会社概要
お問い合わせフォーム
美と健康をサポートするをモットーに化粧品・ヘアケアを中心に取り揃えております。

コスメカンパニー株式会社
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル 5階
TEL:0368045809 FAX:0367211852
代表者:堀内 勇作
店舗運営責任者:高妻 哲三(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:高妻 哲三
店舗連絡先:joiedebeaute_5@shop.rakuten.co.jp,joiedebeaute_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当店の営業時間は、平日11:00〜12:00、13:00〜17:00になります。(長期休暇期間を除く) お電話でのお問い合わせは、上記時間内にお願いいたします。 メールでのお問い合わせは、24時間365日受付けしておりますが、 営業時間外のご返信はお承りいたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。


プライバシーポリシー
 コスメカンパニー株式会社は、お客様からご提供いただいた氏名、住所、その他の個人情報について保護することを社会的責務であると考えております。
当社のWEBサイトでは、以下の通り個人情報の保護をはかります。なお、その適用範囲は当WEBサイト内といたします。
当WEBサイトからリンクの貼られている他のWEBサイトでの個人情報保護についての責任は負いかねますので、各々のWEBサイトをご確認ください。

1.個人情報の利用目的
お客様から個人情報をご提供いただく場合は下記の目的のために利用いたします。予め同意をいただかない限り、お知らせした利用目的の範囲内で利用いたします。

1)インターネットショッピング、その他当社WEBサイト内で行っている各種サービスのお申込受付のために、お客様の氏名、住所、電話番号、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
2)お客様への商品の発送及び代金請求のためにお客様の氏名、電話番号、ご注文内容などの情報を利用いたします。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合がございます。
3)ご注文の内容や商品発送などの連絡や確認のために、お客様の氏名、住所、電話番号、mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用いたします。
4)当社が行うキャンペーンやイベント、商品・サービスのご案内をするために、ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
5)当社のご利用状況やご利用環境などに関する調査を行い、お客様の満足度を把握するために、ご利用履歴、お客様の氏名、住所、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
6)当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、及びご利用履歴などを利用いたします。
7)お客様からのご要望、お問合わせ、修理、商品のリコールなどに対して早急かつ的確に回答するために、ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
8)お客様のご購入商品やご注文状況、及びご購入履歴などの確認を行うシステムを使用するために、これらの情報を利用いたします。

2.第三者への提供
お客様からご提供いただいた個人情報は、原則として本人の許可無くこれらの情報を第三者に開示いたしません。
ただし、法律の適用を受ける場合や法的効力のある要求がある場合につきましては、例外といたします。
また、お客様からのお問合わせに対して、関係会社から回答する事が適切であると判断する場合につきましても、例外とさせていただきます。

3.個人情報の管理
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報への不正なアクセスや漏えい及び流出等を防ぐため、当WEBサイトのセキュリティの維持に努めます。

4.本内容の改訂
当社は、法令の改正その他必要に応じ、本内容を改定することがございます。

5.個人情報に関するお問合わせ先
〒107-0061  〒107-0061 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル 5階
コスメカンパニー 株式会社 EC事業部
電 話 番 号 03-6804-5809
info@cosmetokyo.net
お問合わせいただいたタイミングにより、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

個人情報保護方針に関するお問合わせ
※楽天グループの各サービスに関するお問合わせは、お手数ですがこちらから各窓口へお問合わせください。


メールの設定について
当店ではご注文いただきましたお客様へ、ご注文日より(土日祝日を除く、2-5営業日以内)順次メールにてご連絡しております。
パソコン・スマホ等におけるドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございます。
予め、《 info@cosmetokyo.net 》のメールアドレスを受信可能な状態に設定していただきますようお願いいたします。

下記の理由により、当店からのメールが届かないことがございます。
・メールアドレスの間違い
・携帯電話のドメイン設定及び受信設定
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメール、迷惑フィルター(フォルダ等)の設定
・ウィルスソフトの設定

携帯電話でメールを受信されているお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除していただかないとメールをお届けできないことがございます。
各設定等の詳細はご利用のプロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにてお問い合わせ下さい。

それでもメールが届かない場合
ご注文から3営業日(土日祝日を除く)を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが当店までご連絡くださいませ。
お問い合わせ窓口:03-6804-5809
 メールアドレス:info@cosmetokyo.net
受付時間:11:00−18:00
メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2216925 ラクテン(COSMETOKYOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●沖縄県離島へのお届けの場合、発送からお届けまで7〜10日程度要します。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※商品代金の合計が【税込3,980円】以上の場合、送料は無料となります。 (沖縄県、一部離島への配送は、商品代金【税込9,800円】以上の場合、送料無料となります。)

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※商品代金の合計が3,980円(税込)以上の場合、送料は無料となります。 (全国一律)


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
一律10%とさせて頂きます。

返品について
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後3日以内にご連絡下さい。

■初期不良やトラブル不具合による返品について

<返品・交換可能な条件>
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたします。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金について
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

<返品・交換できない例>
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
1.思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換。
2.お客様がご使用になられた(一度開封された)商品。
3.お客様が汚損・破損された商品。

■ご注文のキャンセル・変更について

下記に該当する場合は、キャンセルをお受けできません。
1.原則、当店からのご注文確定メール送信後のキャンセル・変更はお受けできません。
2.お客様都合の「返金・交換・キャンセル」については、対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
3.『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、 「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。

■クーリングオフについて

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、
予めキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも
ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

■返金日数について

返品商品到着確認後、3日以内にご指定口座にお振込いたします。
※各金融機関の手数料につきましては、ご返金に至る経緯によってお客様負担となる場合がございます。予めご了承ください。

■返品・交換・キャンセルのお手続きについて

お電話もしくはメールにてご連絡ください。
   電話番号:03-6804-5809
メールアドレス:info@cosmetokyo.net
  返送先住所:〒236-0002
        神奈川県横浜市金沢区鳥浜町5-18
        株式会社ウインロジ内
コスメカンパニー配送センター宛
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

社会的責任[CSR]

会社概要

コスメカンパニー株式会社

〒107-0061 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル 5階
TEL:0368045809 FAX:0367211852
代表者:堀内 勇作
店舗運営責任者:高妻 哲三(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:高妻 哲三
店舗連絡先:joiedebeaute_5@shop.rakuten.co.jp,joiedebeaute_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お問い合わせフォーム
美と健康をサポートするをモットーに化粧品・ヘアケアを中心に取り揃えております。

営業時間について

2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当店の営業時間は、平日11:00〜12:00、13:00〜17:00になります。(長期休暇期間を除く) お電話でのお問い合わせは、上記時間内にお願いいたします。 メールでのお問い合わせは、24時間365日受付けしておりますが、 営業時間外のご返信はお承りいたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

プライバシーポリシー

 コスメカンパニー株式会社は、お客様からご提供いただいた氏名、住所、その他の個人情報について保護することを社会的責務であると考えております。
当社のWEBサイトでは、以下の通り個人情報の保護をはかります。なお、その適用範囲は当WEBサイト内といたします。
当WEBサイトからリンクの貼られている他のWEBサイトでの個人情報保護についての責任は負いかねますので、各々のWEBサイトをご確認ください。

1.個人情報の利用目的
お客様から個人情報をご提供いただく場合は下記の目的のために利用いたします。予め同意をいただかない限り、お知らせした利用目的の範囲内で利用いたします。

1)インターネットショッピング、その他当社WEBサイト内で行っている各種サービスのお申込受付のために、お客様の氏名、住所、電話番号、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
2)お客様への商品の発送及び代金請求のためにお客様の氏名、電話番号、ご注文内容などの情報を利用いたします。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合がございます。
3)ご注文の内容や商品発送などの連絡や確認のために、お客様の氏名、住所、電話番号、mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用いたします。
4)当社が行うキャンペーンやイベント、商品・サービスのご案内をするために、ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
5)当社のご利用状況やご利用環境などに関する調査を行い、お客様の満足度を把握するために、ご利用履歴、お客様の氏名、住所、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
6)当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、及びご利用履歴などを利用いたします。
7)お客様からのご要望、お問合わせ、修理、商品のリコールなどに対して早急かつ的確に回答するために、ご利用履歴や、お客様の氏名、住所、mailアドレスなどの連絡先情報を利用いたします。
8)お客様のご購入商品やご注文状況、及びご購入履歴などの確認を行うシステムを使用するために、これらの情報を利用いたします。

2.第三者への提供
お客様からご提供いただいた個人情報は、原則として本人の許可無くこれらの情報を第三者に開示いたしません。
ただし、法律の適用を受ける場合や法的効力のある要求がある場合につきましては、例外といたします。
また、お客様からのお問合わせに対して、関係会社から回答する事が適切であると判断する場合につきましても、例外とさせていただきます。

3.個人情報の管理
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報への不正なアクセスや漏えい及び流出等を防ぐため、当WEBサイトのセキュリティの維持に努めます。

4.本内容の改訂
当社は、法令の改正その他必要に応じ、本内容を改定することがございます。

5.個人情報に関するお問合わせ先
〒107-0061  〒107-0061 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル 5階
コスメカンパニー 株式会社 EC事業部
電 話 番 号 03-6804-5809
info@cosmetokyo.net
お問合わせいただいたタイミングにより、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

個人情報保護方針に関するお問合わせ
※楽天グループの各サービスに関するお問合わせは、お手数ですがこちらから各窓口へお問合わせください。

メールの設定について

当店ではご注文いただきましたお客様へ、ご注文日より(土日祝日を除く、2-5営業日以内)順次メールにてご連絡しております。
パソコン・スマホ等におけるドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございます。
予め、《 info@cosmetokyo.net 》のメールアドレスを受信可能な状態に設定していただきますようお願いいたします。

下記の理由により、当店からのメールが届かないことがございます。
・メールアドレスの間違い
・携帯電話のドメイン設定及び受信設定
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメール、迷惑フィルター(フォルダ等)の設定
・ウィルスソフトの設定

携帯電話でメールを受信されているお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除していただかないとメールをお届けできないことがございます。
各設定等の詳細はご利用のプロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにてお問い合わせ下さい。

それでもメールが届かない場合
ご注文から3営業日(土日祝日を除く)を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが当店までご連絡くださいませ。
お問い合わせ窓口:03-6804-5809
 メールアドレス:info@cosmetokyo.net
受付時間:11:00−18:00
メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2216925 ラクテン(COSMETOKYOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●沖縄県離島へのお届けの場合、発送からお届けまで7〜10日程度要します。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

一律10%とさせて頂きます。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※商品代金の合計が【税込3,980円】以上の場合、送料は無料となります。 (沖縄県、一部離島への配送は、商品代金【税込9,800円】以上の場合、送料無料となります。)

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※商品代金の合計が3,980円(税込)以上の場合、送料は無料となります。 (全国一律)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後3日以内にご連絡下さい。

■初期不良やトラブル不具合による返品について

<返品・交換可能な条件>
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたします。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金について
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

<返品・交換できない例>
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
1.思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換。
2.お客様がご使用になられた(一度開封された)商品。
3.お客様が汚損・破損された商品。

■ご注文のキャンセル・変更について

下記に該当する場合は、キャンセルをお受けできません。
1.原則、当店からのご注文確定メール送信後のキャンセル・変更はお受けできません。
2.お客様都合の「返金・交換・キャンセル」については、対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
3.『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、 「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。

■クーリングオフについて

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、
予めキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも
ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

■返金日数について

返品商品到着確認後、3日以内にご指定口座にお振込いたします。
※各金融機関の手数料につきましては、ご返金に至る経緯によってお客様負担となる場合がございます。予めご了承ください。

■返品・交換・キャンセルのお手続きについて

お電話もしくはメールにてご連絡ください。
   電話番号:03-6804-5809
メールアドレス:info@cosmetokyo.net
  返送先住所:〒236-0002
        神奈川県横浜市金沢区鳥浜町5-18
        株式会社ウインロジ内
コスメカンパニー配送センター宛
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

楽天市場の便利な機能