会社概要

株式会社アーステック
〒135-0033 東京都江東区深川1丁目5−5 SEビル2F
TEL:03-5646-6883 FAX:03-5646-6882
代表者:中原 賢治
店舗運営責任者:佐井 武(通販部)
店舗セキュリティ責任者:佐井 武
店舗連絡先:kaen-web_13@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 11:00-18:00
土曜 11:00-18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。
※店頭の商品渡しも行っております。

古物の取り扱いについて

・取得者名:株式会社アーステック
・公安委員会名:東京都公安委員会
・古物商許可番号:第307711805135号

お支払いについて
お支払い期限について
●銀行振込(前払い) ●コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他) 注文承諾メール到着後、3営業日以内にお振込み下さい。
3営業日以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2239321 ラクテン(カテ゛ンシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

お届け日目安について】
●銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より1-3日前後で商品のお届けとなります。
●商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確認後より1-3日前後で商品のお届けとなります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 .楽天バンク決済 .郵便振替 .コンビニエンス決済.セブンイレブン決済(前払).ローソン
    決済(前払)  ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【お届け時間指定について】
以下の時間帯をご指定することができます。
午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時

●発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。
●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承
    下さい。

【ギフト包装について】
ギフト包装は承っておりません。ご了承下さい。


【送料料金表】
  沖縄・離島地域その他(一部離島地域は送料2,160円)
地域詳細 沖縄県  北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
0〜9,999円 2160円 540円
10,000〜999,999,999円 2160円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品の開封有無に関わらず、到着3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ・展示品、訳あり商品など新品以外の商品につきましては、開封有無にかかわらず、交換もしくは返品は承りかねますので、ご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品初期不良について ・すべての商品が初期不良を含め、メーカー対応となります。 ・ご注文と異なる場合には商品到着日より3日以内にご連絡ください。 ・開封した商品もしくは期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。 ・製品とお使いの機器との相性に関するトラブルや未対応の機器であった場合や、 過失による不良の場合は、返品、ご返金は一切できません。 ご注文前にメーカーサイト等で対応機種をご確認下さい。 下記の場合は、初期不良期間であっても有償修理、もしくは保証外となります。 1. 保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。 2. 風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、損害の場合。 3. お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取扱または組み立てが適当でないために生じた故障及び破損、焼損場合。 4. ご購入製品の改造、調整、部品交換をされた場合。  5. ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合 6. 事前連絡無しに商品をご返送された場合。 7. 付属品が不足した状態にて弊社へ到着した場合。 8. メーカーが初期不良として認定しない場合 。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5646-6883

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
135-0033

住所
東京都江東区深川1丁目5−5 SEビル2F

電話番号
03-5646-6883

FAX番号
03-5646-6882


キャンセル・返金・交換についての注意事項

1. 大型の商品など、一部の商品(液晶テレビ・液晶モニター・BDレコーダー・レーザプリンター等)、アップル製品、富士通製品、パナソニック製品、NEC製品、Huawei(ファーウェイ)製品、EPSON製品、ONKYO(オンキヨー)製品、東芝(TOSHIBA)製品、マイクロソフト(Microsoft)製品、SONY(ソニー)製品、マウスコンピューター(mouse computer)、HP(ヒューレッド・パッカード)製品、Google(グーグル)製品、DELL製品、ACER(エイサー)製品、Lenovo(レノボ)製品、ASUS(エイスース)製品、ロジクール製品、iRobot製品、Dyson(ダイソン)製品、ゲーム機本体、理美容機器、各種ソフトウェア、DVD-R等記録メディア、大型テレビ、電子レンジ類、温水清浄便座、食器洗い機、食器乾燥機、マッサージチェア、カーナビ等)は交換返品が出来ない場合がございますのでご了承ください。 2. 液晶画面のドット抜けは、商品の特性上発生する場合がございますが、弊社では、メーカーが初期不良として認定しない場合以外は、交換対応を行っておりま せん、あらかじめご了承ください。 3. 発送ミスにより、返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、商品の梱包はお客様にてお願いいたします。返送時は、付属品とともに商品を元の箱に入れてお送りくだ さい。 4. 弊社へご相談前に勝手に返送する場合、着払いで商品をそのまま返送いたします。


領収証/返品/展示品/商品初期不良について
領収証について

●弊店より納品書は発行いたします。
商品出荷後領収書が必要な場合は、420円手数料を追加請求させて頂きますのでご了承下さい。
領収書の再発行は一切承っておりません。
商品代金引換の場合は商品到着の際、運送会社よりお客様にお渡しする送り状の控えが領収書となります。 お届け先名が宛名となりますのでご注意ください。
銀行振込の場合はお振込時に金融機関から発行されるお振込みご利用明細をもって商品代金の受取証書とさせて頂きます。(ネットバンクご利用の場合も、ご

利用明細をプリントアウトの上ご利用ください。)
お振込時に発行されますご利用明細と納品書を合わせる事によって領収書となります。

================================================================================================================================================

再販業者様、個人売買に関して
再販販目的などによる無印章商品を求めるお客様は必ず事前に連絡をください。出荷後の返品、交
換は承りません。

クーリングオフについて
通信販売及び、店頭販売の場合はクーリングオフの適用は御座いませんのでご注意下さい。

本ホームページの内容の正確性について
弊社は、本ホームページの内容の正確性について何らの保証も表明も致しません。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。

売買契約の解約について
弊社は、お客様商品購入の行為による売買契約及び売買仮契約に対して、下記の場合に解約できるものとします。また、弊社は解約による損害などについては
その責を負わないものとします。

1. 会員がクレジットカードでのお支払い時、弊社はクレジットカード会社に与信照会を行いますが、この際与信結果によっては、クレジットカード会社より当該取引
に関して取扱いを拒否されることがあります。この場合は、当該取引に関して売買契約の不成立とみなし、本ホームページにて会員によって入力された購入商品に
関しては、弊社にて取消しの処理を行います。
2.
会員が購入した商品が取り寄せ商品であり、メーカーでの生産完了等の理由により、商品の引渡 しが不可能と判断された場合は、会員に連絡を取った上で解
約をできるものとします。
3.
限定商品等で数量制限(手配可能数量)を越えた注文をいただいた場合は、ご注文の解約をできるものとします。
4.
本ホームページに表示された価格が、市場相場等に比較して誤っていることがあきらかな場合はご注文の解約をできるものとします。
5.
その他、弊社がご注文の取り消しの必要を認めた場合ご注文の解約をできるものとします。


展示品について

展示期間などは商品ごとに異なりますのでお答えすることができません。
簡易クリーニングやリカバリ済みでございますが展示使用品の為キズ・汚れ・色焼け等が有る商品もございますので予めご了承ください。
(
商品の状態程度によって販売価格へ反映させていただいております)
付属品、化粧箱等全て揃っていますが一部の商品で化粧箱が輸送による劣化・送り状 剥がし痕がある商品もございますので予めご了承ください。

【ご注意】

展示品でのキズ・汚れにつきましてはあくまでも当店での判断ですので万が一お買い上げいただいた商品状態での相違がある場合でもサポートはできませんので
予めご了承ください。
(
商品詳し状態につきまして気になる点などがございましたらお買い上げ前に必ず、メール・電話・FAXにてご相談いただきますようお願いいたします)
出荷時に商品の初期作動検査を行っておりますが、万が一ご購入後に動作不良等が発生した場合、直接にメーカーへお問合せください。

商品到着後、お手数ですが速やかに付属品等の有無のご確認、商品のご確認をお願い致します。(サポート期間終了後に欠品等のご連絡を頂いても対応でき
ませんのでご了承下さい)

バッテリー、電池をはじめとした各種消耗品の動作保証は一切ございません。


展示品は延長保証加入出来かねます、ご了承ください。

================================================================================================================================


商品初期不良について

すべての商品が初期不良を含めて、メーカー対応となります。
ご注文と異なる場合には商品到着日より3日以内にご連絡ください。
開封した商品もしくは期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
製品とお使いの機器との相性に関するトラブルや未対応の機器であった場合や、 過失による不良の場合は、返品、ご返金は一切できません。 ご注文前にメーカーサイト等で対応機種をご確認下さい。

注意事項
1. 大型の商品など、一部の商品では初期不良交換が出来ない場合がございますのでご了承ください。
2.
 液晶画面のドット抜けは、商品の特性上発生する場合がございますが、弊社では、メーカーが初期不良として認定しない場合以外は、交換対応を行っておりま
せん、あらかじめご了承ください。
3. 発送ミスにより、返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、商品の梱包はお客様にてお願いいたします。返送時は、付属品とともに商品を元の箱に入れてお送りくだ
さい。
4.
 弊社へご相談前に勝手に返送する場合、着払いで商品をそのまま返送いたします。

下記の場合は、初期不良期間であっても有償修理、もしくは保証外となります。

1. 保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。
2.
 風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、損害の場合。
3.
 お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取扱または組み立てが適当でないために生じた故障及び破損、焼損場合。
4.
 ご購入製品の改造、調整、部品交換をされた場合。 
5.
 ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合
6.
 事前連絡無しに商品をご返送された場合。
7.
 付属品が不足した状態にて弊社へ到着した場合。
8. メーカーが初期不良として認定しない場合 。

メーカー製品はお客様が直接メーカー樣へ修理ご依頼いただく場合よりお時間を頂きますので予めご了承ください。また、弊社で解決できない場合は
メーカーサポートセンターにお問い合わせをお願いする場合がございます。問題解決のためお手数をお掛けいたしますが、ご協力を賜りますようお願いい
たします。


【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先
mail
kadenweb@ninus.ocn.ne.jp
送付先 
135-0033
東京都江東区深川1丁目5−5 SEビル2F

返品・交換の際は必ず事前ご連絡頂いた上ご返却を行ってください。


★★延長保証にご加入頂いたお客様につきまして★★
当社では株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンを延長保証サービス運営会社として契約しております。
延長保証期間内の修理故障についての、ご質問・ご対応は、 直接に株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンまでご連絡下さい。
当社対応できかねますので、ご了承ください。
●2013年6月〜2016年4月3日に保証にご加入いただいたお客様の故障受付窓
株式会社ワランティマート修理受付センター
0800-888-0110 (フリーコール)24時間 365日受付
【過去にワランティマート延長保証ご購入されたお客様へ】
平成28年(フ)第5000号
東京都品川区大井
債務者 株式会社ワランティマート
1 決定年月日時 平成28年7月12日午前10時
2 主文 債務者について破産手続を開始する。
3 破産管財人 弁護士 笹浪 恒弘
4 財産状況報告集会・廃止意見聴取・計算報告の期日 平成28年11月16日午後1時30分
東京地方裁判所民事第20部

●2016年4月4日から保証にご加いただいたお客様の故障受付窓口
SOMPOワランティ株式会社 修理受付センター
0800-170-2525 (フリーコール)10:00-19:00(日、祝休)
メールでのお問い合わせ info@cs.sompo-swt.com

2016年12月25日をもって、会社名が【株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン】から【SOMPOワランティ株式会社】へ変更致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アーステック

〒135-0033 東京都江東区深川1丁目5−5 SEビル2F
TEL:03-5646-6883 FAX:03-5646-6882
代表者:中原 賢治
店舗運営責任者:佐井 武(通販部)
店舗セキュリティ責任者:佐井 武
店舗連絡先:kaen-web_13@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 11:00-18:00
土曜 11:00-18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。
※店頭の商品渡しも行っております。

古物の取り扱いについて


・取得者名:株式会社アーステック
・公安委員会名:東京都公安委員会
・古物商許可番号:第307711805135号

お支払いについて

お支払い期限について
●銀行振込(前払い) ●コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他) 注文承諾メール到着後、3営業日以内にお振込み下さい。
3営業日以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2239321 ラクテン(カテ゛ンシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

お届け日目安について】
●銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より1-3日前後で商品のお届けとなります。
●商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確認後より1-3日前後で商品のお届けとなります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 .楽天バンク決済 .郵便振替 .コンビニエンス決済.セブンイレブン決済(前払).ローソン
    決済(前払)  ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【お届け時間指定について】
以下の時間帯をご指定することができます。
午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時

●発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。
●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承
    下さい。

【ギフト包装について】
ギフト包装は承っておりません。ご了承下さい。

送料料金表

  沖縄・離島地域 その他(一部離島地域は送料2,160円)
地域詳細 沖縄県 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
2160円 540円
2160円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品の開封有無に関わらず、到着3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ・展示品、訳あり商品など新品以外の商品につきましては、開封有無にかかわらず、交換もしくは返品は承りかねますので、ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品初期不良について ・すべての商品が初期不良を含め、メーカー対応となります。 ・ご注文と異なる場合には商品到着日より3日以内にご連絡ください。 ・開封した商品もしくは期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。 ・製品とお使いの機器との相性に関するトラブルや未対応の機器であった場合や、 過失による不良の場合は、返品、ご返金は一切できません。 ご注文前にメーカーサイト等で対応機種をご確認下さい。 下記の場合は、初期不良期間であっても有償修理、もしくは保証外となります。 1. 保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。 2. 風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、損害の場合。 3. お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取扱または組み立てが適当でないために生じた故障及び破損、焼損場合。 4. ご購入製品の改造、調整、部品交換をされた場合。  5. ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合 6. 事前連絡無しに商品をご返送された場合。 7. 付属品が不足した状態にて弊社へ到着した場合。 8. メーカーが初期不良として認定しない場合 。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5646-6883

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

135-0033

住所

東京都江東区深川1丁目5−5 SEビル2F

電話番号

03-5646-6883

FAX番号

03-5646-6882

キャンセル・返金・交換についての注意事項

1. 大型の商品など、一部の商品(液晶テレビ・液晶モニター・BDレコーダー・レーザプリンター等)、アップル製品、富士通製品、パナソニック製品、NEC製品、Huawei(ファーウェイ)製品、EPSON製品、ONKYO(オンキヨー)製品、東芝(TOSHIBA)製品、マイクロソフト(Microsoft)製品、SONY(ソニー)製品、マウスコンピューター(mouse computer)、HP(ヒューレッド・パッカード)製品、Google(グーグル)製品、DELL製品、ACER(エイサー)製品、Lenovo(レノボ)製品、ASUS(エイスース)製品、ロジクール製品、iRobot製品、Dyson(ダイソン)製品、ゲーム機本体、理美容機器、各種ソフトウェア、DVD-R等記録メディア、大型テレビ、電子レンジ類、温水清浄便座、食器洗い機、食器乾燥機、マッサージチェア、カーナビ等)は交換返品が出来ない場合がございますのでご了承ください。 2. 液晶画面のドット抜けは、商品の特性上発生する場合がございますが、弊社では、メーカーが初期不良として認定しない場合以外は、交換対応を行っておりま せん、あらかじめご了承ください。 3. 発送ミスにより、返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、商品の梱包はお客様にてお願いいたします。返送時は、付属品とともに商品を元の箱に入れてお送りくだ さい。 4. 弊社へご相談前に勝手に返送する場合、着払いで商品をそのまま返送いたします。

領収証/返品/展示品/商品初期不良について

領収証について

●弊店より納品書は発行いたします。
商品出荷後領収書が必要な場合は、420円手数料を追加請求させて頂きますのでご了承下さい。
領収書の再発行は一切承っておりません。
商品代金引換の場合は商品到着の際、運送会社よりお客様にお渡しする送り状の控えが領収書となります。 お届け先名が宛名となりますのでご注意ください。
銀行振込の場合はお振込時に金融機関から発行されるお振込みご利用明細をもって商品代金の受取証書とさせて頂きます。(ネットバンクご利用の場合も、ご

利用明細をプリントアウトの上ご利用ください。)
お振込時に発行されますご利用明細と納品書を合わせる事によって領収書となります。

================================================================================================================================================

再販業者様、個人売買に関して
再販販目的などによる無印章商品を求めるお客様は必ず事前に連絡をください。出荷後の返品、交
換は承りません。

クーリングオフについて
通信販売及び、店頭販売の場合はクーリングオフの適用は御座いませんのでご注意下さい。

本ホームページの内容の正確性について
弊社は、本ホームページの内容の正確性について何らの保証も表明も致しません。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。

売買契約の解約について
弊社は、お客様商品購入の行為による売買契約及び売買仮契約に対して、下記の場合に解約できるものとします。また、弊社は解約による損害などについては
その責を負わないものとします。

1. 会員がクレジットカードでのお支払い時、弊社はクレジットカード会社に与信照会を行いますが、この際与信結果によっては、クレジットカード会社より当該取引
に関して取扱いを拒否されることがあります。この場合は、当該取引に関して売買契約の不成立とみなし、本ホームページにて会員によって入力された購入商品に
関しては、弊社にて取消しの処理を行います。
2.
会員が購入した商品が取り寄せ商品であり、メーカーでの生産完了等の理由により、商品の引渡 しが不可能と判断された場合は、会員に連絡を取った上で解
約をできるものとします。
3.
限定商品等で数量制限(手配可能数量)を越えた注文をいただいた場合は、ご注文の解約をできるものとします。
4.
本ホームページに表示された価格が、市場相場等に比較して誤っていることがあきらかな場合はご注文の解約をできるものとします。
5.
その他、弊社がご注文の取り消しの必要を認めた場合ご注文の解約をできるものとします。


展示品について

展示期間などは商品ごとに異なりますのでお答えすることができません。
簡易クリーニングやリカバリ済みでございますが展示使用品の為キズ・汚れ・色焼け等が有る商品もございますので予めご了承ください。
(
商品の状態程度によって販売価格へ反映させていただいております)
付属品、化粧箱等全て揃っていますが一部の商品で化粧箱が輸送による劣化・送り状 剥がし痕がある商品もございますので予めご了承ください。

【ご注意】

展示品でのキズ・汚れにつきましてはあくまでも当店での判断ですので万が一お買い上げいただいた商品状態での相違がある場合でもサポートはできませんので
予めご了承ください。
(
商品詳し状態につきまして気になる点などがございましたらお買い上げ前に必ず、メール・電話・FAXにてご相談いただきますようお願いいたします)
出荷時に商品の初期作動検査を行っておりますが、万が一ご購入後に動作不良等が発生した場合、直接にメーカーへお問合せください。

商品到着後、お手数ですが速やかに付属品等の有無のご確認、商品のご確認をお願い致します。(サポート期間終了後に欠品等のご連絡を頂いても対応でき
ませんのでご了承下さい)

バッテリー、電池をはじめとした各種消耗品の動作保証は一切ございません。


展示品は延長保証加入出来かねます、ご了承ください。

================================================================================================================================


商品初期不良について

すべての商品が初期不良を含めて、メーカー対応となります。
ご注文と異なる場合には商品到着日より3日以内にご連絡ください。
開封した商品もしくは期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
製品とお使いの機器との相性に関するトラブルや未対応の機器であった場合や、 過失による不良の場合は、返品、ご返金は一切できません。 ご注文前にメーカーサイト等で対応機種をご確認下さい。

注意事項
1. 大型の商品など、一部の商品では初期不良交換が出来ない場合がございますのでご了承ください。
2.
 液晶画面のドット抜けは、商品の特性上発生する場合がございますが、弊社では、メーカーが初期不良として認定しない場合以外は、交換対応を行っておりま
せん、あらかじめご了承ください。
3. 発送ミスにより、返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、商品の梱包はお客様にてお願いいたします。返送時は、付属品とともに商品を元の箱に入れてお送りくだ
さい。
4.
 弊社へご相談前に勝手に返送する場合、着払いで商品をそのまま返送いたします。

下記の場合は、初期不良期間であっても有償修理、もしくは保証外となります。

1. 保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。
2.
 風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、損害の場合。
3.
 お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取扱または組み立てが適当でないために生じた故障及び破損、焼損場合。
4.
 ご購入製品の改造、調整、部品交換をされた場合。 
5.
 ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合
6.
 事前連絡無しに商品をご返送された場合。
7.
 付属品が不足した状態にて弊社へ到着した場合。
8. メーカーが初期不良として認定しない場合 。

メーカー製品はお客様が直接メーカー樣へ修理ご依頼いただく場合よりお時間を頂きますので予めご了承ください。また、弊社で解決できない場合は
メーカーサポートセンターにお問い合わせをお願いする場合がございます。問題解決のためお手数をお掛けいたしますが、ご協力を賜りますようお願いい
たします。


【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先
mail
kadenweb@ninus.ocn.ne.jp
送付先 
135-0033
東京都江東区深川1丁目5−5 SEビル2F

返品・交換の際は必ず事前ご連絡頂いた上ご返却を行ってください。

★★延長保証にご加入頂いたお客様につきまして★★

当社では株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンを延長保証サービス運営会社として契約しております。
延長保証期間内の修理故障についての、ご質問・ご対応は、 直接に株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンまでご連絡下さい。
当社対応できかねますので、ご了承ください。
●2013年6月〜2016年4月3日に保証にご加入いただいたお客様の故障受付窓
株式会社ワランティマート修理受付センター
0800-888-0110 (フリーコール)24時間 365日受付
【過去にワランティマート延長保証ご購入されたお客様へ】
平成28年(フ)第5000号
東京都品川区大井
債務者 株式会社ワランティマート
1 決定年月日時 平成28年7月12日午前10時
2 主文 債務者について破産手続を開始する。
3 破産管財人 弁護士 笹浪 恒弘
4 財産状況報告集会・廃止意見聴取・計算報告の期日 平成28年11月16日午後1時30分
東京地方裁判所民事第20部

●2016年4月4日から保証にご加いただいたお客様の故障受付窓口
SOMPOワランティ株式会社 修理受付センター
0800-170-2525 (フリーコール)10:00-19:00(日、祝休)
メールでのお問い合わせ info@cs.sompo-swt.com

2016年12月25日をもって、会社名が【株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン】から【SOMPOワランティ株式会社】へ変更致します。

© Rakuten, Inc.