お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2880787 ラクテン(シ゛ヨセフシ゛ヨセフコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
配送の時間指定のみ受け付けております。
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送時間のご希望を承りますが、配送日のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

ご注文から1営業日以内に発注処理完了、1〜3日以内にお届け予定です。
※国内配送のみ/沖縄・離島は3日以上かかる場合がございます。
※悪天候など諸事情により遅延することがございますので、予めご了承くださいませ。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

配送場所について
当店でのお取扱は、日本国内への発送に限らせていただいております。
商品の日本国外への配送、または転送を目的とした注文は、取消させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
送付先が複数になる場合は、送付先ごとにご注文をお願いいたします。
一度のご注文で複数の送付先へのお届けには対応しておりませんので、ご注意ください。

日時指定について
配達時間は、6つの時間帯からご希望時間帯を注文の際にお選びください。
配達の日にち指定は受け付けておりません。
※ご注文の確定後、商品発送後に追跡番号をお送りしますので、そちらでもご確認いただけます。
発送後のお届け日変更は配送業者にご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合での返品は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合での交換は原則は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品をお受けするのは、届いた商品に初期不良やご注文内容と異なる商品をお送りした場合のみ対象になります。
以下の条件にあてはまる場合、返金の対応をします。

対象となる条件:
・未使用品、商品お届け状態でお戻しいただける場合 (化粧箱に傷や破れがない、中の緩衝材含めてキレイに梱包されていること)のみ、お届けから7日以内にご連絡いた場合、返品をお受けいたします。
※お届け状態に戻せない状態/使用済みの商品、初期不良以外の損傷、納品書や請求書・付属品が紛失した場合 は返品・交換を受け付けることはできません。

返品に伴う送料:
・返品にかかる送料は、店舗負担となります。必ず、店舗にご確認いただいた上で、お手続きしてください。

対応可能期間:
商品到着後、7日以内(到着日含む)に以下連絡先までご連絡いただいた場合。また、返品手続き完了後、10日以内に指定倉庫へ返送していただいた場合。
注意: 連絡なしに返品された場合は、返品・交換・返金をお受けできなくなりますので、必ず事前にご連絡をお願いします。

返品時のご返金:
クレジットカード払いの場合、当社にてカード会社への請求取り消し処理をさせていただきます。
また、もしカード会社の締日の関係で、一度口座から購入代金が引き落とされた場合は、翌月以降に同口座にお振込いたします。
お客様のカード会社によりお振込のタイミングは異なります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品の交換をします
対象となる条件:
・未使用品、商品お届け状態でお戻しいただける場合 (化粧箱に傷や破れがない、中の緩衝材含めてキレイに梱包されていること)のみ、お届けから7日以内にご連絡いた場合、お受けいたします
※お届け状態に戻せない状態/使用済みの商品、初期不良以外の損傷、納品書や請求書・付属品が紛失した場合 は返品・交換を受け付けることはできません

返品に伴う送料:
・返品にかかる送料は、店舗負担となります。必ず、店舗にご確認いただいた上で、お手続きしてください。

再送付に伴う送料:
・交換品をお送りする際の送料は、店舗負担となります。

対応可能期間:
商品到着後、7日以内(到着日含む)に以下連絡先までご連絡いただいた場合。また、返品手続き完了後、10日以内に指定倉庫へ返送していただいた場合。
注意: 連絡なしに返品された場合は、返品・交換・返金をお受けできなくなりますので、必ず事前にご連絡をお願いします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-222-3908

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:045-222-3908
メールアドレス:josephjosephjapan_4@shop.rakuten.co.jp

かならず上記にご連絡の上、ご返送お願い致します。
商品とともに購入証明書必ずご返送ください。



返送先

郵便番号
518-0031

住所
三重県伊賀市長田4800-6

電話番号
0595-26-2400

FAX番号
0595-26-2410

備考
株式会社ニューウェイ 伊賀第3センター
ジョセフ・ジョセフ楽天返品担当宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換をご希望の際は、必ずメールまたはお電話にてお申し出ください。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等のメールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
(上記の返送先ではない場所への返送をお願いする場合がございます)
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。




社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2880787 ラクテン(シ゛ヨセフシ゛ヨセフコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
配送の時間指定のみ受け付けております。
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送時間のご希望を承りますが、配送日のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

ご注文から1営業日以内に発注処理完了、1〜3日以内にお届け予定です。
※国内配送のみ/沖縄・離島は3日以上かかる場合がございます。
※悪天候など諸事情により遅延することがございますので、予めご了承くださいませ。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

配送場所について
当店でのお取扱は、日本国内への発送に限らせていただいております。
商品の日本国外への配送、または転送を目的とした注文は、取消させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
送付先が複数になる場合は、送付先ごとにご注文をお願いいたします。
一度のご注文で複数の送付先へのお届けには対応しておりませんので、ご注意ください。

日時指定について
配達時間は、6つの時間帯からご希望時間帯を注文の際にお選びください。
配達の日にち指定は受け付けておりません。
※ご注文の確定後、商品発送後に追跡番号をお送りしますので、そちらでもご確認いただけます。
発送後のお届け日変更は配送業者にご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合での返品は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合での交換は原則は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品をお受けするのは、届いた商品に初期不良やご注文内容と異なる商品をお送りした場合のみ対象になります。
以下の条件にあてはまる場合、返金の対応をします。

対象となる条件:
・未使用品、商品お届け状態でお戻しいただける場合 (化粧箱に傷や破れがない、中の緩衝材含めてキレイに梱包されていること)のみ、お届けから7日以内にご連絡いた場合、返品をお受けいたします。
※お届け状態に戻せない状態/使用済みの商品、初期不良以外の損傷、納品書や請求書・付属品が紛失した場合 は返品・交換を受け付けることはできません。

返品に伴う送料:
・返品にかかる送料は、店舗負担となります。必ず、店舗にご確認いただいた上で、お手続きしてください。

対応可能期間:
商品到着後、7日以内(到着日含む)に以下連絡先までご連絡いただいた場合。また、返品手続き完了後、10日以内に指定倉庫へ返送していただいた場合。
注意: 連絡なしに返品された場合は、返品・交換・返金をお受けできなくなりますので、必ず事前にご連絡をお願いします。

返品時のご返金:
クレジットカード払いの場合、当社にてカード会社への請求取り消し処理をさせていただきます。
また、もしカード会社の締日の関係で、一度口座から購入代金が引き落とされた場合は、翌月以降に同口座にお振込いたします。
お客様のカード会社によりお振込のタイミングは異なります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品の交換をします
対象となる条件:
・未使用品、商品お届け状態でお戻しいただける場合 (化粧箱に傷や破れがない、中の緩衝材含めてキレイに梱包されていること)のみ、お届けから7日以内にご連絡いた場合、お受けいたします
※お届け状態に戻せない状態/使用済みの商品、初期不良以外の損傷、納品書や請求書・付属品が紛失した場合 は返品・交換を受け付けることはできません

返品に伴う送料:
・返品にかかる送料は、店舗負担となります。必ず、店舗にご確認いただいた上で、お手続きしてください。

再送付に伴う送料:
・交換品をお送りする際の送料は、店舗負担となります。

対応可能期間:
商品到着後、7日以内(到着日含む)に以下連絡先までご連絡いただいた場合。また、返品手続き完了後、10日以内に指定倉庫へ返送していただいた場合。
注意: 連絡なしに返品された場合は、返品・交換・返金をお受けできなくなりますので、必ず事前にご連絡をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-222-3908

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:045-222-3908
メールアドレス:josephjosephjapan_4@shop.rakuten.co.jp

かならず上記にご連絡の上、ご返送お願い致します。
商品とともに購入証明書必ずご返送ください。

返送先

郵便番号

518-0031

住所

三重県伊賀市長田4800-6

電話番号

0595-26-2400

FAX番号

0595-26-2410

備考

株式会社ニューウェイ 伊賀第3センター
ジョセフ・ジョセフ楽天返品担当宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換をご希望の際は、必ずメールまたはお電話にてお申し出ください。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等のメールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
(上記の返送先ではない場所への返送をお願いする場合がございます)
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。


楽天市場の便利な機能