商品届いておりませんが対応につきまして不安な部分があったので先んじてレビューさせていただきます。
6/1に商品ページを見て6/2のお届けが可能とのことで注文しましたが届きません。
問い合わせしたところ6/2に発送との事。
店舗の担当の方が中国人?なので意味がわかってないのかも、、、
さらに発送しましたメールは届きましたが宅配サービスの追跡にも反映されず。(本当に発送したのか?と不安になります)楽天アプリの配送状況にも反映されていないため本当に発送しているか怪しいです。
楽天を使用してこの様なパターンが初めてで不信感が残ります。
お急ぎの方はご注意を