![]() |
![]() |
![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434370 ラクテン(JOHSO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客さまの個人的なご都合による返品・交換は原則的にお断りをさせて頂いておりますので予めご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客さまの個人的なご都合による返品・交換は原則的にお断りをさせて頂いておりますので予めご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
届いた商品が当店責任によると考えられる不良品だった場合には返品・返金対応させて頂きます。 【下記の条件に当てはまる場合は返品をお受けできません】 ・お客さまの事由による返品。 (届いた商品が思っていたイメージが違う・サイズ・色・ランクや状態が思っていたのと違ったなど) ・商品の到着後、1度でもご使用になられた考えられるもの。 ・商品発送時と形状が著しく違うもの。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)、送料、その他ご購入時にお客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
弊社は基本的に中古品の取り扱いであり、同一状態の商品を用意することが困難でございます。その為、交換をご希望の場合は原則対応いたし兼ねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-253-8815
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
460-0008
住所
愛知県名古屋市中区栄2-3-18 稲名ビル3F
電話番号
052-253-8815
FAX番号
052-253-8819
備考
メールアドレス:jousou@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品到着後一週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
返品商品到着確認後一週間以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:052-253-8819
メールアドレス:jousou@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-3-18 稲名ビル3F
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434370 ラクテン(JOHSO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:700円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客さまの個人的なご都合による返品・交換は原則的にお断りをさせて頂いておりますので予めご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客さまの個人的なご都合による返品・交換は原則的にお断りをさせて頂いておりますので予めご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
届いた商品が当店責任によると考えられる不良品だった場合には返品・返金対応させて頂きます。 【下記の条件に当てはまる場合は返品をお受けできません】 ・お客さまの事由による返品。 (届いた商品が思っていたイメージが違う・サイズ・色・ランクや状態が思っていたのと違ったなど) ・商品の到着後、1度でもご使用になられた考えられるもの。 ・商品発送時と形状が著しく違うもの。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)、送料、その他ご購入時にお客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
弊社は基本的に中古品の取り扱いであり、同一状態の商品を用意することが困難でございます。その為、交換をご希望の場合は原則対応いたし兼ねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
460-0008
住所
愛知県名古屋市中区栄2-3-18 稲名ビル3F
電話番号
052-253-8815
FAX番号
052-253-8819
備考
メールアドレス:jousou@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品到着後一週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
返品商品到着確認後一週間以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:052-253-8819
メールアドレス:jousou@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-3-18 稲名ビル3F
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。