会社概要

JDSインターナショナル
〒178-0063 東京都練馬区東大泉3-22-8
TEL:03-6761-3313 FAX:03-6761-3313
代表者:三枝 レイホン
店舗運営責任者:三枝 大輔
店舗セキュリティ責任者:三枝 大輔
店舗連絡先:jewelrycastle_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間年中無休にて承っております。
営業時間はお電話問い合わせの受付時間となっております。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 13:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

注文内容の変更・キャンセルについて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)

お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551902 ラクテン(シ゛ユエリ−キヤツスル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
◆ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
◆代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品及び受注生産品につきましては、完成後発送となりますのでご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全国基本送料無料(但し下記の場合は別途送料がかかります)

メール便速達(ネコポス、DM便)配送商品が宅配便発送になる場合

■日時指定・代引き指定の場合
 メール便関連での日時指定及び代引き指定ができないため

■無料ラッピング&有料ラッピング希望の場合
 メール便指定のサイズに収まらないため

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

クレジット ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品及び受注生産品につきましては、完成後発送となりますのでご了承ください。

※配送希望時間帯をご指定できません。
※代金引換をご利用いただけません、代引き指定の場合につきましては通常宅配便へ変更(送料別途)+代引き手数料324円を別途加算させていただきます。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】※海外への発送に限りご選択(ご利用)可能です、日本国内の配送にはご利用いただけません。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯の指定について】
ご利用不可
【送料料金表】
  アジアオセアニア・北米・中米・中近東ヨーロッパ南米・アフリカ
送料 1400円 2000円 2200円 2400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ロッカー受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、イタリア、韓国、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
消費税は商品価格に含まれております。

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はまずご連絡ください。
迅速な対応をさせて頂きたいので、不良個所の写真を添付しメールをいただけますと幸いです。
画像添付がない場合もしっかりと対応させていただきます。

● 同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
● 返品・交換商品発送の送料は当店で負担致しますのでご安心ください。(お客様より着払い → 弊社から元払いにて発送)

【返品をお受けできない場合】
●1度でも装着・ご使用になった場合につきましては初期不良には該当いたしません。
●未使用タグを外された商品は該当いたしません。
●商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
●セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
●商品到着後8日以上経過した商品
●商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
●箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良に限り返品・返金対応をさせていただきます。

● 同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
● 返品送料は当店で負担致しますのでご安心ください。(お客様より着払いにて発送)

【返金方法】
●カード払い  → 売り上げ請求のキャンセルを当店で行います
●代金引換   → ご指定の口座宛に返金処理をいたします
●後払い決済  → 後払い決済の請求をお止めいたします
●コンビニ決済 → ご指定の口座宛に返金処理をいたします
●銀行振り込み → ご指定の口座宛に返金処理をいたします

【ご注意事項】
●1度でも装着・ご使用になった場合につきましては初期不良には該当いたしません。
●未使用タグを外された商品は該当いたしません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた全額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の商品に限り、お客様都合による交換を承ります。
返品・交換の期限は商品到着から一週間以内にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際、286270から始まる受注番号の記載をお願いいたします。

リングサイズにつきましては1年以内・初回無料にて交換又はお直しの対応をいたしますのでお申し付けください。
※セール品およびアウトレット品は無料交換及びお直し対象外となります

下記の場合につきましては交換をお受けすることができません。
●未使用タグを外された商品
●未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
●お届け後8日以上経過した商品
●お客様によって汚損、破損された商品
●セールなどに関わる予約商品
●使用済みの商品
●刻印サービス後の商品
●リングなどサイズ直し後の商品
●その他カスタマイズをした商品
●お取り寄せ商品、受注生産商品
●K18チェーン及びプラチナチェーン(チェーンのみ)のイメージの相違はお受けいたしかねます。
●セール商品につきましては発送後のキャンセル及び交換(サイズ交換含む)はお受け出来ません
●プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。
●商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
●セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
●商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
●箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の商品に限り、お客様都合による返品・交換を承ります。
返品・交換の期限は商品到着から一週間以内にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際、286270から始まる受注番号の記載をお願いいたします。

下記の場合につきましては返品・交換をお受けすることができません。
●未使用タグを外された商品
●未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
●お届け後8日以上経過した商品
●お客様によって汚損、破損された商品
●セールなどに関わる予約商品
●使用済みの商品
●刻印サービス後の商品
●リングなどサイズ直し後の商品
●その他カスタマイズをした商品
●お取り寄せ商品、受注生産商品
●K18チェーン及びプラチナチェーン(チェーンのみ)のイメージの相違はお受けいたしかねます。
●セール商品につきましては発送後のキャンセル及び交換(サイズ交換含む)はお受け出来ません
●プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。
●商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
●セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
●商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
●箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払金額より下記を差し引いた金額が返金額となります。
・当店より発送時の実費送料(配送地域により異なります)
・代引き発送の場合は代引き手数料(一律300円+消費税)
・返金時の振込手数料


※上記以外、当店より発送時の状態で返送のない場合(ケース類の破損や紛失、ペーパーバッグ、保証賞等)は別途料金のご負担がございます。
返品送料
お客様負担
備考
※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
※ジュエリーケースに破損のあった場合につきましては、1つあたり500円(税別)をご請求させていただきます。
※発送済み商品につきましては、キャンセル不可、お客様都合による返品扱いとなりますので、往復送料の実費分をご請求させていただきます。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは実際に当店(ジュエリーキャッスル)が運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料を差し引いての返金となります。




返金・交換連絡先

電話番号
03-6761-3313

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日13時〜18時
土日祝日及び当店店休日は電話対応不可の為、メールにてご連絡ください。



返送先

郵便番号
178-0063

住所
東京と練馬区東大泉3-22-8

電話番号
03-6761-3313

FAX番号
03-6761-3313

備考
返送の際、宅配便ご利用の場合は平日午後指定にてご返送ください。
返送の際は、ゆうパック、レターパック、簡易書留等の追跡可能な方法にてご返送をおすすめいたします。



返金・交換についての注意事項

※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
※ジュエリーケースに破損のあった場合につきましては、1つあたり200円(税別)をご請求させていただきます。
※発送済み商品につきましては、キャンセル不可、お客様都合による返品扱いとなりますので、往復送料の実費分をご請求させていただきます。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは一律500円(税別)の送料ではなく実際に当方に運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料200円(税別)を差し引いての返金となります。

下記の場合につきましては交換をお受けすることができません。
●未使用タグを外された商品
●未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
●お届け後8日以上経過した商品
●お客様によって汚損、破損された商品
●セールなどに関わる予約商品
●使用済みの商品
●刻印サービス後の商品
●リングなどサイズ直し後の商品
●その他カスタマイズをした商品
●お取り寄せ商品、受注生産商品
●K18チェーン及びプラチナチェーン(チェーンのみ)のイメージの相違はお受けいたしかねます。
●セール商品につきましては発送後のキャンセル及び交換(サイズ交換含む)はお受け出来ません
●プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。
●商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
●セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
●商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
●箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品



商品の返品・交換について

商品到着日より7日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承下さい。


■お客様のご都合による返品
下記返品対象外事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品の場合、まずはメールでご一報ください。
折り返しご連絡させていただきます。
※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
※ジュエリーケースに破損のあった場合につきましては、1つあたり200円(税別)をご請求させていただきます。
※発送済み商品につきましては、キャンセル不可、お客様都合による返品扱いとなりますので、往復送料の実費分をご請求させていただきます。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは一律500円(税別)の送料ではなく実際に当方に運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料200円(税別)を差し引いての返金となります。

※次の商品の交換または返品はご容赦ください。
・お届け後8日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・使用済みの商品
・刻印サービス後の商品
・リングなどサイズ直し後の商品
・その他カスタマイズをした商品
・お取り寄せ商品、受注生産商品
・ピアスに関しましては衛生上一度でもお耳に通された場合の返品はお受けできません。
・セール商品につきましては発送後のキャンセルはお受け出来ません


●返品連絡先
 電話番号:03-6761-3313
 メールアドレス:jewelrycastle@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:178-0063 東京都練馬区東大泉3-22-8
 返送先名:ジュエリーキャッスル
 担当者  :三枝 大輔
社会的責任[CSR]

会社概要

JDSインターナショナル

〒178-0063 東京都練馬区東大泉3-22-8
TEL:03-6761-3313 FAX:03-6761-3313
代表者:三枝 レイホン
店舗運営責任者:三枝 大輔
店舗セキュリティ責任者:三枝 大輔
店舗連絡先:jewelrycastle_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間年中無休にて承っております。
営業時間はお電話問い合わせの受付時間となっております。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 13:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

注文内容の変更・キャンセルについて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551902 ラクテン(シ゛ユエリ−キヤツスル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

◆ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
◆代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は商品価格に含まれております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品及び受注生産品につきましては、完成後発送となりますのでご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全国基本送料無料(但し下記の場合は別途送料がかかります)

メール便速達(ネコポス、DM便)配送商品が宅配便発送になる場合

■日時指定・代引き指定の場合
 メール便関連での日時指定及び代引き指定ができないため

■無料ラッピング&有料ラッピング希望の場合
 メール便指定のサイズに収まらないため

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

クレジット ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品及び受注生産品につきましては、完成後発送となりますのでご了承ください。

※配送希望時間帯をご指定できません。
※代金引換をご利用いただけません、代引き指定の場合につきましては通常宅配便へ変更(送料別途)+代引き手数料324円を別途加算させていただきます。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

※海外への発送に限りご選択(ご利用)可能です、日本国内の配送にはご利用いただけません。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯の指定について】
ご利用不可

送料料金表

  アジア オセアニア・北米・中米・中近東 ヨーロッパ 南米・アフリカ
送料 1400円 2000円 2200円 2400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ロッカー受取

【備考】



■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、イタリア、韓国、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はまずご連絡ください。
迅速な対応をさせて頂きたいので、不良個所の写真を添付しメールをいただけますと幸いです。
画像添付がない場合もしっかりと対応させていただきます。

● 同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
● 返品・交換商品発送の送料は当店で負担致しますのでご安心ください。(お客様より着払い → 弊社から元払いにて発送)

【返品をお受けできない場合】
●1度でも装着・ご使用になった場合につきましては初期不良には該当いたしません。
●未使用タグを外された商品は該当いたしません。
●商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
●セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
●商品到着後8日以上経過した商品
●商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
●箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良に限り返品・返金対応をさせていただきます。

● 同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
● 返品送料は当店で負担致しますのでご安心ください。(お客様より着払いにて発送)

【返金方法】
●カード払い  → 売り上げ請求のキャンセルを当店で行います
●代金引換   → ご指定の口座宛に返金処理をいたします
●後払い決済  → 後払い決済の請求をお止めいたします
●コンビニ決済 → ご指定の口座宛に返金処理をいたします
●銀行振り込み → ご指定の口座宛に返金処理をいたします

【ご注意事項】
●1度でも装着・ご使用になった場合につきましては初期不良には該当いたしません。
●未使用タグを外された商品は該当いたしません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払いいただいた全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の商品に限り、お客様都合による交換を承ります。
返品・交換の期限は商品到着から一週間以内にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際、286270から始まる受注番号の記載をお願いいたします。

リングサイズにつきましては1年以内・初回無料にて交換又はお直しの対応をいたしますのでお申し付けください。
※セール品およびアウトレット品は無料交換及びお直し対象外となります

下記の場合につきましては交換をお受けすることができません。
●未使用タグを外された商品
●未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
●お届け後8日以上経過した商品
●お客様によって汚損、破損された商品
●セールなどに関わる予約商品
●使用済みの商品
●刻印サービス後の商品
●リングなどサイズ直し後の商品
●その他カスタマイズをした商品
●お取り寄せ商品、受注生産商品
●K18チェーン及びプラチナチェーン(チェーンのみ)のイメージの相違はお受けいたしかねます。
●セール商品につきましては発送後のキャンセル及び交換(サイズ交換含む)はお受け出来ません
●プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。
●商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
●セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
●商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
●箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の商品に限り、お客様都合による返品・交換を承ります。
返品・交換の期限は商品到着から一週間以内にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際、286270から始まる受注番号の記載をお願いいたします。

下記の場合につきましては返品・交換をお受けすることができません。
●未使用タグを外された商品
●未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
●お届け後8日以上経過した商品
●お客様によって汚損、破損された商品
●セールなどに関わる予約商品
●使用済みの商品
●刻印サービス後の商品
●リングなどサイズ直し後の商品
●その他カスタマイズをした商品
●お取り寄せ商品、受注生産商品
●K18チェーン及びプラチナチェーン(チェーンのみ)のイメージの相違はお受けいたしかねます。
●セール商品につきましては発送後のキャンセル及び交換(サイズ交換含む)はお受け出来ません
●プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。
●商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
●セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
●商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
●箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払金額より下記を差し引いた金額が返金額となります。
・当店より発送時の実費送料(配送地域により異なります)
・代引き発送の場合は代引き手数料(一律300円+消費税)
・返金時の振込手数料


※上記以外、当店より発送時の状態で返送のない場合(ケース類の破損や紛失、ペーパーバッグ、保証賞等)は別途料金のご負担がございます。

返品送料

お客様負担

備考

※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
※ジュエリーケースに破損のあった場合につきましては、1つあたり500円(税別)をご請求させていただきます。
※発送済み商品につきましては、キャンセル不可、お客様都合による返品扱いとなりますので、往復送料の実費分をご請求させていただきます。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは実際に当店(ジュエリーキャッスル)が運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料を差し引いての返金となります。

返金・交換連絡先

電話番号

03-6761-3313

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日13時〜18時
土日祝日及び当店店休日は電話対応不可の為、メールにてご連絡ください。

返送先

郵便番号

178-0063

住所

東京と練馬区東大泉3-22-8

電話番号

03-6761-3313

FAX番号

03-6761-3313

備考

返送の際、宅配便ご利用の場合は平日午後指定にてご返送ください。
返送の際は、ゆうパック、レターパック、簡易書留等の追跡可能な方法にてご返送をおすすめいたします。

返金・交換についての注意事項

※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
※ジュエリーケースに破損のあった場合につきましては、1つあたり200円(税別)をご請求させていただきます。
※発送済み商品につきましては、キャンセル不可、お客様都合による返品扱いとなりますので、往復送料の実費分をご請求させていただきます。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは一律500円(税別)の送料ではなく実際に当方に運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料200円(税別)を差し引いての返金となります。

下記の場合につきましては交換をお受けすることができません。
●未使用タグを外された商品
●未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
●お届け後8日以上経過した商品
●お客様によって汚損、破損された商品
●セールなどに関わる予約商品
●使用済みの商品
●刻印サービス後の商品
●リングなどサイズ直し後の商品
●その他カスタマイズをした商品
●お取り寄せ商品、受注生産商品
●K18チェーン及びプラチナチェーン(チェーンのみ)のイメージの相違はお受けいたしかねます。
●セール商品につきましては発送後のキャンセル及び交換(サイズ交換含む)はお受け出来ません
●プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。
●商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
●セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
●商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
●箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

商品の返品・交換について

商品到着日より7日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承下さい。


■お客様のご都合による返品
下記返品対象外事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品の場合、まずはメールでご一報ください。
折り返しご連絡させていただきます。
※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
※ジュエリーケースに破損のあった場合につきましては、1つあたり200円(税別)をご請求させていただきます。
※発送済み商品につきましては、キャンセル不可、お客様都合による返品扱いとなりますので、往復送料の実費分をご請求させていただきます。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは一律500円(税別)の送料ではなく実際に当方に運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料200円(税別)を差し引いての返金となります。

※次の商品の交換または返品はご容赦ください。
・お届け後8日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・使用済みの商品
・刻印サービス後の商品
・リングなどサイズ直し後の商品
・その他カスタマイズをした商品
・お取り寄せ商品、受注生産商品
・ピアスに関しましては衛生上一度でもお耳に通された場合の返品はお受けできません。
・セール商品につきましては発送後のキャンセルはお受け出来ません


●返品連絡先
 電話番号:03-6761-3313
 メールアドレス:jewelrycastle@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:178-0063 東京都練馬区東大泉3-22-8
 返送先名:ジュエリーキャッスル
 担当者  :三枝 大輔

楽天市場の便利な機能