【経営理念】
 会社に携わる全ての人々を幸せにし、食を通して社会に貢献します。

経営指針
 一つ より良い商品づくりに邁進し、お客様が笑顔になる企業を目指します。
 一つ 社員一人一人を尊重し、やりがい、生きがいを感ずる企業を目指します。
 一つ 健全経営を継続し、社会に貢献し続ける企業を目指します。

安心安全への取り組み
寿隆蒲鉾株式会社は、FSSC22000(国際的食品安全基準)の認証を取得しました。

壽隆蒲鉾株式会社
〒699-0101 島根県松江市東出雲町揖屋3548-2
TEL:0852-52-2001 FAX:0852-52-6024
代表者:壽山 弘
店舗運営責任者:壽山 大己(直販課)
店舗セキュリティ責任者:壽山 大己
店舗連絡先:jutaka-kamaboko@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


【お問い合わせ先】
メールでのお問い合わせ→shop@jutaka.com

受付は、24時間行っております。
営業時間:9:00〜17:00
定休日は毎週日曜日、年末年始他となっております。

 

プライバシーポリシー
プライバシーポリシー

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。



5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388238 ラクテン(サンインシマネシ゛ユタカカマホ゛コ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、その他前払い ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
後払い ⇒ご注文内容・お届け日時確認のご連絡をいただいた後、発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ご注文日より5日以降の着荷日指定でお受けいたします。
時間指定は下記指定時間よりお選び頂けます。
[午前中]
[14:00〜16:00]
[16:00〜18:00]
[18:00〜20:00]
[19:00〜21:00]
※ただし時間指定をされた場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。予めご了承ください。
・在庫状況及び天候等により遅れる場合がございますので、ご注文後お送りするサンクスメール及び発送のご案内メールを必ずご確認ください。
・海外発送は承っておりません。何卒、ご了承下さいませ。
・海外へのお買い上げ明細書は、送付できませんので、ご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2240円 1250円 1250円 1000円 1000円 920円 920円 860円 860円 860円 860円 860円 2100円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考総額(税込)10,000円以上の高額購入で割引特典がございますが、(一部地域を除く送料無料サービス)お正月商品、送料込ギフトセット商品(進物箱入商品が対象です)につきましては適用外とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。 また、総額(税込)10,000円以上の高額購入となった場合と送料込商品のご注文をいただいた場合でも、一部地域「北海道、沖縄、東北」へのお届けの際は別途追加料金(北海道・沖縄は1000円税込、東北は400円税込)がかかりますので、予めご了承くださいませ。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則として、返品・交換はお受けできません。

■返品について
厳重な品質管理のもとに製造しておりますが、万一お気付きの点が
ございましたら、ご面倒ですが、直接当店まで電話連絡をお願い
いたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当店が、それ以外のお客様都合による返品に
つきましてはお客様にてご負担いただきます。
初期不良の場合は、必ずご返品いただいた後、当店より代替品を
お送りいたします。その場合は返金はありません。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

■返品連絡先
電話番号:  (0852)52-2001
メール:    shop@jutaka.com
受付時間帯: 9:00〜17:00
返送先住所: 島根県松江市東出雲町揖屋3548-2
担当者:  店長、壽山 大己 (ジュヤマ タイキ)
 
※「長期不在」「受取拒否」「発送後のキャンセル」について

食品の発送ですので、お客様都合の長期不在や受取拒否等で
商品の賞味期限が過ぎてもお受取されなかった場合は、
(代金引換の場合はヤマト運輸の受取期日まで)
お客様都合のキャンセルとし、往復送料と商品代を請求させていただきます。 予めご了承ください。
長期不在になる際は事前にご連絡いただきます様、お願いたします。
発送後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、 予めご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0852522001

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■返品連絡先
電話番号:  (0852)52-2001
メール:    shop@jutaka.com
受付時間帯: 9:00〜17:00
返送先住所: 島根県松江市東出雲町揖屋3548-2
担当者:  店長、壽山 大己 (ジュヤマ タイキ)
 
※「長期不在」「受取拒否」「発送後のキャンセル」について

食品の発送ですので、お客様都合の長期不在や受取拒否等で
商品の賞味期限が過ぎてもお受取されなかった場合は、
(代金引換の場合はヤマト運輸の受取期日まで)
お客様都合のキャンセルとし、往復送料と商品代を請求させていただきます。 予めご了承ください。
長期不在になる際は事前にご連絡いただきます様、お願いたします。
発送後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、 予めご了承くださいませ。


返送先

郵便番号
699-0101

住所
東出雲町揖屋3548-2

電話番号
0852522001

FAX番号
0852526024

備考

■返品連絡先
電話番号:  (0852)52-2001
メール:    shop@jutaka.com
受付時間帯: 9:00〜17:00
返送先住所: 島根県松江市東出雲町揖屋3548-2
担当者:  店長、壽山 大己 (ジュヤマ タイキ)
 
※「長期不在」「受取拒否」「発送後のキャンセル」について

食品の発送ですので、お客様都合の長期不在や受取拒否等で
商品の賞味期限が過ぎてもお受取されなかった場合は、
(代金引換の場合はヤマト運輸の受取期日まで)
お客様都合のキャンセルとし、往復送料と商品代を請求させていただきます。 予めご了承ください。
長期不在になる際は事前にご連絡いただきます様、お願いたします。
発送後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、 予めご了承くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項


■返品連絡先
電話番号:  (0852)52-2001
メール:    shop@jutaka.com
受付時間帯: 9:00〜17:00
返送先住所: 島根県松江市東出雲町揖屋3548-2
担当者:  店長、壽山 大己 (ジュヤマ タイキ)
 
※「長期不在」「受取拒否」「発送後のキャンセル」について

食品の発送ですので、お客様都合の長期不在や受取拒否等で
商品の賞味期限が過ぎてもお受取されなかった場合は、
(代金引換の場合はヤマト運輸の受取期日まで)
お客様都合のキャンセルとし、往復送料と商品代を請求させていただきます。
予めご了承ください。
長期不在になる際は事前にご連絡いただきます様、お願いたします。
発送後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、
予めご了承くださいませ。



返品条件等、販売に関する重要事項
原則として、返品・交換はお受けできません。

■返品について
厳重な品質管理のもとに製造しておりますが、万一お気付きの点が
ございましたら、ご面倒ですが、直接当店まで電話連絡をお願い
いたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当店が、それ以外のお客様都合による返品に
つきましてはお客様にてご負担いただきます。
初期不良の場合は、返品いただいた後、当店より代替品を
お送りいたします。その場合は返金はありません。

■返金について
代替品がご不要な場合は、返品商品到着後7日以内にご指定口座に
お振込いたします。

■返品連絡先
電話番号:  (0852)52-2001
メール:    shop@jutaka.com
受付時間帯: 9:00〜17:00
返送先住所: 島根県松江市東出雲町揖屋3548-2
担当者:  店長、壽山 大己 (ジュヤマ タイキ)
 
※「長期不在」「受取拒否」「発送後のキャンセル」について

食品の発送ですので、お客様都合の長期不在や受取拒否等で
商品の賞味期限が過ぎてもお受取されなかった場合は、
ご注文商品は廃棄となります。この場合のご注文のキャンセル、
交換等は原則としてお受けできませんので、予めご了承ください。
長期不在になる際は事前にご連絡いただきます様、お願いたします。
また、発送後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、
予めご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

【経営理念】

壽隆蒲鉾株式会社

〒699-0101 島根県松江市東出雲町揖屋3548-2
TEL:0852-52-2001 FAX:0852-52-6024
代表者:壽山 弘
店舗運営責任者:壽山 大己(直販課)
店舗セキュリティ責任者:壽山 大己
店舗連絡先:jutaka-kamaboko@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

 会社に携わる全ての人々を幸せにし、食を通して社会に貢献します。

経営指針
 一つ より良い商品づくりに邁進し、お客様が笑顔になる企業を目指します。
 一つ 社員一人一人を尊重し、やりがい、生きがいを感ずる企業を目指します。
 一つ 健全経営を継続し、社会に貢献し続ける企業を目指します。

安心安全への取り組み
寿隆蒲鉾株式会社は、FSSC22000(国際的食品安全基準)の認証を取得しました。

【お問い合わせ先】

メールでのお問い合わせ→shop@jutaka.com

受付は、24時間行っております。
営業時間:9:00〜17:00
定休日は毎週日曜日、年末年始他となっております。

 

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。



5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388238 ラクテン(サンインシマネシ゛ユタカカマホ゛コ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、その他前払い ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
後払い ⇒ご注文内容・お届け日時確認のご連絡をいただいた後、発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ご注文日より5日以降の着荷日指定でお受けいたします。
時間指定は下記指定時間よりお選び頂けます。
[午前中]
[14:00〜16:00]
[16:00〜18:00]
[18:00〜20:00]
[19:00〜21:00]
※ただし時間指定をされた場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。予めご了承ください。
・在庫状況及び天候等により遅れる場合がございますので、ご注文後お送りするサンクスメール及び発送のご案内メールを必ずご確認ください。
・海外発送は承っておりません。何卒、ご了承下さいませ。
・海外へのお買い上げ明細書は、送付できませんので、ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2240円 1250円 1250円 1000円 1000円 920円 920円 860円 860円 860円 860円 860円 2100円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 総額(税込)10,000円以上の高額購入で割引特典がございますが、(一部地域を除く送料無料サービス)お正月商品、送料込ギフトセット商品(進物箱入商品が対象です)につきましては適用外とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。 また、総額(税込)10,000円以上の高額購入となった場合と送料込商品のご注文をいただいた場合でも、一部地域「北海道、沖縄、東北」へのお届けの際は別途追加料金(北海道・沖縄は1000円税込、東北は400円税込)がかかりますので、予めご了承くださいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則として、返品・交換はお受けできません。

■返品について
厳重な品質管理のもとに製造しておりますが、万一お気付きの点が
ございましたら、ご面倒ですが、直接当店まで電話連絡をお願い
いたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当店が、それ以外のお客様都合による返品に
つきましてはお客様にてご負担いただきます。
初期不良の場合は、必ずご返品いただいた後、当店より代替品を
お送りいたします。その場合は返金はありません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


■返品連絡先
電話番号:  (0852)52-2001
メール:    shop@jutaka.com
受付時間帯: 9:00〜17:00
返送先住所: 島根県松江市東出雲町揖屋3548-2
担当者:  店長、壽山 大己 (ジュヤマ タイキ)
 
※「長期不在」「受取拒否」「発送後のキャンセル」について

食品の発送ですので、お客様都合の長期不在や受取拒否等で
商品の賞味期限が過ぎてもお受取されなかった場合は、
(代金引換の場合はヤマト運輸の受取期日まで)
お客様都合のキャンセルとし、往復送料と商品代を請求させていただきます。 予めご了承ください。
長期不在になる際は事前にご連絡いただきます様、お願いたします。
発送後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、 予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0852522001

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


■返品連絡先
電話番号:  (0852)52-2001
メール:    shop@jutaka.com
受付時間帯: 9:00〜17:00
返送先住所: 島根県松江市東出雲町揖屋3548-2
担当者:  店長、壽山 大己 (ジュヤマ タイキ)
 
※「長期不在」「受取拒否」「発送後のキャンセル」について

食品の発送ですので、お客様都合の長期不在や受取拒否等で
商品の賞味期限が過ぎてもお受取されなかった場合は、
(代金引換の場合はヤマト運輸の受取期日まで)
お客様都合のキャンセルとし、往復送料と商品代を請求させていただきます。 予めご了承ください。
長期不在になる際は事前にご連絡いただきます様、お願いたします。
発送後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、 予めご了承くださいませ。

返送先

郵便番号

699-0101

住所

東出雲町揖屋3548-2

電話番号

0852522001

FAX番号

0852526024

備考


■返品連絡先
電話番号:  (0852)52-2001
メール:    shop@jutaka.com
受付時間帯: 9:00〜17:00
返送先住所: 島根県松江市東出雲町揖屋3548-2
担当者:  店長、壽山 大己 (ジュヤマ タイキ)
 
※「長期不在」「受取拒否」「発送後のキャンセル」について

食品の発送ですので、お客様都合の長期不在や受取拒否等で
商品の賞味期限が過ぎてもお受取されなかった場合は、
(代金引換の場合はヤマト運輸の受取期日まで)
お客様都合のキャンセルとし、往復送料と商品代を請求させていただきます。 予めご了承ください。
長期不在になる際は事前にご連絡いただきます様、お願いたします。
発送後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、 予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


■返品連絡先
電話番号:  (0852)52-2001
メール:    shop@jutaka.com
受付時間帯: 9:00〜17:00
返送先住所: 島根県松江市東出雲町揖屋3548-2
担当者:  店長、壽山 大己 (ジュヤマ タイキ)
 
※「長期不在」「受取拒否」「発送後のキャンセル」について

食品の発送ですので、お客様都合の長期不在や受取拒否等で
商品の賞味期限が過ぎてもお受取されなかった場合は、
(代金引換の場合はヤマト運輸の受取期日まで)
お客様都合のキャンセルとし、往復送料と商品代を請求させていただきます。
予めご了承ください。
長期不在になる際は事前にご連絡いただきます様、お願いたします。
発送後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、
予めご了承くださいませ。

返品条件等、販売に関する重要事項

原則として、返品・交換はお受けできません。

■返品について
厳重な品質管理のもとに製造しておりますが、万一お気付きの点が
ございましたら、ご面倒ですが、直接当店まで電話連絡をお願い
いたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当店が、それ以外のお客様都合による返品に
つきましてはお客様にてご負担いただきます。
初期不良の場合は、返品いただいた後、当店より代替品を
お送りいたします。その場合は返金はありません。

■返金について
代替品がご不要な場合は、返品商品到着後7日以内にご指定口座に
お振込いたします。

■返品連絡先
電話番号:  (0852)52-2001
メール:    shop@jutaka.com
受付時間帯: 9:00〜17:00
返送先住所: 島根県松江市東出雲町揖屋3548-2
担当者:  店長、壽山 大己 (ジュヤマ タイキ)
 
※「長期不在」「受取拒否」「発送後のキャンセル」について

食品の発送ですので、お客様都合の長期不在や受取拒否等で
商品の賞味期限が過ぎてもお受取されなかった場合は、
ご注文商品は廃棄となります。この場合のご注文のキャンセル、
交換等は原則としてお受けできませんので、予めご了承ください。
長期不在になる際は事前にご連絡いただきます様、お願いたします。
また、発送後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、
予めご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能