会社概要

当ショップは時計・宝石の専門店です。

敏速・丁寧・心を込めてをモットーにして日々お客様へ対応しています。

※現在リモートワークのため、お電話での対応を一時停止させていただいております。

お問い合わせにつきましては
■お問い合わせ→【購入履歴】→【購入履歴一覧】→【ショップへの問い合わせ】
にてお願い致します。
(ご相談への回答は営業時間内にさせて頂きます)

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。

【お問い合わせ】

メール:support@copal-corporation.com

営業時間:AM11:00〜PM4:00
(Webショップ対応時間:AM11:00〜PM4:00)

有限会社COPAL CORPORATION
〒729-3101 広島県福山市新市町戸手82番地
TEL:080-9180-1572 FAX:080-9180-1572
代表者:島谷 浩二
店舗運営責任者:島谷 浩二(ジュエリー&ウォッチ コパル)
店舗セキュリティ責任者:島谷 浩二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土曜日・日曜日・祝日は、定休日です。


営業時間について
Webショップ対応時間:11:00〜16:00
実店舗定休日:土・日・月曜(Webショップ定休日:土・日・祝日)

弊社オリジナル商品
※弊社オリジナル商品(腕時計スタンド等)を模造販売又は、転売されている販売者には時期をみて連絡させていただきます。

顧問弁護士
神原宏尚法律事務所

お支払について
楽天ペイ 後払いについて

※当店は、2019年6月1日より「楽天ペイ」対応の店舗になります。
 楽天ペイのシステム上、ご注文確定後の同梱ができませんため
 ご一緒の小包でお届けご希望のお品は、必ずご一緒にご注文下さい。
 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596191 ラクテン(ウテ゛ト゛ケイノCOPALコハ゜ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

送料無料【¥3,980(税込)以上】※沖縄・離島は1,650円(税込)がかかります。ご了承下さい。
※商品金額が¥3,979(税込価格)までの商品は一律¥770(税込)です。※北海道・沖縄・離島は1,650円(税込)がかかります。ご了承下さい。
※沖縄・離島は商品金額が¥9,800(税込価格)以上〜の場合は、送料無料となります。

■海外へのお届け:不可
■商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、
配送業者はこちらで指定させて頂きます。
■ 宅配便の業者は指定できません。

配送業者 ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便(ゆうパック)

■「長期不在」「受取拒否」で当店に商品が返送された場合には、後日、往復送料や代引手数料をご負担して頂きます。予めご了承下さいませ。

【商品発送のタイミング】
●特にご指定がなく、在庫がある商品の場合
楽天ペイのシステムによるお支払い確認後、最短で当日発送いたします。
※受付の日時、混雑状況等によって変わります
※配送日を指定されても状況によっては対応できかねる場合がございます。

●在庫がない商品の場合
楽天ペイのシステムによるお支払いの確認後、商品が届き(完成)しだい発送をいたします。
※詳しくはメールにてご連絡させていただきます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1650円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
※ゆうパケットなど、ポスト投函でのお届け

【商品発送のタイミング】
●特にご指定がなく、在庫がある商品の場合、
楽天ペイのシステムによるお支払い確認後、最短で当日発送いたします。
※受付の日時、混雑状況等によって変わります
●在庫がない商品の場合
楽天ペイのシステムによるお支払いの確認後、商品が届き(完成し)しだいに発送いたします。
※詳しくはメールにてご連絡させていただきます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】
決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後、7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
10,000円(税別)以上送料無料!(※北海道・沖縄・離島を除く)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品・返金は、商品到着日より5日以内にご連絡をいただければ、弊社が未使用・未開封であると判断したものに限り、お受けいたします。
※ ご返品商品の到着後、発送前の写真と確認した上で、破損・汚れ・使用感等がありました場合、お受けする事ができません、あらかじめご了承ください。

★お客様都合での返金の場合は、
 商品代金から、下記の諸費用をひかせていただいた金額でのご返金となります。

ご購入金額の20%(5,000円以下の商品は一律1000円)
変倍ポイント付与分の金額
ご購入時、商品をお送りしたときの送料
ご返金時のお振込み手数料



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額から、上記事務手数料を引いた金額

※お客様都合の返品等により、返金が発生する場合、
 振込手数料はお客様負担となります。

※「商品代金」とは、当店でお買上げいただいた金額です。
 転売業者などから、当店価格より高額で購入された場合の
 「お客様のお支払い金額と、当店価格との差額」は、ご返金対象外となります。


返品送料
お客様負担

備考
下記の「返金・交換についての注意事項」に該当します場合は、いかなる場合もご返品をお受けいたしかねます。
ご了承のうえで、ご購入をお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※重要※
初期不良での返品をご希望の場合、
基本的に、同じ商品との交換、もしくは修理での対応となります。
メーカーに在庫や部品がありません場合のみ、返金をお受けしています。
何卒ご了承下さいますよう、よろしくお願いいたします。


商品がお手元に到着しましたら、必ず、すぐにご注文された商品か、問題がないか等のご確認をお願いします。
※バンド類の「未使用」とは「未開封」の状態を指します。開封前に商品のお間違いがないか、必ずご確認下さい。
※バンドの袋に書かれている対応機種は、全てが印刷されていない場合がございます。
 ご不明な場合は、ご連絡ください。
※商品は検品の上、品質に万全を期しておりますが、万一破損・汚損していた場合や、ご注文と異なるなどの問題がございましたときは、≪商品到着から5日以内≫に購入履歴、もしくは、メールよりご連絡ください。
※ご連絡の際は、商品の状態の確認のため、お写真を撮影してお送り下さい。
※初期不良と判断できました場合、返金をさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
検品の上、初期不良と確認できました場合は、ご返送時の送料もお返しします。

※「商品代金」とは、当店でお買上げいただいた金額です。
 転売業者などから、当店価格より高額で購入された場合の
 「お客様のお支払い金額と、当店価格との差額」は、ご返金対象外となります。

返品送料
お客様負担

備考
▼初期不良による返金をご希望の場合の手順です

1.ご連絡前に、メーカーのサポート窓口にてご相談下さいませ。
(一見初期不良にみえる状態が、すぐに解決する場合がございます)
 ↓
2.メーカーのサポート窓口にて、「初期不良」の可能性が高いと判断された場合、≪商品到着から5日以内≫に購入履歴、もしくは、メールよりご連絡ください。
(ご一緒に、お写真をお送り下さい)

3.当店の担当者が、お送りいただいたお写真を確認、検品時に撮影しましたお写真と照合の上、あらためて詳細なご連絡をさせていただきます。

※必ず、担当者よりのご案内をお待ち下さい。
 ご案内前に送られたお品については、返金等の対応をお受けいたしかねます。
 (この場合、送られた商品を着払いでお客様のもとに送り返させていただきますことになりますので、必ず事前のご連絡をお願いします。)

※お送り下さったメールが当店に届きません場合がございます。
 返信がありません場合は、ご連絡下さいませ。 ※微細な傷(汚れ)の場合、メーカーに品質基準内か確認し、基準外と判定された場合のみ交換処理させて頂きます。
※当店及びメーカーで検査し品質基準に該当せず、交換をお受けできません場合、着払いでお客様の元にお返しさせていただきます。
※返品された商品の確認後、返品を受けられない状態(使用後など)でした場合、着払いにて、お客様の元にご返送いたします。
 その際の受取り拒否に対しては返金対象外となりますので、ご注意下さい。
※初期不良と確認がとれました場合のみ、返金の対応に入らせていただきます。
 (後日ご指定口座にお振込致します。)

※下記の「返金・交換についての注意事項」に該当します場合は、いかなる場合もご返品をお受けいたしかねます。
ご了承のうえで、ご購入をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に到着しましたら、必ず、すぐにご注文された商品か、問題がないか等のご確認をお願いします。
※バンド類の「未使用」とは「未開封」の状態を指します。開封前に商品のお間違いがないか、必ずご確認下さい。
※バンドの袋に書かれている対応機種は、全てが印刷されていない場合がございます。
 ご不明な場合は、ご連絡ください。
※商品は検品の上、品質に万全を期しておりますが、万一破損・汚損していた場合や、ご注文と異なるなどの問題がございましたときは、 商品到着後5日以内にご連絡下さい。
※ご連絡の際は、商品の状態の確認のため、お写真を撮影してお送り下さい。
※返品のときの送料は、お客様のご負担をお願いしていますが、検品により、初期不良と確認できましたときには、その分の送料はお返しいたします。
※商品の到着後の検品により、初期不良と判断できました場合、良品と交換させていただきます。
(再発送の送料は、当店が負担します)


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考

▼初期不良による交換をご希望の場合の手順です

1.ご連絡前に、メーカーのサポート窓口にてご相談下さいませ。
(一見初期不良にみえる状態が、すぐに解決する場合がございます)
 ↓
2.≪商品到着から5日以内≫に下記お問い合わせフォーム、もしくは、メールにてご連絡ください。
(ご一緒に、お写真をお送り下さい)

3.当店の担当者が、お送りいただいたお写真を確認、検品時に撮影しましたお写真と照合の上、あらためて詳細なご連絡をさせていただきます。

※必ず、担当者よりのご案内をお待ち下さい。
 ご案内前に送られたお品については、交換等の対応をお受けいたしかねます。
(この場合、送られた商品を着払いでお客様のもとに送り返させていただきますことになりますので、必ず事前のご連絡をお願いします。)

※お送り下さったメールが当店に届きません場合がございます。
 返信がありません場合は、ご連絡下さいませ。
※微細な傷(汚れ)の場合、メーカーに品質基準内か確認し、基準外と判定された場合のみ交換処理させて頂きます。
※当店及びメーカーで検査し品質基準に該当せず、交換をお受けできません場合、着払いでお客様の元にお返しさせていただきます。
※返品された商品の確認後、返品を受けられない状態(使用後など)でした場合、着払いにて、お客様の元にご返送いたします。
 その際の受取り拒否に対しては返金対象外となりますので、ご注意下さい。
※交換をご希望の場合は、原則として同一商品との交換となります。
※交換品がご用意できない場合、ご返金でのご対応とさせていただきます。予めご了承下さい。

※下記の「返金・交換についての注意事項」に該当します場合は、いかなる場合もご返品をお受けいたしかねます。
ご了承のうえで、ご購入をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-7114-5099

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
729-3101

住所
広島県福山市新市町戸手82番地 ジュエリー&ウォッチ コパル 店長 島谷 浩二

電話番号
050-7114-5099

FAX番号
0847-52-5890


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換を希望される際には、必ず事前にメール、もしくは、購入履歴よりご連絡ください。
事前のご連絡無しでの返品は、お受けしておりませんので、ご注意下さい。
受付メールアドレス:support@copal-corporation.com

一度、お客様都合でのご返品をされました場合、以後はご注文をお受けできませんこと、ご了承下さいませ。

<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、 納品書・梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
 (全て揃っていない場合には、返品希望の場合、承ることが出来ません。)
・在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
・間違い購入などの場合、「商品発送後のキャンセル」はお受けしておりません。キャンセルをご希望の場合、必ず発送前にご連絡下さい。
・バンドの商品パッケージ裏面の対応機種情報は、一部のみの場合があり、「注文と違う商品である」と誤解されることがございますが、商品名に入っているものは対応しておりますので、ご安心下さい。

そのほか、下記に該当する場合は、商品の返品・交換についてはいかなる理由であっても応じられません。
ご注意下さい。

・商品到着後5日以内にご連絡を頂いていない商品。
・商品到着後6日以上経過した商品。
・付属品(商品タグ・商品パッケージ・箱・袋等)に汚損があったり、一部欠けているもの
・当店に事前連絡なく返送されてきた場合
・当店にご連絡いただいた後、7日以内の返送到着確認ができなかった場合
・ご使用(装着後、試着も含みます)になった商品。※バンド類の「未使用」とは「未開封」の状態を指します。開封前に商品のお間違いがないか、必ずご確認下さい。
・お客様の責任でのキズで、汚れが生じた場合。
※お客様の元で生じた傷や汚れには保証をいたしかねます。
・お客様のお名前入りの加工商品
・サイズの調整済みの商品
・商品の個体差によるイメージ違い
・10万円以上の高額商品
・オーダー商品
・自動巻・手巻きなどの機械式腕時計。(初期不良を除く)
・時計ベルトなど、付属部品のみの商品。
・当店にて返却された商品が届きました時に行う検査の結果、着用した形跡が認められるもの。
・お客様の都合(イメージが違う等の理由)でのご返品、オーダー商品(受注生産品・特別受注品等)、お取り寄せ商品、リングのサイズ直し後の返品、交換は一切お受けできません事を予めご了承下さい。
・バンド調整、ラッピング対応、刻印をされた商品の返品交換はお受けできません。
・ピアスは、衛生上の問題から、未開封でも一切お受けできません。
・時計に最初に入っています電池は、動作確認用のモニター電池です。
 モニター電池の電池切れは保証対象外です。
 初期不良には該当しませんので、ご了承下さい。
・ご使用後の商品(時計バンドなどの調整のみ行われたものを含む)の不具合は、返金・交換の対象外です。この場合は修理対応となりますため、ご連絡下さいませ。
 (修理にかかる費用、当店・メーカーへの送料、お客様へのご返送料などは、お客様のご負担となります)


■お受け取りの際のお願い
商品の到着時に、郵送用の箱や袋のへこみ・破れがあるなどの場合や、配送中の商品の破損につきましては、担当の配送業者様に、すぐにご連絡下さいますよう、お願いします。


■≪定形外郵便以外≫の受取拒否(受取忘れ)について
お客様のご都合による商品の受け取り拒否等は一切お断り致しております。
「受け取り拒否(忘れ)」「長期不在」などにより戻ってきた商品につきましては、返金をいたしません。
当店への商品戻り後に、お客様からの連絡があった場合、着払いでの再発送となります。
※間違い購入などの場合でも、「商品発送後のキャンセル」はお受けしておりません。

■≪定形外郵便≫の受取拒否(受取忘れ)について
着払いでの再発送、あるいは既に発生しております費用として「746円」を引かせていただいてのご返金となります。

【着払いでの再発送の場合】
当店に「着払いでの再発送希望」とご連絡いただき次第に、着払いの宅配便でお送りします。
※お届け先変更などがおありの場合、あわせてご連絡下さい。

【発生済みの費用を引いてのご返金の場合】
「発生済みの費用を引いてのご返金希望」のご連絡をいただいた後、楽天市場のシステムを通じてご返金をいたします。
※ご利用のお支払い方法によっては「746円」以外に、後払い手数料が追加で発生したり、銀行振込の手数料が発生する場合がございます。


■「送料無料ライン」対象商品の、キャンセル・返品・交換・受取り拒否などの場合について
ご注文のキャンセル・返品・交換の場合の送料については、送料無料の対象外です。
初期不良の場合を除き、「送料無料ライン」対象でない商品と同様、送料を含む諸費用をひかせていただいての対応となります。 ※受取拒否(受取忘れ)により、当店に商品が戻りました後にお客様からの連絡があった場合、着払いでの再発送となります。
※間違い購入などの場合でも、「商品発送後のキャンセル」はお受けしておりません。

■商品の一部のみの返品について
複数商品をご注文で3,980円(沖縄・離島の場合9,800円)ラインをこえて送料無料となったご注文のお届け後、商品の不良により一部商品のみの返品(交換)をご希望のときは、メール等でご相談下さい。

※こういった場合、原則として良品との交換によるご対応とさせていただいています。

 上印のようなご注文・商品の不良により一部商品のみの返品で、どうしても返金でのご対応をご希望の場合かつ、その商品が除外されるとご注文の合計金額が送料無料ラインをこえない場合、お届け時に発生した送料をひいてのご返金となります。
 (返品をご希望の商品金額よりも、お届け時の送料が高額の場合、ご返金対応がお受けできない場合がございます)


■海外からの返品、交換のお品の海外へのお届けなどについて
海外からの返品、ならびに交換のお品の海外へのお届け等は、お受けしておりません。
※初期不良であった場合でも保証対象外となります。


■北海道、沖縄、離島にお住いのお客様へ ■
配送業者のルール上、小包・封筒の中身を具体的に記入する必要がございます。
また、時計のお届けは、3〜4日ほど、お届けまでお日にちをいただいております。

「プレゼントのため、中身を書かずに送ってほしい」「急いでいるので、至急発送希望」等のご希望には、添えない場合がございますこと、
何卒ご了承くださいませ。


■置き配・宅配ボックスなどのご利用について

※宅配ボックスへのお届け時のインターフォンのご利用などのご希望がご対応可能かは、配達担当者様の判断となります。

※当店では盗難やトラブル防止の為、置き配への対応はしておりません。
希望をされましても、実際の配送は対面でのお渡しになりますのでご了承ください。
ご希望のお客様は当店からお送りさせていただく送り状番号をお伝えいただき、配送業者様と直接やり取りをしていただくか、投函されたご不在表をご確認いただき、ご自身で直接配送業者様とのやり取りをお願い致します。
お手数をお掛けしますが、ご理解ご了承の程何卒よろしくお願い致します。


■悪質な「偽サイト」にご注意ください!
当社が運営するECサイトから、
画像や会社概要などの情報を無断で使用している偽サイトが確認されています。
これらのサイトにおいて当社の情報等が使用されておりますが、当社とは一切関係がございません。
違法や詐欺などの可能性がありますのでご注意ください。

それらの偽サイトからご購入、お支払いをされないようお願いいたします。
万一、被害に遭われた場合は、当社では対応いたしかねますので、お客様の最寄りの警察署へご相談ください。

詳しくは、こちらのページをご参照下さいませ。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/jw-copal/at.html



■商品のお届け・返品等についての重要事項
■商品のお届け時期
・在庫のある商品は、即時発送。
配送日を指定されている場合は、指定日までに配送。
予約商品は、入荷次第配送。
・銀行振込の場合…ご入金予定日より2日目以降の日にちで指定可能


■修理について
≪しあわせの時計≫
一年間の保証書付
・自然故障のみを保証する保証書です。
落下などでの破損や、外装の修理等全てを保証するものではありません。
お客様の使用状況により、お買い上げ時期に関わらず、
修理が有償になる場合がございます。予めご了承下さいませ。


≪保証期間を過ぎたときの修理価格≫
送料・手数料
送料 660円(税込)
※北海道・沖縄・離島は1,100円(税込)
代引手数料 330円(税込)
※送料は、国内発送対応価格です


修理価格(加工代含む)※基本サイズ・ワイドサイズ共通
ムーブ交換 5,000円(税込5,500円)
針交換 1,000円(税込1,100円)
ガラス交換 3,000円(税込3,300円)
文字盤再製(デザイン変更無し) 2,000円(税込2,200円)
文字盤再製(デザイン変更有り) 6,500円(税込7,150円)
枠交換 ※基本サイズ・ワイドサイズ共通
こげ茶木枠 3,000円(税込3,300円)
メイプル木枠 5,000円(税込5,500円)
カラー木枠 6,000円(税込6,600円)
時計本体の破損修理の場合・作り直しの場合
文字盤デザイン変更無し ご購入された時計価格の30%OFF
文字盤デザイン変更有り ご購入された時計価格

≪腕時計≫
一年間のメーカー保証書付
※自然故障のみを保証する保証書です。
落下などでの破損や、外装の修理等全てを保証するものではありません。
お客様の使用状況により、お買い上げ時期に関わらず、
修理が有償になる場合がございます。予めご了承下さいませ。

■保証適応外について
以下の場合は、保証期間内であっても有償修理となります。予めご了承下さい。
・ご購入後1ヶ月以上経過してからの電池切れ
商品発送時に入っている電池は動作を確認するためのモニター用の電池です。
保証書やタグに記載された電池寿命を保証するものではありません。

≪ジュエリー≫
> ■ジュエリーの無償修理は基本的に行っておりません。
商品到着時の破損に関しましては、一度ご連絡くださいませ。
ブランドによっては、品質を保証する証明書が付いておりますが、
外装の修理等を保証するものではありません。
お客様の使用状況により、お買い上げ時期に関わらず、
修理が有償になる場合がございます。予めご了承下さいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社COPAL CORPORATION

〒729-3101 広島県福山市新市町戸手82番地
TEL:080-9180-1572 FAX:080-9180-1572
代表者:島谷 浩二
店舗運営責任者:島谷 浩二(ジュエリー&ウォッチ コパル)
店舗セキュリティ責任者:島谷 浩二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

当ショップは時計・宝石の専門店です。

敏速・丁寧・心を込めてをモットーにして日々お客様へ対応しています。

※現在リモートワークのため、お電話での対応を一時停止させていただいております。

お問い合わせにつきましては
■お問い合わせ→【購入履歴】→【購入履歴一覧】→【ショップへの問い合わせ】
にてお願い致します。
(ご相談への回答は営業時間内にさせて頂きます)

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。

【お問い合わせ】

メール:support@copal-corporation.com

営業時間:AM11:00〜PM4:00
(Webショップ対応時間:AM11:00〜PM4:00)

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土曜日・日曜日・祝日は、定休日です。

営業時間について

Webショップ対応時間:11:00〜16:00
実店舗定休日:土・日・月曜(Webショップ定休日:土・日・祝日)

弊社オリジナル商品

※弊社オリジナル商品(腕時計スタンド等)を模造販売又は、転売されている販売者には時期をみて連絡させていただきます。

顧問弁護士

神原宏尚法律事務所

お支払について

楽天ペイ 後払いについて

※当店は、2019年6月1日より「楽天ペイ」対応の店舗になります。
 楽天ペイのシステム上、ご注文確定後の同梱ができませんため
 ご一緒の小包でお届けご希望のお品は、必ずご一緒にご注文下さい。
 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596191 ラクテン(ウテ゛ト゛ケイノCOPALコハ゜ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

10,000円(税別)以上送料無料!(※北海道・沖縄・離島を除く)

配送について

宅配便

【備考】

送料無料【¥3,980(税込)以上】※沖縄・離島は1,650円(税込)がかかります。ご了承下さい。
※商品金額が¥3,979(税込価格)までの商品は一律¥770(税込)です。※北海道・沖縄・離島は1,650円(税込)がかかります。ご了承下さい。
※沖縄・離島は商品金額が¥9,800(税込価格)以上〜の場合は、送料無料となります。

■海外へのお届け:不可
■商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、
配送業者はこちらで指定させて頂きます。
■ 宅配便の業者は指定できません。

配送業者 ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便(ゆうパック)

■「長期不在」「受取拒否」で当店に商品が返送された場合には、後日、往復送料や代引手数料をご負担して頂きます。予めご了承下さいませ。

【商品発送のタイミング】
●特にご指定がなく、在庫がある商品の場合
楽天ペイのシステムによるお支払い確認後、最短で当日発送いたします。
※受付の日時、混雑状況等によって変わります
※配送日を指定されても状況によっては対応できかねる場合がございます。

●在庫がない商品の場合
楽天ペイのシステムによるお支払いの確認後、商品が届き(完成)しだい発送をいたします。
※詳しくはメールにてご連絡させていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1650円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】


※ゆうパケットなど、ポスト投函でのお届け

【商品発送のタイミング】
●特にご指定がなく、在庫がある商品の場合、
楽天ペイのシステムによるお支払い確認後、最短で当日発送いたします。
※受付の日時、混雑状況等によって変わります
●在庫がない商品の場合
楽天ペイのシステムによるお支払いの確認後、商品が届き(完成し)しだいに発送いたします。
※詳しくはメールにてご連絡させていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】


決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後、7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品・返金は、商品到着日より5日以内にご連絡をいただければ、弊社が未使用・未開封であると判断したものに限り、お受けいたします。
※ ご返品商品の到着後、発送前の写真と確認した上で、破損・汚れ・使用感等がありました場合、お受けする事ができません、あらかじめご了承ください。

★お客様都合での返金の場合は、
 商品代金から、下記の諸費用をひかせていただいた金額でのご返金となります。

ご購入金額の20%(5,000円以下の商品は一律1000円)
変倍ポイント付与分の金額
ご購入時、商品をお送りしたときの送料
ご返金時のお振込み手数料

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額から、上記事務手数料を引いた金額

※お客様都合の返品等により、返金が発生する場合、
 振込手数料はお客様負担となります。

※「商品代金」とは、当店でお買上げいただいた金額です。
 転売業者などから、当店価格より高額で購入された場合の
 「お客様のお支払い金額と、当店価格との差額」は、ご返金対象外となります。

返品送料

お客様負担

備考

下記の「返金・交換についての注意事項」に該当します場合は、いかなる場合もご返品をお受けいたしかねます。
ご了承のうえで、ご購入をお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※重要※
初期不良での返品をご希望の場合、
基本的に、同じ商品との交換、もしくは修理での対応となります。
メーカーに在庫や部品がありません場合のみ、返金をお受けしています。
何卒ご了承下さいますよう、よろしくお願いいたします。


商品がお手元に到着しましたら、必ず、すぐにご注文された商品か、問題がないか等のご確認をお願いします。
※バンド類の「未使用」とは「未開封」の状態を指します。開封前に商品のお間違いがないか、必ずご確認下さい。
※バンドの袋に書かれている対応機種は、全てが印刷されていない場合がございます。
 ご不明な場合は、ご連絡ください。
※商品は検品の上、品質に万全を期しておりますが、万一破損・汚損していた場合や、ご注文と異なるなどの問題がございましたときは、≪商品到着から5日以内≫に購入履歴、もしくは、メールよりご連絡ください。
※ご連絡の際は、商品の状態の確認のため、お写真を撮影してお送り下さい。
※初期不良と判断できました場合、返金をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
検品の上、初期不良と確認できました場合は、ご返送時の送料もお返しします。

※「商品代金」とは、当店でお買上げいただいた金額です。
 転売業者などから、当店価格より高額で購入された場合の
 「お客様のお支払い金額と、当店価格との差額」は、ご返金対象外となります。

返品送料

お客様負担

備考

▼初期不良による返金をご希望の場合の手順です

1.ご連絡前に、メーカーのサポート窓口にてご相談下さいませ。
(一見初期不良にみえる状態が、すぐに解決する場合がございます)
 ↓
2.メーカーのサポート窓口にて、「初期不良」の可能性が高いと判断された場合、≪商品到着から5日以内≫に購入履歴、もしくは、メールよりご連絡ください。
(ご一緒に、お写真をお送り下さい)

3.当店の担当者が、お送りいただいたお写真を確認、検品時に撮影しましたお写真と照合の上、あらためて詳細なご連絡をさせていただきます。

※必ず、担当者よりのご案内をお待ち下さい。
 ご案内前に送られたお品については、返金等の対応をお受けいたしかねます。
 (この場合、送られた商品を着払いでお客様のもとに送り返させていただきますことになりますので、必ず事前のご連絡をお願いします。)

※お送り下さったメールが当店に届きません場合がございます。
 返信がありません場合は、ご連絡下さいませ。 ※微細な傷(汚れ)の場合、メーカーに品質基準内か確認し、基準外と判定された場合のみ交換処理させて頂きます。
※当店及びメーカーで検査し品質基準に該当せず、交換をお受けできません場合、着払いでお客様の元にお返しさせていただきます。
※返品された商品の確認後、返品を受けられない状態(使用後など)でした場合、着払いにて、お客様の元にご返送いたします。
 その際の受取り拒否に対しては返金対象外となりますので、ご注意下さい。
※初期不良と確認がとれました場合のみ、返金の対応に入らせていただきます。
 (後日ご指定口座にお振込致します。)

※下記の「返金・交換についての注意事項」に該当します場合は、いかなる場合もご返品をお受けいたしかねます。
ご了承のうえで、ご購入をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に到着しましたら、必ず、すぐにご注文された商品か、問題がないか等のご確認をお願いします。
※バンド類の「未使用」とは「未開封」の状態を指します。開封前に商品のお間違いがないか、必ずご確認下さい。
※バンドの袋に書かれている対応機種は、全てが印刷されていない場合がございます。
 ご不明な場合は、ご連絡ください。
※商品は検品の上、品質に万全を期しておりますが、万一破損・汚損していた場合や、ご注文と異なるなどの問題がございましたときは、 商品到着後5日以内にご連絡下さい。
※ご連絡の際は、商品の状態の確認のため、お写真を撮影してお送り下さい。
※返品のときの送料は、お客様のご負担をお願いしていますが、検品により、初期不良と確認できましたときには、その分の送料はお返しいたします。
※商品の到着後の検品により、初期不良と判断できました場合、良品と交換させていただきます。
(再発送の送料は、当店が負担します)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考


▼初期不良による交換をご希望の場合の手順です

1.ご連絡前に、メーカーのサポート窓口にてご相談下さいませ。
(一見初期不良にみえる状態が、すぐに解決する場合がございます)
 ↓
2.≪商品到着から5日以内≫に下記お問い合わせフォーム、もしくは、メールにてご連絡ください。
(ご一緒に、お写真をお送り下さい)

3.当店の担当者が、お送りいただいたお写真を確認、検品時に撮影しましたお写真と照合の上、あらためて詳細なご連絡をさせていただきます。

※必ず、担当者よりのご案内をお待ち下さい。
 ご案内前に送られたお品については、交換等の対応をお受けいたしかねます。
(この場合、送られた商品を着払いでお客様のもとに送り返させていただきますことになりますので、必ず事前のご連絡をお願いします。)

※お送り下さったメールが当店に届きません場合がございます。
 返信がありません場合は、ご連絡下さいませ。
※微細な傷(汚れ)の場合、メーカーに品質基準内か確認し、基準外と判定された場合のみ交換処理させて頂きます。
※当店及びメーカーで検査し品質基準に該当せず、交換をお受けできません場合、着払いでお客様の元にお返しさせていただきます。
※返品された商品の確認後、返品を受けられない状態(使用後など)でした場合、着払いにて、お客様の元にご返送いたします。
 その際の受取り拒否に対しては返金対象外となりますので、ご注意下さい。
※交換をご希望の場合は、原則として同一商品との交換となります。
※交換品がご用意できない場合、ご返金でのご対応とさせていただきます。予めご了承下さい。

※下記の「返金・交換についての注意事項」に該当します場合は、いかなる場合もご返品をお受けいたしかねます。
ご了承のうえで、ご購入をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-7114-5099

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

729-3101

住所

広島県福山市新市町戸手82番地 ジュエリー&ウォッチ コパル 店長 島谷 浩二

電話番号

050-7114-5099

FAX番号

0847-52-5890

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換を希望される際には、必ず事前にメール、もしくは、購入履歴よりご連絡ください。
事前のご連絡無しでの返品は、お受けしておりませんので、ご注意下さい。
受付メールアドレス:support@copal-corporation.com

一度、お客様都合でのご返品をされました場合、以後はご注文をお受けできませんこと、ご了承下さいませ。

<ご注意ください>
・商品のご返送が必要な場合がございますので、 納品書・梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
 (全て揃っていない場合には、返品希望の場合、承ることが出来ません。)
・在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
・間違い購入などの場合、「商品発送後のキャンセル」はお受けしておりません。キャンセルをご希望の場合、必ず発送前にご連絡下さい。
・バンドの商品パッケージ裏面の対応機種情報は、一部のみの場合があり、「注文と違う商品である」と誤解されることがございますが、商品名に入っているものは対応しておりますので、ご安心下さい。

そのほか、下記に該当する場合は、商品の返品・交換についてはいかなる理由であっても応じられません。
ご注意下さい。

・商品到着後5日以内にご連絡を頂いていない商品。
・商品到着後6日以上経過した商品。
・付属品(商品タグ・商品パッケージ・箱・袋等)に汚損があったり、一部欠けているもの
・当店に事前連絡なく返送されてきた場合
・当店にご連絡いただいた後、7日以内の返送到着確認ができなかった場合
・ご使用(装着後、試着も含みます)になった商品。※バンド類の「未使用」とは「未開封」の状態を指します。開封前に商品のお間違いがないか、必ずご確認下さい。
・お客様の責任でのキズで、汚れが生じた場合。
※お客様の元で生じた傷や汚れには保証をいたしかねます。
・お客様のお名前入りの加工商品
・サイズの調整済みの商品
・商品の個体差によるイメージ違い
・10万円以上の高額商品
・オーダー商品
・自動巻・手巻きなどの機械式腕時計。(初期不良を除く)
・時計ベルトなど、付属部品のみの商品。
・当店にて返却された商品が届きました時に行う検査の結果、着用した形跡が認められるもの。
・お客様の都合(イメージが違う等の理由)でのご返品、オーダー商品(受注生産品・特別受注品等)、お取り寄せ商品、リングのサイズ直し後の返品、交換は一切お受けできません事を予めご了承下さい。
・バンド調整、ラッピング対応、刻印をされた商品の返品交換はお受けできません。
・ピアスは、衛生上の問題から、未開封でも一切お受けできません。
・時計に最初に入っています電池は、動作確認用のモニター電池です。
 モニター電池の電池切れは保証対象外です。
 初期不良には該当しませんので、ご了承下さい。
・ご使用後の商品(時計バンドなどの調整のみ行われたものを含む)の不具合は、返金・交換の対象外です。この場合は修理対応となりますため、ご連絡下さいませ。
 (修理にかかる費用、当店・メーカーへの送料、お客様へのご返送料などは、お客様のご負担となります)


■お受け取りの際のお願い
商品の到着時に、郵送用の箱や袋のへこみ・破れがあるなどの場合や、配送中の商品の破損につきましては、担当の配送業者様に、すぐにご連絡下さいますよう、お願いします。


■≪定形外郵便以外≫の受取拒否(受取忘れ)について
お客様のご都合による商品の受け取り拒否等は一切お断り致しております。
「受け取り拒否(忘れ)」「長期不在」などにより戻ってきた商品につきましては、返金をいたしません。
当店への商品戻り後に、お客様からの連絡があった場合、着払いでの再発送となります。
※間違い購入などの場合でも、「商品発送後のキャンセル」はお受けしておりません。

■≪定形外郵便≫の受取拒否(受取忘れ)について
着払いでの再発送、あるいは既に発生しております費用として「746円」を引かせていただいてのご返金となります。

【着払いでの再発送の場合】
当店に「着払いでの再発送希望」とご連絡いただき次第に、着払いの宅配便でお送りします。
※お届け先変更などがおありの場合、あわせてご連絡下さい。

【発生済みの費用を引いてのご返金の場合】
「発生済みの費用を引いてのご返金希望」のご連絡をいただいた後、楽天市場のシステムを通じてご返金をいたします。
※ご利用のお支払い方法によっては「746円」以外に、後払い手数料が追加で発生したり、銀行振込の手数料が発生する場合がございます。


■「送料無料ライン」対象商品の、キャンセル・返品・交換・受取り拒否などの場合について
ご注文のキャンセル・返品・交換の場合の送料については、送料無料の対象外です。
初期不良の場合を除き、「送料無料ライン」対象でない商品と同様、送料を含む諸費用をひかせていただいての対応となります。 ※受取拒否(受取忘れ)により、当店に商品が戻りました後にお客様からの連絡があった場合、着払いでの再発送となります。
※間違い購入などの場合でも、「商品発送後のキャンセル」はお受けしておりません。

■商品の一部のみの返品について
複数商品をご注文で3,980円(沖縄・離島の場合9,800円)ラインをこえて送料無料となったご注文のお届け後、商品の不良により一部商品のみの返品(交換)をご希望のときは、メール等でご相談下さい。

※こういった場合、原則として良品との交換によるご対応とさせていただいています。

 上印のようなご注文・商品の不良により一部商品のみの返品で、どうしても返金でのご対応をご希望の場合かつ、その商品が除外されるとご注文の合計金額が送料無料ラインをこえない場合、お届け時に発生した送料をひいてのご返金となります。
 (返品をご希望の商品金額よりも、お届け時の送料が高額の場合、ご返金対応がお受けできない場合がございます)


■海外からの返品、交換のお品の海外へのお届けなどについて
海外からの返品、ならびに交換のお品の海外へのお届け等は、お受けしておりません。
※初期不良であった場合でも保証対象外となります。


■北海道、沖縄、離島にお住いのお客様へ ■
配送業者のルール上、小包・封筒の中身を具体的に記入する必要がございます。
また、時計のお届けは、3〜4日ほど、お届けまでお日にちをいただいております。

「プレゼントのため、中身を書かずに送ってほしい」「急いでいるので、至急発送希望」等のご希望には、添えない場合がございますこと、
何卒ご了承くださいませ。


■置き配・宅配ボックスなどのご利用について

※宅配ボックスへのお届け時のインターフォンのご利用などのご希望がご対応可能かは、配達担当者様の判断となります。

※当店では盗難やトラブル防止の為、置き配への対応はしておりません。
希望をされましても、実際の配送は対面でのお渡しになりますのでご了承ください。
ご希望のお客様は当店からお送りさせていただく送り状番号をお伝えいただき、配送業者様と直接やり取りをしていただくか、投函されたご不在表をご確認いただき、ご自身で直接配送業者様とのやり取りをお願い致します。
お手数をお掛けしますが、ご理解ご了承の程何卒よろしくお願い致します。


■悪質な「偽サイト」にご注意ください!
当社が運営するECサイトから、
画像や会社概要などの情報を無断で使用している偽サイトが確認されています。
これらのサイトにおいて当社の情報等が使用されておりますが、当社とは一切関係がございません。
違法や詐欺などの可能性がありますのでご注意ください。

それらの偽サイトからご購入、お支払いをされないようお願いいたします。
万一、被害に遭われた場合は、当社では対応いたしかねますので、お客様の最寄りの警察署へご相談ください。

詳しくは、こちらのページをご参照下さいませ。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/jw-copal/at.html

■商品のお届け・返品等についての重要事項

■商品のお届け時期
・在庫のある商品は、即時発送。
配送日を指定されている場合は、指定日までに配送。
予約商品は、入荷次第配送。
・銀行振込の場合…ご入金予定日より2日目以降の日にちで指定可能


■修理について
≪しあわせの時計≫
一年間の保証書付
・自然故障のみを保証する保証書です。
落下などでの破損や、外装の修理等全てを保証するものではありません。
お客様の使用状況により、お買い上げ時期に関わらず、
修理が有償になる場合がございます。予めご了承下さいませ。


≪保証期間を過ぎたときの修理価格≫
送料・手数料
送料 660円(税込)
※北海道・沖縄・離島は1,100円(税込)
代引手数料 330円(税込)
※送料は、国内発送対応価格です


修理価格(加工代含む)※基本サイズ・ワイドサイズ共通
ムーブ交換 5,000円(税込5,500円)
針交換 1,000円(税込1,100円)
ガラス交換 3,000円(税込3,300円)
文字盤再製(デザイン変更無し) 2,000円(税込2,200円)
文字盤再製(デザイン変更有り) 6,500円(税込7,150円)
枠交換 ※基本サイズ・ワイドサイズ共通
こげ茶木枠 3,000円(税込3,300円)
メイプル木枠 5,000円(税込5,500円)
カラー木枠 6,000円(税込6,600円)
時計本体の破損修理の場合・作り直しの場合
文字盤デザイン変更無し ご購入された時計価格の30%OFF
文字盤デザイン変更有り ご購入された時計価格

≪腕時計≫
一年間のメーカー保証書付
※自然故障のみを保証する保証書です。
落下などでの破損や、外装の修理等全てを保証するものではありません。
お客様の使用状況により、お買い上げ時期に関わらず、
修理が有償になる場合がございます。予めご了承下さいませ。

■保証適応外について
以下の場合は、保証期間内であっても有償修理となります。予めご了承下さい。
・ご購入後1ヶ月以上経過してからの電池切れ
商品発送時に入っている電池は動作を確認するためのモニター用の電池です。
保証書やタグに記載された電池寿命を保証するものではありません。

≪ジュエリー≫
> ■ジュエリーの無償修理は基本的に行っておりません。
商品到着時の破損に関しましては、一度ご連絡くださいませ。
ブランドによっては、品質を保証する証明書が付いておりますが、
外装の修理等を保証するものではありません。
お客様の使用状況により、お買い上げ時期に関わらず、
修理が有償になる場合がございます。予めご了承下さいませ。

楽天市場の便利な機能