ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

楓奏(ナチュラル雑貨かえでそう)

▼当店人気商品

▼店舗内Ranking♪

更新日06/14(06/07〜06/13集計)

▼注目カテゴリー

  • ▼梅の季節がやってきました

    ★トレンドキーワード

    ★毎日更新♪New item

    ★数量限定!お得なSALE商品♪

    ▼数量限定!今だけお得なセット販売

    ▼これから季節のお弁当におすすめ♪

    ▼当店人気の水筒

    ▼「すっきり暮らす」シリーズ

    ▼オススメ お弁当箱♪

    ▼PFAS FREEのフライパン

    フッ素不使用の安心安全なフライパン

    ▼キッチンの収納色々♪

  • 買ってよかった!レビューアイテム
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/14
    購入者
    上からの風気持ちいいです。
    コンパクトでデザインも良く満足です。 風量も角度も調整しやすく使いやすいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/05
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/13
    ねぎぼぅず
    女性
    50代
    可愛い。サブヒロモリのお弁当箱は、他にも2つあるのですが、末娘が部活の昼練がある時や、食欲がない時などの、少なめのお弁当の時用に購入しました。猫好きなので、使うかどうか、とても迷ったけど、買って良かったです。あとは詰めやすいかどうかですね。
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/08
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/12
    ぢょん万次郎
    男性
    50代
    見た目は良い感じ?
    届きました~♪ イメージしていた大きさより小ぶりですが??選んだアイボリー色が良い色合いで気に入りました?? 軽量カップも入っていますし、フタの裏には厚さの制限はあるものの乾燥剤等が入れられるので、ホームセンター巡りをして良さげなもの見つけて来ます。 梱包もしっかりしていましたし、良かったです。 星4つにしているのは、フタの真ん中ににプラスネジが見えており、気にしなければそれまでですが??フタ裏の乾燥剤等を収める受け皿を留めるネジを、同色にするとかフタのつまみ(取っ手プラス、ネジ付き)にしてもらえたら、星5つだったなぁ~…。 ともあれ、これから使ってみて様子をみたいと思います?
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/08
    【お客様の閲覧履歴からオススメ商品】

    Category