お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298352 ラクテン(キツス゛ヘ゛ヒ゛−フクJOYPOT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
配送方法について
配送方法はヤマト運輸になります。
配送方法の指定などはできませんのでご了承ください。


【商品発送のタイミング】

当店ではアジアブランドから直輸入しております!

そのため、ご注文&ご決済確認後、発送まで5日〜18日(店舗休業日は除く)かかります。

それぞれ商品ページのサイズ選択欄に記載されていますのでご確認ください♪
※入金を確認してからのご発注となります。料金は前払いとなりますのでご了承ください。
コンビニ決算、銀行振込等の料金前払いは入金確認後に商品をお取り寄せ致します。そのため入金確認後から5〜18日発送(店舗休業日は除く)となります。

【配送について】
基本クロネコヤマト便で配送します。


※日時指定・早期発送のご依頼や納期のお問い合わせは
ご返信できません。
出荷完了メールをもってご回答とさせていただきます。


【重要】注文後にメーカー欠品が起こる理由につきまして
仕入れの都合上、お客様の入金を確認後、メーカーに在庫を確認しております。 ごく稀にですがお客様の注文したお品が、在庫がないということがございます。大変申し訳ありません。その場合は、クレジットや後払いの場合はそのまま決済はされず、コンビニ払いや銀行振込の場合には指定口座に全額返金させて頂きます。

何卒ご了承くださいませ。

【重要確認事項】

●当店は全商品『5〜18営業日発送』でございます。今一度、ご注文詳細欄で商品のご納期をご確認ください。

●ご注文時点では商品の確保をお約束するものではございません。

●ご注文いただいた後、場合によっては長期欠品・廃番が判明する場合がございます。

●出荷日は目安です。配送にかかる日数は含まれておりません。

●お問い合わせは『お問い合わせフォーム』をご利用ください。

※お問い合わせ頂いた順に、ご対応させて頂いているため、電話でのご対応は行っておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・ご注文後2日以降の場合、発送期限内(5〜18営業日)のお届けしました商品につきまして、お客様都合の返品・キャンセルはお承りしておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

なお、中国・韓国商品のすべてが機械による生産の過程上、国内製品レベルの品質保証はできかねます。 どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合がございます。ご了承の上ご購入してください。


不良品やサイズ違いをお送りしてしまった場合、 発送期限内(5〜18営業日)であれば再送・交換にてご対応いたします。

※商品ページの写真とは異なり、タグが外についている商品がございます。お子様の肌に触れてチクチクしないように外側につけております。不良品ではございませんのでご安心ください。タグの外付けに関しましては、商品別にお問い合わせくださいませ。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にお問い合わせください。

返品・交換をお受けできない場合

 ・訳あり商品をご了承いただいた商品

 ・サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます。(初期不良は除く)

 ・お届けから3日以上経過した商品

 ・ご使用になられた商品

 ・汚損・破損された商品

 ・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品

 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

 ・セール対象品

 ・共同購入の商品

 ・商品ページに返品不可の記載のある商品

 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

 ・他商品との交換

 ・海外発送のご注文商品



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にお問い合わせください。

返品・交換をお受けできない場合

 ・訳あり商品をご了承いただいた商品

 ・サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます。(初期不良は除く)

 ・お届けから3日以上経過した商品

 ・ご使用になられた商品

 ・汚損・破損された商品

 ・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品

 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

 ・セール対象品

 ・共同購入の商品

 ・商品ページに返品不可の記載のある商品

 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

 ・他商品との交換

 ・海外発送のご注文商品



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0292102156

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。 当店より折り返しご連絡させて頂きます。


返送先

郵便番号
3191112

住所
茨城県那珂郡東海村村松2632−10

電話番号
0292102156

FAX番号
0292102156


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。 商品の到着から3日以内に上記要領でご連絡くださいませ。 メールでご連絡をいただきまして、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げますので、 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298352 ラクテン(キツス゛ヘ゛ヒ゛−フクJOYPOT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


配送方法について
配送方法はヤマト運輸になります。
配送方法の指定などはできませんのでご了承ください。


【商品発送のタイミング】

当店ではアジアブランドから直輸入しております!

そのため、ご注文&ご決済確認後、発送まで5日〜18日(店舗休業日は除く)かかります。

それぞれ商品ページのサイズ選択欄に記載されていますのでご確認ください♪
※入金を確認してからのご発注となります。料金は前払いとなりますのでご了承ください。
コンビニ決算、銀行振込等の料金前払いは入金確認後に商品をお取り寄せ致します。そのため入金確認後から5〜18日発送(店舗休業日は除く)となります。

【配送について】
基本クロネコヤマト便で配送します。


※日時指定・早期発送のご依頼や納期のお問い合わせは
ご返信できません。
出荷完了メールをもってご回答とさせていただきます。


【重要】注文後にメーカー欠品が起こる理由につきまして
仕入れの都合上、お客様の入金を確認後、メーカーに在庫を確認しております。 ごく稀にですがお客様の注文したお品が、在庫がないということがございます。大変申し訳ありません。その場合は、クレジットや後払いの場合はそのまま決済はされず、コンビニ払いや銀行振込の場合には指定口座に全額返金させて頂きます。

何卒ご了承くださいませ。

【重要確認事項】

●当店は全商品『5〜18営業日発送』でございます。今一度、ご注文詳細欄で商品のご納期をご確認ください。

●ご注文時点では商品の確保をお約束するものではございません。

●ご注文いただいた後、場合によっては長期欠品・廃番が判明する場合がございます。

●出荷日は目安です。配送にかかる日数は含まれておりません。

●お問い合わせは『お問い合わせフォーム』をご利用ください。

※お問い合わせ頂いた順に、ご対応させて頂いているため、電話でのご対応は行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・ご注文後2日以降の場合、発送期限内(5〜18営業日)のお届けしました商品につきまして、お客様都合の返品・キャンセルはお承りしておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

なお、中国・韓国商品のすべてが機械による生産の過程上、国内製品レベルの品質保証はできかねます。 どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合がございます。ご了承の上ご購入してください。


不良品やサイズ違いをお送りしてしまった場合、 発送期限内(5〜18営業日)であれば再送・交換にてご対応いたします。

※商品ページの写真とは異なり、タグが外についている商品がございます。お子様の肌に触れてチクチクしないように外側につけております。不良品ではございませんのでご安心ください。タグの外付けに関しましては、商品別にお問い合わせくださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にお問い合わせください。

返品・交換をお受けできない場合

 ・訳あり商品をご了承いただいた商品

 ・サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます。(初期不良は除く)

 ・お届けから3日以上経過した商品

 ・ご使用になられた商品

 ・汚損・破損された商品

 ・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品

 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

 ・セール対象品

 ・共同購入の商品

 ・商品ページに返品不可の記載のある商品

 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

 ・他商品との交換

 ・海外発送のご注文商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にお問い合わせください。

返品・交換をお受けできない場合

 ・訳あり商品をご了承いただいた商品

 ・サイズ違い・イメージ違いによる返品・交換はお受けできかねます。(初期不良は除く)

 ・お届けから3日以上経過した商品

 ・ご使用になられた商品

 ・汚損・破損された商品

 ・試着等で汚された・汗の匂いのついた商品

 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

 ・セール対象品

 ・共同購入の商品

 ・商品ページに返品不可の記載のある商品

 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

 ・他商品との交換

 ・海外発送のご注文商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0292102156

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。 当店より折り返しご連絡させて頂きます。

返送先

郵便番号

3191112

住所

茨城県那珂郡東海村村松2632−10

電話番号

0292102156

FAX番号

0292102156

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。 商品の到着から3日以内に上記要領でご連絡くださいませ。 メールでご連絡をいただきまして、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げますので、 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能