JOYPOWER(ジョイパワー)楽天市場店



  • お電話・FAXでのお問い合わせ及びご注文はお受けしておりません。
  • ご注文はお買い物かごからのお手続きをお願い致します。
  • お問い合わせ内容の把握と対応内容の記録のため、お問い合わせはメールにて承ります。
    お電話での対応は致しかねますので予めご了承下さい。
  • ※FAX受信には対応しておりません。
  • ※広告・SEO対策関連・その他各種セールスのお電話・メールはお断り致します。

株式会社ジョイパワー
〒806-0055 福岡県北九州市八幡西区幸神1丁目10番29号
TEL:093-621-6155 FAX:---------------
代表者:細田 幸美
店舗運営責任者:山本 貴仁
店舗セキュリティ責任者:山本 貴仁
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12月から3月のみ、店休日を「月・火曜日」とさせていただきます。
※店休日および日・祝日もご注文は承っておりますが、お取り寄せ品の手配および在庫確認は翌営業日の対応となります。


営業時間について
・通常営業時間:10:00〜18:00
・定休日:毎週火曜日/不定休の場合も有り
   ※(12月から3月は月・火曜日定休)

★ネット上でのご注文は24時間受付中!

営業日についてはサイドメニューの営業カレンダーをご確認ください。

お問い合わせについて
■お電話でのお問い合わせは受付致しておりません■
内容の行き違いなく対応させて頂くため、当店のご利用および
ご注文に関する各種お問い合わせは、メールにてお願い致します。
お問い合わせ先→→ joypower_5@shop.rakuten.co.jp

返品・交換についても合わせてご確認ください。

★当店からの各種ご案内(納期のご案内等)は、メールにて必ずご案内させて頂いております。
ご注文確定後、2営業日を経過しても当店からのメールが届いていない場合は、お手数お掛けいたしますが
メールもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
ご注文内容は、楽天IDでログインした状態でお買い物頂いている場合は、my rakuten内の購入履歴よりご確認頂けます。
https://order.my.rakuten.co.jp/
ご注文番号、ご氏名、メールアドレスを明記の上でお問い合わせくださいませ。

★お届け先ご住所の不備(番地未入力・転居によるお届け先間違い)が多発しております。
ご注文時に、番地までご入力されているかご確認をお願いいたします。
お届け先に不備がございますと、お届けまでにお時間を頂いてしまいます。
また、お届け先のご連絡を頂けない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
お届け先にお勤め先等の会社名をご入力される場合は、必ずご担当者様のお名前もご入力お願いいたします。

お取り寄せ商品について
当店の掲載商品は、「在庫商品」と「ご注文をお受けしてから発注する商品」がございます。
選択表は在庫を確約しているものではございませんので、
ご注文をお受けしてから発注する商品につきましては、メーカー在庫・納期を確認の上で別途ご連絡を差し上げております。


在庫商品の場合、最短で即日発送致します。
受付時間・日時によっては翌日以降の発送になりますのでご了承ください。
商品取り寄せの場合、通常メーカー休日を除いて3〜7日前後のお届けとなります。
メーカー欠品の場合、納期が大幅にかかる場合がございますので予めご了承ください。

★複数商品をご注文頂いた場合★
原則として、ご注文品が全て揃い次第の出荷となります。
ご注文頂いた商品の内、長期欠品商品が含まれていた場合は、
納期によっては欠品商品のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

★前払い決済をご選択頂いた場合★
ご注文受付時点でのメーカー・取引先在庫を確認の上でご案内を差し上げておりますが、
ご入金確認後の商品手配となりますので、タイミングによっては欠品・完売により商品がご用意出来ない場合がございます。
その場合は、振込手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きますので、予めご了承ください。


お支払いについて

● お支払い方法のご選択について

当店掲載の商品はお取り寄せ商品を多く含みます。
前払い決済(銀行振込・コンビニ決済)をお選び頂いた場合は、ご注文受付時点での在庫を確認後にお支払いのご案内をいたしますが、
お支払い確認のタイミングによっては、取引先欠品となりご用意が出来ない場合がございますので、その場合はご予約またはキャンセル(ご返金)にて対応いたします。
可能な限りクレジットカードのご利用をお勧めいたします。

特に銀行振込は、楽天銀行以外からのお振込みの場合、土日祝の入金確認が出来ません。
前払いをお選び頂く際は、コンビニ決済をお勧めいたします。

なお、代金引換払い(代引き)はご利用いただけません。予めご了承ください。

● クレジットカードの属性確認について

現在、楽天市場内にて、第三者によるクレジットカードの不正利用が多発しており、
不正利用を水際で止めるための対策が欠かせない状況のため、
対策の一つとして【属性確認】を行っております。

属性確認は、楽天市場内の一部店舗にて実施している作業となることから、
当店からのご案内に戸惑われるお客様もいらっしゃるため、詳細についてご案内させて頂きます。

【ご利用いただけるクレジットカードについて】

当店では「ご注文者様名義のクレジットカードのご利用」を前提としております。
日本国外で発行されたカードや、プリペイド(金額チャージ)式クレジットカード等、
ご本人様確認の取れないクレジットカードのご利用はお断りさせていただいております。
ご注文のお手続きは出来ますが、当店にて確認後、キャンセルとさせて頂きます。

【属性確認について】

当店では、クレジットカードご利用の際に【属性確認】を行っております。
属性確認とは、ご注文者様の お名前・ご住所・お電話番号が、
ご利用のクレジットカード会社にご登録されているものと全て一致するかどうかの照会作業を指します。

クレジットカードでのご注文を頂いた際、楽天市場を通してご利用のカード会社へ確認を依頼し、
カード会社への登録内容と一致しない項目があった場合、その旨をお客様へご案内いたします。

多くの場合、下記のいずれかの理由により不一致となっています。

  • 転居後の住所変更届けをされていない
  • 旧姓のまま
  • 会社名義のクレジットカードを使用し、個人名でご注文
  • 個人のクレジットカードを使用しているが、注文者情報/送付先情報ともに勤務先の情報になっている
  • 楽天市場の会員登録情報(注文者情報)と、カード会社に登録されている情報に相違がある場合は、
    クレジットカード会社に登録されている情報をお伺いいたしますので、ご返信をお願い致します。
    ※メールでのご案内となります。

    ご返信頂いた内容にて改めて属性確認依頼を行い、一致の回答をもってご注文を確定とさせて頂きます。
    この段階で、一定期間を経過してもご返信をいただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
    当店からのメールは必ずご確認ください。
    お伺いしたお客様情報は、当該ご注文の確認にのみ利用し、確認が取れ次第破棄させて頂きます。

    ※カード会社によっては、完全一致でないと「不一致」との結果が返ってくる場合があるため、
     カード会社へのご登録内容に忠実にご入力をお願い致します。

    注文者情報とクレジットカードへのご登録情報が同じであれば、お届け先は異なっていても構いません。
    ご家族、ご友人、お勤め先へのお届けを希望される場合、
    「注文者」はご利用のクレジットカードご本人様の情報をご入力頂き、
    「送付先」のみご変更ください。

    クレジットカードは手軽にご利用頂けますが、手軽だからこそ、不正利用も多く発生しております。
    お客様にはお手数をお掛けいたしますが、不正利用の防止対策の一環として、ご理解・ご協力頂ければと存じます。

    ● 前払い決済のお支払い期限について

    現在、お支払いに関してはすべて楽天市場にて管理されております。
    お振込先やお支払番号に関するご案内は、楽天市場からメールが送信されます。
    銀行振込・コンビニ決済のお支払いは【ご注文受付メールの送信日より7日以内】にお願いいたします。

    なお、規定日数までにお支払いが無い場合は自動的にキャンセルとなりますが、
    キャンセルをご希望の場合は、期限切れによる自動キャンセルを待たずにメールまたはお問い合わせフォームにて必ずご連絡ください。

    ● 後払い決済のご利用について

    ご利用不可となるケースが多発しております。
    一ヶ月のご利用可能額を超えている場合や、過去に後払いの滞納や未納があった場合はご利用いただけませんのでご注意ください。
    店舗では、お客さまの後払い決済の利用状況は確認出来ません。
    後払いご利用不可の通知はメールにて送信されますので、メール内の案内に従ってお支払い方法の変更をお願いいたします。
    当店規定の日数までにお支払い方法の変更が行われない場合は、キャンセルとさせていただきます。

    ● ご利用頂けるお支払い方法

    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners リボ 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589470 ラクテン(JOYPOWER
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済
    【備考】
    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送・キャンセルについて

    原則として、12時以降のご注文は翌営業日の発送・発注手配となります。

    お届け日数の目安は以下の通りとなっております。
    【福岡県】からの発送となります。

    北海道(100サイズ以上)、沖縄・離島は発送不可とさせていただきます。



    ※運送上の状況により前後する場合がございますので、目安としてお考えください。

    ご確認事項

    ※配送業者のご指定、メール便及び定型外郵便での発送はお受けできません。

    ★お届けについてのご注意

     お届け時にご不在の場合は不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ先まで 速やかにご連絡頂けますようお願い申し上げます。
    不在票の投函から配送業者既定の日数(約7〜10日)を過ぎてもお受け取りが無い場合、お送りした商品は当店へ返還されます。
     返還となった場合は「発送および返還に掛かった送料」および「返品に係る手数料」をご請求いたします。
    再発送の場合は「発送+返還+再発送の送料」をご請求させて頂きます。

    なお、長期不在によりお届け不可かつご連絡の取れない場合、 またお客様都合での受取拒否の場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂き、楽天市場に報告の上で今後のお取引をお控えさせていただく場合がございます。この場合も発送に関わる送料・手数料をご請求させて頂きます。

    キャンセルについて

    お取り寄せ商品の手配・出荷後および、ご予約商品(受注生産品)のキャンセル・変更は承ることができません。

    ※メーカー欠品などにより納期が掛かる場合や、完売の場合はご注文受付後にご案内致します。

    ご注文確定前に、ご注文内容と商品情報をよくご確認頂き、
    ご不明な点がございましたら、ご注文確定前にメールにてお問い合わせ下さい。

    ご注文に関しては全てメールにてご連絡させて頂いております。
    メールの不達を理由としたキャンセル・返品・交換はお受けできませんので、ご注文時にご入力頂いているメールアドレスは必ず「現在使用しているアドレス」をご入力頂けますようお願い申し上げます。

    ご入力内容の確認をお願い致します

    ■ご氏名欄は必ず本名をフルネームでご入力ください。
    ■郵便番号から「住所検索」で住所を自動入力された場合は、番地、マンション名まで確実にご入力をお願いします。
    入力に不備がありますと、お届けまでにお時間が掛かってしまいます。(お届け先をご連絡いただくまで出荷を保留させて頂きます)

    ※原則としてメールでのご連絡となります。1週間以上ご連絡の取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、当店からのメールを必ずご確認ください!

    メールアドレスの入力にお間違えが無いかご確認ください

    当店からお客様への各種ご連絡は、メールにてご案内させて頂いております。
    「通常ご利用されているメールアドレス」をご入力頂けますようお願い致します。

    当店では、受注受付後に「ご注文ありがとうございます!」というタイトルのメールを必ず送信しております。
    ご注文日から2営業日(当店定休日を除く)を過ぎても当店からのメールが来ない場合は、メールにてお問い合わせください。
    メールの不達等で一定期間連絡の取れない場合はご注文をキャンセルとさせて頂く場合があります。

    また、昨今の迷惑メール規制の仕様上、yahooメール等のフリー(無料)メールや携帯メールをご入力頂いている場合、 またウィルス対策ソフトの設定によっては、当店からメールが送信できないか、迷惑メールとして振り分けられる場合がございます。
    当店からのメールが受信できない場合は、フリーメール及び各種メールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
    また、フリーメールをご入力いただく場合は、メールアドレスがご利用可能な状態かどうかを事前にご確認お願いいたします。
    携帯メールの場合は、お使いの携帯電話の、迷惑メールに関する設定をご確認ください。



    領収書について

    領収書に関しましては、ご購入履歴より発行が可能です。
    ※お支払い方法が後払いの場合は、領収書の発行は出来ません。

    ・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
    ・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから


    領収書発行については下記ヘルプページもご参照ください。
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734



    【送料】
    全国一律料金:700円(税別)※

    北海道(100サイズ以上)・離島・沖縄県への発送は不可とさせていただきます。
    ※北海道宛ての一部商品(100サイズ以上となるもの)は、別途送料を頂戴するか発送を不可とさせていただきます。
    ■リサイクル推進のため、お客様へ発送する際に再利用段ボールを使用しております。
      ご理解とご協力をお願い申し上げます。



    海外発送について

    • 全ての掲載商品について、海外への発送と、tenso.comを利用した転送サービス(及び類似の転送・購入代行サービス)はご利用頂けません。

      また、当店取り扱いの二輪用ヘルメット、Bluetooth機器等は日本国内の安全規格品となりますので、日本国外でのご使用は出来ません。
      日本国外での使用を目的としたご注文に関しては、お断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
    • We do not provide international shipping.
    • We do not do the dispatch to TENSO.com(And other transfer services, purchase agency service) .
    • お届け先が日本国内であっても、ホテル等の一時滞在先へのお届けはお受けできません。

    宅配便
    【備考】

    ● お願い:お届け先ご住所に絵文字や特殊記号のご入力はお避け下さい。

    配送業者は佐川急便・ヤマト宅急便・ゆうパックを利用いたします。
    配送業者のご指定は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

    ● 沖縄県・離島への発送について

    ・沖縄県・離島宛の発送は不可とさせていただきます。
    ・北海道宛ての100サイズ以上の商品(例:タイヤやオフロードヘルメット等)の発送は不可とさせていただきます。

    また、大型商品の複数個ご注文などにより梱包サイズが大型になる場合は、
    ご注文をお受けできない場合がございます。

    ● 商品発送のタイミング

    12時以降のご注文は翌営業日の発送・発注手配となります。
    福岡県からの発送です。

    当店からの出荷予定日につきましては、ご注文受付メールにてご確認下さい。
    ※複数商品をご注文頂いた場合は、全て揃い次第の発送となります。
    ※お取り寄せ商品・ご予約商品は納期をご案内させて頂きます。

    ○ 配送希望時間帯をご指定いただけます

    午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
    配送時間のご指定は、配送会社の無料サービスの一環となっております。
    時間をご指定頂いた場合でも、配達エリアや事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
    予めご了承頂けますようお願い申し上げます。


    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2200円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考・沖縄県・離島宛の発送は不可とさせていただきます。
    ・北海道宛ての100サイズ以上の商品(例:タイヤやオフロードヘルメット等)の発送は不可とさせていただきます。

    ※送り状は、ご入力頂いたご住所通りに作成いたします。
     入力や変換間違いにより配送業者の営業所間での転送が必要となった場合、
     転送にかかる送料はお客さまご負担となりますのでご注意ください。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考
    ご注文品手配済みのキャンセルはお受けできません。
    サイズや適合のある商品に関しましては、
    事前にメーカーサイト、実車等でご確認の上でお買い求めください。



    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    ・カラー/サイズ/適合の選択を間違えた(合わなかった)
    ・色やイメージが思ったものと違う
    ・商品が不要になった
    等、お客様ご都合での返品・交換はお受けしておりません。

    サイズや適合のある商品に関しましては、
    事前にメーカーサイト、実車等でご確認の上でお買い求めください。



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    ・カラー/サイズ/適合の選択を間違えた(合わなかった)
    ・色やイメージが思ったものと違う
    ・商品が不要になった
    等、お客様ご都合での返品・交換はお受けしておりません。

    サイズや適合のある商品に関しましては、
    事前にメーカーサイト、実店舗、実車等でご確認の上でお買い求めください。

    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。

    特にヤマハ、コミネ製品に関しましては、不具合を除く返品・交換を一切お受け出来ません。サイズ等を十分ご確認の上でご購入頂ますようお願いいたします。
    ※長期不在や受取拒否での返還となった場合、
    返還に係る送料および手数料以外に、メーカー返品手数料としてヤマハ製品1,000円(税別)、ラフアンドロード製品2,000円(税別)を請求させていただきます。




    商品等の不具合による返金

    当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    備考
    お買い上げいただいた製品に初期不良および不具合が生じた場合は、
    当店またはメーカーにて確認の上で、良品と交換(色サイズがあるものについては同色・同サイズとの交換)させていただきます。
    完売商品など、交換品がご用意出来ない場合のみ、ご返金にて承ります。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    お買い上げいただいた製品に初期不良および不具合が生じた場合は、
    当店またはメーカーにて確認の上で、良品と交換(色サイズがあるものについては同色・同サイズとの交換)させていただきます。
    完売商品など、交換品がご用意出来ない場合のみ、ご返金にて承ります。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    不具合のご申告を頂いた場合は、メーカーまたは問屋にて現品の確認を行った上で対応させていただきますので、交換品の先出しは出来ません。
    できるだけ迅速に対応させて頂くため、製品によっては直接メーカーまたは問屋までご返送頂く場合もございます。
    何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    検品の結果、ご申告頂いた不具合の症状が見られない場合は、再送料をご負担頂く場合がございます。

    まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。 それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    093-621-6155

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    お電話での受付は行っておりません。
    お電話での聞き取り間違いの防止、応対内容の記録のため、ご連絡はメールまたはお問合せフォームよりお願い致します。
    ※傷、ほつれなどの不具合が認められる場合は、該当部分の写真をメールに添付して下さい。


    返送先

    郵便番号
    806-0055

    住所
    福岡県北九州市八幡西区幸神1丁目10番29号

    電話番号
    093-621-6155

    FAX番号
    ---------------

    備考
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる場合でもお受けしておりません。
    お買い上げ頂いた商品によっては、メーカーまたは問屋に直接ご返送頂く場合もございますので、必ず当店からのメールをご確認ください。


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。
    それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。
    どの理由に限らず、弊社承諾なしの返品は受取り拒否とさせて頂きます。


    返品について
    ※全ての取り扱い商品において、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
    (サイズ間違い(サイズが合わない)/色やイメージが思ったのと違う/商品が不要になった等)

    サイズや適合のある商品に関しましては、事前にメーカーサイト、実店舗、実車等でご確認の上でお買い求めください。

    発送には充分注意しておりますが、万が一商品不良、発送間違いがありましたら、
    商品到着より7日以内に、ご注文番号・ご氏名・お買い上げ商品名を明記の上で、
    メール(joypower_5@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡をお願い致します。
    ※お電話での聞き取り間違いなどを防ぐためにメールにてお願い致します。
    ※傷、ほつれなどが認められる場合は、該当部分の写真をメールに添付して下さい。

    商品不良の場合は良品との交換(交換品が完売の場合に限りご返品にて対応)、
    発送間違いの場合は、誤発送品をご返送頂き次第、正しい製品を再送させて頂きます
    (送料は当店にて往復負担致します)。

    商品到着から7日以上の期間が過ぎますと対応致しかねますので、
    商品到着後はお早めに商品内容の確認(電子機器の場合は動作確認)をお願い致します。

    いずれの場合につきましても、まずはメールにてご連絡をお願い致します。
    ご連絡頂き次第、当店より折り返しご返送先等のご案内をさせて頂きます。


    ■以下の場合は返品・交換をお受けできません:
    ・お客様のご都合による場合
     (サイズ間違い(合わない)/色やイメージが思ったのと違う/商品が不要になった等)
    ・お取寄せ商品、受注生産品
    ・在庫処分などを含む特価品、限定特価品
    ・使用済品(パッケージ開封済品等)
    ・掲載適合外の機種への使用による不都合
    ・商品到着から7日以上経過した場合
    ・理由に関わらず無断返品をされた場合

    上記の事由による返品・交換はお受けできません。
    ヘルメットやウェア等、サイズのあるものに関しましては十分ご考慮の上でご注文ください。
    プレゼント等でお選びになる場合でも、必ず着用される方のサイズをご確認下さい。
    交換・返品はお受けできません。

    ※ご注文間違いによる交換の場合は、メーカー規定の返品・交換手数料をご請求させていただきます。

    まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。
    それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。
    どの理由に限らず、弊社承諾なしの返品は受取り拒否とさせて頂きます。


    ★特に、ジャケット・パンツ等のサイズのある商品につきましては、
    一般的なサイズ(サイズ表記に応じた寸法)と異なる場合がございますので、
    可能な限りメーカー公表のサイズ表を掲載させて頂きますが、
    サイズにご不安のある場合はご購入前にお問い合わせください。
    ご購入後のサイズ交換のお申し出はお受けできません。

    【重要】年式・型式・機種などの適合情報が掲載されている商品について
    適合情報につきましては随時更新しておりますが、ご購入前にメーカーサイト、
    またはメーカーカタログにて最新の適合情報をご確認の上でお買い求めください。

    汎用品及び、適合外の年式・型式・機種へのご使用に伴う不都合
    (取り付け不可、使用できない等)返品・交換は承っておりません。
    ※汎用品は車種専用品ではありませんので、装着が出来なかったり、
    別途部品が必要となる場合がございます。
    事前にご確認の上でお買い求めください。
    装着する車両によって異なってまいりますので、当店ではご案内致しかねます。


    ※ やむなきお客様ご都合による返品の場合につきましては、お客様、当社が納得の上、
    弊社に商品到着後(返送の送料はお客様にご負担頂きます)、
    商品の確認を行い問題が無い場合(当社にて再販可能な場合)に限り、
    当社規定により初回発送分の送料、返品手数料(お支払い代金の20%)、
    振り込み手数料などの実費および手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
    ※メーカー、取扱商品によっては対応不可の場合がございます。

    尚、通信販売には、クーリングオフの制度はございません。
    (訪問販売や電話勧誘などとは異なり、お客様ご自身がカタログやWeb、
    その他の商品情報を十分に調査し、よく考えた上で購入することができるため)。

    販売条件について
    ■ご注文後、楽天よりご注文内容確認の自動返信メールが届きます。
    自動返信メールが届かない場合は、ご注文が完了していないか、ご注文時のメールアドレスが間違っている可能性があります。
    その際は、ご注文日時、ご氏名を明記の上で当店までお問い合わせください。
    → joypower_5@shop.rakuten.co.jp

    ■掲載商品の販売価格につきましては細心の注意を払っておりますが、
    人為的なミス等により、誤った販売価格にて掲載されていた商品をご注文頂いた場合は、
    該当商品ページの削除もしくは販売価格を訂正の上、
    【民法95条「錯誤に基づく契約無効」】
    に基づき、当店の判断によりご注文のお取り消しをさせていただく場合がございます。
    予めご了承ください。

    ■販売価格につきましては、市場の動向により適宜変動することがあります。
    ご購入(ご注文)後の価格変動による補填、値引きなどは行っていません。
    上記を理由とした返品・交換もお受けいたしかねますので、予めご了承下さい。

    ■年式・型式・機種などの適合情報が掲載されている商品につきましては、必ず適合情報をご確認の上でお買い求めください。
    商品ページに掲載のない、適合外の年式・型式・機種へのご使用に伴う不都合(取り付け不可、使用できない等)の返品・交換は承っておりません。
    適合情報につきましては随時更新しておりますが、記載の無い場合はお問い合わせください。


    ■熨斗、ギフト包装は承っておりません。


    ■プライバシーポリシー
    当店ではお客様の個人情報を、当店からのご連絡及び商品発送時以外での利用、また、第三者に開示あるいは提供することは絶対にございません。


    お店からのメールが届かない時は?


    楽天会員の方は、購入履歴にてメールアドレスの認証手続きを行って頂くことで、
    店舗から送信されたメールをご確認いただけます。詳しくは↑のバナーをクリック!


    昨今の迷惑メール規制の強化に伴い、Yahooメール、hotmailなどのフリー(無料)メール、
    携帯メールをご利用の方へ、当店からのメールが送信できない事例が多発しております。
    携帯電話経由でのお問い合わせ・ご注文が増えておりますが、
    特に携帯メールアドレス宛てのメールが送信できない事例が圧倒的に多いです。
    メールの受信規制(指定受信やドメイン指定など)の設定を行われている場合は、
    設定を解除または受信拒否しない設定にして頂けますようお願い致します。

    当店からお送りするメールのアドレスは「joypower_5@shop.rakuten.co.jp」です。
    せっかくお問い合わせ頂いても、携帯宛てメールが送信エラーとなり、ご案内が出来ないケースが多発しております。

    当店からお客様への各種ご連絡は、メールにてご案内させて頂いております。
    お届け先のご確認、納期のご連絡など、重要な内容も含まれておりますので、当店からのメールは必ずご確認をお願い致します。
    お客様からのご返答が必要な内容について、メールでのご連絡が長期間取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

    送信エラー等の理由により当店からのご案内メールが送信出来ない場合、
    楽天会員の方はmy rakuten→購入履歴→履歴の詳細表示の「備考」欄に、
    ご案内を記載させていただく場合もございますので、ご確認下さいませ。

    当店では、お客様へのメール送信状況の確認が出来ませんので、
    ご注文やお問い合わせ後、3日(当店休業日を除く)を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、
    お手数お掛けいたしますが再度お問い合わせください。

    なお、楽天市場でのご注文内容はこちらでご確認頂けます。
    ご注文履歴

    ※「メールが届かないので」とのことで再注文をされる方が稀にいらっしゃいますが、
    殆どの場合が重複ご注文となっております。
    まずはご注文履歴をご確認下さい(楽天IDでログインされてご注文を行われた方)。

    ■当店へお問い合わせ頂く際のお願い■


    お電話でのお問い合わせは受付致しておりません。
    ご注文及び商品に関するお問い合わせにつきましては、
    メールもしくは各商品ページのお問い合わせフォームよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。
    なお、ご注文の件でご連絡いただく際、ご注文番号やお名前のご記載がなく、
    ご注文をお調べすることが出来ないお問い合わせが増えております。
    「ご注文番号・お名前」を明記の上でお問い合わせ頂けますようお願いいたします。




    よくあるご質問

    Q1.正規品ですか?

    当店にて掲載中の製品は、全てメーカーまたは国内代理店経由の正規品です。並行輸入品の取り扱いはございません。
    製品によっては、ご購入後にユーザー登録が必要な場合があります。
    お買い上げ後は、製品保証書の内容を必ずご確認ください。

    Q2.ヘルメットにPSC規格は取得されていますか?

    当店にて掲載中の乗車用ヘルメットは、全てPSC規格取得済みの製品です。
    PSCを取得していない、いわゆる”装飾品ヘルメット”の取り扱いはございません。



    JOYPOWER(ジョイパワー)はオートバイ・カー用品専門ウェブショップです!
    ホーム会社概要カートを見るお支払い方法・送料・返品レビュー楽天TOP
    社会的責任[CSR]



    JOYPOWER(ジョイパワー)楽天市場店

    株式会社ジョイパワー

    〒806-0055 福岡県北九州市八幡西区幸神1丁目10番29号
    TEL:093-621-6155 FAX:---------------
    代表者:細田 幸美
    店舗運営責任者:山本 貴仁
    店舗セキュリティ責任者:山本 貴仁
    購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。




    • お電話・FAXでのお問い合わせ及びご注文はお受けしておりません。
    • ご注文はお買い物かごからのお手続きをお願い致します。
    • お問い合わせ内容の把握と対応内容の記録のため、お問い合わせはメールにて承ります。
      お電話での対応は致しかねますので予めご了承下さい。
    • ※FAX受信には対応しておりません。
    • ※広告・SEO対策関連・その他各種セールスのお電話・メールはお断り致します。

    営業時間について

    2024年3月
    25 26 27 28 29 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 1 2 3 4 5 6
    2024年4月
    31 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 1 2 3 4
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    休業日
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00
    10:00 〜 18:00

    ※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    ※12月から3月のみ、店休日を「月・火曜日」とさせていただきます。
    ※店休日および日・祝日もご注文は承っておりますが、お取り寄せ品の手配および在庫確認は翌営業日の対応となります。

    営業時間について

    ・通常営業時間:10:00〜18:00
    ・定休日:毎週火曜日/不定休の場合も有り
       ※(12月から3月は月・火曜日定休)

    ★ネット上でのご注文は24時間受付中!

    営業日についてはサイドメニューの営業カレンダーをご確認ください。

    お問い合わせについて

    ■お電話でのお問い合わせは受付致しておりません■
    内容の行き違いなく対応させて頂くため、当店のご利用および
    ご注文に関する各種お問い合わせは、メールにてお願い致します。
    お問い合わせ先→→ joypower_5@shop.rakuten.co.jp

    返品・交換についても合わせてご確認ください。

    ★当店からの各種ご案内(納期のご案内等)は、メールにて必ずご案内させて頂いております。
    ご注文確定後、2営業日を経過しても当店からのメールが届いていない場合は、お手数お掛けいたしますが
    メールもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
    ご注文内容は、楽天IDでログインした状態でお買い物頂いている場合は、my rakuten内の購入履歴よりご確認頂けます。
    https://order.my.rakuten.co.jp/
    ご注文番号、ご氏名、メールアドレスを明記の上でお問い合わせくださいませ。

    ★お届け先ご住所の不備(番地未入力・転居によるお届け先間違い)が多発しております。
    ご注文時に、番地までご入力されているかご確認をお願いいたします。
    お届け先に不備がございますと、お届けまでにお時間を頂いてしまいます。
    また、お届け先のご連絡を頂けない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    お届け先にお勤め先等の会社名をご入力される場合は、必ずご担当者様のお名前もご入力お願いいたします。

    お取り寄せ商品について

    当店の掲載商品は、「在庫商品」と「ご注文をお受けしてから発注する商品」がございます。
    選択表は在庫を確約しているものではございませんので、
    ご注文をお受けしてから発注する商品につきましては、メーカー在庫・納期を確認の上で別途ご連絡を差し上げております。


    在庫商品の場合、最短で即日発送致します。
    受付時間・日時によっては翌日以降の発送になりますのでご了承ください。
    商品取り寄せの場合、通常メーカー休日を除いて3〜7日前後のお届けとなります。
    メーカー欠品の場合、納期が大幅にかかる場合がございますので予めご了承ください。

    ★複数商品をご注文頂いた場合★
    原則として、ご注文品が全て揃い次第の出荷となります。
    ご注文頂いた商品の内、長期欠品商品が含まれていた場合は、
    納期によっては欠品商品のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    ★前払い決済をご選択頂いた場合★
    ご注文受付時点でのメーカー・取引先在庫を確認の上でご案内を差し上げておりますが、
    ご入金確認後の商品手配となりますので、タイミングによっては欠品・完売により商品がご用意出来ない場合がございます。
    その場合は、振込手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きますので、予めご了承ください。

    ● お支払い方法のご選択について

    当店掲載の商品はお取り寄せ商品を多く含みます。
    前払い決済(銀行振込・コンビニ決済)をお選び頂いた場合は、ご注文受付時点での在庫を確認後にお支払いのご案内をいたしますが、
    お支払い確認のタイミングによっては、取引先欠品となりご用意が出来ない場合がございますので、その場合はご予約またはキャンセル(ご返金)にて対応いたします。
    可能な限りクレジットカードのご利用をお勧めいたします。

    特に銀行振込は、楽天銀行以外からのお振込みの場合、土日祝の入金確認が出来ません。
    前払いをお選び頂く際は、コンビニ決済をお勧めいたします。

    なお、代金引換払い(代引き)はご利用いただけません。予めご了承ください。

    ● クレジットカードの属性確認について

    現在、楽天市場内にて、第三者によるクレジットカードの不正利用が多発しており、
    不正利用を水際で止めるための対策が欠かせない状況のため、
    対策の一つとして【属性確認】を行っております。

    属性確認は、楽天市場内の一部店舗にて実施している作業となることから、
    当店からのご案内に戸惑われるお客様もいらっしゃるため、詳細についてご案内させて頂きます。

    【ご利用いただけるクレジットカードについて】

    当店では「ご注文者様名義のクレジットカードのご利用」を前提としております。
    日本国外で発行されたカードや、プリペイド(金額チャージ)式クレジットカード等、
    ご本人様確認の取れないクレジットカードのご利用はお断りさせていただいております。
    ご注文のお手続きは出来ますが、当店にて確認後、キャンセルとさせて頂きます。

    【属性確認について】

    当店では、クレジットカードご利用の際に【属性確認】を行っております。
    属性確認とは、ご注文者様の お名前・ご住所・お電話番号が、
    ご利用のクレジットカード会社にご登録されているものと全て一致するかどうかの照会作業を指します。

    クレジットカードでのご注文を頂いた際、楽天市場を通してご利用のカード会社へ確認を依頼し、
    カード会社への登録内容と一致しない項目があった場合、その旨をお客様へご案内いたします。

    多くの場合、下記のいずれかの理由により不一致となっています。

  • 転居後の住所変更届けをされていない
  • 旧姓のまま
  • 会社名義のクレジットカードを使用し、個人名でご注文
  • 個人のクレジットカードを使用しているが、注文者情報/送付先情報ともに勤務先の情報になっている
  • 楽天市場の会員登録情報(注文者情報)と、カード会社に登録されている情報に相違がある場合は、
    クレジットカード会社に登録されている情報をお伺いいたしますので、ご返信をお願い致します。
    ※メールでのご案内となります。

    ご返信頂いた内容にて改めて属性確認依頼を行い、一致の回答をもってご注文を確定とさせて頂きます。
    この段階で、一定期間を経過してもご返信をいただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
    当店からのメールは必ずご確認ください。
    お伺いしたお客様情報は、当該ご注文の確認にのみ利用し、確認が取れ次第破棄させて頂きます。

    ※カード会社によっては、完全一致でないと「不一致」との結果が返ってくる場合があるため、
     カード会社へのご登録内容に忠実にご入力をお願い致します。

    注文者情報とクレジットカードへのご登録情報が同じであれば、お届け先は異なっていても構いません。
    ご家族、ご友人、お勤め先へのお届けを希望される場合、
    「注文者」はご利用のクレジットカードご本人様の情報をご入力頂き、
    「送付先」のみご変更ください。

    クレジットカードは手軽にご利用頂けますが、手軽だからこそ、不正利用も多く発生しております。
    お客様にはお手数をお掛けいたしますが、不正利用の防止対策の一環として、ご理解・ご協力頂ければと存じます。

    ● 前払い決済のお支払い期限について

    現在、お支払いに関してはすべて楽天市場にて管理されております。
    お振込先やお支払番号に関するご案内は、楽天市場からメールが送信されます。
    銀行振込・コンビニ決済のお支払いは【ご注文受付メールの送信日より7日以内】にお願いいたします。

    なお、規定日数までにお支払いが無い場合は自動的にキャンセルとなりますが、
    キャンセルをご希望の場合は、期限切れによる自動キャンセルを待たずにメールまたはお問い合わせフォームにて必ずご連絡ください。

    ● 後払い決済のご利用について

    ご利用不可となるケースが多発しております。
    一ヶ月のご利用可能額を超えている場合や、過去に後払いの滞納や未納があった場合はご利用いただけませんのでご注意ください。
    店舗では、お客さまの後払い決済の利用状況は確認出来ません。
    後払いご利用不可の通知はメールにて送信されますので、メール内の案内に従ってお支払い方法の変更をお願いいたします。
    当店規定の日数までにお支払い方法の変更が行われない場合は、キャンセルとさせていただきます。

    ● ご利用頂けるお支払い方法

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589470 ラクテン(JOYPOWER
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送・キャンセルについて


    原則として、12時以降のご注文は翌営業日の発送・発注手配となります。

    お届け日数の目安は以下の通りとなっております。
    【福岡県】からの発送となります。

    北海道(100サイズ以上)、沖縄・離島は発送不可とさせていただきます。



    ※運送上の状況により前後する場合がございますので、目安としてお考えください。

    ご確認事項

    ※配送業者のご指定、メール便及び定型外郵便での発送はお受けできません。

    ★お届けについてのご注意

     お届け時にご不在の場合は不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ先まで 速やかにご連絡頂けますようお願い申し上げます。
    不在票の投函から配送業者既定の日数(約7〜10日)を過ぎてもお受け取りが無い場合、お送りした商品は当店へ返還されます。
     返還となった場合は「発送および返還に掛かった送料」および「返品に係る手数料」をご請求いたします。
    再発送の場合は「発送+返還+再発送の送料」をご請求させて頂きます。

    なお、長期不在によりお届け不可かつご連絡の取れない場合、 またお客様都合での受取拒否の場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂き、楽天市場に報告の上で今後のお取引をお控えさせていただく場合がございます。この場合も発送に関わる送料・手数料をご請求させて頂きます。

    キャンセルについて

    お取り寄せ商品の手配・出荷後および、ご予約商品(受注生産品)のキャンセル・変更は承ることができません。

    ※メーカー欠品などにより納期が掛かる場合や、完売の場合はご注文受付後にご案内致します。

    ご注文確定前に、ご注文内容と商品情報をよくご確認頂き、
    ご不明な点がございましたら、ご注文確定前にメールにてお問い合わせ下さい。

    ご注文に関しては全てメールにてご連絡させて頂いております。
    メールの不達を理由としたキャンセル・返品・交換はお受けできませんので、ご注文時にご入力頂いているメールアドレスは必ず「現在使用しているアドレス」をご入力頂けますようお願い申し上げます。

    ご入力内容の確認をお願い致します

    ■ご氏名欄は必ず本名をフルネームでご入力ください。
    ■郵便番号から「住所検索」で住所を自動入力された場合は、番地、マンション名まで確実にご入力をお願いします。
    入力に不備がありますと、お届けまでにお時間が掛かってしまいます。(お届け先をご連絡いただくまで出荷を保留させて頂きます)

    ※原則としてメールでのご連絡となります。1週間以上ご連絡の取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、当店からのメールを必ずご確認ください!

    メールアドレスの入力にお間違えが無いかご確認ください

    当店からお客様への各種ご連絡は、メールにてご案内させて頂いております。
    「通常ご利用されているメールアドレス」をご入力頂けますようお願い致します。

    当店では、受注受付後に「ご注文ありがとうございます!」というタイトルのメールを必ず送信しております。
    ご注文日から2営業日(当店定休日を除く)を過ぎても当店からのメールが来ない場合は、メールにてお問い合わせください。
    メールの不達等で一定期間連絡の取れない場合はご注文をキャンセルとさせて頂く場合があります。

    また、昨今の迷惑メール規制の仕様上、yahooメール等のフリー(無料)メールや携帯メールをご入力頂いている場合、 またウィルス対策ソフトの設定によっては、当店からメールが送信できないか、迷惑メールとして振り分けられる場合がございます。
    当店からのメールが受信できない場合は、フリーメール及び各種メールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
    また、フリーメールをご入力いただく場合は、メールアドレスがご利用可能な状態かどうかを事前にご確認お願いいたします。
    携帯メールの場合は、お使いの携帯電話の、迷惑メールに関する設定をご確認ください。



    領収書について

    領収書に関しましては、ご購入履歴より発行が可能です。
    ※お支払い方法が後払いの場合は、領収書の発行は出来ません。

    ・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
    ・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから


    領収書発行については下記ヘルプページもご参照ください。
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734



    【送料】
    全国一律料金:700円(税別)※

    北海道(100サイズ以上)・離島・沖縄県への発送は不可とさせていただきます。
    ※北海道宛ての一部商品(100サイズ以上となるもの)は、別途送料を頂戴するか発送を不可とさせていただきます。
    ■リサイクル推進のため、お客様へ発送する際に再利用段ボールを使用しております。
      ご理解とご協力をお願い申し上げます。



    海外発送について

    • 全ての掲載商品について、海外への発送と、tenso.comを利用した転送サービス(及び類似の転送・購入代行サービス)はご利用頂けません。

      また、当店取り扱いの二輪用ヘルメット、Bluetooth機器等は日本国内の安全規格品となりますので、日本国外でのご使用は出来ません。
      日本国外での使用を目的としたご注文に関しては、お断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
    • We do not provide international shipping.
    • We do not do the dispatch to TENSO.com(And other transfer services, purchase agency service) .
    • お届け先が日本国内であっても、ホテル等の一時滞在先へのお届けはお受けできません。

    宅配便

    【備考】

    ● お願い:お届け先ご住所に絵文字や特殊記号のご入力はお避け下さい。

    配送業者は佐川急便・ヤマト宅急便・ゆうパックを利用いたします。
    配送業者のご指定は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

    ● 沖縄県・離島への発送について

    ・沖縄県・離島宛の発送は不可とさせていただきます。
    ・北海道宛ての100サイズ以上の商品(例:タイヤやオフロードヘルメット等)の発送は不可とさせていただきます。

    また、大型商品の複数個ご注文などにより梱包サイズが大型になる場合は、
    ご注文をお受けできない場合がございます。

    ● 商品発送のタイミング

    12時以降のご注文は翌営業日の発送・発注手配となります。
    福岡県からの発送です。

    当店からの出荷予定日につきましては、ご注文受付メールにてご確認下さい。
    ※複数商品をご注文頂いた場合は、全て揃い次第の発送となります。
    ※お取り寄せ商品・ご予約商品は納期をご案内させて頂きます。

    ○ 配送希望時間帯をご指定いただけます

    午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
    配送時間のご指定は、配送会社の無料サービスの一環となっております。
    時間をご指定頂いた場合でも、配達エリアや事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
    予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 2200円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 ・沖縄県・離島宛の発送は不可とさせていただきます。
    ・北海道宛ての100サイズ以上の商品(例:タイヤやオフロードヘルメット等)の発送は不可とさせていただきます。

    ※送り状は、ご入力頂いたご住所通りに作成いたします。
     入力や変換間違いにより配送業者の営業所間での転送が必要となった場合、
     転送にかかる送料はお客さまご負担となりますのでご注意ください。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考

    ご注文品手配済みのキャンセルはお受けできません。
    サイズや適合のある商品に関しましては、
    事前にメーカーサイト、実車等でご確認の上でお買い求めください。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    ・カラー/サイズ/適合の選択を間違えた(合わなかった)
    ・色やイメージが思ったものと違う
    ・商品が不要になった
    等、お客様ご都合での返品・交換はお受けしておりません。

    サイズや適合のある商品に関しましては、
    事前にメーカーサイト、実車等でご確認の上でお買い求めください。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    ・カラー/サイズ/適合の選択を間違えた(合わなかった)
    ・色やイメージが思ったものと違う
    ・商品が不要になった
    等、お客様ご都合での返品・交換はお受けしておりません。

    サイズや適合のある商品に関しましては、
    事前にメーカーサイト、実店舗、実車等でご確認の上でお買い求めください。

    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。

    特にヤマハ、コミネ製品に関しましては、不具合を除く返品・交換を一切お受け出来ません。サイズ等を十分ご確認の上でご購入頂ますようお願いいたします。
    ※長期不在や受取拒否での返還となった場合、
    返還に係る送料および手数料以外に、メーカー返品手数料としてヤマハ製品1,000円(税別)、ラフアンドロード製品2,000円(税別)を請求させていただきます。

    商品等の不具合による返金

    当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    備考

    お買い上げいただいた製品に初期不良および不具合が生じた場合は、
    当店またはメーカーにて確認の上で、良品と交換(色サイズがあるものについては同色・同サイズとの交換)させていただきます。
    完売商品など、交換品がご用意出来ない場合のみ、ご返金にて承ります。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    お買い上げいただいた製品に初期不良および不具合が生じた場合は、
    当店またはメーカーにて確認の上で、良品と交換(色サイズがあるものについては同色・同サイズとの交換)させていただきます。
    完売商品など、交換品がご用意出来ない場合のみ、ご返金にて承ります。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    不具合のご申告を頂いた場合は、メーカーまたは問屋にて現品の確認を行った上で対応させていただきますので、交換品の先出しは出来ません。
    できるだけ迅速に対応させて頂くため、製品によっては直接メーカーまたは問屋までご返送頂く場合もございます。
    何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    検品の結果、ご申告頂いた不具合の症状が見られない場合は、再送料をご負担頂く場合がございます。

    まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。 それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    093-621-6155

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    お電話での受付は行っておりません。
    お電話での聞き取り間違いの防止、応対内容の記録のため、ご連絡はメールまたはお問合せフォームよりお願い致します。
    ※傷、ほつれなどの不具合が認められる場合は、該当部分の写真をメールに添付して下さい。

    返送先

    郵便番号

    806-0055

    住所

    福岡県北九州市八幡西区幸神1丁目10番29号

    電話番号

    093-621-6155

    FAX番号

    ---------------

    備考

    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる場合でもお受けしておりません。
    お買い上げ頂いた商品によっては、メーカーまたは問屋に直接ご返送頂く場合もございますので、必ず当店からのメールをご確認ください。

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。
    それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。
    どの理由に限らず、弊社承諾なしの返品は受取り拒否とさせて頂きます。

    返品について

    ※全ての取り扱い商品において、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
    (サイズ間違い(サイズが合わない)/色やイメージが思ったのと違う/商品が不要になった等)

    サイズや適合のある商品に関しましては、事前にメーカーサイト、実店舗、実車等でご確認の上でお買い求めください。

    発送には充分注意しておりますが、万が一商品不良、発送間違いがありましたら、
    商品到着より7日以内に、ご注文番号・ご氏名・お買い上げ商品名を明記の上で、
    メール(joypower_5@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡をお願い致します。
    ※お電話での聞き取り間違いなどを防ぐためにメールにてお願い致します。
    ※傷、ほつれなどが認められる場合は、該当部分の写真をメールに添付して下さい。

    商品不良の場合は良品との交換(交換品が完売の場合に限りご返品にて対応)、
    発送間違いの場合は、誤発送品をご返送頂き次第、正しい製品を再送させて頂きます
    (送料は当店にて往復負担致します)。

    商品到着から7日以上の期間が過ぎますと対応致しかねますので、
    商品到着後はお早めに商品内容の確認(電子機器の場合は動作確認)をお願い致します。

    いずれの場合につきましても、まずはメールにてご連絡をお願い致します。
    ご連絡頂き次第、当店より折り返しご返送先等のご案内をさせて頂きます。


    ■以下の場合は返品・交換をお受けできません:
    ・お客様のご都合による場合
     (サイズ間違い(合わない)/色やイメージが思ったのと違う/商品が不要になった等)
    ・お取寄せ商品、受注生産品
    ・在庫処分などを含む特価品、限定特価品
    ・使用済品(パッケージ開封済品等)
    ・掲載適合外の機種への使用による不都合
    ・商品到着から7日以上経過した場合
    ・理由に関わらず無断返品をされた場合

    上記の事由による返品・交換はお受けできません。
    ヘルメットやウェア等、サイズのあるものに関しましては十分ご考慮の上でご注文ください。
    プレゼント等でお選びになる場合でも、必ず着用される方のサイズをご確認下さい。
    交換・返品はお受けできません。

    ※ご注文間違いによる交換の場合は、メーカー規定の返品・交換手数料をご請求させていただきます。

    まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。
    それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。
    どの理由に限らず、弊社承諾なしの返品は受取り拒否とさせて頂きます。


    ★特に、ジャケット・パンツ等のサイズのある商品につきましては、
    一般的なサイズ(サイズ表記に応じた寸法)と異なる場合がございますので、
    可能な限りメーカー公表のサイズ表を掲載させて頂きますが、
    サイズにご不安のある場合はご購入前にお問い合わせください。
    ご購入後のサイズ交換のお申し出はお受けできません。

    【重要】年式・型式・機種などの適合情報が掲載されている商品について
    適合情報につきましては随時更新しておりますが、ご購入前にメーカーサイト、
    またはメーカーカタログにて最新の適合情報をご確認の上でお買い求めください。

    汎用品及び、適合外の年式・型式・機種へのご使用に伴う不都合
    (取り付け不可、使用できない等)返品・交換は承っておりません。
    ※汎用品は車種専用品ではありませんので、装着が出来なかったり、
    別途部品が必要となる場合がございます。
    事前にご確認の上でお買い求めください。
    装着する車両によって異なってまいりますので、当店ではご案内致しかねます。


    ※ やむなきお客様ご都合による返品の場合につきましては、お客様、当社が納得の上、
    弊社に商品到着後(返送の送料はお客様にご負担頂きます)、
    商品の確認を行い問題が無い場合(当社にて再販可能な場合)に限り、
    当社規定により初回発送分の送料、返品手数料(お支払い代金の20%)、
    振り込み手数料などの実費および手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
    ※メーカー、取扱商品によっては対応不可の場合がございます。

    尚、通信販売には、クーリングオフの制度はございません。
    (訪問販売や電話勧誘などとは異なり、お客様ご自身がカタログやWeb、
    その他の商品情報を十分に調査し、よく考えた上で購入することができるため)。

    販売条件について

    ■ご注文後、楽天よりご注文内容確認の自動返信メールが届きます。
    自動返信メールが届かない場合は、ご注文が完了していないか、ご注文時のメールアドレスが間違っている可能性があります。
    その際は、ご注文日時、ご氏名を明記の上で当店までお問い合わせください。
    → joypower_5@shop.rakuten.co.jp

    ■掲載商品の販売価格につきましては細心の注意を払っておりますが、
    人為的なミス等により、誤った販売価格にて掲載されていた商品をご注文頂いた場合は、
    該当商品ページの削除もしくは販売価格を訂正の上、
    【民法95条「錯誤に基づく契約無効」】
    に基づき、当店の判断によりご注文のお取り消しをさせていただく場合がございます。
    予めご了承ください。

    ■販売価格につきましては、市場の動向により適宜変動することがあります。
    ご購入(ご注文)後の価格変動による補填、値引きなどは行っていません。
    上記を理由とした返品・交換もお受けいたしかねますので、予めご了承下さい。

    ■年式・型式・機種などの適合情報が掲載されている商品につきましては、必ず適合情報をご確認の上でお買い求めください。
    商品ページに掲載のない、適合外の年式・型式・機種へのご使用に伴う不都合(取り付け不可、使用できない等)の返品・交換は承っておりません。
    適合情報につきましては随時更新しておりますが、記載の無い場合はお問い合わせください。


    ■熨斗、ギフト包装は承っておりません。


    ■プライバシーポリシー
    当店ではお客様の個人情報を、当店からのご連絡及び商品発送時以外での利用、また、第三者に開示あるいは提供することは絶対にございません。


    お店からのメールが届かない時は?


    楽天会員の方は、購入履歴にてメールアドレスの認証手続きを行って頂くことで、
    店舗から送信されたメールをご確認いただけます。詳しくは↑のバナーをクリック!


    昨今の迷惑メール規制の強化に伴い、Yahooメール、hotmailなどのフリー(無料)メール、
    携帯メールをご利用の方へ、当店からのメールが送信できない事例が多発しております。
    携帯電話経由でのお問い合わせ・ご注文が増えておりますが、
    特に携帯メールアドレス宛てのメールが送信できない事例が圧倒的に多いです。
    メールの受信規制(指定受信やドメイン指定など)の設定を行われている場合は、
    設定を解除または受信拒否しない設定にして頂けますようお願い致します。

    当店からお送りするメールのアドレスは「joypower_5@shop.rakuten.co.jp」です。
    せっかくお問い合わせ頂いても、携帯宛てメールが送信エラーとなり、ご案内が出来ないケースが多発しております。

    当店からお客様への各種ご連絡は、メールにてご案内させて頂いております。
    お届け先のご確認、納期のご連絡など、重要な内容も含まれておりますので、当店からのメールは必ずご確認をお願い致します。
    お客様からのご返答が必要な内容について、メールでのご連絡が長期間取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

    送信エラー等の理由により当店からのご案内メールが送信出来ない場合、
    楽天会員の方はmy rakuten→購入履歴→履歴の詳細表示の「備考」欄に、
    ご案内を記載させていただく場合もございますので、ご確認下さいませ。

    当店では、お客様へのメール送信状況の確認が出来ませんので、
    ご注文やお問い合わせ後、3日(当店休業日を除く)を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、
    お手数お掛けいたしますが再度お問い合わせください。

    なお、楽天市場でのご注文内容はこちらでご確認頂けます。
    ご注文履歴

    ※「メールが届かないので」とのことで再注文をされる方が稀にいらっしゃいますが、
    殆どの場合が重複ご注文となっております。
    まずはご注文履歴をご確認下さい(楽天IDでログインされてご注文を行われた方)。

    ■当店へお問い合わせ頂く際のお願い■


    お電話でのお問い合わせは受付致しておりません。
    ご注文及び商品に関するお問い合わせにつきましては、
    メールもしくは各商品ページのお問い合わせフォームよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。
    なお、ご注文の件でご連絡いただく際、ご注文番号やお名前のご記載がなく、
    ご注文をお調べすることが出来ないお問い合わせが増えております。
    「ご注文番号・お名前」を明記の上でお問い合わせ頂けますようお願いいたします。




    よくあるご質問

    Q1.正規品ですか?

    当店にて掲載中の製品は、全てメーカーまたは国内代理店経由の正規品です。並行輸入品の取り扱いはございません。
    製品によっては、ご購入後にユーザー登録が必要な場合があります。
    お買い上げ後は、製品保証書の内容を必ずご確認ください。

    Q2.ヘルメットにPSC規格は取得されていますか?

    当店にて掲載中の乗車用ヘルメットは、全てPSC規格取得済みの製品です。
    PSCを取得していない、いわゆる”装飾品ヘルメット”の取り扱いはございません。



    JOYPOWER(ジョイパワー)はオートバイ・カー用品専門ウェブショップです!
    ホーム会社概要カートを見るお支払い方法・送料・返品レビュー楽天TOP

    楽天市場の便利な機能