<<「G20サミット」に伴うお届け遅延のお知らせ>>
「G20サミット」開催に伴い、関西地方の下記地域がお届け先となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

対象地域:大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

●お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

会社概要

有限会社デイトリッパー
〒374-0007 群馬県館林市若宮町2748−8
TEL:0276-72-8905 FAX:0276-55-1189
代表者:今泉 正幸
店舗運営責任者:今泉 恵美子(Juno-juno通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:今泉 恵美子
店舗連絡先:juno-juno@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
14:55 〜 15:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【※土曜は発送業務のみ・問い合わせ対応不可】
ご注文は24時間受け付けております。

電話でのお問合せは
土・日・祝日を除く 下記時間帯にお願いします。
(月〜金)11:00〜17:00

[定休日]土曜(出荷のみ)・日曜・祝日


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122718 ラクテン(JUNOJUNO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●長期不在の為保管期間を過ぎますと荷物は返却となりお受け取りいただけなくなります。
その際にも当店立て替えの往復分運賃はご請求申し上げます。*戻りの運賃は割高となります。
●受け取り辞退につきましても往復分運賃はご請求申し上げます。*戻りの運賃は割高となります。
また次回よりご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 ●お支払方法ごとの発送タイミングは以下のとおりです。
クレジット:在庫確認→発送
Apple Pay:在庫確認→発送
代引き:在庫確認→発送
楽天口座決済(銀行振込み):在庫確認→入金確認→発送
コンビニ決済(前払い) ローソン セブンイレブン 郵便局ATM:在庫確認→入金確認→発送

※送料は都道府県名のみで自動計算しております。
ご不明な場合は、ご注文の前に必ずご連絡頂くようお願い致します。

※下記の時間帯から配達時間の指定ができます。
【午前中】
【14時-16時】
【16時-18時】
【18時-20時】
【19時-21時】

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円 900円 1400円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※お買い上げ商品金額(税込)5,400円以上で送料無料となります。

※送料は都道府県名のみで自動計算しております。

ご不明な場合は、ご注文の前に必ずご連絡頂くようお願い致します。

※ごく稀に悪天候、交通環境等によりご希望の日時、
時間帯へのお届けに遅れが発生する場合が御座います事予めご了承ください。


※在庫切れならないように注意致しておりますが、万一在庫切れの場合、
当店よりご連絡させていただきます。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

★通勤途中やご自宅近所で受け取りが出来ます!

★ご不在がちのお客様にも大変便利ですので是非ご利用下さい!

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

3.交換品や代替品のコンビニへの再発送は出来ません。

◎上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円 900円 1400円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円 900円 1400円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
・交換品や代替品のロッカーへの再発送は出来ません。

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
●「メール便不可」表記の商品にはご利用いただけません!
●「代金引換」はご利用になれません。
●「あす楽配送」・「配達日指定」「時間指定」には対応いたしません。
●ラッピングはお受けできません。必要の際は「宅配便」をご利用ください。
●発送後1〜2日後にお届け先の郵便受けへ投函してお届けいたします。
●個別梱包の為、商品点数毎に送料が発生します。(*220円×購入個数)


■必ず下記事項に同意の上でご選択下さい■
・商品の破損、盗難、紛失、箱潰れ、雨濡れといったトラブルに関して一切の荷物補償を致しません。
・ポスト投函の郵便物扱いですので荷物への補償(配送時の破損も含む)が一切ございません。
一点一点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、雨濡れ 破損、箱潰れ、たたみジワが発生する場合がございます。その場合の補償は一切ございません。
・メール便(ゆうパケット)で送ることができる大きさは、A4サイズの封筒厚さ2.5cm以内となります。
商品・包装等により厚さが2.5cmを越え、お送りできない場合は宅配便へ変更してお送りさせて頂きます。
※一度に複数の商品をお買い上げいただきました場合、
全て個別梱包でのお届けとなりますので「個数分の送料」が必要となります。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※お買い上げ商品金額(税込)5,400円以上で送料無料となります。

※送料は都道府県名のみで自動計算しております。

ご不明な場合は、ご注文の前に必ずご連絡頂くようお願い致します。

※ごく稀に悪天候、交通環境等によりお届けに遅れが発生する場合が御座います事予めご了承ください。

※在庫切れならないように注意致しておりますが、万一在庫切れの場合、
当店よりご連絡させていただきます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※「コンビに受取」にてお届けの商品につきましてはシステム上交換や代替品の再送が出来ませんのでご注意ください!





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※「コンビに受取」にてお届けの商品につきましてはシステム上交換や代替品の再送が出来ませんのでご注意ください!





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
0276-72-8905

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
374-0003

住所
群馬県館林市四ツ谷町375

電話番号
0276-72-8905

FAX番号
0276-55-1189


返金・交換についての注意事項

「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

返品のご連絡を頂いていただいてから3〜4日を目安に商品を弊社宛にご返却ください。

▼下記の場合はご返品・交換をお断りいたします。
     ・お客様へお届け後4日以上経過した商品
     ・返品受付後、5日以上経過しても返却を確認できない商品
     ・お客様が一度でもご使用になられた商品
     ・お客様にて汚損または破損された商品
     ・お客様が加工等を施した商品
     ・お届け後、修理や洗濯・クリーニング・アイロンがけ等を施した商品
     ・商品タグ・下げ札の取り外しや切り取りを行った商品
     ・不良品の返却を行わず、弊社の了解なしに無断で処分した場合
     ・商品の付属品の紛失がある商品
     ・ピアス・下着・靴下等商品の性質・衛生上再販が難しいと判断した商品
     ・お取り寄せの商品(*大口注文を含む)

     ※同一商品以外の商品との交換はお断りしております。

●返品の際には、必ず事前にメールか電話にてご連絡頂けますようお願いいたします。
当店への連絡や承諾なく一方的に商品をお送り頂くことは絶対にお止め下さい。
無断でお送りいただきましても、お荷物のお受け取りは出来ません!!

(*クレジット購入の場合、締日の関係から返品商品の代金が一旦は口座より引き落としになる場合がありますが、後日クレジット会社より返金されます。
詳しくはご利用の各クレジット会社までお問い合わせください。)

※高額購入割引特典サービス(*いわゆる送料無料)該当者につきましては当店負担の送料分を請求、または返金より差し引かさせていただきます。)

※「コンビに受取」にてお届けの商品につきましてはシステム上交換や代替品の再送が出来ませんのでご注意ください!




返品について
<お客様都合の返品について>
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」
●お客様の都合による返品に関しては、未着用・未使用品に限り、商品到着後3日以内にご連絡をいただけた場合に限り返品をお受けいたしております。
【※お取り寄せ品(*大口注文を含む)、セール品及びピアス・下着・靴下等衛生上再販が難しいと判断した商品に限り返品等は不可】

返品のご連絡を頂いていただいてから3〜4日を目安に商品を弊社宛にご返却ください。
この場合、下げ札、付属品はそのままの状態でお返しください。
(※タグや下げ札の切り取りや取り外し、或いは付属品の紛失が有った場合には返品交換をお受けすることが出来ません。)


▼下記の場合はご返品・交換をお断りいたします。
     ・お客様へお届け後4日以上経過した商品
     ・返品受付後、5日以上経過しても返却を確認できない商品
     ・お客様が一度でもご使用になられた商品
     ・お客様にて汚損または破損された商品
     ・お客様が加工等を施した商品
     ・お届け後、修理や洗濯・クリーニング・アイロンがけ等を施した商品
     ・商品タグ・下げ札の取り外しや切り取りを行った商品
     ・不良品の返却を行わず、弊社の了解なしに無断で処分した場合
     ・商品の付属品の紛失がある商品
     ・ピアス・下着・靴下等商品の性質・衛生上再販が難しいと判断した商品
     ・お取り寄せの商品(*大口注文を含む)
     ※同一商品以外の商品との交換はお断りしております。

●返品の際には、必ず事前にメールか電話にてご連絡頂けますようお願いいたします。
後ほど当店より返却先・返品・交換方法の内容のを記したメールをお送りいたしますので、その案内に従ってご返却をお願いいたします。
当店への連絡や承諾なく一方的に商品をお送り頂くことは絶対にお止め下さい。無断でお送りいただきましても、お荷物のお受け取りは出来ません!!

●返品の際にかかる送料並びに手数料はお客様のご負担となります。
返品等により返金が発生した際には、指定口座への振り込み(手数料はお客様負担)、クレジット購入の場合は売り上げ請求の取り消しをさせていただきます。
(*クレジット購入の場合、締日の関係から返品商品の代金が一旦は口座より引き落としになる場合がありますが、後日クレジット会社より返金されます。
詳しくはご利用の各クレジット会社までお問い合わせください。)

※但し、高額購入割引特典サービス(*いわゆる送料無料)該当者につきましては当店負担の送料分を請求、または返金より差し引かさせていただきます。)



<不良・商品違いについて>
●弊社責任による不良品の場合は、送料・手数料は、弊社で負担で早急に代替品を送るか、
代替品が無い場合は、代金を銀行振込み、またはクレジット決済の変更や取り消しにて対応させていただきます。

なお「コンビに受取」にてお届けの商品につきましてはシステム上交換や代替品の再送が出来ません。

▼下記の場合は不良品にかかわらずご返品・交換をお断りいたします。
     ・お客様へお届け後4日以上経過した商品
     ・返品受付後、5日以上経過しても返却を確認できない商品
     ・お客様が一度でもご使用になられた商品
     ・お客様にて汚損または破損された商品
     ・お客様が加工等を施した商品
     ・お届け後、修理や洗濯・クリーニング・アイロンがけ等を施した商品
     ・商品タグ・下げ札の取り外しや切り取りを行った商品
     ・不良品の返却を行わず、弊社の了解なしに無断で処分した場合
     ・商品の付属品の紛失がある商品
     ・ピアス・下着・靴下等商品の性質・衛生上再販が難しいと判断した商品
     ※同一商品以外の商品との交換はお断りしております。

*商品の品質については万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、
又はご注文と異なる商品がお届きの場合は、原則として商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。
不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金にて対応させて頂きます。
※商品到着後4日以上経過した商品や、一度でも使用した商品につきましては返品・返金・交換を一切お断りいたします。
商品がお手元に届きましたら早急に検品頂き、万が一不良箇所・商品違いがありましたら至急ご連絡頂けますようお願いいたします。


【※注意追記事項】

● 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターや撮影機器、および照明などの撮影条件等により差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
実際の商品と画面上での商品のカラーが違うなどの理由に返品つきましては「イメージと違う」、「サイズが合わない」など同様に「お客様都合による返品」として対応させていただきます。

● 商品には染料や素材による特有の匂いが有る場合がございますがこちらは不良品扱いの対象にはなりません。予めご了承ください。
製品の匂いなどを理由とした返品つきましても「お客様都合による返品」として対応させていただきます。

● 商品毎にサイズには個体差がございます。お届けした商品と記載のサイズ表記に違いが有る場合がございますが、こちらを理由に返品交換の対象にはなりません。予めご了承ください。
サイズの相違や誤記などを理由とした返品つきましても「お客様都合による返品」として対応させていただきます。


返品の際は必ずご連絡をお願いいたします。その際、下記項目をお知らせください。
1.お名前
2.ご注文時の受注番号
3.ご注文頂いた商品

以上、を忘れずにお願いいたします。

■■ 返品のご連絡先 ■■
●商品返却先に付きましては別途当店よりご連絡を差し上げております。
*当店よりご連絡があるまで勝手にお荷物をお送りになりませんようお願いいたします。無断でお送りいただきましても、お荷物のお受け取りは出来ません!!


有限会社 デイトリッパー 「Juno-juno通販部」
TEL:0276-72-8905 FAX:0276-55-1189
店舗運営責任者:今泉 恵美子
[営業時間]:11:00〜17:00(月〜金)
[定休日]:土・日・祝日
e-mail:juno-juno@shop.rakuten.co.jp

■返金について■
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込、またはクレジット決済の変更や取り消しにて対応させていただきます。


オーダーの受付は24時間承っておりますが、商品のお問合せ・メールの対応は営業時間内にての対応となり、営業時間過ぎてからのご連絡は、翌営業の対応となります。


■領収書発行につきまして■

<<お荷物との同梱に限りお受けいたします。>>
荷物発送後に別途発行を希望される場合は郵送にかかります費用をご請求申し上げます。

※データダウンロードによる配信は行っておりません。

ポイントでの支払いは精算前の値引き扱いとなります。
全額ポイント支払された場合は、0円取引となり金銭の授受が無い為、
0円以下取引の場合は領収書の発行は行っておりません。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。

また一部をポイント・残りをお金での精算の場合には、 お金での精算分の金額だけの領収書発行を致します。
(例:1,000円の商品を全額ポイント払い⇒領収書の発行無し)
(例:1,000円の商品を700ポイント充当⇒300円領収書の発行)


上記にて問題がある場合(全額での領収書をご希望の場合)は、ポイントのご利用をお控え頂きますよう お願い致します。
ポイント相当部分に関しましては、税法上、領収証の発行に応じることができません。

■「後払い決済」領収書の取り扱いにつきまして■

後払い決済につきましては全ての債権が後払い事業者へ移管いたします。
そのためお客様がお支払を行ったことを店舗側が確認する事が出来ないため領収書の発行を行いません。

誠に恐れ入りますがお支払いされた請求書の「払込受領書部分」
または銀行振込の「振込み控」を領収書としてご利用ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社デイトリッパー

〒374-0007 群馬県館林市若宮町2748−8
TEL:0276-72-8905 FAX:0276-55-1189
代表者:今泉 正幸
店舗運営責任者:今泉 恵美子(Juno-juno通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:今泉 恵美子
店舗連絡先:juno-juno@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【        <<「G20サミット」に伴うお届け遅延のお知らせ>>】

「G20サミット」開催に伴い、関西地方の下記地域がお届け先となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

対象地域:大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

●お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

営業時間について

2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
14:55 〜 15:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【※土曜は発送業務のみ・問い合わせ対応不可】
ご注文は24時間受け付けております。

電話でのお問合せは
土・日・祝日を除く 下記時間帯にお願いします。
(月〜金)11:00〜17:00

[定休日]土曜(出荷のみ)・日曜・祝日

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122718 ラクテン(JUNOJUNO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●長期不在の為保管期間を過ぎますと荷物は返却となりお受け取りいただけなくなります。
その際にも当店立て替えの往復分運賃はご請求申し上げます。*戻りの運賃は割高となります。
●受け取り辞退につきましても往復分運賃はご請求申し上げます。*戻りの運賃は割高となります。
また次回よりご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●お支払方法ごとの発送タイミングは以下のとおりです。
クレジット:在庫確認→発送
Apple Pay:在庫確認→発送
代引き:在庫確認→発送
楽天口座決済(銀行振込み):在庫確認→入金確認→発送
コンビニ決済(前払い) ローソン セブンイレブン 郵便局ATM:在庫確認→入金確認→発送

※送料は都道府県名のみで自動計算しております。
ご不明な場合は、ご注文の前に必ずご連絡頂くようお願い致します。

※下記の時間帯から配達時間の指定ができます。
【午前中】
【14時-16時】
【16時-18時】
【18時-20時】
【19時-21時】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円 900円 1400円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※お買い上げ商品金額(税込)5,400円以上で送料無料となります。

※送料は都道府県名のみで自動計算しております。

ご不明な場合は、ご注文の前に必ずご連絡頂くようお願い致します。

※ごく稀に悪天候、交通環境等によりご希望の日時、
時間帯へのお届けに遅れが発生する場合が御座います事予めご了承ください。


※在庫切れならないように注意致しておりますが、万一在庫切れの場合、
当店よりご連絡させていただきます。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

★通勤途中やご自宅近所で受け取りが出来ます!

★ご不在がちのお客様にも大変便利ですので是非ご利用下さい!

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

3.交換品や代替品のコンビニへの再発送は出来ません。

◎上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円 900円 1400円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円 900円 1400円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
・交換品や代替品のロッカーへの再発送は出来ません。

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


●「メール便不可」表記の商品にはご利用いただけません!
●「代金引換」はご利用になれません。
●「あす楽配送」・「配達日指定」「時間指定」には対応いたしません。
●ラッピングはお受けできません。必要の際は「宅配便」をご利用ください。
●発送後1〜2日後にお届け先の郵便受けへ投函してお届けいたします。
●個別梱包の為、商品点数毎に送料が発生します。(*220円×購入個数)


■必ず下記事項に同意の上でご選択下さい■
・商品の破損、盗難、紛失、箱潰れ、雨濡れといったトラブルに関して一切の荷物補償を致しません。
・ポスト投函の郵便物扱いですので荷物への補償(配送時の破損も含む)が一切ございません。
一点一点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、雨濡れ 破損、箱潰れ、たたみジワが発生する場合がございます。その場合の補償は一切ございません。
・メール便(ゆうパケット)で送ることができる大きさは、A4サイズの封筒厚さ2.5cm以内となります。
商品・包装等により厚さが2.5cmを越え、お送りできない場合は宅配便へ変更してお送りさせて頂きます。
※一度に複数の商品をお買い上げいただきました場合、
全て個別梱包でのお届けとなりますので「個数分の送料」が必要となります。

送料料金表

全国一律料金:220円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※お買い上げ商品金額(税込)5,400円以上で送料無料となります。

※送料は都道府県名のみで自動計算しております。

ご不明な場合は、ご注文の前に必ずご連絡頂くようお願い致します。

※ごく稀に悪天候、交通環境等によりお届けに遅れが発生する場合が御座います事予めご了承ください。

※在庫切れならないように注意致しておりますが、万一在庫切れの場合、
当店よりご連絡させていただきます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※「コンビに受取」にてお届けの商品につきましてはシステム上交換や代替品の再送が出来ませんのでご注意ください!

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※「コンビに受取」にてお届けの商品につきましてはシステム上交換や代替品の再送が出来ませんのでご注意ください!

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

0276-72-8905

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

374-0003

住所

群馬県館林市四ツ谷町375

電話番号

0276-72-8905

FAX番号

0276-55-1189

返金・交換についての注意事項

「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

返品のご連絡を頂いていただいてから3〜4日を目安に商品を弊社宛にご返却ください。

▼下記の場合はご返品・交換をお断りいたします。
     ・お客様へお届け後4日以上経過した商品
     ・返品受付後、5日以上経過しても返却を確認できない商品
     ・お客様が一度でもご使用になられた商品
     ・お客様にて汚損または破損された商品
     ・お客様が加工等を施した商品
     ・お届け後、修理や洗濯・クリーニング・アイロンがけ等を施した商品
     ・商品タグ・下げ札の取り外しや切り取りを行った商品
     ・不良品の返却を行わず、弊社の了解なしに無断で処分した場合
     ・商品の付属品の紛失がある商品
     ・ピアス・下着・靴下等商品の性質・衛生上再販が難しいと判断した商品
     ・お取り寄せの商品(*大口注文を含む)

     ※同一商品以外の商品との交換はお断りしております。

●返品の際には、必ず事前にメールか電話にてご連絡頂けますようお願いいたします。
当店への連絡や承諾なく一方的に商品をお送り頂くことは絶対にお止め下さい。
無断でお送りいただきましても、お荷物のお受け取りは出来ません!!

(*クレジット購入の場合、締日の関係から返品商品の代金が一旦は口座より引き落としになる場合がありますが、後日クレジット会社より返金されます。
詳しくはご利用の各クレジット会社までお問い合わせください。)

※高額購入割引特典サービス(*いわゆる送料無料)該当者につきましては当店負担の送料分を請求、または返金より差し引かさせていただきます。)

※「コンビに受取」にてお届けの商品につきましてはシステム上交換や代替品の再送が出来ませんのでご注意ください!

<お客様都合の返品について>
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」
●お客様の都合による返品に関しては、未着用・未使用品に限り、商品到着後3日以内にご連絡をいただけた場合に限り返品をお受けいたしております。
【※お取り寄せ品(*大口注文を含む)、セール品及びピアス・下着・靴下等衛生上再販が難しいと判断した商品に限り返品等は不可】

返品のご連絡を頂いていただいてから3〜4日を目安に商品を弊社宛にご返却ください。
この場合、下げ札、付属品はそのままの状態でお返しください。
(※タグや下げ札の切り取りや取り外し、或いは付属品の紛失が有った場合には返品交換をお受けすることが出来ません。)


▼下記の場合はご返品・交換をお断りいたします。
     ・お客様へお届け後4日以上経過した商品
     ・返品受付後、5日以上経過しても返却を確認できない商品
     ・お客様が一度でもご使用になられた商品
     ・お客様にて汚損または破損された商品
     ・お客様が加工等を施した商品
     ・お届け後、修理や洗濯・クリーニング・アイロンがけ等を施した商品
     ・商品タグ・下げ札の取り外しや切り取りを行った商品
     ・不良品の返却を行わず、弊社の了解なしに無断で処分した場合
     ・商品の付属品の紛失がある商品
     ・ピアス・下着・靴下等商品の性質・衛生上再販が難しいと判断した商品
     ・お取り寄せの商品(*大口注文を含む)
     ※同一商品以外の商品との交換はお断りしております。

●返品の際には、必ず事前にメールか電話にてご連絡頂けますようお願いいたします。
後ほど当店より返却先・返品・交換方法の内容のを記したメールをお送りいたしますので、その案内に従ってご返却をお願いいたします。
当店への連絡や承諾なく一方的に商品をお送り頂くことは絶対にお止め下さい。無断でお送りいただきましても、お荷物のお受け取りは出来ません!!

●返品の際にかかる送料並びに手数料はお客様のご負担となります。
返品等により返金が発生した際には、指定口座への振り込み(手数料はお客様負担)、クレジット購入の場合は売り上げ請求の取り消しをさせていただきます。
(*クレジット購入の場合、締日の関係から返品商品の代金が一旦は口座より引き落としになる場合がありますが、後日クレジット会社より返金されます。
詳しくはご利用の各クレジット会社までお問い合わせください。)

※但し、高額購入割引特典サービス(*いわゆる送料無料)該当者につきましては当店負担の送料分を請求、または返金より差し引かさせていただきます。)



<不良・商品違いについて>
●弊社責任による不良品の場合は、送料・手数料は、弊社で負担で早急に代替品を送るか、
代替品が無い場合は、代金を銀行振込み、またはクレジット決済の変更や取り消しにて対応させていただきます。

なお「コンビに受取」にてお届けの商品につきましてはシステム上交換や代替品の再送が出来ません。

▼下記の場合は不良品にかかわらずご返品・交換をお断りいたします。
     ・お客様へお届け後4日以上経過した商品
     ・返品受付後、5日以上経過しても返却を確認できない商品
     ・お客様が一度でもご使用になられた商品
     ・お客様にて汚損または破損された商品
     ・お客様が加工等を施した商品
     ・お届け後、修理や洗濯・クリーニング・アイロンがけ等を施した商品
     ・商品タグ・下げ札の取り外しや切り取りを行った商品
     ・不良品の返却を行わず、弊社の了解なしに無断で処分した場合
     ・商品の付属品の紛失がある商品
     ・ピアス・下着・靴下等商品の性質・衛生上再販が難しいと判断した商品
     ※同一商品以外の商品との交換はお断りしております。

*商品の品質については万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、
又はご注文と異なる商品がお届きの場合は、原則として商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。
不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金にて対応させて頂きます。
※商品到着後4日以上経過した商品や、一度でも使用した商品につきましては返品・返金・交換を一切お断りいたします。
商品がお手元に届きましたら早急に検品頂き、万が一不良箇所・商品違いがありましたら至急ご連絡頂けますようお願いいたします。


【※注意追記事項】

● 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターや撮影機器、および照明などの撮影条件等により差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
実際の商品と画面上での商品のカラーが違うなどの理由に返品つきましては「イメージと違う」、「サイズが合わない」など同様に「お客様都合による返品」として対応させていただきます。

● 商品には染料や素材による特有の匂いが有る場合がございますがこちらは不良品扱いの対象にはなりません。予めご了承ください。
製品の匂いなどを理由とした返品つきましても「お客様都合による返品」として対応させていただきます。

● 商品毎にサイズには個体差がございます。お届けした商品と記載のサイズ表記に違いが有る場合がございますが、こちらを理由に返品交換の対象にはなりません。予めご了承ください。
サイズの相違や誤記などを理由とした返品つきましても「お客様都合による返品」として対応させていただきます。


返品の際は必ずご連絡をお願いいたします。その際、下記項目をお知らせください。
1.お名前
2.ご注文時の受注番号
3.ご注文頂いた商品

以上、を忘れずにお願いいたします。

■■ 返品のご連絡先 ■■
●商品返却先に付きましては別途当店よりご連絡を差し上げております。
*当店よりご連絡があるまで勝手にお荷物をお送りになりませんようお願いいたします。無断でお送りいただきましても、お荷物のお受け取りは出来ません!!


有限会社 デイトリッパー 「Juno-juno通販部」
TEL:0276-72-8905 FAX:0276-55-1189
店舗運営責任者:今泉 恵美子
[営業時間]:11:00〜17:00(月〜金)
[定休日]:土・日・祝日
e-mail:juno-juno@shop.rakuten.co.jp

■返金について■
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込、またはクレジット決済の変更や取り消しにて対応させていただきます。


オーダーの受付は24時間承っておりますが、商品のお問合せ・メールの対応は営業時間内にての対応となり、営業時間過ぎてからのご連絡は、翌営業の対応となります。


■領収書発行につきまして■

<<お荷物との同梱に限りお受けいたします。>>
荷物発送後に別途発行を希望される場合は郵送にかかります費用をご請求申し上げます。

※データダウンロードによる配信は行っておりません。

ポイントでの支払いは精算前の値引き扱いとなります。
全額ポイント支払された場合は、0円取引となり金銭の授受が無い為、
0円以下取引の場合は領収書の発行は行っておりません。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。

また一部をポイント・残りをお金での精算の場合には、 お金での精算分の金額だけの領収書発行を致します。
(例:1,000円の商品を全額ポイント払い⇒領収書の発行無し)
(例:1,000円の商品を700ポイント充当⇒300円領収書の発行)


上記にて問題がある場合(全額での領収書をご希望の場合)は、ポイントのご利用をお控え頂きますよう お願い致します。
ポイント相当部分に関しましては、税法上、領収証の発行に応じることができません。

■「後払い決済」領収書の取り扱いにつきまして■

後払い決済につきましては全ての債権が後払い事業者へ移管いたします。
そのためお客様がお支払を行ったことを店舗側が確認する事が出来ないため領収書の発行を行いません。

誠に恐れ入りますがお支払いされた請求書の「払込受領書部分」
または銀行振込の「振込み控」を領収書としてご利用ください。


楽天市場の便利な機能