会社概要

株式会社ブランバイセル
〒441-3302 愛知県豊橋市杉山町字知原12番地1302
TEL:0527-50-0090 FAX:0527-50-0090
代表者:勝山 明
店舗運営責任者:勝山明(豊橋営業所)
店舗セキュリティ責任者:勝山 明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2284033 ラクテン(フ゛ランハ゛イセルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
宅配便 (ヤマト運輸)

●ヤマト運輸(宅配便)での発送対応は、クリックポストで対応出来ない規格サイズ外の商品の発送のみとなりますのでご了承下さい。 (規格サイズ内は日本郵便クリックポストで全て対応)

・22:00までの受注・お支払い決済完了で在庫状況にもよりますが、48時間以内に商品を発送手配致します。(土日・祝日含む)
・前払決済についても、お支払い決済完了後の48時間以内に商品を発送手配いたします。
※配送業者の事情、天候等により、商品の到着が遅れる場合がありますのでご了承ください。
※お客様のご自宅に直接、お客様の配達地域のヤマト運輸配達担当ドライバーがご注文商品をお届けさせて頂きます。
※代引のご利用はできません。
※受け取り時間帯のご指定は配達伝票番号にてお客様の配達地域のヤマト運輸に直接、お問い合わせください。
※宅配BOX配達を希望される場合も配達伝票番号にてお客様の配達地域のヤマト運輸に直接、お問い合わせください。
※商品発送通知完了後のキャンセルにはキャンセル手数料330円(消費税込)が発生いたします(キヤンセル・返品説明参照)。
・クレジットカード決済の場合(例:クレジットカード等)⇒お支払い決済完了後、48時間以内に商品を発送いたします。
・特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:コンビニ・銀行振込)⇒お支払い決済完了後、48時間以内に発送いたします。
※ご不明点のお問い合わせは、お問い合わせ専用メールアドレスに送信下さい。
・お問い合わせ専用メールアドレス (shop.rakuten2022@k-branbs.com)
・電話でのお問い合わせ対応はできませんのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
クリックポスト(日本郵便)
・22:00までの受注・お支払い決済完了で在庫状況にもよりますが、48時間以内に商品を発送致します。(土日・祝日含む)
・前払決済についても、お支払い決済完了後の48時間以内に商品を発送いたします。
※配送業者の事情、天候等により、商品の到着が遅れる場合がありますのでご了承ください。
※クリックポストでの対応は、規格サイズ内の商品のみの発送となります。(規格サイズ外はヤマト運輸宅配便で対応)
※お客様のご自宅のポストにご注文商品を直接投函させて頂きます。
※代引のご利用はできません。
※受け取り時間帯のご指定はできません。
※商品発送通知完了後のキャンセルにはキャンセル手数料330円(消費税込)が発生いたします(キヤンセル・返品説明参照)。
・クレジットカード決済の場合(例:クレジットカード等)⇒お支払い決済完了後、48時間以内に商品を発送いたします。
・特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:コンビニ・銀行振込)⇒お支払い決済完了後、48時間以内に発送いたします。
※ご不明点のお問い合わせは、お問い合わせ専用メールアドレスに送信下さい。
・お問い合わせ専用メールアドレス (shop.rakuten2022@k-branbs.com)
・電話でのお問い合わせ対応はできませんのでご了承ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送通知前及び発送通知後、いずれでもキャンセルは対応可能です。
・商品発送通知はご注文日時より24時間以内に通知いたします。(商品発送通知後のキャンセルはキャンセル手数料330円(消費税込)が発生いたします)
・商品発送通知前でのキャンセルは、キャンセル手数料は発生しません。
・商品発送通知後でのキャンセルは、キャンセル手数料330円(消費税込)が発生いたします。
・予約販売中の商品のキャンセルは、受注日時から24時間以内にご連絡ください。キャンセル手数料は発生しません。

・商品キャンセルのご連絡はメールでのご連絡のみ承ります。(電話でのキャンセル対応は受付できません)
※キャンセル専用メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)

・商品発送通知後でのキャンセルは、お客様宛の商品がお手元に届き次第、必ず当店宛の送料着払いで発送してください。
※商品返品にかかる送料をお客様が自己負担した場合やその他お客様が返品に関してかかった費用は一切当店ではお支払いいたしません。

・商品代金の返金はお客様からの返品商品が当店に届き、当店で商品確認ができ次第、330円(消費税込)のキャンセル手数料を返金代金より差し引き、返金処理をさせていただきます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・商品発送通知前でのキャンセルは、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細については、後日当店からのメールにてご案内いたします。

・商品発送通知後でのキャンセルは、ご注文代金からキャンセル手数料330円(消費税込)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、前払い決済、後払い決済、全額楽天ポイント決済、その他の決済の場合は、キャンセル手数料の330円(消費税込)を請求させていただきます。
※返金額の詳細については、後日当店からのメールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※返品商品は必ず、当店宛の送料着払いで発送してください。
※商品発送通知後でのキャンセルは、キャンセル手数料330円(消費税込)が発生いたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する場合は、当店にメールにてご連絡ください。メールでのみの対応(電話対応不可)。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合(お客様による商品発注間違え)による交換は一切対応はできません。 もし交換を希望する場合は、当店にメールにてご連絡ください。メールでのみの対応(電話対応不可)。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)
※お客様都合による返品交換は別途、交換のための送料(330円)をご請求させていただきます。キャンセルする場合もキャンセルによる返金額から330円(キャンセル手数料)を徴収させていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の不具合による返金を希望される場合は、商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に当店にメールにてご連絡ください。メールでのみの対応となります。(電話対応不可)
・不具合のある商品を、当店宛の送料着払いで必ず返品してください。
・商品不具合確認後、直ちにキャンセル/返金処理を、お客様宛にメール送信の後、返金処理をさせていただきます。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品にかかる送料は当店着払いのみの対応となります。
※お客様のご負担での送料の当店へのご請求はお支払いすることはできません。(必ず当店着払いで対応してください。)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の不具合による交換を希望される場合は、商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に当店にメールにてご連絡ください。メールでのみの対応となります。(電話対応不可)
・不具合のある商品を、当店宛の送料着払いで必ず返品してください。
・商品不具合確認後、直ちに同型・同色商品を再発送させていただきます。
・状況によっては同型・同色商品が在庫切れの場合があるため、その場合は同型・異色との交換か、キャンセル/返金処理かを、当店からお客様宛にその旨の確認メールを送信させていただきます。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する場合は、当店にメールにてご連絡ください。メールのみ対応(電話対応不可)。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0532-23-0080

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセル/返金/交換を希望する場合は、当店にメールにてご連絡ください。メールでのみの対応(電話対応不可)。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)



返送先

郵便番号
441-3302

住所
愛知県豊橋市杉山町字知原12番地1302

電話番号
0532-23-0080

FAX番号
0532-23-0080

備考
商品の返送に関する場合、当店にメールにてご連絡ください。メールでのみの対応(電話対応不可)。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品商品は必ず、当店宛の送料着払いで発送してください。
※商品発送通知後でのキャンセルは、キャンセル手数料330円(消費税込)が発生いたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブランバイセル

〒441-3302 愛知県豊橋市杉山町字知原12番地1302
TEL:0527-50-0090 FAX:0527-50-0090
代表者:勝山 明
店舗運営責任者:勝山明(豊橋営業所)
店舗セキュリティ責任者:勝山 明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00
10:00 〜 20:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2284033 ラクテン(フ゛ランハ゛イセルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
宅配便 (ヤマト運輸)

●ヤマト運輸(宅配便)での発送対応は、クリックポストで対応出来ない規格サイズ外の商品の発送のみとなりますのでご了承下さい。 (規格サイズ内は日本郵便クリックポストで全て対応)

・22:00までの受注・お支払い決済完了で在庫状況にもよりますが、48時間以内に商品を発送手配致します。(土日・祝日含む)
・前払決済についても、お支払い決済完了後の48時間以内に商品を発送手配いたします。
※配送業者の事情、天候等により、商品の到着が遅れる場合がありますのでご了承ください。
※お客様のご自宅に直接、お客様の配達地域のヤマト運輸配達担当ドライバーがご注文商品をお届けさせて頂きます。
※代引のご利用はできません。
※受け取り時間帯のご指定は配達伝票番号にてお客様の配達地域のヤマト運輸に直接、お問い合わせください。
※宅配BOX配達を希望される場合も配達伝票番号にてお客様の配達地域のヤマト運輸に直接、お問い合わせください。
※商品発送通知完了後のキャンセルにはキャンセル手数料330円(消費税込)が発生いたします(キヤンセル・返品説明参照)。
・クレジットカード決済の場合(例:クレジットカード等)⇒お支払い決済完了後、48時間以内に商品を発送いたします。
・特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:コンビニ・銀行振込)⇒お支払い決済完了後、48時間以内に発送いたします。
※ご不明点のお問い合わせは、お問い合わせ専用メールアドレスに送信下さい。
・お問い合わせ専用メールアドレス (shop.rakuten2022@k-branbs.com)
・電話でのお問い合わせ対応はできませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
クリックポスト(日本郵便)
・22:00までの受注・お支払い決済完了で在庫状況にもよりますが、48時間以内に商品を発送致します。(土日・祝日含む)
・前払決済についても、お支払い決済完了後の48時間以内に商品を発送いたします。
※配送業者の事情、天候等により、商品の到着が遅れる場合がありますのでご了承ください。
※クリックポストでの対応は、規格サイズ内の商品のみの発送となります。(規格サイズ外はヤマト運輸宅配便で対応)
※お客様のご自宅のポストにご注文商品を直接投函させて頂きます。
※代引のご利用はできません。
※受け取り時間帯のご指定はできません。
※商品発送通知完了後のキャンセルにはキャンセル手数料330円(消費税込)が発生いたします(キヤンセル・返品説明参照)。
・クレジットカード決済の場合(例:クレジットカード等)⇒お支払い決済完了後、48時間以内に商品を発送いたします。
・特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:コンビニ・銀行振込)⇒お支払い決済完了後、48時間以内に発送いたします。
※ご不明点のお問い合わせは、お問い合わせ専用メールアドレスに送信下さい。
・お問い合わせ専用メールアドレス (shop.rakuten2022@k-branbs.com)
・電話でのお問い合わせ対応はできませんのでご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送通知前及び発送通知後、いずれでもキャンセルは対応可能です。
・商品発送通知はご注文日時より24時間以内に通知いたします。(商品発送通知後のキャンセルはキャンセル手数料330円(消費税込)が発生いたします)
・商品発送通知前でのキャンセルは、キャンセル手数料は発生しません。
・商品発送通知後でのキャンセルは、キャンセル手数料330円(消費税込)が発生いたします。
・予約販売中の商品のキャンセルは、受注日時から24時間以内にご連絡ください。キャンセル手数料は発生しません。

・商品キャンセルのご連絡はメールでのご連絡のみ承ります。(電話でのキャンセル対応は受付できません)
※キャンセル専用メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)

・商品発送通知後でのキャンセルは、お客様宛の商品がお手元に届き次第、必ず当店宛の送料着払いで発送してください。
※商品返品にかかる送料をお客様が自己負担した場合やその他お客様が返品に関してかかった費用は一切当店ではお支払いいたしません。

・商品代金の返金はお客様からの返品商品が当店に届き、当店で商品確認ができ次第、330円(消費税込)のキャンセル手数料を返金代金より差し引き、返金処理をさせていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・商品発送通知前でのキャンセルは、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細については、後日当店からのメールにてご案内いたします。

・商品発送通知後でのキャンセルは、ご注文代金からキャンセル手数料330円(消費税込)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、前払い決済、後払い決済、全額楽天ポイント決済、その他の決済の場合は、キャンセル手数料の330円(消費税込)を請求させていただきます。
※返金額の詳細については、後日当店からのメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※返品商品は必ず、当店宛の送料着払いで発送してください。
※商品発送通知後でのキャンセルは、キャンセル手数料330円(消費税込)が発生いたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する場合は、当店にメールにてご連絡ください。メールでのみの対応(電話対応不可)。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合(お客様による商品発注間違え)による交換は一切対応はできません。 もし交換を希望する場合は、当店にメールにてご連絡ください。メールでのみの対応(電話対応不可)。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)
※お客様都合による返品交換は別途、交換のための送料(330円)をご請求させていただきます。キャンセルする場合もキャンセルによる返金額から330円(キャンセル手数料)を徴収させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の不具合による返金を希望される場合は、商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に当店にメールにてご連絡ください。メールでのみの対応となります。(電話対応不可)
・不具合のある商品を、当店宛の送料着払いで必ず返品してください。
・商品不具合確認後、直ちにキャンセル/返金処理を、お客様宛にメール送信の後、返金処理をさせていただきます。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品にかかる送料は当店着払いのみの対応となります。
※お客様のご負担での送料の当店へのご請求はお支払いすることはできません。(必ず当店着払いで対応してください。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の不具合による交換を希望される場合は、商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に当店にメールにてご連絡ください。メールでのみの対応となります。(電話対応不可)
・不具合のある商品を、当店宛の送料着払いで必ず返品してください。
・商品不具合確認後、直ちに同型・同色商品を再発送させていただきます。
・状況によっては同型・同色商品が在庫切れの場合があるため、その場合は同型・異色との交換か、キャンセル/返金処理かを、当店からお客様宛にその旨の確認メールを送信させていただきます。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する場合は、当店にメールにてご連絡ください。メールのみ対応(電話対応不可)。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0532-23-0080

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセル/返金/交換を希望する場合は、当店にメールにてご連絡ください。メールでのみの対応(電話対応不可)。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)

返送先

郵便番号

441-3302

住所

愛知県豊橋市杉山町字知原12番地1302

電話番号

0532-23-0080

FAX番号

0532-23-0080

備考

商品の返送に関する場合、当店にメールにてご連絡ください。メールでのみの対応(電話対応不可)。
※当店ご連絡メールアドレス(shop.rakuten2022@k-branbs.com)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品商品は必ず、当店宛の送料着払いで発送してください。
※商品発送通知後でのキャンセルは、キャンセル手数料330円(消費税込)が発生いたします。

楽天市場の便利な機能