お問い合わせ
JTC BABY 楽天市場店
営業時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00
定休日:土日祝、GW、お盆、年末年始


よくあるお問い合わせ

ベビーゲートの本体が曲がっていました。
A.不良品ではございません。詳しくは商品ページの画像や説明書をご覧ください。

プレゼントなので金額のわかるものは入れないでください。
A.当店はペーパーレスの一環として明細書等は封入しておりません。また、商品の外箱に送り状を貼って発送しておりますのでご了承ください。

配送日や運送会社の指定、領収書の発行、ギフト包装、熨斗(のし)、商品の取り置きなどのご要望
A.当店ではご対応できません。
領収書は発送日の翌日頃に購入履歴からPDFで発行できます。
配送はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかで行いますが、運送会社の指定はお受けできません。

コンビニ決済の払込票番号の連絡、銀行振込口座の連絡、問い合わせの返信がありません。
A.定休日や営業時間外は休止しております。

商品が発送されません。
A.クレジットカードの取扱不可、後払い決済の利用不可、送付先の情報不足または誤入力、重複注文や数量間違いの可能性などがある場合は発送できません。当店または楽天市場より別途メールをお送りしておりますので、今一度メールをご確認ください。



保証期間延長サービスについて(2年保証)

ご注文の際に「レビューを書いてメーカー保証を1年延長する」という項目がある商品で「レビューを書きます(2年保証)」をご選択いただき、商品をご使用後に商品レビューをご投稿いただくことで、通常は1年間のメーカー保証が2年間に延長されます。

保証期間やレビュー投稿の有無は当店で管理しておりますので、お客様は商品到着後1ヵ月以内に商品レビューをご投稿いただくだけで適用されます。なお、修理をご依頼される際は注文番号をご申告いただく必要があります。
※ショップレビューではなく商品レビューが対象となります。
※商品の到着前や使用前のレビューは無効となります。
※商品ページ内に延長保証の項目がない商品は対象外です。



保証書について

当店は楽天市場の注文番号(受注番号)を保証書の代わりとさせていただいております。

修理のご依頼は注文番号と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。当店でお客様の個人情報や購入日を照合し、保証規定に基づいてご対応させていただきます。注文番号は当店からお送りしたメールに記載されておりますが、楽天市場の購入履歴でもご確認いただけます。



領収書について

当店は領収書の発行を行っておりません。

楽天市場の機能として、発送日の翌日頃に購入履歴から領収書(PDF)が発行できますので、そちらをご利用ください。(購入履歴→注文詳細を表示→領収書を発行する)
※購入履歴詳細(現在のステータス)がお支払い確定になる前は発行できません。

なお、後払い決済をご利用の場合は二重発行になるため上記の機能がご利用いただけません。
※お支払い時に受け取る払込受領書が税務申告にご利用可能な領収書となります。



株式会社ジェー・ティー・シー
〒599-8238 大阪府堺市中区土師町3-32-38
TEL:0722-76-6306 FAX:0722-76-6326
代表者:中村 宣毅
店舗運営責任者:塩飽 和平
店舗セキュリティ責任者:塩飽 和平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12:00〜13:00は昼休みのため電話応対は休止しております。


販売条件について
一週間以内にお受け取りください
運送会社の保管期間は一週間です。保管期間内に受け取られない場合は、送料無料の商品であっても往復分の送料や手数料をご請求させていただきます。

発送後の送付先や数量の変更は有料です
送料無料の商品であっても転送料と手数料をご請求させていただきます。

キャンセルについて
正式受注前であればお客様自身で楽天市場の購入履歴からキャンセル手続きを行ってください。当店からお送りする受注確認メール(通称サンクスメール)をもちまして正式受注となりますので、これ以降のキャンセルはお受けできません。楽天非会員の場合は当店でキャンセル手続きを行う必要がございますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。

返品・交換について
商品不良・破損・部品不足・ご注文と異なる商品が届いた場合
商品到着日から7日以内にご連絡ください。当店が送料を負担の上、検査した商品と交換または該当部品を送付させていただきます。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。商品不良や破損の場合は画像の添付もお願いいたします。
※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は全額返金できない場合がございます)
※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。

下記に該当する場合は返品・交換をお受けできません
(1)お客様理由(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合
(2)日時指定と異なる配送になった場合
(3)商品到着日から8日以上経過した場合
(4)分解・加工・改造等を行われた場合
(5)当店の承諾がない場合
(6)アウトレット品
※ご利用の画面環境により実際の色柄とは異なった場合も対象外となります。

お客様理由の返品について
お客様理由の返品は商品到着日から7日以内にご連絡をいただき、未使用かつ未開封(梱包資材も含む)で、往復分の送料や手数料をご負担いただける場合に限りお受けいたします。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。
※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は返品条件に同意したものとみなします)
※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。
※送料無料の商品であってもお届けの際に当店が負担した送料をご請求いたします。

お支払い方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2171344 ラクテン(JTCBABYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料と配送について
当店の送料は楽天市場の送料無料ラインに基づき、配送方法は商品ページ内に記載されております。

配送方法

<宅急便(ヤマト運輸)・お買い物合計3,980円以上>
本州・四国・九州:無料
北海道:無料
沖縄(本島):3,000円(お買い物合計9,800円以上で無料)
離島:お問い合わせください

<宅急便(ヤマト運輸)・お買い物合計3,980円未満>
本州・四国・九州:無料
北海道:2,000円
沖縄(本島):3,000円
離島:お問い合わせください

<大型宅急便(佐川急便)・お買い物合計3,980円以上>
本州・四国・九州:無料
北海道:2,000円
沖縄(本島):3,000円
離島:お問い合わせください

<大型宅急便(佐川急便)・お買い物合計3,980円未満>
本州・四国・九州:無料
北海道:2,000円
沖縄(本島):3,000円
離島:お問い合わせください

※一部地域では送料がショッピングカートに表示されませんので、ご注文の際は送料の確認項目で【同意します】をご選択ください。

一週間以内にお受け取りください
ご不在が続いて運送会社の保管期間(約一週間)を過ぎると当店へ返送されます。この場合は発送後のキャンセル扱いとなりますので、送料無料の商品であっても往復分の送料と手数料をご請求させていただきます。

発送後の送付先や数量の変更は有料です
送料無料の商品であっても転送料と手数料をご請求させていただきます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】当店の送料は楽天市場の送料無料ラインに基づきます。
※配送日や運送会社の指定はお受けできません。
※時間帯指定サービスがご利用できない地域は通常配送となります。
※配送先によっては別の運送会社で発送する場合もあります。
※定休日は発送を行っていません。

<発送のタイミング>
クレジットカード・Apple Payは1〜3営業日以内に順次発送いたします。
コンビニ決済・銀行振込は入金確認後1〜3営業日以内に順次発送いたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】当店の送料は楽天市場の送料無料ラインに基づきます。
※配送日や運送会社の指定はお受けできません。
※時間帯指定サービスがご利用できない地域は通常配送となります。
※配送先によっては別の運送会社で発送する場合もあります。
※定休日は発送を行っていません。

<発送のタイミング>
クレジットカード・Apple Payは1〜3営業日以内に順次発送いたします。
コンビニ決済・銀行振込は入金確認後1〜3営業日以内に順次発送いたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
正式受注前であればお客様自身で楽天市場の購入履歴からキャンセル手続きを行ってください。当店からお送りする受注確認メール(通称サンクスメール)をもちまして正式受注となりますので、これ以降のキャンセルはお受けできません。楽天非会員の場合は当店でキャンセル手続きを行う必要がございますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着日から7日以内にご連絡をいただき、「未使用かつ未開封(梱包資材も含む)」で、「往復分の送料や手数料をご負担いただける場合」に限りお受けいたします。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復分の送料や手数料を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は返品条件に同意したものとみなします) ※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。 ※送料無料の商品であってもお届けの際に当店が負担した送料をご請求いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着日から7日以内にご連絡をいただき、「未使用かつ未開封(梱包資材も含む)」で、「往復分の送料や手数料をご負担いただける場合」に限りお受けいたします。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は返品条件に同意したものとみなします) ※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。 ※送料無料の商品であってもお届けの際に当店が負担した送料をご請求いたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着日から7日以内にご連絡ください。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。商品不良や破損の場合は画像の添付もお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は全額返金できない場合がございます) ※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着日から7日以内にご連絡ください。当店が送料を負担の上、検査した商品と交換または該当部品を送付させていただきます。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。商品不良や破損の場合は画像の添付もお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は全額返金できない場合がございます) ※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0722-76-6306

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話ですとその場でご回答ができない場合がございますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。


返送先

郵便番号
599-8238

住所
大阪府堺市中区土師町3-32-38

電話番号
0722-76-6306

FAX番号
0722-76-6326

備考
※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は全額返金できない場合がございます) ※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【該当する場合は返品・交換をお受けできません】 (1)お客様理由(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合 (2)日時指定と異なる配送になった場合 (3)商品到着日から8日以上経過した場合 (4)分解・加工・改造等を行われた場合 (5)当店の承諾がない場合 (6)アウトレット品 ※ご利用の画面環境により実際の色柄とは異なった場合も対象外となります。

社会的責任[CSR]

お問い合わせ

株式会社ジェー・ティー・シー

〒599-8238 大阪府堺市中区土師町3-32-38
TEL:0722-76-6306 FAX:0722-76-6326
代表者:中村 宣毅
店舗運営責任者:塩飽 和平
店舗セキュリティ責任者:塩飽 和平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

JTC BABY 楽天市場店
営業時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00
定休日:土日祝、GW、お盆、年末年始


よくあるお問い合わせ

ベビーゲートの本体が曲がっていました。
A.不良品ではございません。詳しくは商品ページの画像や説明書をご覧ください。

プレゼントなので金額のわかるものは入れないでください。
A.当店はペーパーレスの一環として明細書等は封入しておりません。また、商品の外箱に送り状を貼って発送しておりますのでご了承ください。

配送日や運送会社の指定、領収書の発行、ギフト包装、熨斗(のし)、商品の取り置きなどのご要望
A.当店ではご対応できません。
領収書は発送日の翌日頃に購入履歴からPDFで発行できます。
配送はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかで行いますが、運送会社の指定はお受けできません。

コンビニ決済の払込票番号の連絡、銀行振込口座の連絡、問い合わせの返信がありません。
A.定休日や営業時間外は休止しております。

商品が発送されません。
A.クレジットカードの取扱不可、後払い決済の利用不可、送付先の情報不足または誤入力、重複注文や数量間違いの可能性などがある場合は発送できません。当店または楽天市場より別途メールをお送りしておりますので、今一度メールをご確認ください。



保証期間延長サービスについて(2年保証)

ご注文の際に「レビューを書いてメーカー保証を1年延長する」という項目がある商品で「レビューを書きます(2年保証)」をご選択いただき、商品をご使用後に商品レビューをご投稿いただくことで、通常は1年間のメーカー保証が2年間に延長されます。

保証期間やレビュー投稿の有無は当店で管理しておりますので、お客様は商品到着後1ヵ月以内に商品レビューをご投稿いただくだけで適用されます。なお、修理をご依頼される際は注文番号をご申告いただく必要があります。
※ショップレビューではなく商品レビューが対象となります。
※商品の到着前や使用前のレビューは無効となります。
※商品ページ内に延長保証の項目がない商品は対象外です。



保証書について

当店は楽天市場の注文番号(受注番号)を保証書の代わりとさせていただいております。

修理のご依頼は注文番号と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。当店でお客様の個人情報や購入日を照合し、保証規定に基づいてご対応させていただきます。注文番号は当店からお送りしたメールに記載されておりますが、楽天市場の購入履歴でもご確認いただけます。



領収書について

当店は領収書の発行を行っておりません。

楽天市場の機能として、発送日の翌日頃に購入履歴から領収書(PDF)が発行できますので、そちらをご利用ください。(購入履歴→注文詳細を表示→領収書を発行する)
※購入履歴詳細(現在のステータス)がお支払い確定になる前は発行できません。

なお、後払い決済をご利用の場合は二重発行になるため上記の機能がご利用いただけません。
※お支払い時に受け取る払込受領書が税務申告にご利用可能な領収書となります。



営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12:00〜13:00は昼休みのため電話応対は休止しております。

販売条件について

一週間以内にお受け取りください
運送会社の保管期間は一週間です。保管期間内に受け取られない場合は、送料無料の商品であっても往復分の送料や手数料をご請求させていただきます。

発送後の送付先や数量の変更は有料です
送料無料の商品であっても転送料と手数料をご請求させていただきます。

キャンセルについて

正式受注前であればお客様自身で楽天市場の購入履歴からキャンセル手続きを行ってください。当店からお送りする受注確認メール(通称サンクスメール)をもちまして正式受注となりますので、これ以降のキャンセルはお受けできません。楽天非会員の場合は当店でキャンセル手続きを行う必要がございますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。

返品・交換について

商品不良・破損・部品不足・ご注文と異なる商品が届いた場合
商品到着日から7日以内にご連絡ください。当店が送料を負担の上、検査した商品と交換または該当部品を送付させていただきます。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。商品不良や破損の場合は画像の添付もお願いいたします。
※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は全額返金できない場合がございます)
※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。

下記に該当する場合は返品・交換をお受けできません
(1)お客様理由(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合
(2)日時指定と異なる配送になった場合
(3)商品到着日から8日以上経過した場合
(4)分解・加工・改造等を行われた場合
(5)当店の承諾がない場合
(6)アウトレット品
※ご利用の画面環境により実際の色柄とは異なった場合も対象外となります。

お客様理由の返品について
お客様理由の返品は商品到着日から7日以内にご連絡をいただき、未使用かつ未開封(梱包資材も含む)で、往復分の送料や手数料をご負担いただける場合に限りお受けいたします。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。
※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は返品条件に同意したものとみなします)
※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。
※送料無料の商品であってもお届けの際に当店が負担した送料をご請求いたします。

お支払い方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2171344 ラクテン(JTCBABYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料と配送について

当店の送料は楽天市場の送料無料ラインに基づき、配送方法は商品ページ内に記載されております。

配送方法

<宅急便(ヤマト運輸)・お買い物合計3,980円以上>
本州・四国・九州:無料
北海道:無料
沖縄(本島):3,000円(お買い物合計9,800円以上で無料)
離島:お問い合わせください

<宅急便(ヤマト運輸)・お買い物合計3,980円未満>
本州・四国・九州:無料
北海道:2,000円
沖縄(本島):3,000円
離島:お問い合わせください

<大型宅急便(佐川急便)・お買い物合計3,980円以上>
本州・四国・九州:無料
北海道:2,000円
沖縄(本島):3,000円
離島:お問い合わせください

<大型宅急便(佐川急便)・お買い物合計3,980円未満>
本州・四国・九州:無料
北海道:2,000円
沖縄(本島):3,000円
離島:お問い合わせください

※一部地域では送料がショッピングカートに表示されませんので、ご注文の際は送料の確認項目で【同意します】をご選択ください。

一週間以内にお受け取りください
ご不在が続いて運送会社の保管期間(約一週間)を過ぎると当店へ返送されます。この場合は発送後のキャンセル扱いとなりますので、送料無料の商品であっても往復分の送料と手数料をご請求させていただきます。

発送後の送付先や数量の変更は有料です
送料無料の商品であっても転送料と手数料をご請求させていただきます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

当店の送料は楽天市場の送料無料ラインに基づきます。
※配送日や運送会社の指定はお受けできません。
※時間帯指定サービスがご利用できない地域は通常配送となります。
※配送先によっては別の運送会社で発送する場合もあります。
※定休日は発送を行っていません。

<発送のタイミング>
クレジットカード・Apple Payは1〜3営業日以内に順次発送いたします。
コンビニ決済・銀行振込は入金確認後1〜3営業日以内に順次発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

当店の送料は楽天市場の送料無料ラインに基づきます。
※配送日や運送会社の指定はお受けできません。
※時間帯指定サービスがご利用できない地域は通常配送となります。
※配送先によっては別の運送会社で発送する場合もあります。
※定休日は発送を行っていません。

<発送のタイミング>
クレジットカード・Apple Payは1〜3営業日以内に順次発送いたします。
コンビニ決済・銀行振込は入金確認後1〜3営業日以内に順次発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

正式受注前であればお客様自身で楽天市場の購入履歴からキャンセル手続きを行ってください。当店からお送りする受注確認メール(通称サンクスメール)をもちまして正式受注となりますので、これ以降のキャンセルはお受けできません。楽天非会員の場合は当店でキャンセル手続きを行う必要がございますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着日から7日以内にご連絡をいただき、「未使用かつ未開封(梱包資材も含む)」で、「往復分の送料や手数料をご負担いただける場合」に限りお受けいたします。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復分の送料や手数料を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は返品条件に同意したものとみなします) ※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。 ※送料無料の商品であってもお届けの際に当店が負担した送料をご請求いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着日から7日以内にご連絡をいただき、「未使用かつ未開封(梱包資材も含む)」で、「往復分の送料や手数料をご負担いただける場合」に限りお受けいたします。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は返品条件に同意したものとみなします) ※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。 ※送料無料の商品であってもお届けの際に当店が負担した送料をご請求いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着日から7日以内にご連絡ください。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。商品不良や破損の場合は画像の添付もお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は全額返金できない場合がございます) ※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着日から7日以内にご連絡ください。当店が送料を負担の上、検査した商品と交換または該当部品を送付させていただきます。詳しくはメールでご案内いたしますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。商品不良や破損の場合は画像の添付もお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は全額返金できない場合がございます) ※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0722-76-6306

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話ですとその場でご回答ができない場合がございますので、注文番号(受注番号)と注文者氏名をご記入の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。

返送先

郵便番号

599-8238

住所

大阪府堺市中区土師町3-32-38

電話番号

0722-76-6306

FAX番号

0722-76-6326

備考

※当店の承諾がない状態で返送は行わないでください。(万一返送された場合は全額返金できない場合がございます) ※返品期限内にメールでご連絡をいただければ商品到着日から8日以上経過した場合でもご対応いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【該当する場合は返品・交換をお受けできません】 (1)お客様理由(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合 (2)日時指定と異なる配送になった場合 (3)商品到着日から8日以上経過した場合 (4)分解・加工・改造等を行われた場合 (5)当店の承諾がない場合 (6)アウトレット品 ※ご利用の画面環境により実際の色柄とは異なった場合も対象外となります。

楽天市場の便利な機能