お支払いについて

クレジットカードの属性確認について

現在、楽天市場内にて、第三者によるクレジットカードの不正利用が多発しており、
不正利用を水際で止めるための対策が欠かせない状況のため、
対策の一つとして【属性確認】を行っております。

属性確認は、楽天市場内の一部店舗にて実施している作業となることから、
当店からのご案内に戸惑われるお客様もいらっしゃるため、詳細についてご案内させて頂きます。

【ご利用いただけるクレジットカードについて】

当店では「ご注文者様名義のクレジットカードのご利用」を前提としております。
日本国外で発行されたカードや、プリペイド(金額チャージ)式クレジットカード等、
ご本人様確認の取れないクレジットカードのご利用はお断りさせていただいております。
ご注文のお手続きは出来ますが、当店にて確認後、キャンセルとさせて頂きます。

【属性確認について】

当店では、クレジットカードご利用の際に【属性確認】を行っております。
属性確認とは、ご注文者様の お名前・ご住所・お電話番号が、
ご利用のクレジットカード会社にご登録されているものと全て一致するかどうかの照会作業を指します。

クレジットカードでのご注文を頂いた際、楽天市場を通してご利用のカード会社へ確認を依頼し、
カード会社への登録内容と一致しない項目があった場合、その旨をお客様へご案内いたします。

多くの場合、下記のいずれかの理由により不一致となっています。

  • 転居後の住所変更届けをされていない
  • 旧姓のまま
  • 会社名義のクレジットカードを使用し、個人名でご注文
  • 個人のクレジットカードを使用しているが、注文者情報/送付先情報ともに勤務先の情報になっている
  • 楽天市場の会員登録情報(注文者情報)と、カード会社に登録されている情報に相違がある場合は、
    クレジットカード会社に登録されている情報をお伺いいたしますので、ご返信をお願い致します。
    ※メールでのご案内となります。

    ご返信頂いた内容にて改めて属性確認依頼を行い、一致の回答をもってご注文を確定とさせて頂きます。
    この段階で、一定期間を経過してもご返信をいただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
    当店からのメールは必ずご確認ください。
    お伺いしたお客様情報は、当該ご注文の確認にのみ利用し、確認が取れ次第破棄させて頂きます。

    ※カード会社によっては、完全一致でないと「不一致」との結果が返ってくる場合があるため、
     カード会社へのご登録内容に忠実にご入力をお願い致します。

    注文者情報とクレジットカードへのご登録情報が同じであれば、お届け先は異なっていても構いません。
    ご家族、ご友人、お勤め先へのお届けを希望される場合、
    「注文者」はご利用のクレジットカードご本人様の情報をご入力頂き、
    「送付先」のみご変更ください。

    クレジットカードは手軽にご利用頂けますが、手軽だからこそ、不正利用も多く発生しております。
    お客様にはお手数をお掛けいたしますが、不正利用の防止対策の一環として、ご理解・ご協力頂ければと存じます。

    代金引換払いについて

    受取拒否による返還(キャンセル)が無くならず、業務に支障が生じるため代金引換払いのご利用は終了させていただきました。

    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners リボ 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589470 ラクテン(JOYPOWER
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済
    【備考】
    手数料:250円
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
      お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送・キャンセルについて
    原則として、14時以降のご注文は翌営業日の発送・発注手配となります。

    お届け日数の目安は以下の通りとなっております。
    【福岡県】からの発送となります。



    ※運送上の状況により前後する場合がございますので、目安としてお考えください。
    ※沖縄及び離島・島嶼地区への発送はゆうパック(日本郵便)を利用します。
    ※配送業者の指定は承っておりませんので予め御了承いただけますようお願い致します。
    ※メール便及び定型外郵便には対応しておりません。
    ※お届けのお時間帯指定を承っておりますが、運送会社の無料サービスの一環となりますので、
      道路状況や運送状況によりお届け時間のご希望に沿えない場合がございます。
      また、お時間帯指定の出来ない地域もございます。
      発送完了後にお問い合わせ伝票番号をお知らせしておりますので、
      各配送会社へご確認くださいますようお願いいたします。

    ★お届けについてのご注意★

    お届け時にご不在の場合は不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ先まで
    速やかにご連絡頂けますようお願い申し上げます。
    不在票の投函から配送業者既定の日数(約7〜10日)を過ぎてもお受け取りが無い場合、
    お送りした商品は当店へ返還されます。
    再発送の場合は、「往復の送料」と代金引換の場合は代引手数料をご請求させて頂きます。

    【なお、長期不在によりお届け不可かつご連絡の取れない場合、
    またお客様都合での受取拒否の場合はご注文をキャンセルとさせて頂き、
    楽天市場に報告の上で今後のお取引をお控えさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
    また、この場合も発送に関わる送料・手数料をご請求させて頂きます。】

    ★キャンセルについて★

    お取り寄せ商品の手配・出荷後および、ご予約商品(受注生産品)のキャンセル・変更は承ることができません。
    ※メーカー欠品などにより納期が掛かる場合や、完売の場合はご注文受付後にご案内致します。

    ご注文確定前に、ご注文内容と商品情報をよくご確認頂き、
    ご不明な点がございましたら、ご注文確定前にメールにてお問い合わせ下さい。

    ご注文に関しては全てメールにてご連絡させて頂いております。
    メールの不達を理由としたキャンセル・返品・交換はお受けできませんので、
    ご注文時にご入力頂いているメールアドレスは必ず「現在使用しているアドレス」をご入力頂けますようお願い申し上げます。
    ※メールアドレスに関しては、下記「メールアドレスの入力にお間違えが無いかご確認ください」もご覧下さい。

    ★ご入力内容の確認をお願い致します★

    ■ご氏名欄は必ず本名をフルネームでご入力ください。
    ■郵便番号から「住所検索」で住所を自動入力された場合は、
    番地、マンション名まで確実にご入力をお願いします。
    入力に不備がありますと、お届けまでにお時間が掛かってしまいます。
    (お届け先をご連絡いただくまで出荷を保留させて頂きます)

    お届け先の入力内容に不足等のある場合は折り返し当店よりご連絡いたします。
    なお、その際はお客様よりご連絡いただくまでの間、発送を保留とさせていただきます。
    ※原則としてメールでのご連絡となります。1週間以上ご連絡の取れない場合は、
    ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、当店からのメールを必ずご確認ください!

    ★メールアドレスの入力にお間違えが無いかご確認ください★

    当店からお客様への各種ご連絡は、メールにてご案内させて頂いております。
    「通常ご利用されているメールアドレス」をご入力頂けますようお願い致します。

    当店では、受注受付後に「ご注文ありがとうございます!」というタイトルのメールを必ず送信しております。
    ご注文日から2営業日(当店定休日を除く)を過ぎても当店からのメールが来ない場合は、メールにてお問い合わせください。

    メールの不達等で一定期間連絡の取れない場合はご注文をキャンセルとさせて頂く場合があります。

    また、昨今の迷惑メール規制の仕様上、yahooメール等のフリー(無料)メールや携帯メールをご入力頂いている場合、
    またウィルス対策ソフトの設定によっては、当店からメールが送信できないか、迷惑メールとして振り分けられる場合がございます。
    当店からのメールが受信できない場合は、フリーメール及び各種メールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
    また、フリーメールをご入力いただく場合は、メールアドレスがご利用可能な状態かどうかを事前にご確認お願いいたします。
    (一定期間のご利用が無いと利用停止状態となっている場合がございます)
    携帯メールの場合は、お使いの携帯電話の、迷惑メールに関する設定をご確認ください。


    【重要】領収書について

      領収書に関しましては、お支払い方法によって下記のように対応させて頂いております。
    ●全ての場合において、宛名が空白(無記名)、「上様」などの記載事項が不明確となる発行は致しません。
    ●額面の変更(購入金額のうち○円の領収書を、等)や発行日の変更はお受けできません。領収書の発行日は当店からの商品発送日とさせて頂きます。

    ■銀行振込
      各銀行/郵便局からお受取りの「お振込控え」が領収書としてご利用頂けます。
      二重発行となりますので、当店からの領収書の発行は致しません。

    ■代金引換
      商品お届け時に配送業者より発行となる「送り状兼代引金額領収書(または引換金受領証)」が正規の領収書としてご利用頂けます。
      二重発行となりますので、当店からの領収書の発行は致しません。

    ■クレジットカード決済
      ご希望の場合はご注文時に備考欄にてご連絡下さい。
      収入印紙は貼付いたしません。領収日はクレジットカード決済日(商品出荷日)となります。
      但書に「クレジットカード決済」と記載させて頂きます。

    ■ポイントご利用分
      楽天ポイントのご使用は、値引き扱いのため領収金額に含まれません。
      全額ポイントでのお買い物をされた場合、100%の値引き扱いとなりますので、領収書の発行は致しません。


    ■リサイクル推進のため、お客様へ発送する際に再利用段ボールを使用しております。
      ご理解とご協力をお願い申し上げます。



    【送料】
    全国一律料金:700円(税込)※

    北海道・離島(沖縄及び一部エリア除く)も上記送料です。
    ※沖縄県のみ上記送料に1,300円を加算させて頂きます(2,000円)。
    ※沖縄県宛は、送料無料商品をご注文頂いた場合でも、ご注文受付後に【1,300円】を加算してご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
    ※沖縄県以外の離島および中継料の掛かる地域等、お届けエリアによっては追加送料を頂く場合がございます。

    代引き(代金引換)をお選び頂いた場合は別途代引き手数料が掛かります。
    代引き手数料はお支払合計金額によって異なりますので、
    お支払について」の代金引換の項目をご確認ください。



    海外発送について

    • 全ての掲載商品について、海外への発送と、tenso.comを利用した転送サービス(及び類似の転送・購入代行サービス)はご利用頂けません。

      また、当店取り扱いの二輪用ヘルメット、Bluetooth機器等は日本国内の安全規格品となりますので、日本国外でのご使用は出来ません。
      日本国外での使用を目的としたご注文に関しては、お断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
    • We do not provide international shipping.
    • We do not do the dispatch to TENSO.com(And other transfer services, purchase agency service) .
    • お届け先が日本国内であっても、ホテル等の一時滞在先へのお届けはお受けできません。

    宅配便
    【備考】【お願い】お届け先ご住所に絵文字や特殊記号のご入力はお避け下さい。
    配送業者は佐川急便・ヤマト宅急便・ゆうパック(沖縄のみ)を利用いたします。
    配送業者のご指定は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

    【沖縄県への発送について】
    沖縄県宛の通常送料は2,000円となります。
    また、送料無料商品をご注文頂いた場合でも、
    ご注文受付後に【1,300円】を加算してご請求させて頂きます

    あらかじめご了承下さい。

    【商品発送のタイミング】
    14時以降のご注文は翌営業日の発送・発注手配となります。
    福岡県からの発送です。

    当店からの出荷予定日につきましては、ご注文受付メールにてご確認下さい。
    ※複数商品をご注文頂いた場合は、全て揃い次第の発送となります。
    ※お取り寄せ商品・ご予約商品は納期をご案内させて頂きます。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
    配送時間のご指定は、配送会社の無料サービスの一環となっております。
    時間をご指定頂いた場合でも、配達地区や事情により
    指定時間内に配達ができない事もございますので、
    予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
    【送料料金表】
      北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2000円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考沖縄県には、送料無料商品をご注文頂いた場合でも、ご注文受付後に【1,300円】を加算してご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。


    消費税について
    2019年10月1日以降発送分より、消費税率10%にてご請求させていただきます。 ※発送日基準での変更となります。10月1日以前にご注文頂いている場合でも、発送日が10月1日以降となる場合は、新税率(10%)でのご請求となります。

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考
    ※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

    ・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
    ・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
    ・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    ・カラー/サイズ/適合の選択を間違えた(合わなかった)
    ・色やイメージが思ったものと違う
    ・商品が不要になった
    等、お客様ご都合での返品・交換はお受けしておりません。

    サイズや適合のある商品に関しましては、
    事前にメーカーサイト、実店舗、実車等でご確認の上でお買い求めください。

    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。

    特にヤマハ、コミネ製品に関しましては、不具合を除く返品・交換を一切お受け出来ません。サイズ等を十分ご確認の上でご購入頂ますようお願いいたします。
    ※ヤマハ製品のご注文で、長期不在や受取拒否での返還となった場合、
    返還に係る送料および手数料以外に、返品手数料として1,100円(税込み)を請求させていただきます。




    商品等の不具合による返金

    備考
    完売商品など、交換品がご用意出来ない場合のみ、ご返金にて承ります。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    お買い上げいただいた製品に初期不良および不具合が生じた場合は、
    当店またはメーカーにて確認の上で、良品と交換(色サイズがあるものについては同色・同サイズとの交換)させていただきます。
    完売商品など、交換品がご用意出来ない場合のみ、ご返金にて承ります。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    不具合のご申告を頂いた場合は、メーカーまたは問屋にて現品の確認を行った上で対応させていただきますので、交換品の先出しは出来ません。
    できるだけ迅速に対応させて頂くため、製品によっては直接メーカーまたは問屋までご返送頂く場合もございます。
    何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    検品の結果、ご申告頂いた不具合の症状が見られない場合は、再送料をご負担頂く場合がございます。

    まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。 それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    093-621-6155

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    ※お電話での聞き取り間違いなどを防ぐため、ご連絡はメールにてお願い致します。お電話での受付は行っておりません。
    ※傷、ほつれなどの不具合が認められる場合は、該当部分の写真をメールに添付して下さい。


    返送先

    郵便番号
    806-0055

    住所
    福岡県北九州市八幡西区幸神1丁目10番29号

    電話番号
    093-621-6155

    FAX番号
    ************

    備考
    お買い上げ頂いた商品によっては、メーカーまたは問屋に直接ご返送頂く場合もございますので、必ず当店からのメールをご確認ください。

    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。
    それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。
    どの理由に限らず、弊社承諾なしの返品は受取り拒否とさせて頂きます。


    返品について
    ※全ての取り扱い商品において、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
    (サイズ間違い(サイズが合わない)/色やイメージが思ったのと違う/商品が不要になった等)

    サイズや適合のある商品に関しましては、事前にメーカーサイト、実店舗、実車等でご確認の上でお買い求めください。

    発送には充分注意しておりますが、万が一商品不良、発送間違いがありましたら、
    商品到着より7日以内に、ご注文番号・ご氏名・お買い上げ商品名を明記の上で、
    メール(joypower_3@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡をお願い致します。
    ※お電話での聞き取り間違いなどを防ぐためにメールにてお願い致します。
    ※傷、ほつれなどが認められる場合は、該当部分の写真をメールに添付して下さい。

    商品不良の場合は良品との交換(交換品が完売の場合に限りご返品にて対応)、
    発送間違いの場合は、誤発送品をご返送頂き次第、正しい製品を再送させて頂きます
    (送料は当店にて往復負担致します)。

    商品到着から7日以上の期間が過ぎますと対応致しかねますので、
    商品到着後はお早めに商品内容の確認(電子機器の場合は動作確認)をお願い致します。

    いずれの場合につきましても、まずはメールにてご連絡をお願い致します。
    ご連絡頂き次第、当店より折り返しご返送先等のご案内をさせて頂きます。


    ■以下の場合は返品・交換をお受けできません:
    ・お客様のご都合による場合
     (サイズ間違い(合わない)/色やイメージが思ったのと違う/商品が不要になった等)
    ・お取寄せ商品、受注生産品
    ・在庫処分などを含む特価品、限定特価品
    ・使用済品(パッケージ開封済品等)
    ・掲載適合外の機種への使用による不都合
    ・商品到着から7日以上経過した場合
    ・理由に関わらず無断返品をされた場合

    上記の事由による返品・交換はお受けできません。
    ヘルメットやウェア等、サイズのあるものに関しましては十分ご考慮の上でご注文ください。
    プレゼント等でお選びになる場合でも、必ず着用される方のサイズをご確認下さい。
    交換・返品はお受けできません。

    ※ご注文間違いによる交換の場合は、メーカー規定の返品・交換手数料をご請求させていただきます。

    まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。
    それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。
    どの理由に限らず、弊社承諾なしの返品は受取り拒否とさせて頂きます。


    ★特に、ジャケット・パンツ等のサイズのある商品につきましては、
    一般的なサイズ(サイズ表記に応じた寸法)と異なる場合がございますので、
    可能な限りメーカー公表のサイズ表を掲載させて頂きますが、
    サイズにご不安のある場合はご購入前にお問い合わせください。
    ご購入後のサイズ交換のお申し出はお受けできません。

    【重要】年式・型式・機種などの適合情報が掲載されている商品について
    適合情報につきましては随時更新しておりますが、ご購入前にメーカーサイト、
    またはメーカーカタログにて最新の適合情報をご確認の上でお買い求めください。

    汎用品及び、適合外の年式・型式・機種へのご使用に伴う不都合
    (取り付け不可、使用できない等)返品・交換は承っておりません。
    ※汎用品は車種専用品ではありませんので、装着が出来なかったり、
    別途部品が必要となる場合がございます。
    事前にご確認の上でお買い求めください。
    装着する車両によって異なってまいりますので、当店ではご案内致しかねます。


    ※ やむなきお客様ご都合による返品の場合につきましては、お客様、当社が納得の上、
    弊社に商品到着後(返送の送料はお客様にご負担頂きます)、
    商品の確認を行い問題が無い場合(当社にて再販可能な場合)に限り、
    当社規定により初回発送分の送料、返品手数料(お支払い代金の20%)、
    振り込み手数料などの実費および手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
    ※メーカー、取扱商品によっては対応不可の場合がございます。

    尚、通信販売には、クーリングオフの制度はございません。
    (訪問販売や電話勧誘などとは異なり、お客様ご自身がカタログやWeb、
    その他の商品情報を十分に調査し、よく考えた上で購入することができるため)。
    社会的責任[CSR]

    クレジットカードの属性確認について

    現在、楽天市場内にて、第三者によるクレジットカードの不正利用が多発しており、
    不正利用を水際で止めるための対策が欠かせない状況のため、
    対策の一つとして【属性確認】を行っております。

    属性確認は、楽天市場内の一部店舗にて実施している作業となることから、
    当店からのご案内に戸惑われるお客様もいらっしゃるため、詳細についてご案内させて頂きます。

    【ご利用いただけるクレジットカードについて】

    当店では「ご注文者様名義のクレジットカードのご利用」を前提としております。
    日本国外で発行されたカードや、プリペイド(金額チャージ)式クレジットカード等、
    ご本人様確認の取れないクレジットカードのご利用はお断りさせていただいております。
    ご注文のお手続きは出来ますが、当店にて確認後、キャンセルとさせて頂きます。

    【属性確認について】

    当店では、クレジットカードご利用の際に【属性確認】を行っております。
    属性確認とは、ご注文者様の お名前・ご住所・お電話番号が、
    ご利用のクレジットカード会社にご登録されているものと全て一致するかどうかの照会作業を指します。

    クレジットカードでのご注文を頂いた際、楽天市場を通してご利用のカード会社へ確認を依頼し、
    カード会社への登録内容と一致しない項目があった場合、その旨をお客様へご案内いたします。

    多くの場合、下記のいずれかの理由により不一致となっています。

  • 転居後の住所変更届けをされていない
  • 旧姓のまま
  • 会社名義のクレジットカードを使用し、個人名でご注文
  • 個人のクレジットカードを使用しているが、注文者情報/送付先情報ともに勤務先の情報になっている
  • 楽天市場の会員登録情報(注文者情報)と、カード会社に登録されている情報に相違がある場合は、
    クレジットカード会社に登録されている情報をお伺いいたしますので、ご返信をお願い致します。
    ※メールでのご案内となります。

    ご返信頂いた内容にて改めて属性確認依頼を行い、一致の回答をもってご注文を確定とさせて頂きます。
    この段階で、一定期間を経過してもご返信をいただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
    当店からのメールは必ずご確認ください。
    お伺いしたお客様情報は、当該ご注文の確認にのみ利用し、確認が取れ次第破棄させて頂きます。

    ※カード会社によっては、完全一致でないと「不一致」との結果が返ってくる場合があるため、
     カード会社へのご登録内容に忠実にご入力をお願い致します。

    注文者情報とクレジットカードへのご登録情報が同じであれば、お届け先は異なっていても構いません。
    ご家族、ご友人、お勤め先へのお届けを希望される場合、
    「注文者」はご利用のクレジットカードご本人様の情報をご入力頂き、
    「送付先」のみご変更ください。

    クレジットカードは手軽にご利用頂けますが、手軽だからこそ、不正利用も多く発生しております。
    お客様にはお手数をお掛けいたしますが、不正利用の防止対策の一環として、ご理解・ご協力頂ければと存じます。

    代金引換払いについて

    受取拒否による返還(キャンセル)が無くならず、業務に支障が生じるため代金引換払いのご利用は終了させていただきました。

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589470 ラクテン(JOYPOWER
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
      お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    2019年10月1日以降発送分より、消費税率10%にてご請求させていただきます。 ※発送日基準での変更となります。10月1日以前にご注文頂いている場合でも、発送日が10月1日以降となる場合は、新税率(10%)でのご請求となります。

    配送・キャンセルについて

    原則として、14時以降のご注文は翌営業日の発送・発注手配となります。

    お届け日数の目安は以下の通りとなっております。
    【福岡県】からの発送となります。



    ※運送上の状況により前後する場合がございますので、目安としてお考えください。
    ※沖縄及び離島・島嶼地区への発送はゆうパック(日本郵便)を利用します。
    ※配送業者の指定は承っておりませんので予め御了承いただけますようお願い致します。
    ※メール便及び定型外郵便には対応しておりません。
    ※お届けのお時間帯指定を承っておりますが、運送会社の無料サービスの一環となりますので、
      道路状況や運送状況によりお届け時間のご希望に沿えない場合がございます。
      また、お時間帯指定の出来ない地域もございます。
      発送完了後にお問い合わせ伝票番号をお知らせしておりますので、
      各配送会社へご確認くださいますようお願いいたします。

    ★お届けについてのご注意★

    お届け時にご不在の場合は不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ先まで
    速やかにご連絡頂けますようお願い申し上げます。
    不在票の投函から配送業者既定の日数(約7〜10日)を過ぎてもお受け取りが無い場合、
    お送りした商品は当店へ返還されます。
    再発送の場合は、「往復の送料」と代金引換の場合は代引手数料をご請求させて頂きます。

    【なお、長期不在によりお届け不可かつご連絡の取れない場合、
    またお客様都合での受取拒否の場合はご注文をキャンセルとさせて頂き、
    楽天市場に報告の上で今後のお取引をお控えさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
    また、この場合も発送に関わる送料・手数料をご請求させて頂きます。】

    ★キャンセルについて★

    お取り寄せ商品の手配・出荷後および、ご予約商品(受注生産品)のキャンセル・変更は承ることができません。
    ※メーカー欠品などにより納期が掛かる場合や、完売の場合はご注文受付後にご案内致します。

    ご注文確定前に、ご注文内容と商品情報をよくご確認頂き、
    ご不明な点がございましたら、ご注文確定前にメールにてお問い合わせ下さい。

    ご注文に関しては全てメールにてご連絡させて頂いております。
    メールの不達を理由としたキャンセル・返品・交換はお受けできませんので、
    ご注文時にご入力頂いているメールアドレスは必ず「現在使用しているアドレス」をご入力頂けますようお願い申し上げます。
    ※メールアドレスに関しては、下記「メールアドレスの入力にお間違えが無いかご確認ください」もご覧下さい。

    ★ご入力内容の確認をお願い致します★

    ■ご氏名欄は必ず本名をフルネームでご入力ください。
    ■郵便番号から「住所検索」で住所を自動入力された場合は、
    番地、マンション名まで確実にご入力をお願いします。
    入力に不備がありますと、お届けまでにお時間が掛かってしまいます。
    (お届け先をご連絡いただくまで出荷を保留させて頂きます)

    お届け先の入力内容に不足等のある場合は折り返し当店よりご連絡いたします。
    なお、その際はお客様よりご連絡いただくまでの間、発送を保留とさせていただきます。
    ※原則としてメールでのご連絡となります。1週間以上ご連絡の取れない場合は、
    ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、当店からのメールを必ずご確認ください!

    ★メールアドレスの入力にお間違えが無いかご確認ください★

    当店からお客様への各種ご連絡は、メールにてご案内させて頂いております。
    「通常ご利用されているメールアドレス」をご入力頂けますようお願い致します。

    当店では、受注受付後に「ご注文ありがとうございます!」というタイトルのメールを必ず送信しております。
    ご注文日から2営業日(当店定休日を除く)を過ぎても当店からのメールが来ない場合は、メールにてお問い合わせください。

    メールの不達等で一定期間連絡の取れない場合はご注文をキャンセルとさせて頂く場合があります。

    また、昨今の迷惑メール規制の仕様上、yahooメール等のフリー(無料)メールや携帯メールをご入力頂いている場合、
    またウィルス対策ソフトの設定によっては、当店からメールが送信できないか、迷惑メールとして振り分けられる場合がございます。
    当店からのメールが受信できない場合は、フリーメール及び各種メールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
    また、フリーメールをご入力いただく場合は、メールアドレスがご利用可能な状態かどうかを事前にご確認お願いいたします。
    (一定期間のご利用が無いと利用停止状態となっている場合がございます)
    携帯メールの場合は、お使いの携帯電話の、迷惑メールに関する設定をご確認ください。


    【重要】領収書について

      領収書に関しましては、お支払い方法によって下記のように対応させて頂いております。
    ●全ての場合において、宛名が空白(無記名)、「上様」などの記載事項が不明確となる発行は致しません。
    ●額面の変更(購入金額のうち○円の領収書を、等)や発行日の変更はお受けできません。領収書の発行日は当店からの商品発送日とさせて頂きます。

    ■銀行振込
      各銀行/郵便局からお受取りの「お振込控え」が領収書としてご利用頂けます。
      二重発行となりますので、当店からの領収書の発行は致しません。

    ■代金引換
      商品お届け時に配送業者より発行となる「送り状兼代引金額領収書(または引換金受領証)」が正規の領収書としてご利用頂けます。
      二重発行となりますので、当店からの領収書の発行は致しません。

    ■クレジットカード決済
      ご希望の場合はご注文時に備考欄にてご連絡下さい。
      収入印紙は貼付いたしません。領収日はクレジットカード決済日(商品出荷日)となります。
      但書に「クレジットカード決済」と記載させて頂きます。

    ■ポイントご利用分
      楽天ポイントのご使用は、値引き扱いのため領収金額に含まれません。
      全額ポイントでのお買い物をされた場合、100%の値引き扱いとなりますので、領収書の発行は致しません。


    ■リサイクル推進のため、お客様へ発送する際に再利用段ボールを使用しております。
      ご理解とご協力をお願い申し上げます。



    【送料】
    全国一律料金:700円(税込)※

    北海道・離島(沖縄及び一部エリア除く)も上記送料です。
    ※沖縄県のみ上記送料に1,300円を加算させて頂きます(2,000円)。
    ※沖縄県宛は、送料無料商品をご注文頂いた場合でも、ご注文受付後に【1,300円】を加算してご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
    ※沖縄県以外の離島および中継料の掛かる地域等、お届けエリアによっては追加送料を頂く場合がございます。

    代引き(代金引換)をお選び頂いた場合は別途代引き手数料が掛かります。
    代引き手数料はお支払合計金額によって異なりますので、
    お支払について」の代金引換の項目をご確認ください。



    海外発送について

    • 全ての掲載商品について、海外への発送と、tenso.comを利用した転送サービス(及び類似の転送・購入代行サービス)はご利用頂けません。

      また、当店取り扱いの二輪用ヘルメット、Bluetooth機器等は日本国内の安全規格品となりますので、日本国外でのご使用は出来ません。
      日本国外での使用を目的としたご注文に関しては、お断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
    • We do not provide international shipping.
    • We do not do the dispatch to TENSO.com(And other transfer services, purchase agency service) .
    • お届け先が日本国内であっても、ホテル等の一時滞在先へのお届けはお受けできません。

    宅配便

    【備考】

    【お願い】お届け先ご住所に絵文字や特殊記号のご入力はお避け下さい。
    配送業者は佐川急便・ヤマト宅急便・ゆうパック(沖縄のみ)を利用いたします。
    配送業者のご指定は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

    【沖縄県への発送について】
    沖縄県宛の通常送料は2,000円となります。
    また、送料無料商品をご注文頂いた場合でも、
    ご注文受付後に【1,300円】を加算してご請求させて頂きます

    あらかじめご了承下さい。

    【商品発送のタイミング】
    14時以降のご注文は翌営業日の発送・発注手配となります。
    福岡県からの発送です。

    当店からの出荷予定日につきましては、ご注文受付メールにてご確認下さい。
    ※複数商品をご注文頂いた場合は、全て揃い次第の発送となります。
    ※お取り寄せ商品・ご予約商品は納期をご案内させて頂きます。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
    配送時間のご指定は、配送会社の無料サービスの一環となっております。
    時間をご指定頂いた場合でも、配達地区や事情により
    指定時間内に配達ができない事もございますので、
    予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
    送料 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2000円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 沖縄県には、送料無料商品をご注文頂いた場合でも、ご注文受付後に【1,300円】を加算してご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考

    ※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

    ・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
    ・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
    ・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    ・カラー/サイズ/適合の選択を間違えた(合わなかった)
    ・色やイメージが思ったものと違う
    ・商品が不要になった
    等、お客様ご都合での返品・交換はお受けしておりません。

    サイズや適合のある商品に関しましては、
    事前にメーカーサイト、実店舗、実車等でご確認の上でお買い求めください。

    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。

    特にヤマハ、コミネ製品に関しましては、不具合を除く返品・交換を一切お受け出来ません。サイズ等を十分ご確認の上でご購入頂ますようお願いいたします。
    ※ヤマハ製品のご注文で、長期不在や受取拒否での返還となった場合、
    返還に係る送料および手数料以外に、返品手数料として1,100円(税込み)を請求させていただきます。

    商品等の不具合による返金

    備考

    完売商品など、交換品がご用意出来ない場合のみ、ご返金にて承ります。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    お買い上げいただいた製品に初期不良および不具合が生じた場合は、
    当店またはメーカーにて確認の上で、良品と交換(色サイズがあるものについては同色・同サイズとの交換)させていただきます。
    完売商品など、交換品がご用意出来ない場合のみ、ご返金にて承ります。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    不具合のご申告を頂いた場合は、メーカーまたは問屋にて現品の確認を行った上で対応させていただきますので、交換品の先出しは出来ません。
    できるだけ迅速に対応させて頂くため、製品によっては直接メーカーまたは問屋までご返送頂く場合もございます。
    何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    検品の結果、ご申告頂いた不具合の症状が見られない場合は、再送料をご負担頂く場合がございます。

    まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。 それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    093-621-6155

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    ※お電話での聞き取り間違いなどを防ぐため、ご連絡はメールにてお願い致します。お電話での受付は行っておりません。
    ※傷、ほつれなどの不具合が認められる場合は、該当部分の写真をメールに添付して下さい。

    返送先

    郵便番号

    806-0055

    住所

    福岡県北九州市八幡西区幸神1丁目10番29号

    電話番号

    093-621-6155

    FAX番号

    ************

    備考

    お買い上げ頂いた商品によっては、メーカーまたは問屋に直接ご返送頂く場合もございますので、必ず当店からのメールをご確認ください。

    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。
    それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。
    どの理由に限らず、弊社承諾なしの返品は受取り拒否とさせて頂きます。

    返品について

    ※全ての取り扱い商品において、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
    (サイズ間違い(サイズが合わない)/色やイメージが思ったのと違う/商品が不要になった等)

    サイズや適合のある商品に関しましては、事前にメーカーサイト、実店舗、実車等でご確認の上でお買い求めください。

    発送には充分注意しておりますが、万が一商品不良、発送間違いがありましたら、
    商品到着より7日以内に、ご注文番号・ご氏名・お買い上げ商品名を明記の上で、
    メール(joypower_3@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡をお願い致します。
    ※お電話での聞き取り間違いなどを防ぐためにメールにてお願い致します。
    ※傷、ほつれなどが認められる場合は、該当部分の写真をメールに添付して下さい。

    商品不良の場合は良品との交換(交換品が完売の場合に限りご返品にて対応)、
    発送間違いの場合は、誤発送品をご返送頂き次第、正しい製品を再送させて頂きます
    (送料は当店にて往復負担致します)。

    商品到着から7日以上の期間が過ぎますと対応致しかねますので、
    商品到着後はお早めに商品内容の確認(電子機器の場合は動作確認)をお願い致します。

    いずれの場合につきましても、まずはメールにてご連絡をお願い致します。
    ご連絡頂き次第、当店より折り返しご返送先等のご案内をさせて頂きます。


    ■以下の場合は返品・交換をお受けできません:
    ・お客様のご都合による場合
     (サイズ間違い(合わない)/色やイメージが思ったのと違う/商品が不要になった等)
    ・お取寄せ商品、受注生産品
    ・在庫処分などを含む特価品、限定特価品
    ・使用済品(パッケージ開封済品等)
    ・掲載適合外の機種への使用による不都合
    ・商品到着から7日以上経過した場合
    ・理由に関わらず無断返品をされた場合

    上記の事由による返品・交換はお受けできません。
    ヘルメットやウェア等、サイズのあるものに関しましては十分ご考慮の上でご注文ください。
    プレゼント等でお選びになる場合でも、必ず着用される方のサイズをご確認下さい。
    交換・返品はお受けできません。

    ※ご注文間違いによる交換の場合は、メーカー規定の返品・交換手数料をご請求させていただきます。

    まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。
    それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
    事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。
    どの理由に限らず、弊社承諾なしの返品は受取り拒否とさせて頂きます。


    ★特に、ジャケット・パンツ等のサイズのある商品につきましては、
    一般的なサイズ(サイズ表記に応じた寸法)と異なる場合がございますので、
    可能な限りメーカー公表のサイズ表を掲載させて頂きますが、
    サイズにご不安のある場合はご購入前にお問い合わせください。
    ご購入後のサイズ交換のお申し出はお受けできません。

    【重要】年式・型式・機種などの適合情報が掲載されている商品について
    適合情報につきましては随時更新しておりますが、ご購入前にメーカーサイト、
    またはメーカーカタログにて最新の適合情報をご確認の上でお買い求めください。

    汎用品及び、適合外の年式・型式・機種へのご使用に伴う不都合
    (取り付け不可、使用できない等)返品・交換は承っておりません。
    ※汎用品は車種専用品ではありませんので、装着が出来なかったり、
    別途部品が必要となる場合がございます。
    事前にご確認の上でお買い求めください。
    装着する車両によって異なってまいりますので、当店ではご案内致しかねます。


    ※ やむなきお客様ご都合による返品の場合につきましては、お客様、当社が納得の上、
    弊社に商品到着後(返送の送料はお客様にご負担頂きます)、
    商品の確認を行い問題が無い場合(当社にて再販可能な場合)に限り、
    当社規定により初回発送分の送料、返品手数料(お支払い代金の20%)、
    振り込み手数料などの実費および手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
    ※メーカー、取扱商品によっては対応不可の場合がございます。

    尚、通信販売には、クーリングオフの制度はございません。
    (訪問販売や電話勧誘などとは異なり、お客様ご自身がカタログやWeb、
    その他の商品情報を十分に調査し、よく考えた上で購入することができるため)。

    楽天市場の便利な機能