郵送料)をお支払いいただきます。
この請求を無視された場合、法的手続きを行い審理日に出頭していただきます。
裁判所までの交通費、訴訟費すべてを負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

メールについてのご注意

■当店からの、ご注文確定メールは翌営業日にお送りしてます。
土日・祝日は当店定休日を頂いております。金曜の18時以降のご注文、
土日・祝日にご注文頂いた場合は、翌営業日にご注文確定メールをお送りしております。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
■受注・発送のお知らせメールやお問合わせの返答等が確認できない場合。
hotmail・yahoo等のフリーメールや迷惑メールフォルダ設定をご利用の場合、
迷惑メールと判断されて正常に届いていない可能性がございます。
その場合、 ドメイン指定受信許可設定等で、@shop.rakuten.co.jpからのメールが
お受取りになれるように設定をお願いします。

当店では2営業日内に必ず返信しておりますので、返信メールが確認できない場合は
何らかのエラーが考えられます。当店からではお客様のメール環境が把握できないため、
万が一メールが届かない場合はお手数お掛けしますが、
jewelrybrandmuseum@shop.rakuten.co.jp】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。


楽天市場お客様サポートセンター

電話番号:050-5838-4333
受付時間:平日・土日祝 9:00〜18:00(年中無休)




PRIMAGOLD

ショップのホームへ


楽天市場の便利な機能