会社概要

【会社概要】

■ ■ 会社概要 ■ ■
店舗名快適家電 デジタルライフ
運営会社株式会社 ホームショッピング
本社所在地札幌市東区北47条東7丁目1−40
電話番号 011-711-2285
FAX番号011-702-3030
創立1986年4月1日
決算期3月
資本金1000万円
役員 代表取締役会長 林 之盛
代表取締役社長 林 敬介
事業内容インターネット・新聞等を利用した通信販売
テレビ通販・ラジオ通販への商品企画提案・卸売り
主な販売先一般消費者
取扱商品家電製品、カメラ・光学機器、時計、楽器、スポーツ用品、
ゴルフ用品、キッチン雑貨、オフィス製品、酒・ドリンク
寝具、DVD、カー用品、ペット用品
取引先金融機関 北海道銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行
社員数 40名(役員・社員11名、パート社員29名)


■ ■ 会社沿革 ■ ■
1986年04月株式会社 ホームショッピング 創立
1998年04月現在の本社所在地に新事務所兼倉庫を新築
2002年11月ネット通販事業開始
2003年10月ホームショッピング 楽天市場店 開店
2005年09月ホームショッピング ヤフーショッピング店 開店
2005年10月ホームショッピング ヤフーストア店 開店
2008年02月快適家電 デジタルライフ店 開店
2011年04月ホームショッピング Amazon店 開店


■ ■ 受賞履歴  ■ ■
楽天市場 受賞履歴
都道府県賞 ショップ・オブ・ザ・マンス2019年6月(ホームショッピング)
「北海道」
エリア別MVP ショップ・オブ・ジ・エリア2018(快適家電デジタルライフ)
ジャンル賞 ショップ・オブ・ザ・マンス2018年10月(ホームショッピング)
「TV・オーディオ・カメラ」
月間優良ショップ 月間優良ショップ2018年8月(快適家電デジタルライフ)
月間優良ショップ 月間優良ショップ2017年6月(快適家電デジタルライフ)
エリア別MVP ショップ・オブ・ジ・エリア2017(ホームショッピング)
エリア別MVP ショップ・オブ・ジ・エリア2016(ホームショッピング)
特別賞 ショップ・オブ・ジ・エリア2014(快適家電デジタルライフ)
特別賞 ショップ・オブ・ジ・エリア2011(快適家電デジタルライフ)
特別賞 ショップ・オブ・ジ・エリア2007(ホームショッピング)
特別賞 ショップ・オブ・ジ・エリア2006(ホームショッピング)


ご不明点、ご質問等ありましたら、お気軽に下記宛までご連絡ください。

株式会社ホームショッピング
〒007-0847 北海道札幌市東区北47条東7丁目1-40
TEL:011-711-2285 FAX:011-702-3030
代表者:林 敬介
店舗運営責任者:山本 克文(インターネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:山本 克文
店舗連絡先:kadenshop@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


●領収書の発行について
当店では、ご希望のお客様へ領収書を発行しております。

【代金引換便の場合】
宅配業者が商品をお届けに上がった際にお渡ししております「宅配伝票の控え」が正規の領収書としてお使いいただけます。
その場合、配送先のお名前が領収書の宛名となります。
当店発行の領収書がご必要の場合は、宅配伝票の控えを当店へ郵送して頂き、当店到着次第、領収書を発行・発送致します。

【銀行振込・カード決済・楽天バンク・全額楽天ポイント利用の場合】
ご希望がございましたら当店発行の領収書を商品に同梱致します。
(一部メーカー直送の場合など、領収書を郵送することがございます。)
ご注文者様のお名前が領収書の宛名となりますので、
ご変更をご希望のお客様はご注文フォーム内のコメント欄にてその旨ご連絡ください。

※クレジットカードでお支払の場合、金額に関係なくクレジット払いである旨を領収証に明記致します。
※クレジットカード決済につきましては、印紙税法別表第一号第17号の金銭の受取書には該当しないため収入印紙の貼付は行っておりません。

●取り扱い商品について
-----------------------------------------------------
 弊社は一般顧客様を対象として販売を致しております。
 卸売業者様、同業者様、海外輸出業者様等への販売は
 お断りする場合がございますので予めご了承ください。
-----------------------------------------------------

弊社でお取り扱いしている商品は、特に記載のない限り「新品/未開封」の商品となっております。
ただし、特典商品等を同梱する際及び保証書の店頭控えを取る際には商品を開封する場合
ございますので予めご了承頂けますようお願い致します。

弊社販売商品には通常在庫がある商品とお取り寄せの商品がございます。
お取り寄せの場合、ご注文より発送まで若干お時間をいただいております。
また、お取り寄せ表示の無い商品に関しましても、メーカー取り寄せでの
ご対応となる場合もございますので、予めご了承ください。
お急ぎの方は、お問い合わせフォームより在庫確認をお願いいたします。

弊社在庫切れの商品で、メーカー生産完了等のために手配が出来ない商品につきましては、
後日お詫びと訂正をもって代替品のご提案、またはお申し込みの取り消し処理と
させていただきますので、予め了承いただけますようお願いいたします。

販売価格に付きましては、事前に予告なく随時上下変動いたします。
ご購入後の値下がりによる補填及び値引き等は、一切お受けできませんのでご了承ください。

価格掲載には万全を期しておりますが、誤って掲載された場合は、誤った表示価格での販売は行いません。弊社にて誤りを確認した時点で、早急にメールにてお申し込み取り消しの旨ご連絡いたします。

●楽天ポイントについて
■楽天ポイントについて
楽天会員のお客様からよく頂くご質問をまとめてみました。

 Q:商品を注文したが、ポイントが付与されない!
 A:通常注文の場合、ご注文日の翌日に仮ポイントとして付与されます。

 Q:注文をキャンセルした場合、ポイントはどうなるの?
 A:ショップでキャンセル処理を行った時点での返還となります。

その他、楽天ポイントに関するご質問に関しては下記もご参照ください。
【楽天スーパーポイントについて】

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466921 ラクテン(カイテキカテ゛ンテ゛シ゛タルライフ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】お客様の地域、お荷物サイズにより決定いたします。
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
商品梱包サイズ・重量・お支払い方法等により、弊社指定の配送業者にて発送させていただきます。
 ※お客様のご要望にお応えできませんこと、予めご了承くださいますようお願いいたします。

●表示価格(税抜価格)の合計が10,000(税抜)円以上の商品は、全国一律送料無料となります。
\10,000(税抜)未満の商品につきましては、全国一律540円(税込)がかかります。

※沖縄及び離島への配送は別途ご負担ください。
※商品によっては\10,000(税抜)未満でも送料無料の場合もございます。各商品ページにてご確認願います。


『海外発送について』
海外発送はお受けしておりません。ご了承ください。
Seller will not ship internationally.

【送料料金表】  全国一律料金:540円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1配送先の合計金額が税込10800円以上であっても、配送地域が沖縄と周辺の離島の場合、ご注文受付後に別途追加料金を加算いたします。追加料金は、梱包サイズが60〜100サイズで+1000円、120〜160サイズで+2000円、170サイズ以上は別途お見積りとなります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【メール便送料】
・全国一律200円

【メール便での発送が可能な商品】
・商品タイトルに「メール便可」と記載のある商品で、お支払方法が銀行振込・クレジットカード決済・楽天バンク決済・全額楽天ポイントの場合


【注意事項】
・メール便は手渡しではなく、ポストへ直接投函となります。その為、代金引換や日時指定は出来ません(時間指定されても適応されません)。

・配達時の欠損・盗難・不達・延着などの保証がございません。規定サイズ内でも高額商品、故障しやすい商品はメール便対象外になります。

・宅配便に比べ3日程度配達が遅くなる場合がございます。お急ぎの場合は宅配便をご選択くださいますようお願いいたします。

・【メール便可】と記載されていない商品に対して「メール便」を選択して注文された場合、当店の受付時に配送方法を「宅配便」に変更(別途送料が必要な場合は送料を加算)します。変更内容はメールにてご案内いたします。

【まとめ買い時の扱い】
・ページ上に記載のある個数については1個口での発送となります。
なお複数種類やページに記載された個数を超えた注文については、複数個口となる場合があります。その際の送料は、メール便送料 200円×個口数とさせていただきます。またサイズにより宅配便に変更する場合がありますので予めご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

初期不良対応・返品について
●初期不良につきましては、商品に同梱しております、「チェックシート」に記載の上、FAXにてご連絡、もしくはEmailにて弊社宛にご連絡をお願い致します。
●お届け後8日以内に不具合が発生した場合は、送料弊社負担にて新品と交換 いたします。
※8日を過ぎた場合は、メーカーにて修理対応となります。
※初期不良か否かの判断は弊社及びメーカー・取引先の基準に基づき行います。
商品を確認してからの判断となりますので、お時間を頂戴する場合がございます。
また、時計につきましては必ずメーカーによる確認が必要となりますため、通常お預かりから1ヵ月ほどお時間を頂戴致します。 予めご了承ください。
※廃番品、限定品、品切れなど、交換による対応が出来ない商品につきましては、誠に申し訳ございませんが修理又は返金にて対応させて頂く場合がございます。
●お客様の元で生じた破損は対象にはなりません。対象は、保証書に記載の保証規定に準じます。
●初期不良交換、お客様都合による交換の際は、商品の化粧箱(外箱)、中箱、保証書を含めすべての付属品がそろっていることが必要となります。
●返品につきましては、原則としてお受けしておりませんのでご遠慮ください。
また、万一初期不良以外で返品される場合は、その際に発生する送料・手数料等の全ての費用につきまして お客様ご負担となりますので予めご了承願います。
●代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などがあった場合、
その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料等をご請求させていただきます。
このご請求の入金が期日までに行われなかった場合、債権処理会社へ委託し、全ての諸費用を請求いたします。


■初期不良・返品等お問合せ先
北海道札幌市東区北47条東7丁目1−40
TEL:011-711-9977 FAX:011-702-3030
E-Mail:rakuten_support@homeshopping.co.jp
株式会社 ホームショッピング
受注サポート担当

ご連絡可能時間帯:平日〜土曜日9:00〜16:30 ※日曜・祝日・夜間はご対応できませんので予めご了承願います。

その他
●売買契約について
利用者からの注文を受け、当社から注文者に宛てた当該注文の受諾の旨を記載した電子メールを
送信した時点で売買契約成立とする。ただし以下の事由が発生した場合は当該売買契約を解約することが出来る。

1. クレジットカード決済において、審査の結果承認が受けられなかった場合。または属性確認の結果カード登録情報と配送先情報に差異が認められた場合。
2. 注文者の入力情報に虚偽、または誤入力や入力不足があった場合。
3. 商品お届け先が海外、運送会社営業所および転送会社等を指定いただいた場合。
4. 長期にわたる入荷待ち、または入荷未定、生産完了商品に対する注文があった場合および当社取引会社の受注が停止となった場合。
5. 限定商品で数量制限を越えた注文を受けた場合。
6. 離島、遠隔地など一部地域において当社規定の配送手段をもって配達不可となる地域への注文があった場合。
7. 本サイトに表示された価格が、市場相場から大きく逸脱し、故意ではなく明らかに誤っていると当社自らが判断する場合。
8. 同一商品の複数点購入において、転売や営利目的等当社が不適当であると判断した場合。
9. 利用者が転売や営利目的、または公序良俗に反する注文であると当社が判断した場合。
10. 過去に、本サイトをはじめ楽天市場内、または当社、楽天市場以外で不正や規約違反を行ったことが判明した場合。
11. その他、合理的理由に基づき解約の必要性があると当社が判断した場合。
12. 上記解約に伴い、当社は電子メール及び電話等、当社が判断する方法で通知を行うものとする。
13. また、上記解約に伴いすでに代金を領収している場合、銀行振込等により利用者に返金するものとする。
14. また、上記解約に伴い利用者に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとする。

●大型家電の設置・リサイクルについて
弊社でご購入の『テレビ』『冷蔵庫・冷凍庫』『洗濯機・乾燥機』につきましては、設置工事・不要な家電のリサイクルを承ります。
『エアコン』につきましては、ご不要になったエアコンの引き取りのみ承ります。

サービスをご希望される場合、対象の商品と設置サービス、もしくはエアコン引き取りサービスをご購入時に同時に買い物かごに入れ、ご購入手続きをお願い致します。ご購入商品、配送先によって設置料金は変わってまいりますので、よくご確認の上お申し込みくださいませ。

※リサイクル料金は設置サービス料とは別に発生し、お届け場所で現金徴収致します。
※離島・遠隔地など、一部対象外地域がございます。
※お届け先の建物構造・設置場所により別途料金が発生する場合がございます。
※『配送設置サービス』『エアコン引き取りサービス』をお申込み頂いていない場合は、軒先玄関渡しとなります。

■ご不明な点はお買い上げ前にお問い合わせください。
(株)ホームショッピング 【TEL:011-711-2285】 【FAX:011-702-4040】 【メール:main@homeshopping.co.jp】
お問い合わせの際は「家電リサイクルについて」とおっしゃって頂くとスムーズです。

■リサイクル料金などについて確認をご希望の場合は下記にお問い合わせください。
家電リサイクル券センター 【TEL:0120-319640】 【FAX:03-3903-7551】 受付時間 午前9時〜午後6時(日・祝休)
詳しくはこちらまで


●個人情報について
株式会社ホームショッピングでは、商品のお申し込みやお問い合わせ等よりお客様からお預かりした「個人情報(住所・氏名・電話番号等)」の保護は最優先に考え、以下の個人情報保護を定め確実な履行に努めてまいります。

■事前にご本人からご了解いただいている場合や法令に基づく場合、業務を委託する場合等を除き、ご本人の個人情報を第三者に提供または開示等いたしません。
■「個人情報」は、商品発送、ご請求や修理連絡、アフターサービスのご案内、商品の使用感アンケート(取材のご連絡)、メールマガジン、カタログやダイレクトメール(DM)発送等の範囲に限って使用いたします。
■個人情報保護に関して適用される法令、規範等を遵守し徹底するために適宜見直し改善に努めてまいります。
■個人情報の紛失、破壊、改ざん、および漏洩を防止し、お客様にご安心頂けるよう、不正アクセス対策、ウィルス対策等の情報セキュリティ対策を行います。



酒 類 販 売 管 理 者 標 識
販 売 場 の 名 称 及 び 所 在 地
(株)ホームショッピング
札幌市東区北47条東7丁目1-40
酒 類 販 売 管 理 者 の 氏 名
ハヤシ ケイスケ
林 敬介
酒類販売管理研修受講年月日
平成29年6月8日
次 回 研 修 の 受 講 期 限
平成32年6月7日
研 修 実 施 団 体 名
札幌北小売酒販組合
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ホームショッピング

〒007-0847 北海道札幌市東区北47条東7丁目1-40
TEL:011-711-2285 FAX:011-702-3030
代表者:林 敬介
店舗運営責任者:山本 克文(インターネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:山本 克文
店舗連絡先:kadenshop@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【会社概要】

■ ■ 会社概要 ■ ■
店舗名快適家電 デジタルライフ
運営会社株式会社 ホームショッピング
本社所在地札幌市東区北47条東7丁目1−40
電話番号 011-711-2285
FAX番号011-702-3030
創立1986年4月1日
決算期3月
資本金1000万円
役員 代表取締役会長 林 之盛
代表取締役社長 林 敬介
事業内容インターネット・新聞等を利用した通信販売
テレビ通販・ラジオ通販への商品企画提案・卸売り
主な販売先一般消費者
取扱商品家電製品、カメラ・光学機器、時計、楽器、スポーツ用品、
ゴルフ用品、キッチン雑貨、オフィス製品、酒・ドリンク
寝具、DVD、カー用品、ペット用品
取引先金融機関 北海道銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行
社員数 40名(役員・社員11名、パート社員29名)


■ ■ 会社沿革 ■ ■
1986年04月株式会社 ホームショッピング 創立
1998年04月現在の本社所在地に新事務所兼倉庫を新築
2002年11月ネット通販事業開始
2003年10月ホームショッピング 楽天市場店 開店
2005年09月ホームショッピング ヤフーショッピング店 開店
2005年10月ホームショッピング ヤフーストア店 開店
2008年02月快適家電 デジタルライフ店 開店
2011年04月ホームショッピング Amazon店 開店


■ ■ 受賞履歴  ■ ■
楽天市場 受賞履歴
都道府県賞 ショップ・オブ・ザ・マンス2019年6月(ホームショッピング)
「北海道」
エリア別MVP ショップ・オブ・ジ・エリア2018(快適家電デジタルライフ)
ジャンル賞 ショップ・オブ・ザ・マンス2018年10月(ホームショッピング)
「TV・オーディオ・カメラ」
月間優良ショップ 月間優良ショップ2018年8月(快適家電デジタルライフ)
月間優良ショップ 月間優良ショップ2017年6月(快適家電デジタルライフ)
エリア別MVP ショップ・オブ・ジ・エリア2017(ホームショッピング)
エリア別MVP ショップ・オブ・ジ・エリア2016(ホームショッピング)
特別賞 ショップ・オブ・ジ・エリア2014(快適家電デジタルライフ)
特別賞 ショップ・オブ・ジ・エリア2011(快適家電デジタルライフ)
特別賞 ショップ・オブ・ジ・エリア2007(ホームショッピング)
特別賞 ショップ・オブ・ジ・エリア2006(ホームショッピング)


ご不明点、ご質問等ありましたら、お気軽に下記宛までご連絡ください。

●領収書の発行について

●取り扱い商品について

-----------------------------------------------------
 弊社は一般顧客様を対象として販売を致しております。
 卸売業者様、同業者様、海外輸出業者様等への販売は
 お断りする場合がございますので予めご了承ください。
-----------------------------------------------------

弊社でお取り扱いしている商品は、特に記載のない限り「新品/未開封」の商品となっております。
ただし、特典商品等を同梱する際及び保証書の店頭控えを取る際には商品を開封する場合
ございますので予めご了承頂けますようお願い致します。

弊社販売商品には通常在庫がある商品とお取り寄せの商品がございます。
お取り寄せの場合、ご注文より発送まで若干お時間をいただいております。
また、お取り寄せ表示の無い商品に関しましても、メーカー取り寄せでの
ご対応となる場合もございますので、予めご了承ください。
お急ぎの方は、お問い合わせフォームより在庫確認をお願いいたします。

弊社在庫切れの商品で、メーカー生産完了等のために手配が出来ない商品につきましては、
後日お詫びと訂正をもって代替品のご提案、またはお申し込みの取り消し処理と
させていただきますので、予め了承いただけますようお願いいたします。

販売価格に付きましては、事前に予告なく随時上下変動いたします。
ご購入後の値下がりによる補填及び値引き等は、一切お受けできませんのでご了承ください。

価格掲載には万全を期しておりますが、誤って掲載された場合は、誤った表示価格での販売は行いません。弊社にて誤りを確認した時点で、早急にメールにてお申し込み取り消しの旨ご連絡いたします。

●楽天ポイントについて

■楽天ポイントについて
楽天会員のお客様からよく頂くご質問をまとめてみました。

 Q:商品を注文したが、ポイントが付与されない!
 A:通常注文の場合、ご注文日の翌日に仮ポイントとして付与されます。

 Q:注文をキャンセルした場合、ポイントはどうなるの?
 A:ショップでキャンセル処理を行った時点での返還となります。

その他、楽天ポイントに関するご質問に関しては下記もご参照ください。
【楽天スーパーポイントについて】

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466921 ラクテン(カイテキカテ゛ンテ゛シ゛タルライフ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

お客様の地域、お荷物サイズにより決定いたします。

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

商品梱包サイズ・重量・お支払い方法等により、弊社指定の配送業者にて発送させていただきます。
 ※お客様のご要望にお応えできませんこと、予めご了承くださいますようお願いいたします。

●表示価格(税抜価格)の合計が10,000(税抜)円以上の商品は、全国一律送料無料となります。
\10,000(税抜)未満の商品につきましては、全国一律540円(税込)がかかります。

※沖縄及び離島への配送は別途ご負担ください。
※商品によっては\10,000(税抜)未満でも送料無料の場合もございます。各商品ページにてご確認願います。


『海外発送について』
海外発送はお受けしておりません。ご了承ください。
Seller will not ship internationally.

送料料金表

全国一律料金:540円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 1配送先の合計金額が税込10800円以上であっても、配送地域が沖縄と周辺の離島の場合、ご注文受付後に別途追加料金を加算いたします。追加料金は、梱包サイズが60〜100サイズで+1000円、120〜160サイズで+2000円、170サイズ以上は別途お見積りとなります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【メール便送料】
・全国一律200円

【メール便での発送が可能な商品】
・商品タイトルに「メール便可」と記載のある商品で、お支払方法が銀行振込・クレジットカード決済・楽天バンク決済・全額楽天ポイントの場合


【注意事項】
・メール便は手渡しではなく、ポストへ直接投函となります。その為、代金引換や日時指定は出来ません(時間指定されても適応されません)。

・配達時の欠損・盗難・不達・延着などの保証がございません。規定サイズ内でも高額商品、故障しやすい商品はメール便対象外になります。

・宅配便に比べ3日程度配達が遅くなる場合がございます。お急ぎの場合は宅配便をご選択くださいますようお願いいたします。

・【メール便可】と記載されていない商品に対して「メール便」を選択して注文された場合、当店の受付時に配送方法を「宅配便」に変更(別途送料が必要な場合は送料を加算)します。変更内容はメールにてご案内いたします。

【まとめ買い時の扱い】
・ページ上に記載のある個数については1個口での発送となります。
なお複数種類やページに記載された個数を超えた注文については、複数個口となる場合があります。その際の送料は、メール便送料 200円×個口数とさせていただきます。またサイズにより宅配便に変更する場合がありますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

初期不良対応・返品について

●初期不良につきましては、商品に同梱しております、「チェックシート」に記載の上、FAXにてご連絡、もしくはEmailにて弊社宛にご連絡をお願い致します。
●お届け後8日以内に不具合が発生した場合は、送料弊社負担にて新品と交換 いたします。
※8日を過ぎた場合は、メーカーにて修理対応となります。
※初期不良か否かの判断は弊社及びメーカー・取引先の基準に基づき行います。
商品を確認してからの判断となりますので、お時間を頂戴する場合がございます。
また、時計につきましては必ずメーカーによる確認が必要となりますため、通常お預かりから1ヵ月ほどお時間を頂戴致します。 予めご了承ください。
※廃番品、限定品、品切れなど、交換による対応が出来ない商品につきましては、誠に申し訳ございませんが修理又は返金にて対応させて頂く場合がございます。
●お客様の元で生じた破損は対象にはなりません。対象は、保証書に記載の保証規定に準じます。
●初期不良交換、お客様都合による交換の際は、商品の化粧箱(外箱)、中箱、保証書を含めすべての付属品がそろっていることが必要となります。
●返品につきましては、原則としてお受けしておりませんのでご遠慮ください。
また、万一初期不良以外で返品される場合は、その際に発生する送料・手数料等の全ての費用につきまして お客様ご負担となりますので予めご了承願います。
●代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などがあった場合、
その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料等をご請求させていただきます。
このご請求の入金が期日までに行われなかった場合、債権処理会社へ委託し、全ての諸費用を請求いたします。


■初期不良・返品等お問合せ先
北海道札幌市東区北47条東7丁目1−40
TEL:011-711-9977 FAX:011-702-3030
E-Mail:rakuten_support@homeshopping.co.jp
株式会社 ホームショッピング
受注サポート担当

ご連絡可能時間帯:平日〜土曜日9:00〜16:30 ※日曜・祝日・夜間はご対応できませんので予めご了承願います。

その他

●売買契約について
利用者からの注文を受け、当社から注文者に宛てた当該注文の受諾の旨を記載した電子メールを
送信した時点で売買契約成立とする。ただし以下の事由が発生した場合は当該売買契約を解約することが出来る。

1. クレジットカード決済において、審査の結果承認が受けられなかった場合。または属性確認の結果カード登録情報と配送先情報に差異が認められた場合。
2. 注文者の入力情報に虚偽、または誤入力や入力不足があった場合。
3. 商品お届け先が海外、運送会社営業所および転送会社等を指定いただいた場合。
4. 長期にわたる入荷待ち、または入荷未定、生産完了商品に対する注文があった場合および当社取引会社の受注が停止となった場合。
5. 限定商品で数量制限を越えた注文を受けた場合。
6. 離島、遠隔地など一部地域において当社規定の配送手段をもって配達不可となる地域への注文があった場合。
7. 本サイトに表示された価格が、市場相場から大きく逸脱し、故意ではなく明らかに誤っていると当社自らが判断する場合。
8. 同一商品の複数点購入において、転売や営利目的等当社が不適当であると判断した場合。
9. 利用者が転売や営利目的、または公序良俗に反する注文であると当社が判断した場合。
10. 過去に、本サイトをはじめ楽天市場内、または当社、楽天市場以外で不正や規約違反を行ったことが判明した場合。
11. その他、合理的理由に基づき解約の必要性があると当社が判断した場合。
12. 上記解約に伴い、当社は電子メール及び電話等、当社が判断する方法で通知を行うものとする。
13. また、上記解約に伴いすでに代金を領収している場合、銀行振込等により利用者に返金するものとする。
14. また、上記解約に伴い利用者に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとする。

●大型家電の設置・リサイクルについて
弊社でご購入の『テレビ』『冷蔵庫・冷凍庫』『洗濯機・乾燥機』につきましては、設置工事・不要な家電のリサイクルを承ります。
『エアコン』につきましては、ご不要になったエアコンの引き取りのみ承ります。

サービスをご希望される場合、対象の商品と設置サービス、もしくはエアコン引き取りサービスをご購入時に同時に買い物かごに入れ、ご購入手続きをお願い致します。ご購入商品、配送先によって設置料金は変わってまいりますので、よくご確認の上お申し込みくださいませ。

※リサイクル料金は設置サービス料とは別に発生し、お届け場所で現金徴収致します。
※離島・遠隔地など、一部対象外地域がございます。
※お届け先の建物構造・設置場所により別途料金が発生する場合がございます。
※『配送設置サービス』『エアコン引き取りサービス』をお申込み頂いていない場合は、軒先玄関渡しとなります。

■ご不明な点はお買い上げ前にお問い合わせください。
(株)ホームショッピング 【TEL:011-711-2285】 【FAX:011-702-4040】 【メール:main@homeshopping.co.jp】
お問い合わせの際は「家電リサイクルについて」とおっしゃって頂くとスムーズです。

■リサイクル料金などについて確認をご希望の場合は下記にお問い合わせください。
家電リサイクル券センター 【TEL:0120-319640】 【FAX:03-3903-7551】 受付時間 午前9時〜午後6時(日・祝休)
詳しくはこちらまで


●個人情報について
株式会社ホームショッピングでは、商品のお申し込みやお問い合わせ等よりお客様からお預かりした「個人情報(住所・氏名・電話番号等)」の保護は最優先に考え、以下の個人情報保護を定め確実な履行に努めてまいります。

■事前にご本人からご了解いただいている場合や法令に基づく場合、業務を委託する場合等を除き、ご本人の個人情報を第三者に提供または開示等いたしません。
■「個人情報」は、商品発送、ご請求や修理連絡、アフターサービスのご案内、商品の使用感アンケート(取材のご連絡)、メールマガジン、カタログやダイレクトメール(DM)発送等の範囲に限って使用いたします。
■個人情報保護に関して適用される法令、規範等を遵守し徹底するために適宜見直し改善に努めてまいります。
■個人情報の紛失、破壊、改ざん、および漏洩を防止し、お客様にご安心頂けるよう、不正アクセス対策、ウィルス対策等の情報セキュリティ対策を行います。



酒 類 販 売 管 理 者 標 識
販 売 場 の 名 称 及 び 所 在 地
(株)ホームショッピング
札幌市東区北47条東7丁目1-40
酒 類 販 売 管 理 者 の 氏 名
ハヤシ ケイスケ
林 敬介
酒類販売管理研修受講年月日
平成29年6月8日
次 回 研 修 の 受 講 期 限
平成32年6月7日
研 修 実 施 団 体 名
札幌北小売酒販組合

楽天市場の便利な機能