普段より0.5cm小さめで購入しましたが、かなり小さかった、普段通り24cmに交換してもらいジャストでした。飲食の仕事用で購入。かなり硬めの作りなのでワンサイズ上げて薄めの中敷きでも良いかなとも思います。クッション性は優れています。甲の部分が少し浅めであたる為痛いが、4日ぐらいで履き慣れ収まりが良くなり解消されました。硬めではあるが作りが良いため初日から靴ズレせずに履けました。信頼できるメーカーです。馴染んでくると違うかも知れませんが個人的にはサイズはワンサイズ上をオススメします。
スニーカーサイズはアディダス・コンバース・ニューバランス24cm、ナイキ23.5cmです。