お問い合わせ
お知らせ

お問い合わせはメールでお願いいたします。
お問い合わせのメールは当店営業日に順次ご返信いたしておりますが、お問い合わせが多い場合は翌営業日になる場合もございます。何卒ご了承願います。
当店からのメールが届かない場合は、メールエラーとなっている場合がございます。
その場合は、大変恐れ入りますが、当店までお電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせは営業日(10:00〜12:00)にお願いいたします。

※お問い合わせフォームからご連絡いただきましても、メールエラーとなって、お客様にメールが届いていない場合がございます。
3営業日過ぎても当店からのメールがございません場合は、お手数をおかけ致しますがお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

株式会社K2−CRAFT
〒359-1164 埼玉県所沢市三ヶ島5-811-1
TEL:04-2937-6696 FAX:04-2937-5680
代表者:飯島 絹子
店舗運営責任者:飯島 公男(営業・生産管理)
店舗セキュリティ責任者:飯島 公男
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 16:30
09:30 〜 16:30
休業日
09:30 〜 16:30
09:30 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週水曜日、祝日は定休日となります。 そのほか、不定期休業日がございます。 お電話の受付は営業日の午前10時から12時迄となっております。


【お知らせ】
【送料変更のお知らせ】

2020年3月18日より、送料無料ライン対応を導入いたしましたため送料が変更となりました。
それに伴い、 配送方法につきましては、当店で選ばせていただきます。
お客様が宅配便配送をお選びいただきましても、メール便での配送になる場合がございます。予めご了承願います。

-------------------------
【楽天ペイ導入につきまして】
楽天市場のシステム変更に伴い2018年8月1日 00時のご注文分より、
お支払いに関しましては楽天からのご連絡となります。
お振込みの場合は今までの口座が変わりますのでご注意願います。
詳しくはご注文時の楽天からの自動配信メールをご確認ください。

また、お取り置きや同梱のご依頼などができなくなりますので、ご購入の際は1回のご注文にまとめてご注文くださいますようお願い申し上げます。



【フェアリーレースよりお願い】
・ご注文中は、ご注文の内容確認や稀に欠品などで連絡を差し上げる場合がございます。
商品がお手元に届くまで当店からのメールを必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。

・いたずらと思われるご注文、事実と異なるレビュー記載の記録がある場合
に関しましては、当店の方でお断りさせていただきます。

-------------------------

【後払い決済に関しましてお願い】
後払い決済をご選択の場合、当店からの確認メール後に
・確実にお受け取りのできる日にち
・ご連絡の取れるお電話番号等…をご連絡(ご返信)いただけないと、ご注文の商品をお送りできません。
ご注文から2営業日以内にご連絡いただけない場合は、キャンセルさせていただきます。
なお、後払い決済の配送方法は「宅配便配送」のみです。決済の与信反映にお時間がかかりますため お急ぎ発送にはお応えできませんので予めご了承願います。
お受け取りの意思のないご注文やいたずらが続いております。正しくご注文いただいているお客様には大変ご不便をおかけいたしますが 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

-------------------------

【お振込みに関しましてお願い】
当店からのご注文確認メールが届きましてから5日以内にお振込をお願い致します。
(楽天pay導入後は、ご注文から5日目にお振込みの確認が取れない場合、自動でお振込みのお願いのメールが届くようです)
お支払い手続きをしていただけない状態が続きますと 他のお客様が買えなくなってしまう場合が多々ございました。
当店では お買いになりたい方に買っていただけるよう カート戻しを行いたいため、
5日間を過ぎてもご連絡がないまま お支払いいただけない場合は、当店の判断で(楽天の14日以内を待たず)、
ご購入の意思のないご注文のお客様ということでキャンセルとなる場合もございます。

なお、大量注文でのご連絡の取れない場合や、キャンセルが続く場合など、いたずらと思える注文の場合、楽天市場へご報告させていただくこととなります。
予めご了承くださいますようお願い致します。

-------------------------

【デビットカードご利用の際のご注意】
デビットカードでの決済の場合、お客様がご注文確定のボタンをクリックされた時点で引き落としとなります。
当店にてご注文内容を確認した際に送料等の変更、ご注文内容の変更等がございますと
ご利用金額が変更となり、一旦返金になってから再度決済をし直すことになります。(※ご返金までの期間はご利用の銀行により異なります)
ご理解をいただいた上でのご利用をお願い申し上げます。

-------------------------

【明細書に関しまして】
当店では、お客様の個人情報及び環境に配慮して 明細書はお入れしておりません。当店からの「ご注文確認メール」が明細書の代わりとなります。楽天会員様でしたら、ご購入履歴からご確認いただけます。
※備考欄に記載、お電話やメールなどでお知らせ頂きましてもご希望に添えません。何卒ご了承願います。

-------------------------

【領収書発行に関しまして】
通信販売の場合、各種決済機関が発行する領収書や明細が法律上、税務申告に利用できる領収書となります。
・クレジット払いの場合、カード会社が発行するご利用明細書が代用となります。
・コンビニ決済の場合、払込受領証が領収書となります。

2020年6月18日以降より、領収書は
ご購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
そのため、基本的には当店からの発行は致しません。ご自身でダウンロードしていただけますようお願い申し上げます。

■領収書がご購入履歴より発行されるケース
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(お支払方法により決済が確定されるまでの日数は異なります)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文 ・注文日から2年以内の注文

■領収書がご購入履歴より発行されないケース
※領収書がご購入履歴より発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります。

・決済手段が後払い決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(お支払方法により決済が確定されるまでの日数は異なります)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・注文日から2年以上経過した注文
・2019年7月以前に受注した注文(消費税増税対応前の注文)

なお、購入履歴から領収書が発行されない場合や、
当店からの領収書が必要な場合は、ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とご記入ください。
宛名等のご記入がない場合は、ご注文者様名で発行させていただきます。

※「宛名空欄」や「上」でのご依頼はお受けできません。
※クーポンやポイント利用されました分を差し引いての金額で発行となります。
なお、ポイント全額でのご利用の際は領収書発行はできませんので予めご了承願います。

-------------------------

【返送・再送に関しまして】
お客様都合による再送や転送、ご住所のお間違い等による再送や転送、また
受取拒否、長期不在等、商品が当店に返送された場合は、往復の送料を改めて頂戴いたします。
(お客様がお買い上げの際に送料無料だった場合でもご請求いたします)

個人情報管基準
当店では、ご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は官公庁等の公的機関から 法律に定める権限に基ずき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しています。

ご注文について
ご注文は24時間365日受け付けております。
休日、営業時間外にいただいた注文、お問い合わせメール等は翌営業日より順次ご連絡申し上げます。

【お買い上げ明細書について】
当店ではお役様の個人情報保護及び環境に配慮し、納品明細書を同封しておりません。
通信販売の場合、各種決済機関が発行する領収書や明細書が、税法上、税務申告に利用できる領収書となります。 当店よりお送りする確定メールをお手元に届くまで、大切に保存していただけますようお願いいたします。

当店からのメールを必ず受信できるよう設定をお願いいたします。

【お願い】 生地カット等の個別のご要望(5m購入した生地を1m毎にカット…など)につきまして、セール等の繁忙期にはお受けできない場合がございます。

お支払について
クレジットカード支払い、先払いによるお振込をお選びいただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207110 ラクテン(シユケ゛イレ−スノフエアリ−レ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■商品をお受け取りにならず当店に戻ってきた場合は?
ご不在が続き、お受け取りになれなかった、また、ご住所違い等で
商品が当店に戻ってきました場合は、当店に戻ってくる際の返送料金、
また再送にかかる送料をご請求させていただくこととなります。
送料無料商品でも返送料金と再送にかかる送料は頂戴することになりますのでご注意ください。
配送会社での保管期間が過ぎ、当店に戻ってきた際、
店舗での保管期間は1か月とさせていただきます。
ご連絡がなく、1か月を過ぎましたら破棄となりますのでご了承願います。
※連絡のつかないお客様に関しましては、配送会社の保管期限が過ぎた時点で
配送会社にて破棄とさせていただきます。予めご了承願います。

宅配便
【備考】
■[宅配便]佐川急便またはヤマト運輸
送料649円※沖縄県、および一部地域除く

ご注文確認後(お振込みの場合はご入金確認後)、3営業日以内(定休日を除く)に出荷いたします。(非常時除く)
■海外発送は行っておりません。
■配送会社との契約があるため、配送会社のご指定をしていただくことができません。何卒ご了承下さいますようお願いいたします。
■ご注文の重さや大きさによりましては、これ以上の料金がかかる場合がございます。
沖縄、離島そのほか一部地域にお住まいのお客様へ
配送会社はヤマト運輸となります
(当店の契約では離島・沖縄県全域への料金が発生いたします)

送料のほかに別途料金、中継料がかかります。
(ご注文金額が送料無料の対象でも、別途料金はかかります)
確定メールにて別途料金を含めた金額をご連絡をさせていただきますが、合併で〜市となっている際、こちらでの確認が遅れることもあります。
必ず、ご注文の際にお送り先が対象地域である旨をお伝えください。
あらかじめのお申し付けがなく、別途料金が発生しました際は、後日、別途料金をご請求させていただきます。

■沖縄県、離島、一部中継料金がかかる地域のお客様の宅配便料金■
ご注文時、また楽天からの自動配信メール時点では別途料金が加算されていません。当店からの確定メールにて別途料金を加算いたします。
沖縄県全域、その他離島にあたる地域へのお届けの場合、必ず別途料金が加算されます。
ご注文の際に下記の一覧をご確認いただき、ご了承の上、宅配便配送をご指定くださいますようお願いいたします。


(配送業社の値上げに伴い、2019年9月27日より料金を変更させて頂きます。)
※金額によっての送料割引や送料無料は廃止となりました。
60サイズ
重さ2kgまで
80サイズ
重さ5kgまで
100サイズ
重さ10kgまで
東北地方
の離島
880円 925円 1210円
中国・四国
地方の離島
880円 935円 1320円
北海道・
九州の
離島
1100
1210
1540
沖縄県
全域
1365
1915
2490

荷物サイズ
■ご注文の重さや大きさによりましては、これ以上の料金がかかる場合がございます。
ご心配な際は、あらかじめお問い合わせください。
■これ以外の地域でも、100サイズを超える場合は料金が加算されます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 649円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考2020年3月18日より、ご購入金額3980円(税込価格)以上で送料無料(※沖縄県、離島等の一部地域除く)。 配送方法につきましては、当店で選ばせていただきます。(お客様が宅配便配送をお選びいただきましても、メール便での配送になる場合がございます。)予めご了承願います。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【重要なお知らせ】

■[配送方法]メール便
クロネコネコポス便
1通
(全国一律250円)
※楽天ではポスト投函されるものは
全てメール便と表記されます。


●ネコポス便はポスト投函となり、未着、破損等の補償はありません。
お届けの日時指定を承ることができません。

お急ぎ発送は『宅配便配送』をご利用ください。

表札にお名前が入っていなかったためや転居等でご住所が変わられて当店に返送されました場合は
再送料金を改めて頂戴することになります。
ご住所にお間違いないかどうか、ポストにお名前が入っているかどうかご確認くださいますようお願いいたします。


●ネコポス便配送をご選択いただきました時点で、未着、破損、盗難等の補償がないことにご了承いただいたものとさせていただきます。
当店から発送後の配送途中の紛失、ポスト投函済み表示にもかかわらず、
未着、破損等は直接クロネコ営業所にお問い合わせください。


●発送のおおよその目安は、ご注文確認後(お振込みの場合はご入金確認後)、3営業日以内を心がけております。
こちらから発送してからポスト投函されるまでの日数は宅配便配送とほぼ同様です(一部地域を除く)。

      
●ネコポスは角型A4サイズ、厚み2.5cm以内です。
規定の厚み・重さがあるため、超えた場合は宅配便配送に切り替えとなります。
確定メールにてネコポス便配送にて承った際でも 配送所よりメール便不可と戻ってまいりました場合は、
宅配便送料差額分のお支払いをお願いすることがあります。予めご了承くださいますようお願い致します。



●ポストにお名前(表札)と住所の記載がないと商品が戻ってしまします。
クロネコさんが1度確認のためお電話をするようですが、そこで連絡が取れない場合、
保管期限が過ぎると商品は当店に戻されてしまします。

ポストに入らない、表札にお名前が入っていない(ご同居の方は必ずポストにご記載ください)、また転居してしまった…等で当店に返送されました場合は再送料金を改めて頂戴することになります。ポストに入るかどうか、ご住所にお間違いないかどうか、ポストにお名前が入っているかどうかなどご注文前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。

●ポストのサイズが幅23cm以上、厚みが2.5cm以上あるかご確認ください。

それ以下のサイズのポストですと投函できない場合があり、ネコポスはご利用になれません。ポストに入らない場合は持ち戻るそうです。
その際は当店への戻りと、お客様への再発送の2重の料金を頂戴する事になります。あらかじめご了承願います。


※お客様都合による再送、ご住所のお間違い等による再送は、改めて送料を頂戴いたします。
自動配信メール、確定メールにてご入力情報にお間違いがないかどうか必ず、ご確認をお願い致します。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご購入金額3980円(税込価格)でメール便(ネコポス便配送)送料無料です。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1発送分より消費税10%となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【交換、返品について】
●品不良、当店による送り違い等でのご返品、交換は商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。当店からの返信をお待ちいただき、ご返送ください。(当店からの返信がないまま、ご返送されました場合は対応いたしかねます)

●不良等の場合、不良部分の写真を送っていただく場合もありますのでご了承ください。(不良とご連絡いただき、ご返送いただきました商品が不良でない場合や色の違いでご連絡をいただき、お送りしましたところ、同じ色だったこともあるため)
当店指定の配送方法外、着払いは対応できません
●ご連絡なくご返品されましたものは対応いたしかねます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金分

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【交換、返品について】
●品不良、当店による送り違い等でのご返品、交換は商品到着後8日以内に【ショップへ相談】にてご連絡ください。(それ以外でメールをいただいても確認することができません)当店からの返信をお待ちいただき、ご返送ください。(当店からの返信がないまま、ご返送されました場合は対応いたしかねます)

●不良等の場合、不良部分の写真を送っていただく場合もありますのでご了承ください。(不良とご連絡いただき、ご返送いただきました商品が不良でない場合や色の違いでご連絡をいただき、お送りしましたところ、同じ色だったこともあるため)

●ご連絡なくご返品されましたものは対応いたしかねます。
当店指定の配送方法外、着払いは対応できません
【商品の不足について】
●当店による送り違い等の場合は、商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。それ以降になりますと対応不可となりますので、到着後すぐに開封とご確認をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
04-2937-6696

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日10:00〜12:00(12時以降は留守番電話にメッセージを残してください)
土日祝や長期休暇、また平日でも休みの場合がございます。営業日は店舗営業カレンダーにてご確認ください。
なるべくメールでのご連絡をお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
359-1164

住所
埼玉県所沢市三ヶ島5-811-1

電話番号
04-2937-6696

FAX番号
04-2937-5680

備考
(株)ケーツークラフト・フェアリーレース楽天店


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文のキャンセルについて】
■当店では基本、確定メール後や発送後のキャンセルをお受けしておりません。 尚、切り売り商品、限定品、特価品等についてはキャンセル、数量、色のご変更等を一切お受けすることができません。(限定品の場合は数量が限られております。ご注文を完了しました後は他のお客様がお買い物できない状態となるため、ご考慮いただき、ご注文をお願いいたします。)
■メール便配送はポスト投函となりますため、紛失、破損等の補償がありません。メール便配送をご指定いただきました時点で、ご了承いただいたものとみなします。未着や破損等のご連絡をいただきましても当店では対応いたしかねます。

【交換、返品について】
●商品不良または当店による送り違い等でのご返品、交換は商品到着後8日以内に【ショップへ相談】にてご連絡ください。(それ以外のメールでは確認することができません) 当店からの返信をお待ちいただき、ご返送ください。(当店からの返信がないまま、ご返送されました場合は対応いたしかねます)
●不良等の場合、不良部分の写真を送っていただく場合もありますのでご了承ください。(不良とご連絡いただき、ご返送いただきました商品が不良でない場合や色の違いでご連絡をいただき、お送りしましたところ、同じ色だったこともあるため)
●ご連絡なくご返品されましたものは対応いたしかねます。
●当店による品不良、お送り違い等でのご返品、交換は当店負担にて対応させていただきます。   

■交換、返品は未使用商品に限ります。(水通し、カットされたものはお受けすることができません)
●切り売り商品は未使用品でも交換・返品はお受けいたしかねます。

商品到着後8日を過ぎましてからご連絡いただきました場合は対応いたしかねます。

お客様都合によるご返品・交換の場合、お受けできない場合もございますので必ず先に当店までご連絡ください。往復の送料、ご返金にかかる振込手数料等はお客様負担にてお願いいたします。メール便(郵便等)でご返送され、未着の場合は返品・交換の対応をすることができなくなってしまいます。宅配便配送にてご返送をお願いいたします。


■お買い物の前にお読みください
●メールについて
注文自動配信メール(楽天から)確定メール(フェアリーレースから)発送のお知らせ(フェアリーレースから)
ご注文前に楽天から、また当店からのメールをお受け取りになられるよう、受信設定をお願い致します。

メールが届かないことがございましたら、迷惑メールのフォルダに入っていないかどうか、
必ず、ご確認をお願い致します。(その際は当店ではお受け取りになられていない旨が分かりません)


メールをお受け取りになれない等の事由での未入金、配送方法変更のご連絡についての
不利益については、当店では保証いたしかねます。


当店からのメールを確認されたい場合は、楽天ヘルプ内のこちらをご覧ください。

ネコポス便配送が指定できないときは?
楽天のシステム上、宅配便配送しか選択肢がでてこない場合があります。
その際は、備考欄に「ネコポス便配送希望」とご入力ください。
(別途メールをいただきましてもご希望に添えない場合があります)

●お振込について
ご注文日より5日以内にお振込をお願い致します。5日間を過ぎてもご連絡がないまま、お支払い手続きを
していただけない際は、当店の判断で(楽天の14日以内を待たず)、
ご購入の意思のないご注文のお客様ということでキャンセルと
なる場合もございます。なお、大量注文でのご連絡の取れない場合など、いたずらと思える注文の場合、
楽天市場へご報告させていただくこととなります。
あらかじめご了承くださいますようお願い致します。


●お取り置き・同梱について
当店からの確定メール前でしたらご希望に添える場合もありますが、
2018年8月以降、楽天のシステム変更に伴い、お取り置き・同梱ができなくなります。
なるべく1回のご注文でお済ませくださいますようお願いいたします。


同じお客様が複数のご注文の場合、同梱させていただくこともございます。
ご了承ください。

●梱包につきまして
1注文につき、1配送となりますので、1注文を個々に梱包・袋で分ける等はお受けが出来かねます。
配送場が異なりますので、ご要望にお答えできませんのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

お問い合わせ

株式会社K2−CRAFT

〒359-1164 埼玉県所沢市三ヶ島5-811-1
TEL:04-2937-6696 FAX:04-2937-5680
代表者:飯島 絹子
店舗運営責任者:飯島 公男(営業・生産管理)
店舗セキュリティ責任者:飯島 公男
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お知らせ

お問い合わせはメールでお願いいたします。
お問い合わせのメールは当店営業日に順次ご返信いたしておりますが、お問い合わせが多い場合は翌営業日になる場合もございます。何卒ご了承願います。
当店からのメールが届かない場合は、メールエラーとなっている場合がございます。
その場合は、大変恐れ入りますが、当店までお電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせは営業日(10:00〜12:00)にお願いいたします。

※お問い合わせフォームからご連絡いただきましても、メールエラーとなって、お客様にメールが届いていない場合がございます。
3営業日過ぎても当店からのメールがございません場合は、お手数をおかけ致しますがお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 16:30
09:30 〜 16:30
休業日
09:30 〜 16:30
09:30 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週水曜日、祝日は定休日となります。 そのほか、不定期休業日がございます。 お電話の受付は営業日の午前10時から12時迄となっております。

【お知らせ】

【送料変更のお知らせ】

2020年3月18日より、送料無料ライン対応を導入いたしましたため送料が変更となりました。
それに伴い、 配送方法につきましては、当店で選ばせていただきます。
お客様が宅配便配送をお選びいただきましても、メール便での配送になる場合がございます。予めご了承願います。

-------------------------
【楽天ペイ導入につきまして】
楽天市場のシステム変更に伴い2018年8月1日 00時のご注文分より、
お支払いに関しましては楽天からのご連絡となります。
お振込みの場合は今までの口座が変わりますのでご注意願います。
詳しくはご注文時の楽天からの自動配信メールをご確認ください。

また、お取り置きや同梱のご依頼などができなくなりますので、ご購入の際は1回のご注文にまとめてご注文くださいますようお願い申し上げます。



【フェアリーレースよりお願い】
・ご注文中は、ご注文の内容確認や稀に欠品などで連絡を差し上げる場合がございます。
商品がお手元に届くまで当店からのメールを必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。

・いたずらと思われるご注文、事実と異なるレビュー記載の記録がある場合
に関しましては、当店の方でお断りさせていただきます。

-------------------------

【後払い決済に関しましてお願い】
後払い決済をご選択の場合、当店からの確認メール後に
・確実にお受け取りのできる日にち
・ご連絡の取れるお電話番号等…をご連絡(ご返信)いただけないと、ご注文の商品をお送りできません。
ご注文から2営業日以内にご連絡いただけない場合は、キャンセルさせていただきます。
なお、後払い決済の配送方法は「宅配便配送」のみです。決済の与信反映にお時間がかかりますため お急ぎ発送にはお応えできませんので予めご了承願います。
お受け取りの意思のないご注文やいたずらが続いております。正しくご注文いただいているお客様には大変ご不便をおかけいたしますが 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

-------------------------

【お振込みに関しましてお願い】
当店からのご注文確認メールが届きましてから5日以内にお振込をお願い致します。
(楽天pay導入後は、ご注文から5日目にお振込みの確認が取れない場合、自動でお振込みのお願いのメールが届くようです)
お支払い手続きをしていただけない状態が続きますと 他のお客様が買えなくなってしまう場合が多々ございました。
当店では お買いになりたい方に買っていただけるよう カート戻しを行いたいため、
5日間を過ぎてもご連絡がないまま お支払いいただけない場合は、当店の判断で(楽天の14日以内を待たず)、
ご購入の意思のないご注文のお客様ということでキャンセルとなる場合もございます。

なお、大量注文でのご連絡の取れない場合や、キャンセルが続く場合など、いたずらと思える注文の場合、楽天市場へご報告させていただくこととなります。
予めご了承くださいますようお願い致します。

-------------------------

【デビットカードご利用の際のご注意】
デビットカードでの決済の場合、お客様がご注文確定のボタンをクリックされた時点で引き落としとなります。
当店にてご注文内容を確認した際に送料等の変更、ご注文内容の変更等がございますと
ご利用金額が変更となり、一旦返金になってから再度決済をし直すことになります。(※ご返金までの期間はご利用の銀行により異なります)
ご理解をいただいた上でのご利用をお願い申し上げます。

-------------------------

【明細書に関しまして】
当店では、お客様の個人情報及び環境に配慮して 明細書はお入れしておりません。当店からの「ご注文確認メール」が明細書の代わりとなります。楽天会員様でしたら、ご購入履歴からご確認いただけます。
※備考欄に記載、お電話やメールなどでお知らせ頂きましてもご希望に添えません。何卒ご了承願います。

-------------------------

【領収書発行に関しまして】
通信販売の場合、各種決済機関が発行する領収書や明細が法律上、税務申告に利用できる領収書となります。
・クレジット払いの場合、カード会社が発行するご利用明細書が代用となります。
・コンビニ決済の場合、払込受領証が領収書となります。

2020年6月18日以降より、領収書は
ご購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
そのため、基本的には当店からの発行は致しません。ご自身でダウンロードしていただけますようお願い申し上げます。

■領収書がご購入履歴より発行されるケース
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(お支払方法により決済が確定されるまでの日数は異なります)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文 ・注文日から2年以内の注文

■領収書がご購入履歴より発行されないケース
※領収書がご購入履歴より発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります。

・決済手段が後払い決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(お支払方法により決済が確定されるまでの日数は異なります)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・注文日から2年以上経過した注文
・2019年7月以前に受注した注文(消費税増税対応前の注文)

なお、購入履歴から領収書が発行されない場合や、
当店からの領収書が必要な場合は、ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とご記入ください。
宛名等のご記入がない場合は、ご注文者様名で発行させていただきます。

※「宛名空欄」や「上」でのご依頼はお受けできません。
※クーポンやポイント利用されました分を差し引いての金額で発行となります。
なお、ポイント全額でのご利用の際は領収書発行はできませんので予めご了承願います。

-------------------------

【返送・再送に関しまして】
お客様都合による再送や転送、ご住所のお間違い等による再送や転送、また
受取拒否、長期不在等、商品が当店に返送された場合は、往復の送料を改めて頂戴いたします。
(お客様がお買い上げの際に送料無料だった場合でもご請求いたします)

個人情報管基準

当店では、ご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は官公庁等の公的機関から 法律に定める権限に基ずき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しています。

ご注文について

ご注文は24時間365日受け付けております。
休日、営業時間外にいただいた注文、お問い合わせメール等は翌営業日より順次ご連絡申し上げます。

【お買い上げ明細書について】
当店ではお役様の個人情報保護及び環境に配慮し、納品明細書を同封しておりません。
通信販売の場合、各種決済機関が発行する領収書や明細書が、税法上、税務申告に利用できる領収書となります。 当店よりお送りする確定メールをお手元に届くまで、大切に保存していただけますようお願いいたします。

当店からのメールを必ず受信できるよう設定をお願いいたします。

【お願い】 生地カット等の個別のご要望(5m購入した生地を1m毎にカット…など)につきまして、セール等の繁忙期にはお受けできない場合がございます。

お支払について

クレジットカード支払い、先払いによるお振込をお選びいただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207110 ラクテン(シユケ゛イレ−スノフエアリ−レ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1発送分より消費税10%となります。

配送について

■商品をお受け取りにならず当店に戻ってきた場合は?
ご不在が続き、お受け取りになれなかった、また、ご住所違い等で
商品が当店に戻ってきました場合は、当店に戻ってくる際の返送料金、
また再送にかかる送料をご請求させていただくこととなります。
送料無料商品でも返送料金と再送にかかる送料は頂戴することになりますのでご注意ください。
配送会社での保管期間が過ぎ、当店に戻ってきた際、
店舗での保管期間は1か月とさせていただきます。
ご連絡がなく、1か月を過ぎましたら破棄となりますのでご了承願います。
※連絡のつかないお客様に関しましては、配送会社の保管期限が過ぎた時点で
配送会社にて破棄とさせていただきます。予めご了承願います。

宅配便

【備考】

■[宅配便]佐川急便またはヤマト運輸
送料649円※沖縄県、および一部地域除く

ご注文確認後(お振込みの場合はご入金確認後)、3営業日以内(定休日を除く)に出荷いたします。(非常時除く)
■海外発送は行っておりません。
■配送会社との契約があるため、配送会社のご指定をしていただくことができません。何卒ご了承下さいますようお願いいたします。
■ご注文の重さや大きさによりましては、これ以上の料金がかかる場合がございます。
沖縄、離島そのほか一部地域にお住まいのお客様へ
配送会社はヤマト運輸となります
(当店の契約では離島・沖縄県全域への料金が発生いたします)

送料のほかに別途料金、中継料がかかります。
(ご注文金額が送料無料の対象でも、別途料金はかかります)
確定メールにて別途料金を含めた金額をご連絡をさせていただきますが、合併で〜市となっている際、こちらでの確認が遅れることもあります。
必ず、ご注文の際にお送り先が対象地域である旨をお伝えください。
あらかじめのお申し付けがなく、別途料金が発生しました際は、後日、別途料金をご請求させていただきます。

■沖縄県、離島、一部中継料金がかかる地域のお客様の宅配便料金■
ご注文時、また楽天からの自動配信メール時点では別途料金が加算されていません。当店からの確定メールにて別途料金を加算いたします。
沖縄県全域、その他離島にあたる地域へのお届けの場合、必ず別途料金が加算されます。
ご注文の際に下記の一覧をご確認いただき、ご了承の上、宅配便配送をご指定くださいますようお願いいたします。


(配送業社の値上げに伴い、2019年9月27日より料金を変更させて頂きます。)
※金額によっての送料割引や送料無料は廃止となりました。
60サイズ
重さ2kgまで
80サイズ
重さ5kgまで
100サイズ
重さ10kgまで
東北地方
の離島
880円 925円 1210円
中国・四国
地方の離島
880円 935円 1320円
北海道・
九州の
離島
1100
1210
1540
沖縄県
全域
1365
1915
2490

荷物サイズ
■ご注文の重さや大きさによりましては、これ以上の料金がかかる場合がございます。
ご心配な際は、あらかじめお問い合わせください。
■これ以外の地域でも、100サイズを超える場合は料金が加算されます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 649円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 2020年3月18日より、ご購入金額3980円(税込価格)以上で送料無料(※沖縄県、離島等の一部地域除く)。 配送方法につきましては、当店で選ばせていただきます。(お客様が宅配便配送をお選びいただきましても、メール便での配送になる場合がございます。)予めご了承願います。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【重要なお知らせ】

■[配送方法]メール便
クロネコネコポス便
1通
(全国一律250円)
※楽天ではポスト投函されるものは
全てメール便と表記されます。


●ネコポス便はポスト投函となり、未着、破損等の補償はありません。
お届けの日時指定を承ることができません。

お急ぎ発送は『宅配便配送』をご利用ください。

表札にお名前が入っていなかったためや転居等でご住所が変わられて当店に返送されました場合は
再送料金を改めて頂戴することになります。
ご住所にお間違いないかどうか、ポストにお名前が入っているかどうかご確認くださいますようお願いいたします。


●ネコポス便配送をご選択いただきました時点で、未着、破損、盗難等の補償がないことにご了承いただいたものとさせていただきます。
当店から発送後の配送途中の紛失、ポスト投函済み表示にもかかわらず、
未着、破損等は直接クロネコ営業所にお問い合わせください。


●発送のおおよその目安は、ご注文確認後(お振込みの場合はご入金確認後)、3営業日以内を心がけております。
こちらから発送してからポスト投函されるまでの日数は宅配便配送とほぼ同様です(一部地域を除く)。

      
●ネコポスは角型A4サイズ、厚み2.5cm以内です。
規定の厚み・重さがあるため、超えた場合は宅配便配送に切り替えとなります。
確定メールにてネコポス便配送にて承った際でも 配送所よりメール便不可と戻ってまいりました場合は、
宅配便送料差額分のお支払いをお願いすることがあります。予めご了承くださいますようお願い致します。



●ポストにお名前(表札)と住所の記載がないと商品が戻ってしまします。
クロネコさんが1度確認のためお電話をするようですが、そこで連絡が取れない場合、
保管期限が過ぎると商品は当店に戻されてしまします。

ポストに入らない、表札にお名前が入っていない(ご同居の方は必ずポストにご記載ください)、また転居してしまった…等で当店に返送されました場合は再送料金を改めて頂戴することになります。ポストに入るかどうか、ご住所にお間違いないかどうか、ポストにお名前が入っているかどうかなどご注文前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。

●ポストのサイズが幅23cm以上、厚みが2.5cm以上あるかご確認ください。

それ以下のサイズのポストですと投函できない場合があり、ネコポスはご利用になれません。ポストに入らない場合は持ち戻るそうです。
その際は当店への戻りと、お客様への再発送の2重の料金を頂戴する事になります。あらかじめご了承願います。


※お客様都合による再送、ご住所のお間違い等による再送は、改めて送料を頂戴いたします。
自動配信メール、確定メールにてご入力情報にお間違いがないかどうか必ず、ご確認をお願い致します。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご購入金額3980円(税込価格)でメール便(ネコポス便配送)送料無料です。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【交換、返品について】
●品不良、当店による送り違い等でのご返品、交換は商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。当店からの返信をお待ちいただき、ご返送ください。(当店からの返信がないまま、ご返送されました場合は対応いたしかねます)

●不良等の場合、不良部分の写真を送っていただく場合もありますのでご了承ください。(不良とご連絡いただき、ご返送いただきました商品が不良でない場合や色の違いでご連絡をいただき、お送りしましたところ、同じ色だったこともあるため)
当店指定の配送方法外、着払いは対応できません
●ご連絡なくご返品されましたものは対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金分

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【交換、返品について】
●品不良、当店による送り違い等でのご返品、交換は商品到着後8日以内に【ショップへ相談】にてご連絡ください。(それ以外でメールをいただいても確認することができません)当店からの返信をお待ちいただき、ご返送ください。(当店からの返信がないまま、ご返送されました場合は対応いたしかねます)

●不良等の場合、不良部分の写真を送っていただく場合もありますのでご了承ください。(不良とご連絡いただき、ご返送いただきました商品が不良でない場合や色の違いでご連絡をいただき、お送りしましたところ、同じ色だったこともあるため)

●ご連絡なくご返品されましたものは対応いたしかねます。
当店指定の配送方法外、着払いは対応できません
【商品の不足について】
●当店による送り違い等の場合は、商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。それ以降になりますと対応不可となりますので、到着後すぐに開封とご確認をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

04-2937-6696

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日10:00〜12:00(12時以降は留守番電話にメッセージを残してください)
土日祝や長期休暇、また平日でも休みの場合がございます。営業日は店舗営業カレンダーにてご確認ください。
なるべくメールでのご連絡をお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

359-1164

住所

埼玉県所沢市三ヶ島5-811-1

電話番号

04-2937-6696

FAX番号

04-2937-5680

備考

(株)ケーツークラフト・フェアリーレース楽天店

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文のキャンセルについて】
■当店では基本、確定メール後や発送後のキャンセルをお受けしておりません。 尚、切り売り商品、限定品、特価品等についてはキャンセル、数量、色のご変更等を一切お受けすることができません。(限定品の場合は数量が限られております。ご注文を完了しました後は他のお客様がお買い物できない状態となるため、ご考慮いただき、ご注文をお願いいたします。)
■メール便配送はポスト投函となりますため、紛失、破損等の補償がありません。メール便配送をご指定いただきました時点で、ご了承いただいたものとみなします。未着や破損等のご連絡をいただきましても当店では対応いたしかねます。

【交換、返品について】
●商品不良または当店による送り違い等でのご返品、交換は商品到着後8日以内に【ショップへ相談】にてご連絡ください。(それ以外のメールでは確認することができません) 当店からの返信をお待ちいただき、ご返送ください。(当店からの返信がないまま、ご返送されました場合は対応いたしかねます)
●不良等の場合、不良部分の写真を送っていただく場合もありますのでご了承ください。(不良とご連絡いただき、ご返送いただきました商品が不良でない場合や色の違いでご連絡をいただき、お送りしましたところ、同じ色だったこともあるため)
●ご連絡なくご返品されましたものは対応いたしかねます。
●当店による品不良、お送り違い等でのご返品、交換は当店負担にて対応させていただきます。   

■交換、返品は未使用商品に限ります。(水通し、カットされたものはお受けすることができません)
●切り売り商品は未使用品でも交換・返品はお受けいたしかねます。

商品到着後8日を過ぎましてからご連絡いただきました場合は対応いたしかねます。

お客様都合によるご返品・交換の場合、お受けできない場合もございますので必ず先に当店までご連絡ください。往復の送料、ご返金にかかる振込手数料等はお客様負担にてお願いいたします。メール便(郵便等)でご返送され、未着の場合は返品・交換の対応をすることができなくなってしまいます。宅配便配送にてご返送をお願いいたします。

■お買い物の前にお読みください

●メールについて
注文自動配信メール(楽天から)確定メール(フェアリーレースから)発送のお知らせ(フェアリーレースから)
ご注文前に楽天から、また当店からのメールをお受け取りになられるよう、受信設定をお願い致します。

メールが届かないことがございましたら、迷惑メールのフォルダに入っていないかどうか、
必ず、ご確認をお願い致します。(その際は当店ではお受け取りになられていない旨が分かりません)


メールをお受け取りになれない等の事由での未入金、配送方法変更のご連絡についての
不利益については、当店では保証いたしかねます。


当店からのメールを確認されたい場合は、楽天ヘルプ内のこちらをご覧ください。

ネコポス便配送が指定できないときは?
楽天のシステム上、宅配便配送しか選択肢がでてこない場合があります。
その際は、備考欄に「ネコポス便配送希望」とご入力ください。
(別途メールをいただきましてもご希望に添えない場合があります)

●お振込について
ご注文日より5日以内にお振込をお願い致します。5日間を過ぎてもご連絡がないまま、お支払い手続きを
していただけない際は、当店の判断で(楽天の14日以内を待たず)、
ご購入の意思のないご注文のお客様ということでキャンセルと
なる場合もございます。なお、大量注文でのご連絡の取れない場合など、いたずらと思える注文の場合、
楽天市場へご報告させていただくこととなります。
あらかじめご了承くださいますようお願い致します。


●お取り置き・同梱について
当店からの確定メール前でしたらご希望に添える場合もありますが、
2018年8月以降、楽天のシステム変更に伴い、お取り置き・同梱ができなくなります。
なるべく1回のご注文でお済ませくださいますようお願いいたします。


同じお客様が複数のご注文の場合、同梱させていただくこともございます。
ご了承ください。

●梱包につきまして
1注文につき、1配送となりますので、1注文を個々に梱包・袋で分ける等はお受けが出来かねます。
配送場が異なりますので、ご要望にお答えできませんのでご了承ください。

© Rakuten Group, Inc.