会社概要

家具インテリアの通販専門店『家具達 -kagula-』です。

顔の見えないお取引だからこそ
安心してお買い物をしていただけるよう
質の高いサービスを心がけております。

皆様に喜んでいただける素敵な家具達を
低価格でご用意いたしました。

ごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。

※営業時間内であっても、臨時に外出している場合がございます。
お急ぎのご用件も含めその際は、メールでお問合せ頂きますようお願い致します。

株式会社エスト
〒831-0026 福岡県大川市三丸1411-1
TEL:0944-70-1002 FAX:0942-70-4069
代表者:尋木 大季
店舗運営責任者:尋本 大季
店舗セキュリティ責任者:尋本 大季

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※平日12時00分から13時00分は営業時間外となります。 ※土日祝日は休業日となります。


営業時間
営業日 月〜金曜日/10:00〜12:00 13:00〜16:00
休業日 土日・祝祭日・ゴールデンウィーク・研修期間・夏季・年末年始
休業日・平日16時以降の受注やメールの返信は翌営業日 となります。

領収書/納品書について
納品書(お買上明細書)について
当店では環境に配慮したペーパーレスをおこなっており、納品書(お買い上げ明細書)は同封しておりません。 納品書(お買い上げ明細書)を希望される場合は、その旨をご注文時の備考欄にてご連絡ください。
領収書について

商品発送の翌日以降に購入履歴から発行可能となりますので、お客様ご自身で発行・印刷をお願い致します。

詳しくは下記にてご確認をお願い致します。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しておりませんので、下記明細書及び受領証と併せて申告等にご利用願います。

・クレジットカード・・・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をご利用下さい。

・銀行振込・・・金融機関への振込依頼書・払込受領証をご利用下さい。

・コンビニ決済の場合・・・レジにて発行されるレシートおよび領収証をご利用下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122670 ラクテン(カク゛ラKAGULA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
■沖縄、北海道、離島へのお届けに関しましてはご注文・お問い合わせを受付次第、別途お見積もりさせて頂きます。
※一部商品については、関東地方・東北地方へのお届けに関しましても別途送料がかかります。対象商品には商品ページ備考欄に記載をさせて頂いております。
■海外への発送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
■送付先住所の間違えで転送が必要になった場合には、転送料金が発生いたします。十分にご注意下さいませ。
【送料料金表】全国一律:1100円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料について】
1配送につき一定の条件で送料が0円となります。
一部の家具・大型商品の沖縄・北海道・離島・一部地域への配送は別途送料がかかる場合がございます。(送料無料商品含む)

【商品発送のタイミング】
前入金お支払い ⇒ ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。 。

【商品の受け渡しについて】
・商品は、玄関引渡しです。ダンボール等の引き取りは出来ません。
・大型商品を取り扱っている関係上、運送会社の指定は承ることができません。お急ぎの方は、ご指定のお届け日時に対応できない可能性がございます。日にちに余裕を持ったご注文をお勧めいたします。
・お荷物は基本的に配送会社の者が一人でお届け致します。そのため、以下の場合、お客様にトラックからお部屋まで商品を運ぶお手伝いをお願いする場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
・エレベーターが無い建物の2階以上、または地下階にお住みのお客様
・エレベーターはあるが、ドライバーだけでは運ぶのが困難な場合

【配送の際、ご自宅に商品が入らず返品をご希望される場合】
返品・ご交換規約により、往復の送料をお客様に請求致します。
中には、良品返品をお受けできない商品もございますので、必ずご注文前にサイズの確認をお願い致します。

【配達日について】
配達日、時間帯をご希望のお客様は備考欄にご記入ください。
在庫がある商品の場合はご入金確認後・各決済完了日より2,3日後のお届けとなります。
商品によっては取り寄せとなることがございますのでお届けまで1週間〜10日以上かかることがございます。
詳細はご注文後、当店からの受注メールにてご案内させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
配達指定時間帯は[午前・午後]よりご指定ください。
午前(10時〜12時)・午後(12時〜18時)
※但し、在庫状況・お届け地域・配送業者の諸事情等によりご希望に添えないこともございますので予めご了承くださいませ。
あくまでも「お届け目安」としてご活用下さい。
また、ご注文商品により、お時間の指定を承ることができないものもございます。予めご了承下さい。
※北海道・沖縄県・一部離島・(一部商品:東京都・東北地方)のお客様へ
全国一律の送料設定の適用外となる場合がございます。
大変お手数ですが、ご注文いただく前に、直接お問合せをお願い致します。
弊社にて見積・検討を行います。
既にご注文を頂き、追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。

【配送時の保証書に関して】
在庫状況や出荷の段取りで予定通りに配送できないケースがございますので、商品内に具体的な保証期間を明記しておりません。
当店ではお客様に商品を販売した販売日(基本的には「出荷日」)にお送りするメールを大切に保管させて頂いております。
(※簡単に申し上げますと、ご購入日ではなく、出荷日で保証期間を管理しております。)
不具合が生じた場合は、すぐにご連絡を下さいませ。 出荷日をベースに保証期間内か否かの判断し、対応させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品発送のタイミング
ご注文受付時に在庫がある場合で、特に着日のご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
※予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。

また、道路状況や配送会社都合によって通常商品よりお届けに日数がかかる場合がございます。

予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
※当店は宅配BOXを指定できません。(配送会社が置き配に対応しておりません)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】商品発送のタイミング
ご注文受付時に在庫がある場合で、特に着日のご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
※予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。

また、道路状況や配送会社都合によって通常商品よりお届けに日数がかかる場合がございます。

予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
※当店は宅配BOXを指定できません。(配送会社が置き配に対応しておりません)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
大型宅配便配送について
・発送からお届けまでに7日〜10日程度お日にちがかかります。
・お時間の指定は不可となります。

商品発送のタイミング
ご注文受付時に在庫がある場合で、特に着日のご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
※予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。

また、道路状況や配送会社都合によって通常商品よりお届けに日数がかかる場合がございます。

予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
※当店は宅配BOXを指定できません。(配送会社が置き配に対応しておりません)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率 8% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送2日前であれば、キャンセルを承ります。(一部キャンセル不可の商品がございます。)
・予約販売中の商品のキャンセルは、入荷(および発送)予定日の2日以内にご連絡ください。
・前払い決済(銀行振込・コンビニ決済)の場合、ご入金後のキャンセルは原則不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、原則、商品発送まで請求は行われません。(デビットカードを除きます) ※前払い決済(銀行振込・コンビニ決済)の場合、ご入金後のキャンセルは原則不可となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合での返品交換は一切お受けできません。 ※お客様都合とは・・・ イメージ違い、サイズ間違い、色や商品、数量を間違って購入、ご家族に反対された、ご使用に差し支えのない小傷、その他のお客様都合



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合での返品交換は一切お受けできません。 ※お客様都合とは・・・ イメージ違い、サイズ間違い、色や商品、数量を間違って購入、ご家族に反対された、ご使用に差し支えのない小傷、その他のお客様都合



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記に該当しない場合で、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。 【以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。】 ・返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合 ・お届けから7日を過ぎた商品 ・商品をお届け時の段ボールに戻して頂けない場合※商品がむき出しでは集荷が行なえません※ ・お客様組み立て品で組み立てられた場合 ・当店のご案内に従われない場合 ・お客様が一度ご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・お客様が加工された商品 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品間違いや数量、カラー間違い・色味等イメージ違いなどの「お客様都合」による返品・交換の場合は一切お受けできません。 色味に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品はお断りさせていただいております。 掲載画像はあくまでも参考としていただけますようお願いいたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記に該当しない場合で、対応期間内にご連絡頂いたもののみ原則対応させて頂きます。 【以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。】 ・返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合 ・お届けから7日を過ぎた商品 ・商品をお届け時の段ボールに戻して頂けない場合※商品がむき出しでは集荷が行なえません※ ・お客様組み立て品で組み立てられた場合 ・当店のご案内に従われない場合 ・お客様が一度ご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・お客様が加工された商品 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品間違いや数量、カラー間違い・色味等イメージ違いなどの「お客様都合」による返品・交換の場合は一切お受けできません。 色味に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品はお断りさせていただいております。 掲載画像はあくまでも参考としていただけますようお願いいたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-70-1002

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
000-0000

住所
個別に別途ご案内させて頂きます

電話番号
0944-70-1002

FAX番号
0942-70-4069



返品について
商品間違い・色味等イメージ違いなどのお客様ご都合による返品・交換の場合は一切お受けできません。
色味に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品はお断りさせていただいております。 掲載画像はあくまでも参考としていただけますようお願いいたします。
上記をご確認の上ご注文くださいませ。
商品不良時の返品・交換連絡先・・・
E-MAIL : ka-gu-la@shop.rakuten.co.jp
※必ず不良状況のお写真を拝見させて頂きますので、ご連絡の際は不良箇所の画像を添付してメールをお送りくださいませ。
お客様都合による返品はお受けしておりません
お客様のご都合による返品は承っておりません。十分に御検討のうえご注文下さい。
※お客様ご都合とは
例:イメージ違い、サイズ間違い、色や商品、数量を間違って購入、ご家族に反対された、ご使用に差し支えのない小傷、その他のお客様都合
商品に不良・不具合があった場合でも以下の記載内容に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
    以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
  • 返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
  • お届けから7日を過ぎた商品
  • 商品をお届け時の段ボールに戻して頂けない場合※商品がむき出しでは集荷が行なえません※
  • お客様組み立て品で組み立てられた場合
  • オーダー家具
  • 当店のご案内に従われない場合
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
  • お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送
商品不良/商品相違による返品
不具合が分かった時点で、商品到着後7日以内に、必ずお電話またはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。
往復の送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)と返金などが発生する場合は、振込手数料は、当店にて負担をさせていただきます。また、以下の記載内容に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
※但し、お届けから7日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられません。
※未使用・未開封のものに限ります。
    以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
  • ご連絡がない状態で商品を送付された場合
  • お届けから7日を過ぎた商品
  • 商品をお届け時の段ボールに戻して頂けない場合※商品がむき出しでは集荷が行なえません※
  • オーダー家具
  • お客様組み立て品で組み立てられた場合
  • 当店のご案内に従われない場合
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
  • お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送
不良品交換について
口答のみや文章のみでのご説明で、弊社とお客様の捉え違いなど2次的なトラブルになってはいけませんので必ず不良状況のお写真を拝見させて頂きます。何卒ご理解下さいませ。
商品によっては、安全確認などにより、対応にお時間を頂く場合がございます。
在庫がある商品は、至急、良品交換させて頂きます。
1点ものや、欠品・完売などの理由により、商品交換の商品をご用意できない場合誠に勝手ながらご返金対応させて頂きます。あらかじめ、ご了承下さい。
商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償はお受けできません。
【必ずお読み下さい】
交換の際は、お客様ご自身にてお届け時の段ボールに商品を戻して頂く必要がございます。
交換に関しまして当店のご案内に従って頂けない場合、交換の対応をお断りする場合がございます。
予めご了承くださいませ。
お問い合わせの際は、下記をご記載の上お問合せ下さい。
  • お客様のお名前
  • お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
  • 不具合部分の詳細内容
  • 不具合部分の写真を複数枚【全体写真・アップ画など】(※必ずご提示願います)
  • 添付頂いた写真の合計枚数
不良品の画像は、全体のみ、部位のみなどでは判断致しかねますので、大変お手数ではございますが、必ず、複数枚添付頂くようお願い致します。
送料・手数料の負担について
返品運賃
初期不良の場合 当社負担
お客様都合の場合 往復共に実際にかかる費用全額をお客様にご負担いただきます。
返品手数料
お客様都合の場合 往復の実費送料に加え、返品手数料として商品代金(税込)の30%分 を請求させていただき、その差し引き分をご指定の口座にご返金いたします。
お振込・お振替のお客様で決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品、交換に関する手間や労力は、お客様にご負担頂く事になります。商品をご購入の際、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。何卒、ご容赦頂きますようお願い致します。
ご返金方法について
商品到着及び確認後、以下の対応を取らせて頂きます。
1.クレジットカードでのご注文
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」、または「金額訂正」を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、一旦ご請求後、翌月にカード会社より「返金・相殺」となる場合がございます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
2.クレジットカード以外でのご注文
「銀行振込」 もしくは、「郵便振替」のいずれかにてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
なお、現金書留などでの返金はできかねます。
ご注文のキャンセルについて

商品注文後、ご注文のキャンセルをご希望される場合は、できるだけ12時間以内にご連絡をお願いします。12時間以降のご連絡の場合は、発送料などをご請求させていただく場合がございます。また、再注文をご希望される場合も同様となります。
また、受注生産商品は、いかなる理由でも、当店がメーカー発注後のキャンセルはお受けすることができかねます。

■長期不在や住所不定・お客様受取拒否等により商品をお届けできず返送になった場合
お客様都合によるキャンセルとなり、往復共に実際にかかる費用全額と返品手数料を申し受けます。
送付先変更の場合、転送料金がかかる場合がございます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。
その他 注意事項
  • 商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品に相違はないか、傷や故障はないか、部品に不足不備がないか、すぐにご確認ください。
  • 商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、ご連絡をお願い致します。
  • 到着した時点で商品破損に気が付かれた場合には、組立家具は組立てせずにご連絡ください。
  • 商品によりご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さい。ご連絡無くご返品されましても、対応できかねます。

免責事項
  • 当店では、商品の確保はご入金確認完了後とさせて頂いております。
    メーカーにて在庫確認の際に在庫がございましても、商品が欠品・完売してしまう可能性がございます。
    その際、納期が先になる、もしくは、商品をご用意できない場合がございます。
    万一、商品の欠品・完売などが発覚した際は、再度ご連絡させていただきます。
  • ご入金頂いた後に商品の在庫が無くなり商品をご用意できない場合、その金額を直ちにご返金させて頂きます。
  • 近日中、再入荷の予定がございます場合、お待ちいただけるのであれば、
    キャンセルはせず、引き続きお取引きを続けさせていただきます。
  • 当店から直接お詫びに伺う、商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償の対応は出来かねます。
    また、商品にまつわる二次損害などの賠償に関してもお応え出来かねます。予めご了承下さい。
  • 当店の掲載商品の価格につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる状況が発生する可能性がございます。
    その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
  • 当サイトに掲載されている商品の情報は、商品の仕入先から提供された情報と当社が独自に調査した情報を合わせて正確である様に務めていますが、
    常に正確である、信用性がある、誤りがないことを保証するものではありません。
    ただし、掲載情報をもとに商品購入し情報と商品に機能面での著しい相違があった場合は別途ご連絡ください。
  • インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なりお客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、
    特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
    サイズ等充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
    詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
  • 商品のお届けは当社より返答した納期に間に合うよう、最善を尽くし手配しておりますが、予期せぬ事態(システムのトラブル、メーカー側の突然の廃番、商品在庫切れ、出荷前検品での不良品の発生、
    天災や交通渋滞等)により配送の遅延が発生する場合がございます。
    これによりお客様が損害を受けたとしても、当社は一切責任を負わないものと致します。
  • お客様との気持ちの良いお取引きを日々目指しておりますが、お取引の中で一方的な要望を受け最大限出来る限りの対応をさせていただいてもご納得いただけず、
    これ以上対応不可能、誠意が伝わらないと弊社が判断した場合、やむを得ずお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
    その際、商品代金・送料・振込み手数料以上の損害賠償はお受けできません。予めご了承下さい。

■禁止事項

当サイトの利用に際して、次の各号の行為を行うことを禁止致します。
万一、これらに違反された場合当社は該当するお客様との取引を停止、以後の取引をお断りすることがございます。
また、当社に損害が生じた場合、法律に基づく対応をさせていただく場合がございます。

  1. 当社とその他お客様の権利、利益、名誉等を損ねること。
  2. 購入の意思がない商品を注文したり、他人になりすますなど虚偽の取引を行うこと。
  3. 法令に違反すること。
  4. 商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償など一方的な要求を行うこと。
  5. 当社がA品と定める品質基準を大幅に上回る品質を要求すること。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エスト

〒831-0026 福岡県大川市三丸1411-1
TEL:0944-70-1002 FAX:0942-70-4069
代表者:尋木 大季
店舗運営責任者:尋本 大季
店舗セキュリティ責任者:尋本 大季

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

家具インテリアの通販専門店『家具達 -kagula-』です。

顔の見えないお取引だからこそ
安心してお買い物をしていただけるよう
質の高いサービスを心がけております。

皆様に喜んでいただける素敵な家具達を
低価格でご用意いたしました。

ごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。

※営業時間内であっても、臨時に外出している場合がございます。
お急ぎのご用件も含めその際は、メールでお問合せ頂きますようお願い致します。

営業時間について

2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※平日12時00分から13時00分は営業時間外となります。 ※土日祝日は休業日となります。

営業時間

営業日 月〜金曜日/10:00〜12:00 13:00〜16:00
休業日 土日・祝祭日・ゴールデンウィーク・研修期間・夏季・年末年始
休業日・平日16時以降の受注やメールの返信は翌営業日 となります。

領収書/納品書について

納品書(お買上明細書)について
当店では環境に配慮したペーパーレスをおこなっており、納品書(お買い上げ明細書)は同封しておりません。 納品書(お買い上げ明細書)を希望される場合は、その旨をご注文時の備考欄にてご連絡ください。
領収書について

商品発送の翌日以降に購入履歴から発行可能となりますので、お客様ご自身で発行・印刷をお願い致します。

詳しくは下記にてご確認をお願い致します。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しておりませんので、下記明細書及び受領証と併せて申告等にご利用願います。

・クレジットカード・・・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をご利用下さい。

・銀行振込・・・金融機関への振込依頼書・払込受領証をご利用下さい。

・コンビニ決済の場合・・・レジにて発行されるレシートおよび領収証をご利用下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122670 ラクテン(カク゛ラKAGULA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率 8% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

■沖縄、北海道、離島へのお届けに関しましてはご注文・お問い合わせを受付次第、別途お見積もりさせて頂きます。
※一部商品については、関東地方・東北地方へのお届けに関しましても別途送料がかかります。対象商品には商品ページ備考欄に記載をさせて頂いております。
■海外への発送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
■送付先住所の間違えで転送が必要になった場合には、転送料金が発生いたします。十分にご注意下さいませ。
【送料料金表】全国一律:1100円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料について】
1配送につき一定の条件で送料が0円となります。
一部の家具・大型商品の沖縄・北海道・離島・一部地域への配送は別途送料がかかる場合がございます。(送料無料商品含む)

【商品発送のタイミング】
前入金お支払い ⇒ ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。 。

【商品の受け渡しについて】
・商品は、玄関引渡しです。ダンボール等の引き取りは出来ません。
・大型商品を取り扱っている関係上、運送会社の指定は承ることができません。お急ぎの方は、ご指定のお届け日時に対応できない可能性がございます。日にちに余裕を持ったご注文をお勧めいたします。
・お荷物は基本的に配送会社の者が一人でお届け致します。そのため、以下の場合、お客様にトラックからお部屋まで商品を運ぶお手伝いをお願いする場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
・エレベーターが無い建物の2階以上、または地下階にお住みのお客様
・エレベーターはあるが、ドライバーだけでは運ぶのが困難な場合

【配送の際、ご自宅に商品が入らず返品をご希望される場合】
返品・ご交換規約により、往復の送料をお客様に請求致します。
中には、良品返品をお受けできない商品もございますので、必ずご注文前にサイズの確認をお願い致します。

【配達日について】
配達日、時間帯をご希望のお客様は備考欄にご記入ください。
在庫がある商品の場合はご入金確認後・各決済完了日より2,3日後のお届けとなります。
商品によっては取り寄せとなることがございますのでお届けまで1週間〜10日以上かかることがございます。
詳細はご注文後、当店からの受注メールにてご案内させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
配達指定時間帯は[午前・午後]よりご指定ください。
午前(10時〜12時)・午後(12時〜18時)
※但し、在庫状況・お届け地域・配送業者の諸事情等によりご希望に添えないこともございますので予めご了承くださいませ。
あくまでも「お届け目安」としてご活用下さい。
また、ご注文商品により、お時間の指定を承ることができないものもございます。予めご了承下さい。
※北海道・沖縄県・一部離島・(一部商品:東京都・東北地方)のお客様へ
全国一律の送料設定の適用外となる場合がございます。
大変お手数ですが、ご注文いただく前に、直接お問合せをお願い致します。
弊社にて見積・検討を行います。
既にご注文を頂き、追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。

【配送時の保証書に関して】
在庫状況や出荷の段取りで予定通りに配送できないケースがございますので、商品内に具体的な保証期間を明記しておりません。
当店ではお客様に商品を販売した販売日(基本的には「出荷日」)にお送りするメールを大切に保管させて頂いております。
(※簡単に申し上げますと、ご購入日ではなく、出荷日で保証期間を管理しております。)
不具合が生じた場合は、すぐにご連絡を下さいませ。 出荷日をベースに保証期間内か否かの判断し、対応させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品発送のタイミング
ご注文受付時に在庫がある場合で、特に着日のご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
※予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。

また、道路状況や配送会社都合によって通常商品よりお届けに日数がかかる場合がございます。

予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
※当店は宅配BOXを指定できません。(配送会社が置き配に対応しておりません)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

商品発送のタイミング
ご注文受付時に在庫がある場合で、特に着日のご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
※予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。

また、道路状況や配送会社都合によって通常商品よりお届けに日数がかかる場合がございます。

予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
※当店は宅配BOXを指定できません。(配送会社が置き配に対応しておりません)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


大型宅配便配送について
・発送からお届けまでに7日〜10日程度お日にちがかかります。
・お時間の指定は不可となります。

商品発送のタイミング
ご注文受付時に在庫がある場合で、特に着日のご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
※予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。

また、道路状況や配送会社都合によって通常商品よりお届けに日数がかかる場合がございます。

予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
※当店は宅配BOXを指定できません。(配送会社が置き配に対応しておりません)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送2日前であれば、キャンセルを承ります。(一部キャンセル不可の商品がございます。)
・予約販売中の商品のキャンセルは、入荷(および発送)予定日の2日以内にご連絡ください。
・前払い決済(銀行振込・コンビニ決済)の場合、ご入金後のキャンセルは原則不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、原則、商品発送まで請求は行われません。(デビットカードを除きます) ※前払い決済(銀行振込・コンビニ決済)の場合、ご入金後のキャンセルは原則不可となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合での返品交換は一切お受けできません。 ※お客様都合とは・・・ イメージ違い、サイズ間違い、色や商品、数量を間違って購入、ご家族に反対された、ご使用に差し支えのない小傷、その他のお客様都合

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合での返品交換は一切お受けできません。 ※お客様都合とは・・・ イメージ違い、サイズ間違い、色や商品、数量を間違って購入、ご家族に反対された、ご使用に差し支えのない小傷、その他のお客様都合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記に該当しない場合で、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。 【以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。】 ・返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合 ・お届けから7日を過ぎた商品 ・商品をお届け時の段ボールに戻して頂けない場合※商品がむき出しでは集荷が行なえません※ ・お客様組み立て品で組み立てられた場合 ・当店のご案内に従われない場合 ・お客様が一度ご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・お客様が加工された商品 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品間違いや数量、カラー間違い・色味等イメージ違いなどの「お客様都合」による返品・交換の場合は一切お受けできません。 色味に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品はお断りさせていただいております。 掲載画像はあくまでも参考としていただけますようお願いいたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記に該当しない場合で、対応期間内にご連絡頂いたもののみ原則対応させて頂きます。 【以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。】 ・返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合 ・お届けから7日を過ぎた商品 ・商品をお届け時の段ボールに戻して頂けない場合※商品がむき出しでは集荷が行なえません※ ・お客様組み立て品で組み立てられた場合 ・当店のご案内に従われない場合 ・お客様が一度ご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・お客様が加工された商品 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品間違いや数量、カラー間違い・色味等イメージ違いなどの「お客様都合」による返品・交換の場合は一切お受けできません。 色味に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品はお断りさせていただいております。 掲載画像はあくまでも参考としていただけますようお願いいたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-70-1002

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

000-0000

住所

個別に別途ご案内させて頂きます

電話番号

0944-70-1002

FAX番号

0942-70-4069

返品について

商品間違い・色味等イメージ違いなどのお客様ご都合による返品・交換の場合は一切お受けできません。
色味に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品はお断りさせていただいております。 掲載画像はあくまでも参考としていただけますようお願いいたします。
上記をご確認の上ご注文くださいませ。
商品不良時の返品・交換連絡先・・・
E-MAIL : ka-gu-la@shop.rakuten.co.jp
※必ず不良状況のお写真を拝見させて頂きますので、ご連絡の際は不良箇所の画像を添付してメールをお送りくださいませ。
お客様都合による返品はお受けしておりません
お客様のご都合による返品は承っておりません。十分に御検討のうえご注文下さい。
※お客様ご都合とは
例:イメージ違い、サイズ間違い、色や商品、数量を間違って購入、ご家族に反対された、ご使用に差し支えのない小傷、その他のお客様都合
商品に不良・不具合があった場合でも以下の記載内容に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
    以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
  • 返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
  • お届けから7日を過ぎた商品
  • 商品をお届け時の段ボールに戻して頂けない場合※商品がむき出しでは集荷が行なえません※
  • お客様組み立て品で組み立てられた場合
  • オーダー家具
  • 当店のご案内に従われない場合
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
  • お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送
商品不良/商品相違による返品
不具合が分かった時点で、商品到着後7日以内に、必ずお電話またはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。
往復の送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)と返金などが発生する場合は、振込手数料は、当店にて負担をさせていただきます。また、以下の記載内容に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
※但し、お届けから7日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられません。
※未使用・未開封のものに限ります。
    以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
  • ご連絡がない状態で商品を送付された場合
  • お届けから7日を過ぎた商品
  • 商品をお届け時の段ボールに戻して頂けない場合※商品がむき出しでは集荷が行なえません※
  • オーダー家具
  • お客様組み立て品で組み立てられた場合
  • 当店のご案内に従われない場合
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
  • お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送
不良品交換について
口答のみや文章のみでのご説明で、弊社とお客様の捉え違いなど2次的なトラブルになってはいけませんので必ず不良状況のお写真を拝見させて頂きます。何卒ご理解下さいませ。
商品によっては、安全確認などにより、対応にお時間を頂く場合がございます。
在庫がある商品は、至急、良品交換させて頂きます。
1点ものや、欠品・完売などの理由により、商品交換の商品をご用意できない場合誠に勝手ながらご返金対応させて頂きます。あらかじめ、ご了承下さい。
商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償はお受けできません。
【必ずお読み下さい】
交換の際は、お客様ご自身にてお届け時の段ボールに商品を戻して頂く必要がございます。
交換に関しまして当店のご案内に従って頂けない場合、交換の対応をお断りする場合がございます。
予めご了承くださいませ。
お問い合わせの際は、下記をご記載の上お問合せ下さい。
  • お客様のお名前
  • お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
  • 不具合部分の詳細内容
  • 不具合部分の写真を複数枚【全体写真・アップ画など】(※必ずご提示願います)
  • 添付頂いた写真の合計枚数
不良品の画像は、全体のみ、部位のみなどでは判断致しかねますので、大変お手数ではございますが、必ず、複数枚添付頂くようお願い致します。
送料・手数料の負担について
返品運賃
初期不良の場合 当社負担
お客様都合の場合 往復共に実際にかかる費用全額をお客様にご負担いただきます。
返品手数料
お客様都合の場合 往復の実費送料に加え、返品手数料として商品代金(税込)の30%分 を請求させていただき、その差し引き分をご指定の口座にご返金いたします。
お振込・お振替のお客様で決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品、交換に関する手間や労力は、お客様にご負担頂く事になります。商品をご購入の際、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。何卒、ご容赦頂きますようお願い致します。
ご返金方法について
商品到着及び確認後、以下の対応を取らせて頂きます。
1.クレジットカードでのご注文
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」、または「金額訂正」を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、一旦ご請求後、翌月にカード会社より「返金・相殺」となる場合がございます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
2.クレジットカード以外でのご注文
「銀行振込」 もしくは、「郵便振替」のいずれかにてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
なお、現金書留などでの返金はできかねます。
ご注文のキャンセルについて

商品注文後、ご注文のキャンセルをご希望される場合は、できるだけ12時間以内にご連絡をお願いします。12時間以降のご連絡の場合は、発送料などをご請求させていただく場合がございます。また、再注文をご希望される場合も同様となります。
また、受注生産商品は、いかなる理由でも、当店がメーカー発注後のキャンセルはお受けすることができかねます。

■長期不在や住所不定・お客様受取拒否等により商品をお届けできず返送になった場合
お客様都合によるキャンセルとなり、往復共に実際にかかる費用全額と返品手数料を申し受けます。
送付先変更の場合、転送料金がかかる場合がございます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。
その他 注意事項
  • 商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品に相違はないか、傷や故障はないか、部品に不足不備がないか、すぐにご確認ください。
  • 商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、ご連絡をお願い致します。
  • 到着した時点で商品破損に気が付かれた場合には、組立家具は組立てせずにご連絡ください。
  • 商品によりご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さい。ご連絡無くご返品されましても、対応できかねます。

免責事項

  • 当店では、商品の確保はご入金確認完了後とさせて頂いております。
    メーカーにて在庫確認の際に在庫がございましても、商品が欠品・完売してしまう可能性がございます。
    その際、納期が先になる、もしくは、商品をご用意できない場合がございます。
    万一、商品の欠品・完売などが発覚した際は、再度ご連絡させていただきます。
  • ご入金頂いた後に商品の在庫が無くなり商品をご用意できない場合、その金額を直ちにご返金させて頂きます。
  • 近日中、再入荷の予定がございます場合、お待ちいただけるのであれば、
    キャンセルはせず、引き続きお取引きを続けさせていただきます。
  • 当店から直接お詫びに伺う、商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償の対応は出来かねます。
    また、商品にまつわる二次損害などの賠償に関してもお応え出来かねます。予めご了承下さい。
  • 当店の掲載商品の価格につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる状況が発生する可能性がございます。
    その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
  • 当サイトに掲載されている商品の情報は、商品の仕入先から提供された情報と当社が独自に調査した情報を合わせて正確である様に務めていますが、
    常に正確である、信用性がある、誤りがないことを保証するものではありません。
    ただし、掲載情報をもとに商品購入し情報と商品に機能面での著しい相違があった場合は別途ご連絡ください。
  • インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なりお客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、
    特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
    サイズ等充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
    詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
  • 商品のお届けは当社より返答した納期に間に合うよう、最善を尽くし手配しておりますが、予期せぬ事態(システムのトラブル、メーカー側の突然の廃番、商品在庫切れ、出荷前検品での不良品の発生、
    天災や交通渋滞等)により配送の遅延が発生する場合がございます。
    これによりお客様が損害を受けたとしても、当社は一切責任を負わないものと致します。
  • お客様との気持ちの良いお取引きを日々目指しておりますが、お取引の中で一方的な要望を受け最大限出来る限りの対応をさせていただいてもご納得いただけず、
    これ以上対応不可能、誠意が伝わらないと弊社が判断した場合、やむを得ずお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
    その際、商品代金・送料・振込み手数料以上の損害賠償はお受けできません。予めご了承下さい。

■禁止事項

当サイトの利用に際して、次の各号の行為を行うことを禁止致します。
万一、これらに違反された場合当社は該当するお客様との取引を停止、以後の取引をお断りすることがございます。
また、当社に損害が生じた場合、法律に基づく対応をさせていただく場合がございます。

  1. 当社とその他お客様の権利、利益、名誉等を損ねること。
  2. 購入の意思がない商品を注文したり、他人になりすますなど虚偽の取引を行うこと。
  3. 法令に違反すること。
  4. 商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償など一方的な要求を行うこと。
  5. 当社がA品と定める品質基準を大幅に上回る品質を要求すること。

楽天市場の便利な機能