お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2155268 ラクテン(JHBラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】

未指定の場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

当日出荷は14時の時点で決済審査が完了している注文のみといたします。
※土日、祝日は出荷をお休み致します。

北海道・青森県・中国地方・四国地方・九州地方への最短お届け日は、ご注文日より2日後〜といたします。
※当日出荷分に限る

また、沖縄・その他離島へのお届けには通常よりお時間を頂きますので、予めご了承下さい。

60型以上のTVのみ設置対応【TV台の上に置く作業】が可能であり、対象外の商品は玄関先でのお渡しとさせていただきます。

当店では海外発送は行っておりませんので、予めご了承ください。

ラッピング、熨斗サービスは行っておりませんので、予めご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】クロネコ家財にて配送いたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 20000円 15000円 15000円 10000円 10000円 10000円 10000円 10000円 15000円 15000円 20000円 20000円 50000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店の表示価格は全て税込の金額でございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
メーカーが初期不良と判断し、初期不良を証明する書類を取得していること

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ケースにより異なります

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
メーカーが初期不良と判断し、初期不良を証明する書類を取得していること

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4362-9190

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1710014

住所
東京都豊島区池袋2−55−6山清ビル101

電話番号
03-4362-9190

FAX番号
03-4362-9190


キャンセル・返金・交換についての注意事項

原則としまして、出荷後の返品・交換は如何なる理由に於きましてもお断りいたしますが、輸送事故(商品化粧箱と商品本体のいずれにも破損や汚損といった異常が生じている状態)に限り対応が可能でございます。 ・多店舗展開を行っておりますので、ご注文完了後に在庫切れとなっていた場合には、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。 ・最終的な売買契約の成立は、出荷手配完了後(配送業者への荷受け完了時)とさせていただきます。 ・出荷完了後(配送業者への荷受け完了時)、納品後のお客様のご都合による返品および交換は、いかなる場合に於きましても、お断り致します。 ・ご注文の際には、商品の型番・仕様・数量等を十分にご確認ください。 ・付属品や汎用性等の商品仕様の誤認識による返品・交換には応じることが出来ませんので、事前にメーカーサイトにてご確認をお願いいたします。 ・当店では初期不良に関しましても、全てメーカー対応にてお願いしております。 ・いかなる理由(初期不良含む)に於きましても出荷完了後(配送業者への荷受け完了時)・納品後の返品および交換はお受けできませんのでご注意ください。 ・商品の不具合に対するメーカーサポートへの問い合わせ代行は行っておりません。 ・お客様都合にて受取拒否された場合、往復分送料+商品代金の10%を請求いたします。 ・銀行振込・コンビニ払い等の前払い決済に関しましては、3営業日以内のお手続をお願いいたします。確認が取れない場合、キャンセル致します。 ・クレジットカード決済に於きましても、決済情報の変更が必要な場合は、ご注文日を含め3日以内にお願いいたします。※期日内に変更手続きが行われない場合、キャンセル致します。 ・クレジットカード決済完了⇒商品出荷後に、受け取り拒否・長期不在による商品の返送となりました場合は、商品をキャンセルの上、往復分の送料をカード引き落としにて請求いたします。 ・万全を期して発送を行っておりますが、万が一、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、届いた商品を開封せず、商品到着後3営業日以内に弊社までご連絡をお願い致します。 ・商品到着時にご注文頂いたメーカー、型番をご確認ください。 ・配送業者の荷扱いにより、お届け商品の外箱に破れ、汚れ等が生じる場合がございます。 ・カメラ等の小物は化粧箱を弊社指定の段ボールに入れ発送いたしますが、例外もございます。 ・PC・タブレット・その他の一部商品は緩衝材【エアーパッキン】にて梱包し発送いたします。 ・TV・DVDレコーダー・電子レンジ・炊飯器・空気清浄器・その他の家電製品はメーカーの外箱に直接伝票を貼付し発送いたします。 ・大型商品(弊社規定による)に関しましてはクロネコヤマト家財便にて配送させていただきます。 ・上記に記載の方法以外の梱包にて出荷をする場合がございます。 ・原則といたしまして、簡易梱包にて発送を行っておりますので、予めご了承下さい。 ・空港への配送は行っておりません。 ・ラッピングサービスは行っておりません。 ・配送業者の営業所留めでの出荷は行っておりません。 ・海外発送は行っておりません。 ・あす楽をご利用の際は、商品ページ内のご利用条件を必ずご確認下さい。 ・出荷通知送信前に於きましても、配送業者への荷渡しが完了している場合があり、当該時点でのご注文キャンセルには往復分送料を請求させていただきます。 ・誤配送の場合に於きましても商品を開封されますと、返品をお請けすることが出来ませんので、ご注意下さい。 ・商品入荷時に外箱に傷等が生じてしまう場合がございますが、それらを理由としましたキャンセルには応じておりません。 ・配送時の箱破損による返品・交換には応じることができません。・外装異常による商品の交換・返品のお申し出には対応いたしませんので、予めご了承ください。・アップル製品・任天堂製品・SONY製品・家電製品全般をご購入されるお客様に於かれましては、転売目的の方が多く存在いたしますが、ビニールの破れや箱の凹み等といった外装異常を理由とした返品・交換には一切応じることが出来ませんので、予めご了承ください。 ※上記の理由以外での返品・交換にも一切応じることが出来ません。・転売防止の観点から、同一商品を複数ご購入されたお客様のご注文を取り消す場合がございますので、予めご了承下さい。 ・配送時の商品破損等【商品外箱と商品自体のいずれにも破損が生じている状態】に関しましては、商品到着後5日間以内にご連絡をお願いいたします。5日間を超過いたしますと、配送業者との契約上、対応が出来ませんので、ご注意下さい。破損のご連絡後、配送業者と相談の上、破損品の引き取り手配等を行わせていただきます。※商品の元箱を破棄された場合、如何なる理由であろうとも返品を受け付けることが出来ません。 ・商品と同梱にてお買い上げ明細書を送付いたしますので、保管をお願いいたします。 ※お買い上げ明細書の再発行は行っておりませんので、紛失や破棄等にはご注意下さい。 商品と同梱にて送付いたしますお買い上げ明細書は領収書と同等の効果がございます。 ・ご注文者様と受取人様のご住所が異なる場合にもお買い上げ明細書の別送は行っておりません。 ・出荷人名の変更は出来ません。 ・第三者への成りすまし等が多発している関係上、出荷完了後の配送先の変更、営業所受け取りへの変更はお断りしておりますので、転居等により配送先が変更になっている場合は、ご注文前にお客様のご登録情報よりご確認の上でご注文をお願いいたします。 ※出荷完了後の変更お申し出に対応できない場合、商品を当店へ戻させていただき、その際に発生する往復分送料を請求いたしますので、予めご了承ください。 ・当店で販売している商品は全て正規品につき、商品が正規品であるかを問うお問い合わせには、回答いたしません。 ・アウトレット表示・開封表示のない商品は、全て新品商品でございます。 ・テレビ(90型以上限定)は、リサイクル手数料6000円をお支払いいただくことにより、家電のリサイクルをお請けすることが可能です。 ・上記のリサイクル手数料とは別途に、配送料(お届け先により3万円〜5万円)+リサイクル収集運搬料【テレビ2000円、洗濯機3000円、冷蔵庫4000円】+リサイクル券料金が必要です。 ※リサイクルのお申込みをご希望される場合は、ご注文完了後にメールにてご連絡をお願いいたします。 ・リサイクルを行う場合は、当店で対象の商品をご購入され、所定の業者にて配送を行う場合に限ります。 ・配送場所と引取り場所が異なる場合は、リサイクルをお請けすることが出来ませんので、ご注意下さい。 ・リサイクル収集運搬料、リサイクル券料金は、商品到着時に配送員へ現金にてお支払下さい。また、引取り対象商品ごとにリサイクル券料金が異なりますので、ご注意下さい。 ・ご注文された時点に於きまして、お客様のご意思とは関係なく、全ての項目にご同意されたものとみなしますので、予めご了承ください。※このページを確認されずにご注文され、トラブルが生じた場合、当店では一切の責任を負いません。


返品を含めた当ショップのご利用について
・原則としまして、出荷後の返品・交換は如何なる理由に於きましてもお断りいたしますが、輸送事故(商品化粧箱と商品本体のいずれにも破損や汚損といった異常が生じている状態)に限り対応が可能でございます。
・多店舗展開を行っておりますので、ご注文完了後に在庫切れとなっていた場合には、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
・最終的な売買契約の成立は、出荷手配完了後(配送業者への荷受け完了時)とさせていただきます。
・出荷完了後(配送業者への荷受け完了時)、納品後のお客様のご都合による返品および交換は、いかなる場合に於きましても、お断り致します。
・ご注文の際には、商品の型番・仕様・数量等を十分にご確認ください。
・付属品や汎用性等の商品仕様の誤認識による返品・交換には応じることが出来ませんので、事前にメーカーサイトにてご確認をお願いいたします。
・当店では初期不良に関しましても、全てメーカー対応にてお願いしております。
・いかなる理由(初期不良含む)に於きましても出荷完了後(配送業者への荷受け完了時)・納品後の返品および交換はお受けできませんのでご注意ください。
・商品の不具合に対するメーカーサポートへの問い合わせ代行は行っておりません。
・お客様都合にて受取拒否された場合、往復分送料+商品代金の10%を請求いたします。
・銀行振込・コンビニ払い等の前払い決済に関しましては、3営業日以内のお手続をお願いいたします。確認が取れない場合、キャンセル致します。
・クレジットカード決済に於きましても、決済情報の変更が必要な場合は、ご注文日を含め3日以内にお願いいたします。※期日内に変更手続きが行われない場合、キャンセル致します。
・クレジットカード決済完了⇒商品出荷後に、受け取り拒否・長期不在による商品の返送となりました場合は、商品をキャンセルの上、往復分の送料をカード引き落としにて請求いたします。
・万全を期して発送を行っておりますが、万が一、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、届いた商品を開封せず、商品到着後3営業日以内に弊社までご連絡をお願い致します。
・商品到着時にご注文頂いたメーカー、型番をご確認ください。
・配送業者の荷扱いにより、お届け商品の外箱等 に破れ、汚れ等が生じる場合がございます。
・外装異常による商品の交換・返品のお申し出には対応いたしませんので、予めご了承ください。
・アップル製品・任天堂製品・SONY製品・家電製品全般をご購入されるお客様に於かれましては、転売目的の方が多く存在いたしますが、ビニールの破れや箱の凹み等といった外装異常を理由とした返品・交換には一切応じることが出来ませんので、予めご了承ください。
※上記の理由以外での返品・交換にも一切応じることが出来ません。
・転売防止の観点から、同一商品を複数ご購入されたお客様のご注文を取り消す場合がございますので、予めご了承下さい。
・カメラ等の小物は化粧箱を弊社指定の段ボールに入れ発送いたしますが、例外もございます。
・PC・タブレット・その他の一部商品は緩衝材【エアーパッキン】にて梱包し発送いたします。
・TV・DVDレコーダー・電子レンジ・炊飯器・空気清浄器・その他の家電製品はメーカーの外箱等に直接伝票を貼付し発送いたします。
・大型商品(弊社規定による)に関しましてはクロネコヤマト家財便にて配送させていただきます。
・上記に記載の方法以外の梱包にて出荷をする場合がございます。
・原則といたしまして、簡易梱包にて発送を行っておりますので、予めご了承ください。
・空港への配送は行っておりません。
・配送業者の営業所留めでの出荷は行っておりません。
・ラッピングサービスは行っておりません。
・海外発送は行っておりません。
・あす楽をご利用の際は、商品ページ内のご利用条件を必ずご確認下さい。
・出荷通知送信前に於きましても、配送業者への荷渡しが完了している場合があり、当該時点でのご注文キャンセルには往復分送料を請求させていただきます。
・決済方法やポイントのご使用などの変更のお申し出があった場合、ご注文キャンセル後に再注文をお願いいたします。お申し出がございました時点で、ご注文をキャンセルさせていただき、キャンセルの取り消しを行うことは出来ませんので、ご注意ください。
・誤配送の場合に於きましても商品を開封されますと、返品をお請けすることが出来ませんので、ご注意下さい。
・商品入荷時に外箱等に傷等が生じてしまう場合がございますが、それらを理由としましたキャンセルには応じておりません。
・Apple社の製品に関しましては、お客様へ商品をお届けした時点で、メーカー保証が開始されている場合がございますが、その場合に於きましても返品・交換対応は行っておりませんので、予めご了承ください。
・配送時の箱破損による返品・交換には応じることができません。
・配送時の商品破損等【商品外箱等と商品自体のいずれにも破損が生じている状態】に関しましては、商品到着後5日間以内にご連絡をお願いいたします。5日間を超過いたしますと、配送業者との契約上、対応が出来ませんので、ご注意下さい。破損のご連絡後、配送業者と相談の上、破損品の引き取り手配等を行わせていただきます。※商品の元箱を破棄された場合、如何なる理由であろうとも返品を受け付けることが出来ません。
・商品と同梱にてお買い上げ明細書を送付いたしますので、保管をお願いいたします。
※お買い上げ明細書の再発行は行っておりませんので、紛失や破棄等にはご注意下さい。
※お買い上げ明細書が販売店印となりますので、紛失や破棄等にはご注意下さい。
※万が一、紛失や破棄等をされた場合に於きましても再発行は出来ませんので、ご注意下さい。
商品と同梱にて送付いたしますお買い上げ明細書は領収書と同等の効果がございます。
・ご注文者様と受取人様のご住所が異なる場合にもお買い上げ明細書の別送は行っておりません。
・出荷人名の変更は出来ません。
・第三者への成りすまし等が多発している関係上、出荷完了後の配送先の変更、営業所受け取りへの変更はお断りしておりますので、転居等により配送先が変更になっている場合は、ご注文前にお客様のご登録情報よりご確認の上でご注文をお願いいたします。
※出荷完了後の変更お申し出に対応できない場合、商品を当店へ戻させていただき、その際に発生する往復分送料を請求いたしますので、予めご了承ください。
・当店で販売している商品は全て正規品につき、商品が正規品であるかを問うお問い合わせには、回答いたしません。
・アウトレット表示・開封表示のない商品は、全て新品商品でございます。
・テレビ(90型以上限定)は、リサイクル手数料6000円をお支払いいただくことにより、家電のリサイクルをお請けすることが可能です。
・上記のリサイクル手数料とは別途に、配送料(お届け先により3万円〜5万円)+リサイクル収集運搬料【テレビ2000円、洗濯機3000円、冷蔵庫4000円】+リサイクル券料金が必要です。
※リサイクルのお申込みをご希望される場合は、ご注文完了後にメールにてご連絡をお願いいたします。
・リサイクルを行う場合は、当店で対象の商品をご購入され、所定の業者にて配送を行う場合に限ります。
・配送場所と引取り場所が異なる場合は、リサイクルをお請けすることが出来ませんので、ご注意下さい。
・リサイクル収集運搬料、リサイクル券料金は、商品到着時に配送員へ現金にてお支払下さい。また、引取り対象商品ごとにリサイクル券料金が異なりますので、ご注意下さい。

・ご注文された時点に於きまして、お客様のご意思とは関係なく、全ての項目にご同意されたものとみなしますので、予めご了承ください。※このページを確認されずにご注文され、トラブルが生じた場合、当店では一切の責任を負いません。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2155268 ラクテン(JHBラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の表示価格は全て税込の金額でございます。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】

未指定の場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

当日出荷は14時の時点で決済審査が完了している注文のみといたします。
※土日、祝日は出荷をお休み致します。

北海道・青森県・中国地方・四国地方・九州地方への最短お届け日は、ご注文日より2日後〜といたします。
※当日出荷分に限る

また、沖縄・その他離島へのお届けには通常よりお時間を頂きますので、予めご了承下さい。

60型以上のTVのみ設置対応【TV台の上に置く作業】が可能であり、対象外の商品は玄関先でのお渡しとさせていただきます。

当店では海外発送は行っておりませんので、予めご了承ください。

ラッピング、熨斗サービスは行っておりませんので、予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

クロネコ家財にて配送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 20000円 15000円 15000円 10000円 10000円 10000円 10000円 10000円 15000円 15000円 20000円 20000円 50000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

メーカーが初期不良と判断し、初期不良を証明する書類を取得していること

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ケースにより異なります

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

メーカーが初期不良と判断し、初期不良を証明する書類を取得していること

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4362-9190

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1710014

住所

東京都豊島区池袋2−55−6山清ビル101

電話番号

03-4362-9190

FAX番号

03-4362-9190

キャンセル・返金・交換についての注意事項

原則としまして、出荷後の返品・交換は如何なる理由に於きましてもお断りいたしますが、輸送事故(商品化粧箱と商品本体のいずれにも破損や汚損といった異常が生じている状態)に限り対応が可能でございます。 ・多店舗展開を行っておりますので、ご注文完了後に在庫切れとなっていた場合には、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。 ・最終的な売買契約の成立は、出荷手配完了後(配送業者への荷受け完了時)とさせていただきます。 ・出荷完了後(配送業者への荷受け完了時)、納品後のお客様のご都合による返品および交換は、いかなる場合に於きましても、お断り致します。 ・ご注文の際には、商品の型番・仕様・数量等を十分にご確認ください。 ・付属品や汎用性等の商品仕様の誤認識による返品・交換には応じることが出来ませんので、事前にメーカーサイトにてご確認をお願いいたします。 ・当店では初期不良に関しましても、全てメーカー対応にてお願いしております。 ・いかなる理由(初期不良含む)に於きましても出荷完了後(配送業者への荷受け完了時)・納品後の返品および交換はお受けできませんのでご注意ください。 ・商品の不具合に対するメーカーサポートへの問い合わせ代行は行っておりません。 ・お客様都合にて受取拒否された場合、往復分送料+商品代金の10%を請求いたします。 ・銀行振込・コンビニ払い等の前払い決済に関しましては、3営業日以内のお手続をお願いいたします。確認が取れない場合、キャンセル致します。 ・クレジットカード決済に於きましても、決済情報の変更が必要な場合は、ご注文日を含め3日以内にお願いいたします。※期日内に変更手続きが行われない場合、キャンセル致します。 ・クレジットカード決済完了⇒商品出荷後に、受け取り拒否・長期不在による商品の返送となりました場合は、商品をキャンセルの上、往復分の送料をカード引き落としにて請求いたします。 ・万全を期して発送を行っておりますが、万が一、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、届いた商品を開封せず、商品到着後3営業日以内に弊社までご連絡をお願い致します。 ・商品到着時にご注文頂いたメーカー、型番をご確認ください。 ・配送業者の荷扱いにより、お届け商品の外箱に破れ、汚れ等が生じる場合がございます。 ・カメラ等の小物は化粧箱を弊社指定の段ボールに入れ発送いたしますが、例外もございます。 ・PC・タブレット・その他の一部商品は緩衝材【エアーパッキン】にて梱包し発送いたします。 ・TV・DVDレコーダー・電子レンジ・炊飯器・空気清浄器・その他の家電製品はメーカーの外箱に直接伝票を貼付し発送いたします。 ・大型商品(弊社規定による)に関しましてはクロネコヤマト家財便にて配送させていただきます。 ・上記に記載の方法以外の梱包にて出荷をする場合がございます。 ・原則といたしまして、簡易梱包にて発送を行っておりますので、予めご了承下さい。 ・空港への配送は行っておりません。 ・ラッピングサービスは行っておりません。 ・配送業者の営業所留めでの出荷は行っておりません。 ・海外発送は行っておりません。 ・あす楽をご利用の際は、商品ページ内のご利用条件を必ずご確認下さい。 ・出荷通知送信前に於きましても、配送業者への荷渡しが完了している場合があり、当該時点でのご注文キャンセルには往復分送料を請求させていただきます。 ・誤配送の場合に於きましても商品を開封されますと、返品をお請けすることが出来ませんので、ご注意下さい。 ・商品入荷時に外箱に傷等が生じてしまう場合がございますが、それらを理由としましたキャンセルには応じておりません。 ・配送時の箱破損による返品・交換には応じることができません。・外装異常による商品の交換・返品のお申し出には対応いたしませんので、予めご了承ください。・アップル製品・任天堂製品・SONY製品・家電製品全般をご購入されるお客様に於かれましては、転売目的の方が多く存在いたしますが、ビニールの破れや箱の凹み等といった外装異常を理由とした返品・交換には一切応じることが出来ませんので、予めご了承ください。 ※上記の理由以外での返品・交換にも一切応じることが出来ません。・転売防止の観点から、同一商品を複数ご購入されたお客様のご注文を取り消す場合がございますので、予めご了承下さい。 ・配送時の商品破損等【商品外箱と商品自体のいずれにも破損が生じている状態】に関しましては、商品到着後5日間以内にご連絡をお願いいたします。5日間を超過いたしますと、配送業者との契約上、対応が出来ませんので、ご注意下さい。破損のご連絡後、配送業者と相談の上、破損品の引き取り手配等を行わせていただきます。※商品の元箱を破棄された場合、如何なる理由であろうとも返品を受け付けることが出来ません。 ・商品と同梱にてお買い上げ明細書を送付いたしますので、保管をお願いいたします。 ※お買い上げ明細書の再発行は行っておりませんので、紛失や破棄等にはご注意下さい。 商品と同梱にて送付いたしますお買い上げ明細書は領収書と同等の効果がございます。 ・ご注文者様と受取人様のご住所が異なる場合にもお買い上げ明細書の別送は行っておりません。 ・出荷人名の変更は出来ません。 ・第三者への成りすまし等が多発している関係上、出荷完了後の配送先の変更、営業所受け取りへの変更はお断りしておりますので、転居等により配送先が変更になっている場合は、ご注文前にお客様のご登録情報よりご確認の上でご注文をお願いいたします。 ※出荷完了後の変更お申し出に対応できない場合、商品を当店へ戻させていただき、その際に発生する往復分送料を請求いたしますので、予めご了承ください。 ・当店で販売している商品は全て正規品につき、商品が正規品であるかを問うお問い合わせには、回答いたしません。 ・アウトレット表示・開封表示のない商品は、全て新品商品でございます。 ・テレビ(90型以上限定)は、リサイクル手数料6000円をお支払いいただくことにより、家電のリサイクルをお請けすることが可能です。 ・上記のリサイクル手数料とは別途に、配送料(お届け先により3万円〜5万円)+リサイクル収集運搬料【テレビ2000円、洗濯機3000円、冷蔵庫4000円】+リサイクル券料金が必要です。 ※リサイクルのお申込みをご希望される場合は、ご注文完了後にメールにてご連絡をお願いいたします。 ・リサイクルを行う場合は、当店で対象の商品をご購入され、所定の業者にて配送を行う場合に限ります。 ・配送場所と引取り場所が異なる場合は、リサイクルをお請けすることが出来ませんので、ご注意下さい。 ・リサイクル収集運搬料、リサイクル券料金は、商品到着時に配送員へ現金にてお支払下さい。また、引取り対象商品ごとにリサイクル券料金が異なりますので、ご注意下さい。 ・ご注文された時点に於きまして、お客様のご意思とは関係なく、全ての項目にご同意されたものとみなしますので、予めご了承ください。※このページを確認されずにご注文され、トラブルが生じた場合、当店では一切の責任を負いません。

返品を含めた当ショップのご利用について

・原則としまして、出荷後の返品・交換は如何なる理由に於きましてもお断りいたしますが、輸送事故(商品化粧箱と商品本体のいずれにも破損や汚損といった異常が生じている状態)に限り対応が可能でございます。
・多店舗展開を行っておりますので、ご注文完了後に在庫切れとなっていた場合には、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
・最終的な売買契約の成立は、出荷手配完了後(配送業者への荷受け完了時)とさせていただきます。
・出荷完了後(配送業者への荷受け完了時)、納品後のお客様のご都合による返品および交換は、いかなる場合に於きましても、お断り致します。
・ご注文の際には、商品の型番・仕様・数量等を十分にご確認ください。
・付属品や汎用性等の商品仕様の誤認識による返品・交換には応じることが出来ませんので、事前にメーカーサイトにてご確認をお願いいたします。
・当店では初期不良に関しましても、全てメーカー対応にてお願いしております。
・いかなる理由(初期不良含む)に於きましても出荷完了後(配送業者への荷受け完了時)・納品後の返品および交換はお受けできませんのでご注意ください。
・商品の不具合に対するメーカーサポートへの問い合わせ代行は行っておりません。
・お客様都合にて受取拒否された場合、往復分送料+商品代金の10%を請求いたします。
・銀行振込・コンビニ払い等の前払い決済に関しましては、3営業日以内のお手続をお願いいたします。確認が取れない場合、キャンセル致します。
・クレジットカード決済に於きましても、決済情報の変更が必要な場合は、ご注文日を含め3日以内にお願いいたします。※期日内に変更手続きが行われない場合、キャンセル致します。
・クレジットカード決済完了⇒商品出荷後に、受け取り拒否・長期不在による商品の返送となりました場合は、商品をキャンセルの上、往復分の送料をカード引き落としにて請求いたします。
・万全を期して発送を行っておりますが、万が一、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、届いた商品を開封せず、商品到着後3営業日以内に弊社までご連絡をお願い致します。
・商品到着時にご注文頂いたメーカー、型番をご確認ください。
・配送業者の荷扱いにより、お届け商品の外箱等 に破れ、汚れ等が生じる場合がございます。
・外装異常による商品の交換・返品のお申し出には対応いたしませんので、予めご了承ください。
・アップル製品・任天堂製品・SONY製品・家電製品全般をご購入されるお客様に於かれましては、転売目的の方が多く存在いたしますが、ビニールの破れや箱の凹み等といった外装異常を理由とした返品・交換には一切応じることが出来ませんので、予めご了承ください。
※上記の理由以外での返品・交換にも一切応じることが出来ません。
・転売防止の観点から、同一商品を複数ご購入されたお客様のご注文を取り消す場合がございますので、予めご了承下さい。
・カメラ等の小物は化粧箱を弊社指定の段ボールに入れ発送いたしますが、例外もございます。
・PC・タブレット・その他の一部商品は緩衝材【エアーパッキン】にて梱包し発送いたします。
・TV・DVDレコーダー・電子レンジ・炊飯器・空気清浄器・その他の家電製品はメーカーの外箱等に直接伝票を貼付し発送いたします。
・大型商品(弊社規定による)に関しましてはクロネコヤマト家財便にて配送させていただきます。
・上記に記載の方法以外の梱包にて出荷をする場合がございます。
・原則といたしまして、簡易梱包にて発送を行っておりますので、予めご了承ください。
・空港への配送は行っておりません。
・配送業者の営業所留めでの出荷は行っておりません。
・ラッピングサービスは行っておりません。
・海外発送は行っておりません。
・あす楽をご利用の際は、商品ページ内のご利用条件を必ずご確認下さい。
・出荷通知送信前に於きましても、配送業者への荷渡しが完了している場合があり、当該時点でのご注文キャンセルには往復分送料を請求させていただきます。
・決済方法やポイントのご使用などの変更のお申し出があった場合、ご注文キャンセル後に再注文をお願いいたします。お申し出がございました時点で、ご注文をキャンセルさせていただき、キャンセルの取り消しを行うことは出来ませんので、ご注意ください。
・誤配送の場合に於きましても商品を開封されますと、返品をお請けすることが出来ませんので、ご注意下さい。
・商品入荷時に外箱等に傷等が生じてしまう場合がございますが、それらを理由としましたキャンセルには応じておりません。
・Apple社の製品に関しましては、お客様へ商品をお届けした時点で、メーカー保証が開始されている場合がございますが、その場合に於きましても返品・交換対応は行っておりませんので、予めご了承ください。
・配送時の箱破損による返品・交換には応じることができません。
・配送時の商品破損等【商品外箱等と商品自体のいずれにも破損が生じている状態】に関しましては、商品到着後5日間以内にご連絡をお願いいたします。5日間を超過いたしますと、配送業者との契約上、対応が出来ませんので、ご注意下さい。破損のご連絡後、配送業者と相談の上、破損品の引き取り手配等を行わせていただきます。※商品の元箱を破棄された場合、如何なる理由であろうとも返品を受け付けることが出来ません。
・商品と同梱にてお買い上げ明細書を送付いたしますので、保管をお願いいたします。
※お買い上げ明細書の再発行は行っておりませんので、紛失や破棄等にはご注意下さい。
※お買い上げ明細書が販売店印となりますので、紛失や破棄等にはご注意下さい。
※万が一、紛失や破棄等をされた場合に於きましても再発行は出来ませんので、ご注意下さい。
商品と同梱にて送付いたしますお買い上げ明細書は領収書と同等の効果がございます。
・ご注文者様と受取人様のご住所が異なる場合にもお買い上げ明細書の別送は行っておりません。
・出荷人名の変更は出来ません。
・第三者への成りすまし等が多発している関係上、出荷完了後の配送先の変更、営業所受け取りへの変更はお断りしておりますので、転居等により配送先が変更になっている場合は、ご注文前にお客様のご登録情報よりご確認の上でご注文をお願いいたします。
※出荷完了後の変更お申し出に対応できない場合、商品を当店へ戻させていただき、その際に発生する往復分送料を請求いたしますので、予めご了承ください。
・当店で販売している商品は全て正規品につき、商品が正規品であるかを問うお問い合わせには、回答いたしません。
・アウトレット表示・開封表示のない商品は、全て新品商品でございます。
・テレビ(90型以上限定)は、リサイクル手数料6000円をお支払いいただくことにより、家電のリサイクルをお請けすることが可能です。
・上記のリサイクル手数料とは別途に、配送料(お届け先により3万円〜5万円)+リサイクル収集運搬料【テレビ2000円、洗濯機3000円、冷蔵庫4000円】+リサイクル券料金が必要です。
※リサイクルのお申込みをご希望される場合は、ご注文完了後にメールにてご連絡をお願いいたします。
・リサイクルを行う場合は、当店で対象の商品をご購入され、所定の業者にて配送を行う場合に限ります。
・配送場所と引取り場所が異なる場合は、リサイクルをお請けすることが出来ませんので、ご注意下さい。
・リサイクル収集運搬料、リサイクル券料金は、商品到着時に配送員へ現金にてお支払下さい。また、引取り対象商品ごとにリサイクル券料金が異なりますので、ご注意下さい。

・ご注文された時点に於きまして、お客様のご意思とは関係なく、全ての項目にご同意されたものとみなしますので、予めご了承ください。※このページを確認されずにご注文され、トラブルが生じた場合、当店では一切の責任を負いません。

© Rakuten Group, Inc.