会社概要

株式会社ノグチ
〒8402104 佐賀県佐賀市諸富町大字徳富2069-6
TEL:0952-37-8204 FAX:0952-37-8447
代表者:野口 琢磨
店舗運営責任者:嶋原 久寿男
店舗セキュリティ責任者:嶋原久寿男
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 【電話受付時間】 10:00〜12:00、13:00〜17:00


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 【電話受付時間】
  平日  10:00〜12:00・13:00〜17:00
  
※土日祝祭日、お盆期間、年末年始は定休日となります。

お買い物について
●ご注文が完了されますと、ご注文確認メールが自動配信されますが、当店からの連絡をお待ち下さい。
ご入金の方は当店からのメール確認後にご入金をお願い致します。
ご注文後3日たちましても当店より御連絡なき場合はお客様よりご連絡お願い致します。
ご注文はいつでも受け付けておりますが、在庫確認メールと注文確認メールはご注文時間が夜間や土日祝日の場合翌営業日とさせて頂いておりますのでご了承下さい。
商品は御入金確認後の発送となります。

●商品画像は出来るだけ実物に近づけるよう努力致しておりますが撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。

●当店の商品寸法表示は5mm前後の誤差がある場合がございます。御確認の上御注文下さい。ご購入後の商品に対しての御質問はお答え兼ねますのでご購入前にご質問の上納得されてご購入下さい。

●輸入商品に関しましてはコスト削減の為、開梱検品は行っておりません。コンテナ輸送中の汚れやほこり、多少のキズ等ご理解の上でお買い物下さい。

ご注文時の在庫につきまして
●当店、商品の卸業務・多店舗展開を行っている為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも、まれに在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内、お客様のご都合の宜しい方にてご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めてご了承下さいます様お願い申し上げます。

※商品お急ぎの場合は、必ず在庫確認の上ご注文下さい。

※また、商品完売の場合もございます。商品完売の場合は、キャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2015997 ラクテン(カク゛ツウハンノステツフ゜ワンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●全商品送料無料
北海道・東北・沖縄・離島・一部地域は別途送料かかりますので、当店からのご注文確認メールにてお支払い総額をご連絡致します。

※別途送料は事前にお問い合わせいただいてもお見積もりをさせていただきます。
商品型番・個数・郵便番号と住所をお控えの上、メールかお電話でお問い合わせ下さいませ。

●福山通運・久留米運送・西濃運輸・佐川急便・多摩流通・ネクサス・グリーン通商のいずれかにて配送致します。
お届けは基本玄関先までとなり大きい荷物の場合、トラックの荷降ろしから玄関先までの運搬に男性の方のお手伝いをお願い致しております。何卒ご了承下さい。
また、開梱設置サービス(有料)も御座いますので、お気軽にご相談下さい。

※商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。予め御了承下さいませ。

お届け先がアパートやマンションの2階以上(1階以外)の階へのお届けはエレベーターが無い場合、エントランス渡し(1階でのお渡し)になりますので、必ずお問い合わせ下さい。
※エレベーターがございましても、配達状況等でエントランス渡しとなる場合もございます。 予めご了承下さい。

※ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。

●クレジット決済・商品代引の場合・・・ご注文日より7日前後でのお届けとなります。
銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)の場合・・・ご入金予定日より7日前後でのお届けとなります。
ご注文頂きました商品のお届け日が確定しましたら、メールにてお知らせさせて頂きます。

●大型商品となるため、時間帯の指定は出来ません。

※17:00以降の夜間配達はございませんので、日中お受け取り可能な日をご指定ください。

※尚、配達日時のご指定は基本、日祭日以外となります。 楽天のシステム上、ご注文時は日祭日でもご指定が出来るようになっておりますが、ご指定を頂きましても後ほど送らせて頂きます当店からのご連絡にて変更させて頂きますので予めご了承ください。

※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。日程は確約日ではございませんので、予めご了承をお願い致します。

大型宅配便
【備考】

●全商品無料配送(北海道・沖縄・離島・東北及び一部地域によっては、別途送料がかかります。当店からのご注文確認メールにてお支払い総額をご連絡致します。

※別途送料は事前にお問い合わせいただいてもお見積もりをさせていただきます。 商品型番・個数・郵便番号と住所をお控えの上、メールかお電話でお問い合わせ下さいませ。

※商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。予め御了承下さいませ。

●お届けは基本玄関先までとなり大きい荷物の場合、トラックの荷降ろしから玄関先までの運搬に男性の方のお手伝いをお願い致しております。何卒ご了承下さい。また、開梱設置サービス(有料)も御座いますので、お気軽にご相談下さい。

●エレベーターが無い2階以上又は、エレベーターが有りましても商品が大きく運べない場合は、お客様にお手伝いをお願いする場合が有りますのでご了承下さい。また条件により別途料金が発生する可能性がありますので、必ずお問い合わせ下さい。

●ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済・銀行振込・セブンイレブン決済(前払)・ローソン決済(前払) 
             ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
  クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。

【大型商品となるため、時間帯の指定は出来ません】

※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。日程は確約日ではございませんので、予めご了承をお願い致します。

※17:00以降の夜間配達はございませんので、日中お受け取り可能な日をご指定ください。

※尚、配達日時のご指定は基本、日祭日以外となります。 楽天のシステム上、ご注文時は日祭日でもご指定が出来るようになっておりますが、ご指定を頂きましても後ほど送らせて頂きます当店からのご連絡にて変更させて頂きますので予めご了承ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※商品、入荷状況によっては発送前のキャンセルでも事務手数料が発生する場合がございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日17時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の20%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の20%)を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0952378204

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
840-2204

住所
佐賀県佐賀市川副町大字西古賀23-6

電話番号
0952378204

FAX番号
0952-37-8447



返品について
●商品発送後のキャンセルはいかなる場合でもお受けできません。

●商品到着後すぐに御注文の商品か確認お願い致します。
商品の品質には十分注意しておりますが、明らかな配送中の破損、商品の欠陥、初期不良品の場合はお手数ですがメールないしお電話でご連絡下さい。

※ご連絡頂く際に下記情報をお伝え下さい。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

同じ商品の在庫御座います場合、良品と交換させて頂き、在庫なき場合は誠に勝手ながらご返金させて頂く場合もございます。
送料に関しましては当店で負担いたします。

※尚、誠に申し訳ないのですがその際の商品の再梱包などのお手間はお客様になりますので何卒ご容赦頂きますようお願い致します。
梱包材なき場合はお手数ですが交換の商品届き次第、交換商品の梱包材をお使い頂き梱包お願い致します。

●万が一商品に不良がございました場合のご返品・交換に関しましては、未使用のものに限り商品到着後2日以内にご連絡お願いいたします。2日を過ぎますと返品、返金は致しかねます。
(ご返品の際は当店に必ずご連絡下さい。ご連絡なく商品を返品頂いても商品をお受けできません。必ず当店にご連絡頂けるようお願い致します)

※但し、商品イメージの違いやドアやエレベーターからの搬入が出来なかったなどのお客様都合による返品はお受けできかねます。ご了承下さい。

●お客様より商品不良(扉が固く閉めにくい等お客様ご自身で判断された不具合で、お写真では判断できかねる場合など)のご連絡をいただいた際、まず返送となった商品を当店が確認し商品に問題がない場合(メーカー・当店が商品不良とは見なせないもの)は、商品返送等にかかりました費用をすべてご負担頂くとともに、商品は再度お客様にお返しさせて頂きます。予めご了承ください。

※ご負担いただく費用:商品返送にかかった送料・返送となった商品を再度発送する場合にかかる送料・事務手数料など

●ご注文確定後、商品発送前のキャンセルは梱包代金・事務手数料を頂きます。

●商品の交換は基本不良個所のパーツ部分の交換となります。何卒ご了承をお願い致します。
また、匂いや使用に差し支えない部分のキズ(裏面、内部等)に関しましては交換致しかねますのでご了承の上、ご購入下さい。

※商品の色など多少モニターの色と異なる場合があります。ご理解の上ご注文下さい。

●返品連絡先
 電話番号:0952-37-8204
 メールアドレス:stepone@arion.ocn.ne.jp
 担当者  :嶋原

領収書発行について
●クレジットカード決済の場合、カード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせて頂きます。

●銀行振込の場合、振込・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

●コンビニ決済の場合、レジにて発行されるレシートをもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

●代金引換の場合、配送業者が発行するお客様控えをもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

※いかなる理由でも、領収書の再発行は致しません。ご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ノグチ

〒8402104 佐賀県佐賀市諸富町大字徳富2069-6
TEL:0952-37-8204 FAX:0952-37-8447
代表者:野口 琢磨
店舗運営責任者:嶋原 久寿男
店舗セキュリティ責任者:嶋原久寿男
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 【電話受付時間】 10:00〜12:00、13:00〜17:00

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 【電話受付時間】
  平日  10:00〜12:00・13:00〜17:00
  
※土日祝祭日、お盆期間、年末年始は定休日となります。

お買い物について

●ご注文が完了されますと、ご注文確認メールが自動配信されますが、当店からの連絡をお待ち下さい。
ご入金の方は当店からのメール確認後にご入金をお願い致します。
ご注文後3日たちましても当店より御連絡なき場合はお客様よりご連絡お願い致します。
ご注文はいつでも受け付けておりますが、在庫確認メールと注文確認メールはご注文時間が夜間や土日祝日の場合翌営業日とさせて頂いておりますのでご了承下さい。
商品は御入金確認後の発送となります。

●商品画像は出来るだけ実物に近づけるよう努力致しておりますが撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。

●当店の商品寸法表示は5mm前後の誤差がある場合がございます。御確認の上御注文下さい。ご購入後の商品に対しての御質問はお答え兼ねますのでご購入前にご質問の上納得されてご購入下さい。

●輸入商品に関しましてはコスト削減の為、開梱検品は行っておりません。コンテナ輸送中の汚れやほこり、多少のキズ等ご理解の上でお買い物下さい。

ご注文時の在庫につきまして

●当店、商品の卸業務・多店舗展開を行っている為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも、まれに在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内、お客様のご都合の宜しい方にてご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めてご了承下さいます様お願い申し上げます。

※商品お急ぎの場合は、必ず在庫確認の上ご注文下さい。

※また、商品完売の場合もございます。商品完売の場合は、キャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2015997 ラクテン(カク゛ツウハンノステツフ゜ワンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●全商品送料無料
北海道・東北・沖縄・離島・一部地域は別途送料かかりますので、当店からのご注文確認メールにてお支払い総額をご連絡致します。

※別途送料は事前にお問い合わせいただいてもお見積もりをさせていただきます。
商品型番・個数・郵便番号と住所をお控えの上、メールかお電話でお問い合わせ下さいませ。

●福山通運・久留米運送・西濃運輸・佐川急便・多摩流通・ネクサス・グリーン通商のいずれかにて配送致します。
お届けは基本玄関先までとなり大きい荷物の場合、トラックの荷降ろしから玄関先までの運搬に男性の方のお手伝いをお願い致しております。何卒ご了承下さい。
また、開梱設置サービス(有料)も御座いますので、お気軽にご相談下さい。

※商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。予め御了承下さいませ。

お届け先がアパートやマンションの2階以上(1階以外)の階へのお届けはエレベーターが無い場合、エントランス渡し(1階でのお渡し)になりますので、必ずお問い合わせ下さい。
※エレベーターがございましても、配達状況等でエントランス渡しとなる場合もございます。 予めご了承下さい。

※ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。

●クレジット決済・商品代引の場合・・・ご注文日より7日前後でのお届けとなります。
銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)の場合・・・ご入金予定日より7日前後でのお届けとなります。
ご注文頂きました商品のお届け日が確定しましたら、メールにてお知らせさせて頂きます。

●大型商品となるため、時間帯の指定は出来ません。

※17:00以降の夜間配達はございませんので、日中お受け取り可能な日をご指定ください。

※尚、配達日時のご指定は基本、日祭日以外となります。 楽天のシステム上、ご注文時は日祭日でもご指定が出来るようになっておりますが、ご指定を頂きましても後ほど送らせて頂きます当店からのご連絡にて変更させて頂きますので予めご了承ください。

※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。日程は確約日ではございませんので、予めご了承をお願い致します。

大型宅配便

【備考】



●全商品無料配送(北海道・沖縄・離島・東北及び一部地域によっては、別途送料がかかります。当店からのご注文確認メールにてお支払い総額をご連絡致します。

※別途送料は事前にお問い合わせいただいてもお見積もりをさせていただきます。 商品型番・個数・郵便番号と住所をお控えの上、メールかお電話でお問い合わせ下さいませ。

※商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。予め御了承下さいませ。

●お届けは基本玄関先までとなり大きい荷物の場合、トラックの荷降ろしから玄関先までの運搬に男性の方のお手伝いをお願い致しております。何卒ご了承下さい。また、開梱設置サービス(有料)も御座いますので、お気軽にご相談下さい。

●エレベーターが無い2階以上又は、エレベーターが有りましても商品が大きく運べない場合は、お客様にお手伝いをお願いする場合が有りますのでご了承下さい。また条件により別途料金が発生する可能性がありますので、必ずお問い合わせ下さい。

●ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済・銀行振込・セブンイレブン決済(前払)・ローソン決済(前払) 
             ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
  クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。

【大型商品となるため、時間帯の指定は出来ません】

※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。日程は確約日ではございませんので、予めご了承をお願い致します。

※17:00以降の夜間配達はございませんので、日中お受け取り可能な日をご指定ください。

※尚、配達日時のご指定は基本、日祭日以外となります。 楽天のシステム上、ご注文時は日祭日でもご指定が出来るようになっておりますが、ご指定を頂きましても後ほど送らせて頂きます当店からのご連絡にて変更させて頂きますので予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※商品、入荷状況によっては発送前のキャンセルでも事務手数料が発生する場合がございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日17時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の20%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の20%)を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0952378204

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

840-2204

住所

佐賀県佐賀市川副町大字西古賀23-6

電話番号

0952378204

FAX番号

0952-37-8447

返品について

●商品発送後のキャンセルはいかなる場合でもお受けできません。

●商品到着後すぐに御注文の商品か確認お願い致します。
商品の品質には十分注意しておりますが、明らかな配送中の破損、商品の欠陥、初期不良品の場合はお手数ですがメールないしお電話でご連絡下さい。

※ご連絡頂く際に下記情報をお伝え下さい。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

同じ商品の在庫御座います場合、良品と交換させて頂き、在庫なき場合は誠に勝手ながらご返金させて頂く場合もございます。
送料に関しましては当店で負担いたします。

※尚、誠に申し訳ないのですがその際の商品の再梱包などのお手間はお客様になりますので何卒ご容赦頂きますようお願い致します。
梱包材なき場合はお手数ですが交換の商品届き次第、交換商品の梱包材をお使い頂き梱包お願い致します。

●万が一商品に不良がございました場合のご返品・交換に関しましては、未使用のものに限り商品到着後2日以内にご連絡お願いいたします。2日を過ぎますと返品、返金は致しかねます。
(ご返品の際は当店に必ずご連絡下さい。ご連絡なく商品を返品頂いても商品をお受けできません。必ず当店にご連絡頂けるようお願い致します)

※但し、商品イメージの違いやドアやエレベーターからの搬入が出来なかったなどのお客様都合による返品はお受けできかねます。ご了承下さい。

●お客様より商品不良(扉が固く閉めにくい等お客様ご自身で判断された不具合で、お写真では判断できかねる場合など)のご連絡をいただいた際、まず返送となった商品を当店が確認し商品に問題がない場合(メーカー・当店が商品不良とは見なせないもの)は、商品返送等にかかりました費用をすべてご負担頂くとともに、商品は再度お客様にお返しさせて頂きます。予めご了承ください。

※ご負担いただく費用:商品返送にかかった送料・返送となった商品を再度発送する場合にかかる送料・事務手数料など

●ご注文確定後、商品発送前のキャンセルは梱包代金・事務手数料を頂きます。

●商品の交換は基本不良個所のパーツ部分の交換となります。何卒ご了承をお願い致します。
また、匂いや使用に差し支えない部分のキズ(裏面、内部等)に関しましては交換致しかねますのでご了承の上、ご購入下さい。

※商品の色など多少モニターの色と異なる場合があります。ご理解の上ご注文下さい。

●返品連絡先
 電話番号:0952-37-8204
 メールアドレス:stepone@arion.ocn.ne.jp
 担当者  :嶋原

領収書発行について

●クレジットカード決済の場合、カード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせて頂きます。

●銀行振込の場合、振込・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

●コンビニ決済の場合、レジにて発行されるレシートをもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

●代金引換の場合、配送業者が発行するお客様控えをもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

※いかなる理由でも、領収書の再発行は致しません。ご了承下さい。

楽天市場の便利な機能