お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2782742 ラクテン(RELIEF
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
運送業者の指定はできますか?

運送業者のご指定は承っておりません。 ご注文後、配送となる運送業者のご案内となりますので予めご了承下さい。

運送業者の指定、営業所止めの指定はできますか?

お届け先地域等によって異なりますので、当店では運送業者の指定は承っておりません。 そのため、運送業者での営業所止めについてもお受付いたしておりません。予めご了承下さい。

商品のお届けにどのくらいかかりますか?
商品ページ掲載の納期をご確認ください。
在庫状況を確認次第、最短で発送手配をさせて頂きます。
また、ご注文後当店より商品発送についてご案内をいたしますので、 ご確認頂けます様お願い申し上げます。
(年末年始やGW、お盆など配送会社の繁忙にあたる時期には、目安以上の日数を要する場合があります)

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 ※商品の種類・サイズ・お届け先住所などにより、佐川急便もしくはヤマト運輸でのお届けとなります。
※お客様による配送業者の指定はできません。
※災害や交通事情等によっては予告なく運送業者を変更する場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】 ※お客様による配送業者の指定はできません。
※商品の種類・サイズ・お届け先住所などにより、佐川急便もしくはヤマト運輸でのお届けとなります。
※災害や交通事情等によっては予告なく運送業者を変更する場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則として初期不良と確認できた場合に限り交換/返品返金での対応とさせていただきます。 家具/大型商品の場合は基本的に返品はお受けできません。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
交換/返品返金

返品送料
お客様負担

備考
原則として初期不良と確認できた場合に限り交換/返品返金での対応とさせていただきます。 家具/大型商品の場合は基本的に返品はお受けできません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則として初期不良と確認できた場合に限り交換/返品返金での対応とさせていただきます。 家具/大型商品の場合は基本的に返品はお受けできません。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
原則として初期不良と確認できた場合に限り交換/返品返金での対応とさせていただきます。 家具/大型商品の場合は基本的に返品はお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
現在、テレワークでの業務体制によりお電話でのお問い合わせ対応を一時休止させていただいております。
商品の使用有無に関わらず、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずはご連絡ください。
E-mail : joisafakey@outlook.com

E-mail :info@rakukey.com

当店へのご連絡なしに商品を返送された場合はご返品をお受けする事ができかねます。



対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
その他

備考
【商品到着から90日以内の商品】
商品の初期破損や初期不良はもちろん、通常の使用における不良などの場合でも90日以内にご連絡頂けましたら、費用全額当店負担にて、修理手続き致します。
【商品到後91日から365日(1年間)以内の商品】
3ヶ月〜12ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。往復送料はお客様のご負担になります。
メンテナンス後に同じ箇所に不具合が発生した場合(※1ヶ月以内 )、メンテナンス費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。


同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
*返品不要場合は、廃棄処理手数料はお客様の負担。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【商品到着から90日以内の商品】
商品の初期破損や初期不良はもちろん、通常の使用における不良などの場合でも90日以内にご連絡頂けましたら、費用全額当店負担にて、修理手続き致します。
【商品到後94日から365日(1年間)以内の商品】
3ヶ月〜12ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。往復送料はお客様のご負担になります。
メンテナンス後に同じ箇所に不具合が発生した場合(※1ヶ月以内 )、メンテナンス費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。


同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
*返品不要場合は、廃棄処理手数料はお客様の負担。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053753597

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在、テレワークでの業務体制によりお電話でのお問い合わせ対応を一時休止させていただいております。

誠に申し訳ございませんがメールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
E-mail : joisafakey@outlook.com
E-mail :info@rakukey.com



返送先

郵便番号
596-0103

住所
お申し出いただきました情報に基づき、詳細のお手続き方法をご案内させていただきます。

電話番号
072-468-9484

FAX番号
072-468-9484

備考
まずは当店までご連絡ください。
※ご連絡無しのご返送はご対応できかねます。

E-mail : joisafakey@outlook.com

E-mail :info@rakukey.com

当店へのご連絡なしに商品を返送された場合はご返品をお受けする事ができかねます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金・交換を希望する旨

現在、テレワークでの業務体制によりお電話でのお問い合わせ対応を一時休止させていただいております。

誠に申し訳ございませんがメールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
E-mail : joisafakey@outlook.com
E-mail :info@rakukey.com


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2782742 ラクテン(RELIEF
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

運送業者の指定はできますか?

運送業者のご指定は承っておりません。 ご注文後、配送となる運送業者のご案内となりますので予めご了承下さい。

運送業者の指定、営業所止めの指定はできますか?

お届け先地域等によって異なりますので、当店では運送業者の指定は承っておりません。 そのため、運送業者での営業所止めについてもお受付いたしておりません。予めご了承下さい。

商品のお届けにどのくらいかかりますか?
商品ページ掲載の納期をご確認ください。
在庫状況を確認次第、最短で発送手配をさせて頂きます。
また、ご注文後当店より商品発送についてご案内をいたしますので、 ご確認頂けます様お願い申し上げます。
(年末年始やGW、お盆など配送会社の繁忙にあたる時期には、目安以上の日数を要する場合があります)

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※商品の種類・サイズ・お届け先住所などにより、佐川急便もしくはヤマト運輸でのお届けとなります。
※お客様による配送業者の指定はできません。
※災害や交通事情等によっては予告なく運送業者を変更する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

※お客様による配送業者の指定はできません。
※商品の種類・サイズ・お届け先住所などにより、佐川急便もしくはヤマト運輸でのお届けとなります。
※災害や交通事情等によっては予告なく運送業者を変更する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則として初期不良と確認できた場合に限り交換/返品返金での対応とさせていただきます。 家具/大型商品の場合は基本的に返品はお受けできません。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

交換/返品返金

返品送料

お客様負担

備考

原則として初期不良と確認できた場合に限り交換/返品返金での対応とさせていただきます。 家具/大型商品の場合は基本的に返品はお受けできません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則として初期不良と確認できた場合に限り交換/返品返金での対応とさせていただきます。 家具/大型商品の場合は基本的に返品はお受けできません。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

原則として初期不良と確認できた場合に限り交換/返品返金での対応とさせていただきます。 家具/大型商品の場合は基本的に返品はお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

現在、テレワークでの業務体制によりお電話でのお問い合わせ対応を一時休止させていただいております。
商品の使用有無に関わらず、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
まずはご連絡ください。
E-mail : joisafakey@outlook.com

E-mail :info@rakukey.com

当店へのご連絡なしに商品を返送された場合はご返品をお受けする事ができかねます。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

その他

備考

【商品到着から90日以内の商品】
商品の初期破損や初期不良はもちろん、通常の使用における不良などの場合でも90日以内にご連絡頂けましたら、費用全額当店負担にて、修理手続き致します。
【商品到後91日から365日(1年間)以内の商品】
3ヶ月〜12ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。往復送料はお客様のご負担になります。
メンテナンス後に同じ箇所に不具合が発生した場合(※1ヶ月以内 )、メンテナンス費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。


同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
*返品不要場合は、廃棄処理手数料はお客様の負担。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【商品到着から90日以内の商品】
商品の初期破損や初期不良はもちろん、通常の使用における不良などの場合でも90日以内にご連絡頂けましたら、費用全額当店負担にて、修理手続き致します。
【商品到後94日から365日(1年間)以内の商品】
3ヶ月〜12ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。往復送料はお客様のご負担になります。
メンテナンス後に同じ箇所に不具合が発生した場合(※1ヶ月以内 )、メンテナンス費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。


同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
*返品不要場合は、廃棄処理手数料はお客様の負担。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053753597

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在、テレワークでの業務体制によりお電話でのお問い合わせ対応を一時休止させていただいております。

誠に申し訳ございませんがメールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
E-mail : joisafakey@outlook.com
E-mail :info@rakukey.com

返送先

郵便番号

596-0103

住所

お申し出いただきました情報に基づき、詳細のお手続き方法をご案内させていただきます。

電話番号

072-468-9484

FAX番号

072-468-9484

備考

まずは当店までご連絡ください。
※ご連絡無しのご返送はご対応できかねます。

E-mail : joisafakey@outlook.com

E-mail :info@rakukey.com

当店へのご連絡なしに商品を返送された場合はご返品をお受けする事ができかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金・交換を希望する旨

現在、テレワークでの業務体制によりお電話でのお問い合わせ対応を一時休止させていただいております。

誠に申し訳ございませんがメールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
E-mail : joisafakey@outlook.com
E-mail :info@rakukey.com

楽天市場の便利な機能