お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292052 ラクテン(テレヒ゛カヘ゛カケセンモンテンノカヘ゛ヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9260円 330円
9261  〜 27778円 440円
27779  〜 92593円 660円
92594  〜 277778円 1100円
277779  〜 462963円 2200円
462964  〜 925926円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
あす楽について 店は平日15時まで、土曜12時までに「楽天市場が支払い完了と確認したご注文」を当日発送しております。
時間内のご注文であっても、なんらかの事情により支払い完了までにお時間がかかった場合、翌営業日発送となる場合もございます。
お急ぎのお客様はお時間に余裕をもったご注文をお願いいたします。
※土曜出荷対応商品を金曜日の15:00〜土曜日の12:00までにあす楽でご注文いただいた場合でも、楽天のシステム上あす楽のお届け日時が翌火曜日と表示されます。
購入後の変更について

当店は当日出荷できる商品を平日15時の締め切りで確認しております。
平日14時頃以降のご注文については、楽天の購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。

・代引き、クレジットご決済の場合
平日は15時まで、土曜日は12時までに「楽天市場が支払い完了と確認したご注文」は当日発送可能です。
上記時間を過ぎた場合は翌営業日以降の発送となります。
クレジットカード決済が承認されなかった場合はご希望の日時にお届けできない場合がございます。

・銀行振込前払い、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay決済の場合
平日15時までに「楽天市場が支払い完了と確認したご注文」のみ当日発送可能です。
※土曜出荷対応の対象外となります。
上記時間を過ぎて決済完了となった場合は翌営業日以降の発送となります。

土曜出荷対応に関して 土曜日は発送業務のみ行っております。メールやお電話のご対応はできません。
クレジットカード・代引き決済以外のお支払方法を選択されている場合は、受注確認メールも翌営業日以降にご返信となります。日曜・祝日はお休みをいただいております。営業日以外のご注文については、翌営業日以降の確認・発送となります。年末年始やお盆・GW期間等は土曜出荷はお休みをいただいております。
万が一ご注文後に在庫切れが発覚した場合は別途ご連絡致します。

商品ページにメーカー発注品と記載のある商品は土曜出荷対象外となります。

土曜日は弊社スタッフによる適合確認を行っておりません。
必ず事前に適合確認ページをご利用いただくか、平日にメールや電話にてお問い合わせください。
備考欄に型番をご記載いただいた場合、適合の確認を優先するため翌営業日の発送となる場合がございます。
弊社では事前の適合確認を行っていなかった場合のお客様都合での返品は承っておりません。

適合確認ページへ
沖縄・離島よりお買い求めのお客様 沖縄・離島へのお届けはすべてゆうパックを使用いたします。即日発送、土曜出荷、お届け指定のすべてが対象外となり、
ご注文日から2〜3営業日での発送を予定しております。発送日は決まり次第メールにてご連絡いたします。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
代引き、クレジットご決済の場合 平日15時まで、土曜12時までに「楽天市場が支払い完了と確認したご注文」を当日発送しております。
上記時間を過ぎて決済完了となった場合は翌営業日以降の発送となります。
クレジットカードの承認がされなかった場合はご希望の日時にお届けできない場合がございます。
銀行振込前払い、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay決済の場合

平日15時までに「楽天市場が支払い完了と確認したご注文」のみ当日発送可能です。
上記時間を過ぎて決済完了となった場合は翌営業日以降の発送となります。
※土曜出荷対応の対象外となります。

購入後の変更について 当店は当日出荷できる商品を平日15時の締め切りで確認しております。
平日14時頃以降のご注文については、楽天の購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
休日に関して 日曜・祝日はお休みをいただいております。営業日以外のご注文・お問い合わせについては、翌営業日以降の確認・発送となります。

※土曜日は発送業務のみ行っております。メールやお電話のご対応はできません。
メーカー直送商品の場合 メーカー直送商品は別途送料が発生する地域があります。
追加料金に関して事前にご了承いただいてからの発送となります。
お届けに1週間〜10日ほどお時間をいただく場合がございます。
また、日時・時間指定通りの配達ができない場合がございます。予めご了承ください。

・配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、なんらかの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考沖縄・離島へのお届けはすべてゆうパックを使用いたします。即日発送、土曜出荷、お届け指定のすべてが対象外となり、ご注文日から2〜3営業日での発送を予定しております。発送日は決まり次第メールにてご連絡いたします。 また一部メーカーからの直送品は、別途メーカーが設定した送料が発生します。商品購入画面で送料をご確認ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
ご注文のキャンセルに関しては出荷前の場合のみ対応可能です。出荷後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。予めご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合のご返品はお受けできません ・事前にテレビの適合確認をしていなかった、商品ページの重量を確認していなかった、壁掛けに耐えられない壁だった、取り付け方がわからないから返品したい、壁掛け工事をしないことになった等は返品対象外です。
・当店では海外から輸入した製品も取り扱っておりますので、輸送の際に箱に多少のダメージが生じる場合がございます。 そのため箱のダメージは返品理由になりませんのでご注意ください。なお、破損がひどい場合(中の金具にまで影響がある)にはご連絡ください。

原則返品対応をしておりませんが、未使用商品で再販売可能な状態の場合のみ対応させていだきます。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、決済手数料+当店からの出荷時送料+再梱包料金(980円)などのお手数料を差し引いてご返金いたします。
また開封済みの場合 商品の50%を手数料としてご負担いただいております。当店で開封と傷を確認した場合も同様となります。
住所不明や代金引換決済での受け取り拒否の場合は往復の送料+再梱包料金(980円)をご請求させていただきます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合のご交換はお受けできません ・事前にテレビの適合確認をしていなかった、商品ページの重量を確認していなかった、壁掛けに耐えられない壁だった、取り付け方がわからないから交換したい、壁掛け工事をしないことになった等は交換対象外です。
・当店では海外から輸入した製品も取り扱っておりますので、輸送の際に箱に多少のダメージが生じる場合がございます。 そのため箱のダメージは交換理由になりませんのでご注意ください。なお、破損がひどい場合(中の金具にまで影響がある)にはご連絡ください。

原則交換対応をしておりませんが、未使用商品で再販売可能な状態の場合のみ対応させていだきます。お客様都合の交換等により楽天市場から返金が発生する場合は、決済手数料+当店からの出荷時送料+再梱包料金(980円)などのお手数料を差し引いてご返金いたします。
また開封済みの場合 商品の50%を手数料としてご負担いただいております。当店で開封と傷を確認した場合も同様となります。
住所不明や代金引換決済での受け取り拒否の場合は往復の送料+再梱包料金(980円)をご請求させていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品・返金に関しては以下の内容を一読をお願いいたします。
保証について 以下に規定する保証は、当社が製造・販売する製品(以下「対象製品」という)のみに適用します。 メーカー発注品に関しては保証対象外となります。

●対象製品
・3年保証対象製品 壁掛け金具・天吊り金具・プロジェクター金具・モニターアーム(メーカー発注品除く)
※保証の対象は金具本体のみです。エアーポールにおける突っ張りポールやWOODYにおけるツーバイフォー材などは保証対象外となります。

・1年保証対象製品 テレビスタンド・スピーカースタンド(他メーカー発注品除く)

●保証期間
対象製品の保証期間は、お客様のご購入日から1年間(1年保証対象製品)もしくは3年間(3年保証対象製品)とします。

●保証範囲
(1)上記保証期間内に対象製品の瑕疵により使用が困難になった場合は、無償での代替品(同商品または同等品)との交換、同商品及び同等品が無い場合は返金対応をさせていただきます。
但し、保証期間内であっても、次に該当する故障や損害の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご購入日とさせていただきます。
1.取扱説明書、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
2.対象製品の壁や天井への取付け方法や壁や天井の状態に起因した損害。
3.対象製品を正しく保守点検していれば、防止できたと確認できる故障。
4.当社以外による改造、修理に起因した故障。
5.その他、火災、地震、水害などの災害による当社の責任ではない外部要因による故障。
6.対象製品を使用するテレビやスピーカーを買い替えたことが原因で対応不可となった場合。
(2)保証範囲は上記(1)を限度とし、対象製品の故障及び使用方法に起因するお客様での二次損害(取付け箇所や周辺の損傷、機会損失、逸失利益等)及びいかなる損害も保証の対象外とさせていただきます。
(3)対象製品購入時の納品書を保証書代わりとするので、納品書をご提示いただかない場合は保証の対象外となります。
【PL保険でのご対応について】
当店は保険金として最大3億円が支払われるPL保険に加入しております。仮に日本国内で弊社が販売した製品の不備が原因で、お客様にお怪我や家屋の破損などが起きた場合PL保険の範囲内でご対応可能ですのでご安心ください。
PL保険にてご対応する際には、詳細なご内容をお伺いするとともに保険会社へ提出するために以下の資料をご用意いただく必要がございます。

・詳細がわかる画像(壁や天井の状況、破損した商品の状況)
・取り付け方法の確認や使用方法などの詳しい状況説明
・修理の見積りなど

資料をご用意いただきませんと、PL保険によるご対応はできませんのであらかじめご了承ください。また、対象製品の壁や天井への取付け方法や、壁や天井の状態に起因した損害は、保険の対象外となります。あらかじめご了承ください。
金具返品制度について 以下の条件下で、テレビと金具(他メーカー発注品は除きます)が適合せずにお取り付けできなかった場合は返品制度がございます。

★返品制度が適応される条件
●弊社にテレビと金具が適合するか問合せをし、取り付け可能の返答をしている場合 →にも関わらず、取り付けが出来なかった場合
●弊社が公開している金具適合表・金具適合検索で確認し、取り付け可能となっている場合 →にも関わらず、取り付けが出来なかった場合

★以下の場合は取付けが出来なかった場合に含みません(返品対象外)
●弊社が公開している金具適合表・金具適合検索で確認し、取り付け可能となっている場合 →にも関わらず、付属のネジが合わなかった場合
※金具に同梱されたネジ類は基本的なものとなりますので、 適合表で取り付け可能となっていてもテレビや壁の種類によってはお客様ご自身で適切なネジ類をご用意いただく可能性もございます。

●弊社に問合せをして取り付け可能と言われたが、その旨を備考欄に記載していなかった
●弊社が公開している金具適合表・金具適合検索で事前に確認を取らなかった
●弊社以外で適合確認をし、弊社で金具を購入したが取り付けが出来なかった


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 不具合のある商品に関しては確認のためお写真の送信をお願いしております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合のある商品に関しては確認のためお写真の送信をお願いしております。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
044-455-4403

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
価格相違によるキャンセル 商品価格に関して

当店では、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む)がサイト上に表示されていた場合は、 発送前にお客様にご連絡し、あらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただく旨をご連絡いたします。



返送先

郵便番号
3591165

住所
埼玉県所沢市堀之内624-2 エモーションズ株式会社 倉庫 担当:市川

電話番号
044-455-4403

FAX番号
044-455-4729

備考
返送前に必ず当店へメールをお願いいたします。メールが無い場合ご連絡が遅くなる場合があります。また商品が紛失した場合もご連絡が不可能となりますので、必ずご連絡をお願いいたします。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292052 ラクテン(テレヒ゛カヘ゛カケセンモンテンノカヘ゛ヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9260円 330円
9261 -27778円 440円
27779 -92593円 660円
92594 -277778円 1100円
277779 -462963円 2200円
462964 -925926円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

あす楽について 店は平日15時まで、土曜12時までに「楽天市場が支払い完了と確認したご注文」を当日発送しております。
時間内のご注文であっても、なんらかの事情により支払い完了までにお時間がかかった場合、翌営業日発送となる場合もございます。
お急ぎのお客様はお時間に余裕をもったご注文をお願いいたします。
※土曜出荷対応商品を金曜日の15:00〜土曜日の12:00までにあす楽でご注文いただいた場合でも、楽天のシステム上あす楽のお届け日時が翌火曜日と表示されます。
購入後の変更について

当店は当日出荷できる商品を平日15時の締め切りで確認しております。
平日14時頃以降のご注文については、楽天の購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。

・代引き、クレジットご決済の場合
平日は15時まで、土曜日は12時までに「楽天市場が支払い完了と確認したご注文」は当日発送可能です。
上記時間を過ぎた場合は翌営業日以降の発送となります。
クレジットカード決済が承認されなかった場合はご希望の日時にお届けできない場合がございます。

・銀行振込前払い、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay決済の場合
平日15時までに「楽天市場が支払い完了と確認したご注文」のみ当日発送可能です。
※土曜出荷対応の対象外となります。
上記時間を過ぎて決済完了となった場合は翌営業日以降の発送となります。

土曜出荷対応に関して 土曜日は発送業務のみ行っております。メールやお電話のご対応はできません。
クレジットカード・代引き決済以外のお支払方法を選択されている場合は、受注確認メールも翌営業日以降にご返信となります。日曜・祝日はお休みをいただいております。営業日以外のご注文については、翌営業日以降の確認・発送となります。年末年始やお盆・GW期間等は土曜出荷はお休みをいただいております。
万が一ご注文後に在庫切れが発覚した場合は別途ご連絡致します。

商品ページにメーカー発注品と記載のある商品は土曜出荷対象外となります。

土曜日は弊社スタッフによる適合確認を行っておりません。
必ず事前に適合確認ページをご利用いただくか、平日にメールや電話にてお問い合わせください。
備考欄に型番をご記載いただいた場合、適合の確認を優先するため翌営業日の発送となる場合がございます。
弊社では事前の適合確認を行っていなかった場合のお客様都合での返品は承っておりません。

適合確認ページへ
沖縄・離島よりお買い求めのお客様 沖縄・離島へのお届けはすべてゆうパックを使用いたします。即日発送、土曜出荷、お届け指定のすべてが対象外となり、
ご注文日から2〜3営業日での発送を予定しております。発送日は決まり次第メールにてご連絡いたします。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

代引き、クレジットご決済の場合 平日15時まで、土曜12時までに「楽天市場が支払い完了と確認したご注文」を当日発送しております。
上記時間を過ぎて決済完了となった場合は翌営業日以降の発送となります。
クレジットカードの承認がされなかった場合はご希望の日時にお届けできない場合がございます。
銀行振込前払い、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay決済の場合

平日15時までに「楽天市場が支払い完了と確認したご注文」のみ当日発送可能です。
上記時間を過ぎて決済完了となった場合は翌営業日以降の発送となります。
※土曜出荷対応の対象外となります。

購入後の変更について 当店は当日出荷できる商品を平日15時の締め切りで確認しております。
平日14時頃以降のご注文については、楽天の購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
休日に関して 日曜・祝日はお休みをいただいております。営業日以外のご注文・お問い合わせについては、翌営業日以降の確認・発送となります。

※土曜日は発送業務のみ行っております。メールやお電話のご対応はできません。
メーカー直送商品の場合 メーカー直送商品は別途送料が発生する地域があります。
追加料金に関して事前にご了承いただいてからの発送となります。
お届けに1週間〜10日ほどお時間をいただく場合がございます。
また、日時・時間指定通りの配達ができない場合がございます。予めご了承ください。

・配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、なんらかの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 沖縄・離島へのお届けはすべてゆうパックを使用いたします。即日発送、土曜出荷、お届け指定のすべてが対象外となり、ご注文日から2〜3営業日での発送を予定しております。発送日は決まり次第メールにてご連絡いたします。 また一部メーカーからの直送品は、別途メーカーが設定した送料が発生します。商品購入画面で送料をご確認ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

ご注文のキャンセルに関しては出荷前の場合のみ対応可能です。出荷後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。予めご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合のご返品はお受けできません ・事前にテレビの適合確認をしていなかった、商品ページの重量を確認していなかった、壁掛けに耐えられない壁だった、取り付け方がわからないから返品したい、壁掛け工事をしないことになった等は返品対象外です。
・当店では海外から輸入した製品も取り扱っておりますので、輸送の際に箱に多少のダメージが生じる場合がございます。 そのため箱のダメージは返品理由になりませんのでご注意ください。なお、破損がひどい場合(中の金具にまで影響がある)にはご連絡ください。

原則返品対応をしておりませんが、未使用商品で再販売可能な状態の場合のみ対応させていだきます。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、決済手数料+当店からの出荷時送料+再梱包料金(980円)などのお手数料を差し引いてご返金いたします。
また開封済みの場合 商品の50%を手数料としてご負担いただいております。当店で開封と傷を確認した場合も同様となります。
住所不明や代金引換決済での受け取り拒否の場合は往復の送料+再梱包料金(980円)をご請求させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合のご交換はお受けできません ・事前にテレビの適合確認をしていなかった、商品ページの重量を確認していなかった、壁掛けに耐えられない壁だった、取り付け方がわからないから交換したい、壁掛け工事をしないことになった等は交換対象外です。
・当店では海外から輸入した製品も取り扱っておりますので、輸送の際に箱に多少のダメージが生じる場合がございます。 そのため箱のダメージは交換理由になりませんのでご注意ください。なお、破損がひどい場合(中の金具にまで影響がある)にはご連絡ください。

原則交換対応をしておりませんが、未使用商品で再販売可能な状態の場合のみ対応させていだきます。お客様都合の交換等により楽天市場から返金が発生する場合は、決済手数料+当店からの出荷時送料+再梱包料金(980円)などのお手数料を差し引いてご返金いたします。
また開封済みの場合 商品の50%を手数料としてご負担いただいております。当店で開封と傷を確認した場合も同様となります。
住所不明や代金引換決済での受け取り拒否の場合は往復の送料+再梱包料金(980円)をご請求させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品・返金に関しては以下の内容を一読をお願いいたします。
保証について 以下に規定する保証は、当社が製造・販売する製品(以下「対象製品」という)のみに適用します。 メーカー発注品に関しては保証対象外となります。

●対象製品
・3年保証対象製品 壁掛け金具・天吊り金具・プロジェクター金具・モニターアーム(メーカー発注品除く)
※保証の対象は金具本体のみです。エアーポールにおける突っ張りポールやWOODYにおけるツーバイフォー材などは保証対象外となります。

・1年保証対象製品 テレビスタンド・スピーカースタンド(他メーカー発注品除く)

●保証期間
対象製品の保証期間は、お客様のご購入日から1年間(1年保証対象製品)もしくは3年間(3年保証対象製品)とします。

●保証範囲
(1)上記保証期間内に対象製品の瑕疵により使用が困難になった場合は、無償での代替品(同商品または同等品)との交換、同商品及び同等品が無い場合は返金対応をさせていただきます。
但し、保証期間内であっても、次に該当する故障や損害の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご購入日とさせていただきます。
1.取扱説明書、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
2.対象製品の壁や天井への取付け方法や壁や天井の状態に起因した損害。
3.対象製品を正しく保守点検していれば、防止できたと確認できる故障。
4.当社以外による改造、修理に起因した故障。
5.その他、火災、地震、水害などの災害による当社の責任ではない外部要因による故障。
6.対象製品を使用するテレビやスピーカーを買い替えたことが原因で対応不可となった場合。
(2)保証範囲は上記(1)を限度とし、対象製品の故障及び使用方法に起因するお客様での二次損害(取付け箇所や周辺の損傷、機会損失、逸失利益等)及びいかなる損害も保証の対象外とさせていただきます。
(3)対象製品購入時の納品書を保証書代わりとするので、納品書をご提示いただかない場合は保証の対象外となります。
【PL保険でのご対応について】
当店は保険金として最大3億円が支払われるPL保険に加入しております。仮に日本国内で弊社が販売した製品の不備が原因で、お客様にお怪我や家屋の破損などが起きた場合PL保険の範囲内でご対応可能ですのでご安心ください。
PL保険にてご対応する際には、詳細なご内容をお伺いするとともに保険会社へ提出するために以下の資料をご用意いただく必要がございます。

・詳細がわかる画像(壁や天井の状況、破損した商品の状況)
・取り付け方法の確認や使用方法などの詳しい状況説明
・修理の見積りなど

資料をご用意いただきませんと、PL保険によるご対応はできませんのであらかじめご了承ください。また、対象製品の壁や天井への取付け方法や、壁や天井の状態に起因した損害は、保険の対象外となります。あらかじめご了承ください。
金具返品制度について 以下の条件下で、テレビと金具(他メーカー発注品は除きます)が適合せずにお取り付けできなかった場合は返品制度がございます。

★返品制度が適応される条件
●弊社にテレビと金具が適合するか問合せをし、取り付け可能の返答をしている場合 →にも関わらず、取り付けが出来なかった場合
●弊社が公開している金具適合表・金具適合検索で確認し、取り付け可能となっている場合 →にも関わらず、取り付けが出来なかった場合

★以下の場合は取付けが出来なかった場合に含みません(返品対象外)
●弊社が公開している金具適合表・金具適合検索で確認し、取り付け可能となっている場合 →にも関わらず、付属のネジが合わなかった場合
※金具に同梱されたネジ類は基本的なものとなりますので、 適合表で取り付け可能となっていてもテレビや壁の種類によってはお客様ご自身で適切なネジ類をご用意いただく可能性もございます。

●弊社に問合せをして取り付け可能と言われたが、その旨を備考欄に記載していなかった
●弊社が公開している金具適合表・金具適合検索で事前に確認を取らなかった
●弊社以外で適合確認をし、弊社で金具を購入したが取り付けが出来なかった

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 不具合のある商品に関しては確認のためお写真の送信をお願いしております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合のある商品に関しては確認のためお写真の送信をお願いしております。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

044-455-4403

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

価格相違によるキャンセル 商品価格に関して

当店では、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む)がサイト上に表示されていた場合は、 発送前にお客様にご連絡し、あらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただく旨をご連絡いたします。

返送先

郵便番号

3591165

住所

埼玉県所沢市堀之内624-2 エモーションズ株式会社 倉庫 担当:市川

電話番号

044-455-4403

FAX番号

044-455-4729

備考

返送前に必ず当店へメールをお願いいたします。メールが無い場合ご連絡が遅くなる場合があります。また商品が紛失した場合もご連絡が不可能となりますので、必ずご連絡をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能