お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318779 ラクテン(EONONコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

通常運送料:1350円(全国一律)。 ただし、購入金額が税込3,980円(沖縄・離島等の場合は税込9,800円)以上は送料無料でございます。
お住まいの地域を気にせず、ご安心してお買い物出来ます
当サイトにて同時(または短時間内)に複数商品をご注文いただき、
それらがまとめて梱包可能な場合につきましては同梱発送いたします。
地域や商品によって予告なくほかの配送業者に変更する場合があります。

【商品発送のタイミング】
在庫のある商品
商品ページのお届けの目安をご参考ください。

お取り寄せの商品
入荷後即日発送させていただきます。

同梱発送について
基本的に同じ買い物かごでご注文頂いた場合には同梱扱いにて発送を手配させて頂きます。
(同梱が不可能な商品に関してはこの限りではございません。)
別注文での同梱をご希望の場合には必ずご要望欄等でご指示頂きます様御願い致します。
出荷前であればできる限りご要望に添えるよう努力いたしますが、
12時が同梱発送の締めとなりますので12時をまたぐご注文の同梱のご依頼はご希望に添えない場合が御座います事をご了承下さいませ。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 沖縄、離島へのお届け日時指定は行っておりません。交通事情によってご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:1350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配達業者の指定及び海外発送は承っておりません。予めご了承ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額から片道運賃を除いた額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは保証期間が半年となります。予めご了承ください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0344055960

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
598-0048

住所
大阪府泉佐野市りんくう往来北 5 -12 株式会社HDB (HTT-DDX)

電話番号
072-493-3815

FAX番号
03-6734-0608


キャンセル・返金・交換についての注意事項

詳細は下記のページをご参考いただければ幸いです https://www.rakuten.co.jp/jpeonon/info.html


返品・キャンセルについて

■お客様のご都合によるキャンセル・返品

●キャンセルについて
お客様都合によるご注文後のキャンセルは、受け付けておりません。

●お客様のご都合による返品、交換
返品について
商品発送後のキャンセルと共に、お客様にお届きになった商品の、
お客様都合による返品は理由の如何を問わず当店では受け付けておりません。
特に製品の適合違いのお問い合わせが多くみられるので、よくご確認の上ご注文ください。

交換について
お客様の都合により商品を交換したい場合は以下をすべて満たす場合に限り、承ることが可能です。
・商品到着より3日以内であること。
・未開封・未使用であること。(開封した場合は一切承れません)
・商品の化粧箱に汚損、破損がないこと
・交換品が同等品であること。
・交換に際し、返送および発送にかかる配送料金はお客様でご負担いただくこと。
※【返品不可】と記載のある商品に関しては、返品不可の問題から上記の条件に関わらず一切の交換対応致しておりません。

■当店の発送ミスによる返品、交換

商品を開封せずに当店までご連絡頂きますようお願い致します。
ご注意:開封・使用された場合、交換や返品が承れない場合がございます。

■初期不良による返品、交換
保証期間:1年間の無料保証
当店でご購入頂いた商品にはメーカー保証が付いています。商品到着日より1年間無料保証サービスを提供いたします。
(ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは保証期間が半年となります。予めご了承ください)。

商品到着から期間内に何かしら不具合が生じた場合は、受注番号をご連絡頂ければ責任を持って対応させて頂きます。
※【返品不可】と記載のある商品は、保証対象外となります。予めご了承ください。
※保証は商品にのみ行います。取付・取外しにかかわる費用、代車費用、転売その他による第三者損害についての補填はいたしかねます。
※返金処理となった場合に期間限定のポイントに関しては返還できない場合がございます。
返還できなかった場合のポイントに関しては返金等は一切致しかねます。


保証期間内は、以下の手順で対応させていただきます。

    1.不良と思われる症状および、商品本体または外箱や包装に貼付されているシリアルナンバーをお知らせください。
    2.ご報告いただいた内容は弊社カスタマー担当が弊社技術部と確認し、 現状での改善方法がない場合は返品番号をお知らせいたします。
    返品番号を返送伝票の品名欄などにご記入のうえ、本体と付属品一式を弊社にご返送ください。
    ※弊社商品の付属品以外の物品はご返送の前に取り外し、お手元に保管してください。
    ディスク等が本体から取り出せない場合はその旨を事前にお知らせください。 付属品一式ご返送いただけない場合もその旨お知らせください。
    3.不良品は返品番号のご連絡から7日以内にご返送ください。

お客様が商品を受け取られた時点から、不良のご連絡を頂くまでの期間によって
以下のように対応が異なりますのでご注意ください。

(一)、商品到着後14日以内に不良のご報告をいただいた場合

1、症状が改善せず不良が確定しましたら、本体と付属品一式を弊社宛てに着払い佐川急便でご返送ください。(送料は弊社負担)
※佐川急便以外の着払いはご遠慮下さい。
2、ご返送いただいた商品の到着を確認後、新品と交換し、元払いにてお客様に返送いたします。(送料は弊社負担)
※同機種・同等機種交換が出来ない場合のみ返金処理をさせて頂きます。
※返品番号のご連絡から7日間以内にご返送いただけない場合は、以下(二)の保証内容で対応いたします。


(二)、商品到着後15日以降〜1年以内に不良のご報告をいただいた場合
ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは15日以降〜半年以内に不良のご報告をいただいた場合

1、症状が改善せず不良が確定しましたら、本体と付属品一式を弊社宛てに元払いでご返送ください。(送料はお客様負担)
※送料着払いでのご返品はお断りしております。万が一着払いでご返送された場合、一律1,350円を請求することになりますので、予めご了承ください。

2、ご返送いただいた商品の到着を確認後、新品と交換し、着払いにてお客様に返送いたします。(送料はお客様負担)


ご注意

○商品を弊社に返送いただけない場合、交換は一切お断りいたします。

○製品の取付け、取外しにかかる費用につきましては、弊社は一切負担いたしかねます。

○返送作業が完了しましたら、発送伝票のお問い合わせ番号をお知らせください。

○返金は原則お受けしておりません。予めご了承のほどお願い申し上げます。

○交換品発送時のお送り先が商品購入時のご住所と異なる場合はその旨お知らせください。


下記のような場合は保証対応外となります。

●不注意による落下や衝突など、人為的な原因による破損
●取扱説明書の記述にしたがわず、誤操作を行った結果の不具合
●非対応の電圧で電源を入れた場合
●解体、修理、改造により不具合が発生した場合
●液晶モニターのドット抜けが3点以下の場合
●消耗品および付属品損傷の場合(アンテナ、リモコン等)
●対象商品の故障に起因する間接損害の場合
●機器本体に貼付された保証シールがはがれている、または破れている場合
●保証期間が過ぎた商品
●天災、人災によって、損傷が生じた場合


▲連絡先・返送先

ご連絡先
製品は何か不具合がある場合、当店までメールでご連絡ください。
返品住所と返品用ナンバーを発行致します。
連絡メールアドレス:rakuten@eonon.co.jp
電話番号:03-4405-5960
FAX:03-6734-0608

ご返送先
詳しくはまたご案内いたします。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318779 ラクテン(EONONコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

通常運送料:1350円(全国一律)。 ただし、購入金額が税込3,980円(沖縄・離島等の場合は税込9,800円)以上は送料無料でございます。
お住まいの地域を気にせず、ご安心してお買い物出来ます
当サイトにて同時(または短時間内)に複数商品をご注文いただき、
それらがまとめて梱包可能な場合につきましては同梱発送いたします。
地域や商品によって予告なくほかの配送業者に変更する場合があります。

【商品発送のタイミング】
在庫のある商品
商品ページのお届けの目安をご参考ください。

お取り寄せの商品
入荷後即日発送させていただきます。

同梱発送について
基本的に同じ買い物かごでご注文頂いた場合には同梱扱いにて発送を手配させて頂きます。
(同梱が不可能な商品に関してはこの限りではございません。)
別注文での同梱をご希望の場合には必ずご要望欄等でご指示頂きます様御願い致します。
出荷前であればできる限りご要望に添えるよう努力いたしますが、
12時が同梱発送の締めとなりますので12時をまたぐご注文の同梱のご依頼はご希望に添えない場合が御座います事をご了承下さいませ。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 沖縄、離島へのお届け日時指定は行っておりません。交通事情によってご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:1350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配達業者の指定及び海外発送は承っておりません。予めご了承ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額から片道運賃を除いた額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは保証期間が半年となります。予めご了承ください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0344055960

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

598-0048

住所

大阪府泉佐野市りんくう往来北 5 -12 株式会社HDB (HTT-DDX)

電話番号

072-493-3815

FAX番号

03-6734-0608

キャンセル・返金・交換についての注意事項

詳細は下記のページをご参考いただければ幸いです https://www.rakuten.co.jp/jpeonon/info.html

返品・キャンセルについて


■お客様のご都合によるキャンセル・返品

●キャンセルについて
お客様都合によるご注文後のキャンセルは、受け付けておりません。

●お客様のご都合による返品、交換
返品について
商品発送後のキャンセルと共に、お客様にお届きになった商品の、
お客様都合による返品は理由の如何を問わず当店では受け付けておりません。
特に製品の適合違いのお問い合わせが多くみられるので、よくご確認の上ご注文ください。

交換について
お客様の都合により商品を交換したい場合は以下をすべて満たす場合に限り、承ることが可能です。
・商品到着より3日以内であること。
・未開封・未使用であること。(開封した場合は一切承れません)
・商品の化粧箱に汚損、破損がないこと
・交換品が同等品であること。
・交換に際し、返送および発送にかかる配送料金はお客様でご負担いただくこと。
※【返品不可】と記載のある商品に関しては、返品不可の問題から上記の条件に関わらず一切の交換対応致しておりません。

■当店の発送ミスによる返品、交換

商品を開封せずに当店までご連絡頂きますようお願い致します。
ご注意:開封・使用された場合、交換や返品が承れない場合がございます。

■初期不良による返品、交換
保証期間:1年間の無料保証
当店でご購入頂いた商品にはメーカー保証が付いています。商品到着日より1年間無料保証サービスを提供いたします。
(ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは保証期間が半年となります。予めご了承ください)。

商品到着から期間内に何かしら不具合が生じた場合は、受注番号をご連絡頂ければ責任を持って対応させて頂きます。
※【返品不可】と記載のある商品は、保証対象外となります。予めご了承ください。
※保証は商品にのみ行います。取付・取外しにかかわる費用、代車費用、転売その他による第三者損害についての補填はいたしかねます。
※返金処理となった場合に期間限定のポイントに関しては返還できない場合がございます。
返還できなかった場合のポイントに関しては返金等は一切致しかねます。


保証期間内は、以下の手順で対応させていただきます。

    1.不良と思われる症状および、商品本体または外箱や包装に貼付されているシリアルナンバーをお知らせください。
    2.ご報告いただいた内容は弊社カスタマー担当が弊社技術部と確認し、 現状での改善方法がない場合は返品番号をお知らせいたします。
    返品番号を返送伝票の品名欄などにご記入のうえ、本体と付属品一式を弊社にご返送ください。
    ※弊社商品の付属品以外の物品はご返送の前に取り外し、お手元に保管してください。
    ディスク等が本体から取り出せない場合はその旨を事前にお知らせください。 付属品一式ご返送いただけない場合もその旨お知らせください。
    3.不良品は返品番号のご連絡から7日以内にご返送ください。

お客様が商品を受け取られた時点から、不良のご連絡を頂くまでの期間によって
以下のように対応が異なりますのでご注意ください。

(一)、商品到着後14日以内に不良のご報告をいただいた場合

1、症状が改善せず不良が確定しましたら、本体と付属品一式を弊社宛てに着払い佐川急便でご返送ください。(送料は弊社負担)
※佐川急便以外の着払いはご遠慮下さい。
2、ご返送いただいた商品の到着を確認後、新品と交換し、元払いにてお客様に返送いたします。(送料は弊社負担)
※同機種・同等機種交換が出来ない場合のみ返金処理をさせて頂きます。
※返品番号のご連絡から7日間以内にご返送いただけない場合は、以下(二)の保証内容で対応いたします。


(二)、商品到着後15日以降〜1年以内に不良のご報告をいただいた場合
ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは15日以降〜半年以内に不良のご報告をいただいた場合

1、症状が改善せず不良が確定しましたら、本体と付属品一式を弊社宛てに元払いでご返送ください。(送料はお客様負担)
※送料着払いでのご返品はお断りしております。万が一着払いでご返送された場合、一律1,350円を請求することになりますので、予めご了承ください。

2、ご返送いただいた商品の到着を確認後、新品と交換し、着払いにてお客様に返送いたします。(送料はお客様負担)


ご注意

○商品を弊社に返送いただけない場合、交換は一切お断りいたします。

○製品の取付け、取外しにかかる費用につきましては、弊社は一切負担いたしかねます。

○返送作業が完了しましたら、発送伝票のお問い合わせ番号をお知らせください。

○返金は原則お受けしておりません。予めご了承のほどお願い申し上げます。

○交換品発送時のお送り先が商品購入時のご住所と異なる場合はその旨お知らせください。


下記のような場合は保証対応外となります。

●不注意による落下や衝突など、人為的な原因による破損
●取扱説明書の記述にしたがわず、誤操作を行った結果の不具合
●非対応の電圧で電源を入れた場合
●解体、修理、改造により不具合が発生した場合
●液晶モニターのドット抜けが3点以下の場合
●消耗品および付属品損傷の場合(アンテナ、リモコン等)
●対象商品の故障に起因する間接損害の場合
●機器本体に貼付された保証シールがはがれている、または破れている場合
●保証期間が過ぎた商品
●天災、人災によって、損傷が生じた場合


▲連絡先・返送先

ご連絡先
製品は何か不具合がある場合、当店までメールでご連絡ください。
返品住所と返品用ナンバーを発行致します。
連絡メールアドレス:rakuten@eonon.co.jp
電話番号:03-4405-5960
FAX:03-6734-0608

ご返送先
詳しくはまたご案内いたします。



楽天市場の便利な機能