会社概要

女性用セットアップスーツ・ワンピース・ドレスを
専門に扱うセレクトショップです。

今旬の新作商品もどんどんディスカウント!
毎日商品をお値下げし、セール価格やバーゲン開催などで
良い物をお安くご提供させていただいております。
圧倒的な商品数と旬の品揃え
皆様のご来店をお待ちしています。

有限会社オールネイション
〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西6丁目289番地118号LCオフィス館1F
TEL:011-596-6260 FAX:011-596-6284
代表者:小川 真由美
店舗運営責任者:小川真由美(web事業部)
店舗セキュリティ責任者:小川真由美
店舗連絡先:joy@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。



送料について

■送料は全国無料
※ただし沖縄・離島へのお届けには別途追加料金がかかる為、1000円〜の手数料を頂いております。
  その際は、ご注文後の自動配信メールとは別に、メール又はお電話にて当店より、ご連絡させて頂きます。


◆ご注意下さい◆
お買い上げ頂きました商品は送料無料となりますが、
サイズ違い等による[お客様都合の返品・交換の場合]で発生した送料は、お客様にご負担頂きます
予めご了承下さい。

詳しくは[ご返品・交換について]をご確認下さい。


お取置き・ご注文内容変更について
【ご希望商品のお取り置きについて】

●商品のお取り置きは、一週間前後とさせて頂いております。
 長期間のお取り置きはトラブル防止のため、原則ご対応しておりません。
 出張、その他の理由によりお届けのご相談のある方は、事前に一度ご相談下さい。

※当店は原則、16時までに頂きましたご注文は即日発送させて頂いております。
  ご注文時間によってキャンセル・変更の可能時間が変わりますのでご注意下さい。

【ご注文内容の変更・キャンセルについて】 

■楽天市場会員のお客様

下記期限内のご注文は、My Rakutenの購入履歴画面よりお客様ご自身からの
ご注文のキャンセルや内容の変更が可能となっております。


【ご注文キャンセル・変更の可能期限】
ご注文時間
キャンセル・ご変更可能期限
午前10時〜午後4時 当日(定休日の場合は翌営業日)午後4時
午後4時〜午前0時 翌営業日の午前10時まで
午前0時〜午前10時 当日(定休日の場合は翌営業日)午前10時

変更できる情報は下記となってります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

上記以外の情報をご変更した場合は、一旦ご注文をキャンセルし、
改めてご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文下さいますようお願い申し上げます。


■楽天市場会員でないお客様

お手数ですが直接当店にご連絡ください。


まとめ買い割引&お取り寄せ、ご予約について

【2点以上同時にお買い上げで10%割引について】

●2点以上、同時に決済されますと10%割引サービス致します。
セール品、各メーカー&ブランド問わず2点以上お買い上げで商品代金から10%割引となります。

●ただし、ANDY商品は対象外とさせて頂きますのでご注意下さい。
また一部、アウトレット商品なども対象外となります。

●注文内容を修正し当店から注文確定メールをお送りしますので金額をお確かめ下さい。


2点以上同時にお買い上げで10%割引サービスは
2014年3月31日をもちまして終了させていただきました。

サイト内でのご案内は順次訂正しておりますが
2014年4月1日以降、商品ページ等サービスについて記載されていても
このサービスは適用されませんのでご了承下さい。


【お取り寄せ・ご予約について】

●お取り寄せ・予約商品はキャンセル・返品・交換は出来ません。
詳しくは「ご返品・交換について」をご確認下さい。

●ご予約商品の場合、発売時期の延期・中止、また価格や仕様などが予告なく変更される場合がございます。
変更が発生した場合はメール・お電話にてお知らせ致します。

●お取り寄せ・予約商品は納期変更の可能性があるため、お届け日指定はできません。

●お支払い方法は【クレジットカード決済/代金引換/各種振込(銀行・ゆうちょ振替・ネットバンク)】からお選びいただけますが
各種振込をご利用の場合は先にご入金頂き、振り込み確認後にメーカーへ発注致します。
そのため振込ご利用時の納期は入金確認日からの起算となりますので、ご注意下さい。

●「お取り寄せ・予約専用ページ」からのオーダーは、楽天ポイント1倍となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2059757 ラクテン(ス−ツシヨツフ゜MEW ATELIER
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■代金引換でのご注文
  営業日の午後4時までにご注文頂きました商品は、原則、即日発送させて頂いております。
  但し、在庫切れのためお取り寄せする場合などは、発送までに2〜4日程お時間を頂く場合がございます。
  発送については都度メールにてご案内させていただいておりますので、ご確認下さい。

■クレジットカードでのご注文
 営業日の午後4時までにご注文頂きました商品は、原則、即日発送させて頂いております。
 但し、在庫切れのためお取り寄せする場合などは、発送までに2〜4日程お時間を頂く場合がございます。

※ご指定のカードが何らかの理由によりお使い頂けなかった場合はメールにてご案内させて頂きますので、
  3営業日以内に他のカードへご変更頂くか、他の決済方法をお選びください。

■ 郵便振替、銀行振り込みでのご注文
  午後4時までにご入金が確認出来たご注文は商品は原則、即日発送させて頂いております。
  銀行間でのお手続きによっては、確認までにお時間がかかる場合もございますので、ご了承下さいませ。

■配送業者について
 決済方法、その他の理由により ゆうパック(旧JPエクスプレス)、佐川急便のどちらかの運送会社で
 商品を発送、お届けしております。
 お客様のご希望がござましたら、ご注文時にお申し付け下さい。


■商品お届け日の目安

《ゆうパック》
北海道・東北
関東・甲信越・関西中国・四国・九州・沖縄
離島・山岳地帯
発送日から
1〜2日
2〜3日
〜7日


《佐川急便》
北海道
東北 ・関東
関西・甲信越
中国・四国
九州
沖縄・離島
発送日から
1〜2日
2〜3日
3〜4日
4〜5日
6〜7日

※上記はあくまでも最短お届け日の目安でございます。
 天候・交通などのトラブルにより、遅れる場合もございます事をご理解下さい。


※地域によっては上記日数よりお時間のかかる場所もございます。

※一部地域では配達日・配達時間のご指定を承れない地域がございます、ご了承下さい。

■送付先について
 メールアドレス、及び、電話番号や送付先住所に不備が見られた場合、出荷を保留とさせて頂きご連絡をさせて頂く場合がございます。
 一定期間ご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

■受け取り拒否について
  ご注文商品のお届け時に受け取り拒否をされましたお客様には 次回からの当店でのお買い物の際、クレジットカードのみのご決算とさせて頂く場合がございます。
  また、発送から2週間を経過してもお客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合は、商品を返送させて頂き、 楽天市場へ報告の上、ご注文をキャンセルさせて頂き、
  次回のご注文よりクレジットカード決済のみでのお買い物とさせていただきますのでご了承下さい。
  また受け取り拒否・発送後のキャンセルの場合ご注文代金に関わらず 送料をご請求させていただきます。

■ご注文者様とお届け先様が違う商品について
  当店では プレゼント用の包装をご用意しておりませんので、予めご了承下さい。
  また、ご注文者様とお届け先様が違う商品には商品名のみ記載の納品書を同梱させて頂いております。
  納品書がご不要の場合は、ご注文時にお申し出下さい。

宅配便
【備考】 ■送料は全国無料となります。
 ただし、離島・一部地域へのお届けの際は、別途、追加料金がかかる場合がございます。
 その際は、ご注文後の自動配信メールとは別に、メール又はお電話にて当店より改めてご連絡させて頂きます。

■原則、段ボールのお箱でのお届けとなりますが、
 商品によっては袋梱包でお届けする場合もございます。

※配送業者は決済方法、その他の理由により当店にて選択させて頂いております。
 営業所止めなどのご希望がございましたらご注文時にご相談下さい。


【離島・一部地域への配送の扱い】

■別途料金が加算される場合がございます。
 詳しくはご注文後に当店からお送り致しますメールにてご連絡させて頂きます。

■離島へのお届けについての詳細は別途お問い合わせ下さい。


■原則、段ボールのお箱でのお届けとなりますが、
 商品によっては袋梱包でお届けする場合もございます。

※配送業者は決済方法、その他の理由により当店にて選択させて頂いております。
 営業所止めなどのご希望がございましたらご注文時にご相談下さい。


【離島・一部地域への配送の扱い】

■別途料金が加算される場合がございます。
 詳しくはご注文後に当店からお送り致しますメールにてご連絡させて頂きます。

■離島へのお届けについての詳細は別途お問い合わせ下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

税率変更に関する重要なお知らせ
◆当店では【2014年3月31日23時59分までのご注文は5%】にて承ります。◆明けて【4月1日0時0分からのご注文は8%】とさせて頂きます。◆税率変更の反映タイミングによっては、4月1日0時以降でも5%表示が続くおそれがありますので、あらかじめ上記税率変更の日程をご認識の上、ご注文くださいますようお願い致します。◆1日以降のご注文で税率が5%のままの場合は、店舗からの注文受付メールにて修正した金額をお知らせ致します。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


ご返品・交換について
☆2010年8月・リニューアルに伴い、
セール品を含む全商品の同額程度の商品への交換が1回のみOKとなりました!
下記をご確認の上、ご活用下さい


=============================================

※必ずお読み下さい

■当店での返品・交換は、
商品到着日より2日以内にメール又はお電話にてご連絡頂いたお客様
当店から折り返しのご連絡をメール・電話にてご案内致しましたお客様
に限らせて頂いております。

・商品到着から2日以上のお時間が経過した商品
・当店からの折り返し連絡前に商品を返送された場合
 などは、ご対応出来ませんのでご注意下さい。

※定休日や営業時間外にご連絡頂いた場合、翌営業日のご返信となります。予めご了承下さい。

■ご返品・交換に関するご連絡の際、
必ず件名に【キャンセル依頼】【返品依頼】【交換依頼】のいずれかをご記入下さい。
件名のないメールは迷惑メールとして処理される可能性があります。
上記以外の件名でメールを送ったため2日以内にご返品・交換の打ち合わせが行えなかった場合は、お客様都合でのご対応とさせて頂きます。
2日以上経過しても当店より連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。

■サイズがあわない場合の他商品とのお取り替えは、当店に在庫がある商品のみとさせて頂きます。
お取り替えのために商品を取り寄せることはできませんので、ご注意下さい。
※交換商品を再度交換する事は承れませんので、サイズなどをよくご確認の下さいますようお願い致します。

■サイズ交換等のお客様都合による返品・交換で発生します送料や手数料につきましては、お客様のご負担となります。
また交換の場合、当店から送料は525円とさせて頂きます、予めご了承下さい。

■当店から折り返しのご連絡をメール・電話がございましたら、ご連絡日より2日以内に商品をお送り下さい。
期日を過ぎてもご連絡がないまま発送頂けない場合は、返品・交換をお断り致します。

■当店が指定した場合を除き、商品の返送には宅配便をご利用下さい。
ご相談なく宅配便以外の郵送方法をお使いになった場合は、返品受付できかねます。

■お取り寄せ・予約商品は原則としてキャンセル・返品・交換は出来ません。

セール価格にてご提供している商品にはご返品をお断りしている商品がございます。
各商品ページ内に「返品出来ない」旨の表示をしておりますのでご確認の上、ご購入下さい。

■発送の際は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合やお品違いなど
弊社不備の理由によるご返品・交換につきましては送料・手数料は当店が負担させて頂きます。

■ビジュー・ジュエルなどが多くデザインされている商品は、 生地を痛めないようゆるめに縫い付けられております。
また、着用感を損なわないよう玉結びなどの処理を行っていないものもあります。
これらを含めた縫製上問題のない糸ほつれなど、明らかな製品不良と認められないお申し出につきましては
お客様のご都合によるご返品とも認められないため、ご対応出来ません。


いかなる理由であっても下記に当てはまる商品のご返品・交換には応じられませんので ご注意下さい。
◆商品タグ・付属品が破損・汚損又は紛失などしている商品
◆ご試着以外にご着用された商品、使用跡のある商品
◆加工・お直し・修理・クリーニングなどを行った商品
◆お客様の責任による、傷・汚損が生じている商品
◆取り寄せ・予約にて購入された商品
◆イメージと違うことが理由の場合
◆商品お受け取りから2日以内に当店までご連絡を頂けなかった場合
◆当店とメール・お電話でのご連絡が取れないお客様 (メール不達・返信なしなど)

※お客様ご利用のアドレスにドメイン指定・迷惑メールの設定がされている場合、当店からのメールがお受け取り頂けない場合がございます。
  送信済みメールの不達につきましては当店では確認出来かねます為、ご注文の際は必ず当店メールアドレスの指定解除をお願い致します。

【ご返金について】

■クレジットカードでご決済の場合、システム上お控えは出ません。
また、カード会社の〆日とお手続きのタイミングによっては、一度ご請求が発生し、翌月ご返金となる場合もございます。
詳細につきましては当社ではお調べ出来ませんので、ご利用のカード会社へ直接お問い合せ下さい。
その場合、ご返品時に現金にてお届け時の送料をご精算頂く場合がございます。

■代金引換・各種振り込みでご決済の場合、ご返金方法は銀行振込みとさせて頂いております。
お客様のご都合によるご返品の場合はお届け時の送料・お振り込み手数料を差し引いた金額をご返金致します。

[振込み手数料]
3万円未満:630円
3万円以上:840円

[お届け時送料]
地域により変動します

■当店はお客様ご自身で『この内容で注文する』ボタンをクリックしてお買い物頂くシステムとなっておりますので
クーリングオフ対象外となります。ご了承の上、お買い物をお楽しみ下さい。

■ご返品・交換についての連絡先

メール:support-r@mew77.jp

電話:011-596-6260

営業日:月曜〜金曜 午後12:00〜午後17:00

定休日:土曜・日曜・祝日(その他お正月など季節的行事による定休がございます)

■返送先住所

〒 064-0807 北海道札幌市中央区南7条西6丁目289番地118号LCオフィス館1F 有限会社オールネイション



商品をお受け取り頂けない場合について

※必ずお読み下さい

■長期不在および、商品をお受け取り頂けないお客様について

長期のご不在やお受け取りの拒否により、商品をお引き取り頂けないお客様には、往復送料の実費(※)と手数料を後日ご請求させて頂きます。
また、次回以降ご利用の際にお支払い方法を変更頂く場合がございます。
悪質と判断した場合は法的措置を取らせていただく場合もございます。
何らかの事由により、商品の受け取りに時間がかかる場合には、必ずご一報下さいますようお願い致します。

※当店では商品をお買い求めいただいたお客様に感謝を込めて、一部地域を除き送料無料にて商品をお届けしております。
売買が成立していないお客様につきましては、当店所在地からお届け地域までの通常配送料をご請求致します。



社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社オールネイション

〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西6丁目289番地118号LCオフィス館1F
TEL:011-596-6260 FAX:011-596-6284
代表者:小川 真由美
店舗運営責任者:小川真由美(web事業部)
店舗セキュリティ責任者:小川真由美
店舗連絡先:joy@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

女性用セットアップスーツ・ワンピース・ドレスを
専門に扱うセレクトショップです。

今旬の新作商品もどんどんディスカウント!
毎日商品をお値下げし、セール価格やバーゲン開催などで
良い物をお安くご提供させていただいております。
圧倒的な商品数と旬の品揃え
皆様のご来店をお待ちしています。


送料について

■送料は全国無料
※ただし沖縄・離島へのお届けには別途追加料金がかかる為、1000円〜の手数料を頂いております。
  その際は、ご注文後の自動配信メールとは別に、メール又はお電話にて当店より、ご連絡させて頂きます。


◆ご注意下さい◆
お買い上げ頂きました商品は送料無料となりますが、
サイズ違い等による[お客様都合の返品・交換の場合]で発生した送料は、お客様にご負担頂きます
予めご了承下さい。

詳しくは[ご返品・交換について]をご確認下さい。

お取置き・ご注文内容変更について

【ご希望商品のお取り置きについて】

●商品のお取り置きは、一週間前後とさせて頂いております。
 長期間のお取り置きはトラブル防止のため、原則ご対応しておりません。
 出張、その他の理由によりお届けのご相談のある方は、事前に一度ご相談下さい。

※当店は原則、16時までに頂きましたご注文は即日発送させて頂いております。
  ご注文時間によってキャンセル・変更の可能時間が変わりますのでご注意下さい。

【ご注文内容の変更・キャンセルについて】 

■楽天市場会員のお客様

下記期限内のご注文は、My Rakutenの購入履歴画面よりお客様ご自身からの
ご注文のキャンセルや内容の変更が可能となっております。


【ご注文キャンセル・変更の可能期限】
ご注文時間
キャンセル・ご変更可能期限
午前10時〜午後4時 当日(定休日の場合は翌営業日)午後4時
午後4時〜午前0時 翌営業日の午前10時まで
午前0時〜午前10時 当日(定休日の場合は翌営業日)午前10時

変更できる情報は下記となってります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

上記以外の情報をご変更した場合は、一旦ご注文をキャンセルし、
改めてご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文下さいますようお願い申し上げます。


■楽天市場会員でないお客様

お手数ですが直接当店にご連絡ください。

まとめ買い割引&お取り寄せ、ご予約について

【2点以上同時にお買い上げで10%割引について】

●2点以上、同時に決済されますと10%割引サービス致します。
セール品、各メーカー&ブランド問わず2点以上お買い上げで商品代金から10%割引となります。

●ただし、ANDY商品は対象外とさせて頂きますのでご注意下さい。
また一部、アウトレット商品なども対象外となります。

●注文内容を修正し当店から注文確定メールをお送りしますので金額をお確かめ下さい。


2点以上同時にお買い上げで10%割引サービスは
2014年3月31日をもちまして終了させていただきました。

サイト内でのご案内は順次訂正しておりますが
2014年4月1日以降、商品ページ等サービスについて記載されていても
このサービスは適用されませんのでご了承下さい。


【お取り寄せ・ご予約について】

●お取り寄せ・予約商品はキャンセル・返品・交換は出来ません。
詳しくは「ご返品・交換について」をご確認下さい。

●ご予約商品の場合、発売時期の延期・中止、また価格や仕様などが予告なく変更される場合がございます。
変更が発生した場合はメール・お電話にてお知らせ致します。

●お取り寄せ・予約商品は納期変更の可能性があるため、お届け日指定はできません。

●お支払い方法は【クレジットカード決済/代金引換/各種振込(銀行・ゆうちょ振替・ネットバンク)】からお選びいただけますが
各種振込をご利用の場合は先にご入金頂き、振り込み確認後にメーカーへ発注致します。
そのため振込ご利用時の納期は入金確認日からの起算となりますので、ご注意下さい。

●「お取り寄せ・予約専用ページ」からのオーダーは、楽天ポイント1倍となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2059757 ラクテン(ス−ツシヨツフ゜MEW ATELIER
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

税率変更に関する重要なお知らせ

◆当店では【2014年3月31日23時59分までのご注文は5%】にて承ります。◆明けて【4月1日0時0分からのご注文は8%】とさせて頂きます。◆税率変更の反映タイミングによっては、4月1日0時以降でも5%表示が続くおそれがありますので、あらかじめ上記税率変更の日程をご認識の上、ご注文くださいますようお願い致します。◆1日以降のご注文で税率が5%のままの場合は、店舗からの注文受付メールにて修正した金額をお知らせ致します。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

■代金引換でのご注文
  営業日の午後4時までにご注文頂きました商品は、原則、即日発送させて頂いております。
  但し、在庫切れのためお取り寄せする場合などは、発送までに2〜4日程お時間を頂く場合がございます。
  発送については都度メールにてご案内させていただいておりますので、ご確認下さい。

■クレジットカードでのご注文
 営業日の午後4時までにご注文頂きました商品は、原則、即日発送させて頂いております。
 但し、在庫切れのためお取り寄せする場合などは、発送までに2〜4日程お時間を頂く場合がございます。

※ご指定のカードが何らかの理由によりお使い頂けなかった場合はメールにてご案内させて頂きますので、
  3営業日以内に他のカードへご変更頂くか、他の決済方法をお選びください。

■ 郵便振替、銀行振り込みでのご注文
  午後4時までにご入金が確認出来たご注文は商品は原則、即日発送させて頂いております。
  銀行間でのお手続きによっては、確認までにお時間がかかる場合もございますので、ご了承下さいませ。

■配送業者について
 決済方法、その他の理由により ゆうパック(旧JPエクスプレス)、佐川急便のどちらかの運送会社で
 商品を発送、お届けしております。
 お客様のご希望がござましたら、ご注文時にお申し付け下さい。


■商品お届け日の目安

《ゆうパック》
北海道・東北
関東・甲信越・関西中国・四国・九州・沖縄
離島・山岳地帯
発送日から
1〜2日
2〜3日
〜7日


《佐川急便》
北海道
東北 ・関東
関西・甲信越
中国・四国
九州
沖縄・離島
発送日から
1〜2日
2〜3日
3〜4日
4〜5日
6〜7日

※上記はあくまでも最短お届け日の目安でございます。
 天候・交通などのトラブルにより、遅れる場合もございます事をご理解下さい。


※地域によっては上記日数よりお時間のかかる場所もございます。

※一部地域では配達日・配達時間のご指定を承れない地域がございます、ご了承下さい。

■送付先について
 メールアドレス、及び、電話番号や送付先住所に不備が見られた場合、出荷を保留とさせて頂きご連絡をさせて頂く場合がございます。
 一定期間ご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

■受け取り拒否について
  ご注文商品のお届け時に受け取り拒否をされましたお客様には 次回からの当店でのお買い物の際、クレジットカードのみのご決算とさせて頂く場合がございます。
  また、発送から2週間を経過してもお客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合は、商品を返送させて頂き、 楽天市場へ報告の上、ご注文をキャンセルさせて頂き、
  次回のご注文よりクレジットカード決済のみでのお買い物とさせていただきますのでご了承下さい。
  また受け取り拒否・発送後のキャンセルの場合ご注文代金に関わらず 送料をご請求させていただきます。

■ご注文者様とお届け先様が違う商品について
  当店では プレゼント用の包装をご用意しておりませんので、予めご了承下さい。
  また、ご注文者様とお届け先様が違う商品には商品名のみ記載の納品書を同梱させて頂いております。
  納品書がご不要の場合は、ご注文時にお申し出下さい。

宅配便

【備考】

■送料は全国無料となります。
 ただし、離島・一部地域へのお届けの際は、別途、追加料金がかかる場合がございます。
 その際は、ご注文後の自動配信メールとは別に、メール又はお電話にて当店より改めてご連絡させて頂きます。

■原則、段ボールのお箱でのお届けとなりますが、
 商品によっては袋梱包でお届けする場合もございます。

※配送業者は決済方法、その他の理由により当店にて選択させて頂いております。
 営業所止めなどのご希望がございましたらご注文時にご相談下さい。


【離島・一部地域への配送の扱い】

■別途料金が加算される場合がございます。
 詳しくはご注文後に当店からお送り致しますメールにてご連絡させて頂きます。

■離島へのお届けについての詳細は別途お問い合わせ下さい。


■原則、段ボールのお箱でのお届けとなりますが、
 商品によっては袋梱包でお届けする場合もございます。

※配送業者は決済方法、その他の理由により当店にて選択させて頂いております。
 営業所止めなどのご希望がございましたらご注文時にご相談下さい。


【離島・一部地域への配送の扱い】

■別途料金が加算される場合がございます。
 詳しくはご注文後に当店からお送り致しますメールにてご連絡させて頂きます。

■離島へのお届けについての詳細は別途お問い合わせ下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

☆2010年8月・リニューアルに伴い、
セール品を含む全商品の同額程度の商品への交換が1回のみOKとなりました!
下記をご確認の上、ご活用下さい


=============================================

※必ずお読み下さい

■当店での返品・交換は、
商品到着日より2日以内にメール又はお電話にてご連絡頂いたお客様
当店から折り返しのご連絡をメール・電話にてご案内致しましたお客様
に限らせて頂いております。

・商品到着から2日以上のお時間が経過した商品
・当店からの折り返し連絡前に商品を返送された場合
 などは、ご対応出来ませんのでご注意下さい。

※定休日や営業時間外にご連絡頂いた場合、翌営業日のご返信となります。予めご了承下さい。

■ご返品・交換に関するご連絡の際、
必ず件名に【キャンセル依頼】【返品依頼】【交換依頼】のいずれかをご記入下さい。
件名のないメールは迷惑メールとして処理される可能性があります。
上記以外の件名でメールを送ったため2日以内にご返品・交換の打ち合わせが行えなかった場合は、お客様都合でのご対応とさせて頂きます。
2日以上経過しても当店より連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。

■サイズがあわない場合の他商品とのお取り替えは、当店に在庫がある商品のみとさせて頂きます。
お取り替えのために商品を取り寄せることはできませんので、ご注意下さい。
※交換商品を再度交換する事は承れませんので、サイズなどをよくご確認の下さいますようお願い致します。

■サイズ交換等のお客様都合による返品・交換で発生します送料や手数料につきましては、お客様のご負担となります。
また交換の場合、当店から送料は525円とさせて頂きます、予めご了承下さい。

■当店から折り返しのご連絡をメール・電話がございましたら、ご連絡日より2日以内に商品をお送り下さい。
期日を過ぎてもご連絡がないまま発送頂けない場合は、返品・交換をお断り致します。

■当店が指定した場合を除き、商品の返送には宅配便をご利用下さい。
ご相談なく宅配便以外の郵送方法をお使いになった場合は、返品受付できかねます。

■お取り寄せ・予約商品は原則としてキャンセル・返品・交換は出来ません。

セール価格にてご提供している商品にはご返品をお断りしている商品がございます。
各商品ページ内に「返品出来ない」旨の表示をしておりますのでご確認の上、ご購入下さい。

■発送の際は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合やお品違いなど
弊社不備の理由によるご返品・交換につきましては送料・手数料は当店が負担させて頂きます。

■ビジュー・ジュエルなどが多くデザインされている商品は、 生地を痛めないようゆるめに縫い付けられております。
また、着用感を損なわないよう玉結びなどの処理を行っていないものもあります。
これらを含めた縫製上問題のない糸ほつれなど、明らかな製品不良と認められないお申し出につきましては
お客様のご都合によるご返品とも認められないため、ご対応出来ません。


いかなる理由であっても下記に当てはまる商品のご返品・交換には応じられませんので ご注意下さい。
◆商品タグ・付属品が破損・汚損又は紛失などしている商品
◆ご試着以外にご着用された商品、使用跡のある商品
◆加工・お直し・修理・クリーニングなどを行った商品
◆お客様の責任による、傷・汚損が生じている商品
◆取り寄せ・予約にて購入された商品
◆イメージと違うことが理由の場合
◆商品お受け取りから2日以内に当店までご連絡を頂けなかった場合
◆当店とメール・お電話でのご連絡が取れないお客様 (メール不達・返信なしなど)

※お客様ご利用のアドレスにドメイン指定・迷惑メールの設定がされている場合、当店からのメールがお受け取り頂けない場合がございます。
  送信済みメールの不達につきましては当店では確認出来かねます為、ご注文の際は必ず当店メールアドレスの指定解除をお願い致します。

【ご返金について】

■クレジットカードでご決済の場合、システム上お控えは出ません。
また、カード会社の〆日とお手続きのタイミングによっては、一度ご請求が発生し、翌月ご返金となる場合もございます。
詳細につきましては当社ではお調べ出来ませんので、ご利用のカード会社へ直接お問い合せ下さい。
その場合、ご返品時に現金にてお届け時の送料をご精算頂く場合がございます。

■代金引換・各種振り込みでご決済の場合、ご返金方法は銀行振込みとさせて頂いております。
お客様のご都合によるご返品の場合はお届け時の送料・お振り込み手数料を差し引いた金額をご返金致します。

[振込み手数料]
3万円未満:630円
3万円以上:840円

[お届け時送料]
地域により変動します

■当店はお客様ご自身で『この内容で注文する』ボタンをクリックしてお買い物頂くシステムとなっておりますので
クーリングオフ対象外となります。ご了承の上、お買い物をお楽しみ下さい。

■ご返品・交換についての連絡先

メール:support-r@mew77.jp

電話:011-596-6260

営業日:月曜〜金曜 午後12:00〜午後17:00

定休日:土曜・日曜・祝日(その他お正月など季節的行事による定休がございます)

■返送先住所

〒 064-0807 北海道札幌市中央区南7条西6丁目289番地118号LCオフィス館1F 有限会社オールネイション


商品をお受け取り頂けない場合について

※必ずお読み下さい

■長期不在および、商品をお受け取り頂けないお客様について

長期のご不在やお受け取りの拒否により、商品をお引き取り頂けないお客様には、往復送料の実費(※)と手数料を後日ご請求させて頂きます。
また、次回以降ご利用の際にお支払い方法を変更頂く場合がございます。
悪質と判断した場合は法的措置を取らせていただく場合もございます。
何らかの事由により、商品の受け取りに時間がかかる場合には、必ずご一報下さいますようお願い致します。

※当店では商品をお買い求めいただいたお客様に感謝を込めて、一部地域を除き送料無料にて商品をお届けしております。
売買が成立していないお客様につきましては、当店所在地からお届け地域までの通常配送料をご請求致します。



楽天市場の便利な機能