お支払について
【納品書・領収書について】
当店では、エコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
発送完了後のご連絡のメールに電子納品書・領収書ダウンロード用のURLを記載させて頂いております。
そのメールよりPDFファイルをダウンロード・印刷してください。
また、宛名や但し書きに関しましては自由に編集可能でございます。
※代金引換のお客様は、お受取の際に佐川急便より発行されます領収書をご利用ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2654086 ラクテン(ハタキキンソ゛ク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代金引換( 佐川急便 e-コレクト)は、「現金」はもちろん、「クレジットカード」「デビットカード」でのお支払いもご利用頂けます。
ご利用可能なカードに関しましては佐川急便様のWEBサイトをご覧下さい。
尚、「現金」と「カード」の併用は出来ませんので予めご了承下さい。

※一部の地域では代金引換でのクレジットカード決済ができない場合がございます。

【ご注意】
代金引換の出荷後のお受け取り拒否や長期ご不在等のキャンセルに関しましては、当店にて悪質と判断した場合、キャンセル料(商品金額の数%程度)を頂いております。
その為、当店より確認のご連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
ご病気やケガ等のやむを得ないご事情であればその限りではありませんのでご安心くださいませ。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 注意!!
楽天市場のシステム上、間に合わない日付もお選び頂けてしまいます。
その為、配送日時指定は当店からの発送完了メールでの確定となりますのでご確認くださいませ。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

配送サービスについて
佐川急便

お届け日の目安

・翌日配送可能な地域
秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県、新潟県、富山県、石川県、福井県、栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、静岡県、愛知県、岐阜県、滋賀県、三重県、奈良県、京都府、大阪府、和歌山県、兵庫県

・2日かかる地域
北海道、青森県、島根県、鳥取県、広島県、岡山県、山口県、香川県、高知県、愛媛県、徳島県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

・一週間程度かかる地域(お日にち指定頂けません)
沖縄県、佐川急便が指定する離島地域


配送業者様の遅延状況によりお届け予定日や時間帯指定を前後する場合もございますので、予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税は表示価格に含まれております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店ではご返品に関しましては基本的に初期不良のみとさせて頂いておりますが、以下の条件にあてはまる場合、ご対応致します。
対応条件
・未使用かつ付属品を含む商品に破損・汚損・欠損のない状態
・商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
お届け後3日を過ぎた商品はいかなる理由がございましてもお受付致しかねます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※お客様都合でご返品かつ着払いでご返送頂きました場合は、ご返送料金を差し引いた金額でのご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合による返金の事例
・注文商品の間違い
・イメージ違い




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではご交換に関しましては基本的に初期不良のみとさせて頂いております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
基本的に下記の条件を満たした上で、期限内にご連絡を頂いたもののみとさせて頂きます。
・未使用かつ付属品を含む商品に破損・汚損・欠損のない状態

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
期限を過ぎてしまいますといかなる場合もご返品・ご交換は出来かねてしまいます。
その為商品がお手元に届き次第、検品をお願い致します。
商品をご返送いただき、返品対象であることを確認した後にご対応致します。 なお、商品状態につきましては、弊社にて技術的な見地から初期不良か否かの判断を行います。
商品は個体差がございます。商品の個体差の範囲内や商品仕様との判断となった場合は、返品対象外となります。
予めご了承下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
基本的に下記の条件を満たした上で、期限内にご連絡を頂いたもののみとさせて頂きます。
・未使用かつ付属品を含む商品に破損・汚損・欠損のない状態
・同一商品へのご交換 ※ご交換方法に関しましては当店よりご指示をさせて頂きます。その為、まずはご連絡くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
期限を過ぎてしまいますといかなる場合もご返品・ご交換は出来かねてしまいます。
その為、商品がお手元に届き次第、検品をお願い致します。
※同時引き取りの交換の場合もございます為、当店の指示なくご返送頂きましても対応出来かねる場合がございます。
商品をご返送いただき、交換対象であることを確認した後にご対応致します。
なお、商品状態につきましては、弊社にて技術的な見地から初期不良か否かの判断を行います。
商品は個体差がございます。商品の個体差の範囲内や商品仕様との判断となった場合は、交換対象外となります。
予めご了承下さい。
欠品等により、交換商品をご用意できない場合がございます。その場合は返品でのご対応となりますので予めご了承下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120966289

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話受付時間:11:00〜17:00(定休日:土・日・祝日)
※誠に勝手ながらサーバメンテナンス等でお休みをいただく場合や、年末年始等の長期休暇の際にはサイト上にてご案内させていただきます。


返送先

郵便番号
4600008

住所
愛知県名古屋市中区 栄1−14−35 2F

電話番号
0120966289

FAX番号
0522536681

備考
※必ずご返送の前に当店にご連絡ください。
ご連絡なくご返送いただきました場合には、着払いにてご返送させて頂きますので予めご了承くださいませ。
また、ご返送の際には必ずお問い合わせ番号、配送保証のある配送業者にてご返送くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返金はお届け後4日以降、商品等の不具合による返金・交換はお届け後8日以降のご連絡につきましては、ご対応ができかねてしまいます。

社会的責任[CSR]

お支払について

【納品書・領収書について】
当店では、エコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
発送完了後のご連絡のメールに電子納品書・領収書ダウンロード用のURLを記載させて頂いております。
そのメールよりPDFファイルをダウンロード・印刷してください。
また、宛名や但し書きに関しましては自由に編集可能でございます。
※代金引換のお客様は、お受取の際に佐川急便より発行されます領収書をご利用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2654086 ラクテン(ハタキキンソ゛ク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代金引換( 佐川急便 e-コレクト)は、「現金」はもちろん、「クレジットカード」「デビットカード」でのお支払いもご利用頂けます。
ご利用可能なカードに関しましては佐川急便様のWEBサイトをご覧下さい。
尚、「現金」と「カード」の併用は出来ませんので予めご了承下さい。

※一部の地域では代金引換でのクレジットカード決済ができない場合がございます。

【ご注意】
代金引換の出荷後のお受け取り拒否や長期ご不在等のキャンセルに関しましては、当店にて悪質と判断した場合、キャンセル料(商品金額の数%程度)を頂いております。
その為、当店より確認のご連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
ご病気やケガ等のやむを得ないご事情であればその限りではありませんのでご安心くださいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は表示価格に含まれております。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

注意!!
楽天市場のシステム上、間に合わない日付もお選び頂けてしまいます。
その為、配送日時指定は当店からの発送完了メールでの確定となりますのでご確認くださいませ。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

配送サービスについて
佐川急便

お届け日の目安

・翌日配送可能な地域
秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県、新潟県、富山県、石川県、福井県、栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、静岡県、愛知県、岐阜県、滋賀県、三重県、奈良県、京都府、大阪府、和歌山県、兵庫県

・2日かかる地域
北海道、青森県、島根県、鳥取県、広島県、岡山県、山口県、香川県、高知県、愛媛県、徳島県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

・一週間程度かかる地域(お日にち指定頂けません)
沖縄県、佐川急便が指定する離島地域


配送業者様の遅延状況によりお届け予定日や時間帯指定を前後する場合もございますので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店ではご返品に関しましては基本的に初期不良のみとさせて頂いておりますが、以下の条件にあてはまる場合、ご対応致します。
対応条件
・未使用かつ付属品を含む商品に破損・汚損・欠損のない状態
・商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
お届け後3日を過ぎた商品はいかなる理由がございましてもお受付致しかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※お客様都合でご返品かつ着払いでご返送頂きました場合は、ご返送料金を差し引いた金額でのご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合による返金の事例
・注文商品の間違い
・イメージ違い

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではご交換に関しましては基本的に初期不良のみとさせて頂いております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

基本的に下記の条件を満たした上で、期限内にご連絡を頂いたもののみとさせて頂きます。
・未使用かつ付属品を含む商品に破損・汚損・欠損のない状態

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

期限を過ぎてしまいますといかなる場合もご返品・ご交換は出来かねてしまいます。
その為商品がお手元に届き次第、検品をお願い致します。
商品をご返送いただき、返品対象であることを確認した後にご対応致します。 なお、商品状態につきましては、弊社にて技術的な見地から初期不良か否かの判断を行います。
商品は個体差がございます。商品の個体差の範囲内や商品仕様との判断となった場合は、返品対象外となります。
予めご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

基本的に下記の条件を満たした上で、期限内にご連絡を頂いたもののみとさせて頂きます。
・未使用かつ付属品を含む商品に破損・汚損・欠損のない状態
・同一商品へのご交換 ※ご交換方法に関しましては当店よりご指示をさせて頂きます。その為、まずはご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

期限を過ぎてしまいますといかなる場合もご返品・ご交換は出来かねてしまいます。
その為、商品がお手元に届き次第、検品をお願い致します。
※同時引き取りの交換の場合もございます為、当店の指示なくご返送頂きましても対応出来かねる場合がございます。
商品をご返送いただき、交換対象であることを確認した後にご対応致します。
なお、商品状態につきましては、弊社にて技術的な見地から初期不良か否かの判断を行います。
商品は個体差がございます。商品の個体差の範囲内や商品仕様との判断となった場合は、交換対象外となります。
予めご了承下さい。
欠品等により、交換商品をご用意できない場合がございます。その場合は返品でのご対応となりますので予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120966289

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話受付時間:11:00〜17:00(定休日:土・日・祝日)
※誠に勝手ながらサーバメンテナンス等でお休みをいただく場合や、年末年始等の長期休暇の際にはサイト上にてご案内させていただきます。

返送先

郵便番号

4600008

住所

愛知県名古屋市中区 栄1−14−35 2F

電話番号

0120966289

FAX番号

0522536681

備考

※必ずご返送の前に当店にご連絡ください。
ご連絡なくご返送いただきました場合には、着払いにてご返送させて頂きますので予めご了承くださいませ。
また、ご返送の際には必ずお問い合わせ番号、配送保証のある配送業者にてご返送くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返金はお届け後4日以降、商品等の不具合による返金・交換はお届け後8日以降のご連絡につきましては、ご対応ができかねてしまいます。

楽天市場の便利な機能