届きました~♪
イメージしていた大きさより小ぶりですが??選んだアイボリー色が良い色合いで気に入りました??
軽量カップも入っていますし、フタの裏には厚さの制限はあるものの乾燥剤等が入れられるので、ホームセンター巡りをして良さげなもの見つけて来ます。
梱包もしっかりしていましたし、良かったです。
星4つにしているのは、フタの真ん中ににプラスネジが見えており、気にしなければそれまでですが??フタ裏の乾燥剤等を収める受け皿を留めるネジを、同色にするとかフタのつまみ(取っ手プラス、ネジ付き)にしてもらえたら、星5つだったなぁ~…。
ともあれ、これから使ってみて様子をみたいと思います?