お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2493082 ラクテン(インテリアサ゛ツカノツウハンカク゛ヒ゛ヨリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・西濃運輸・日本郵便・ヤマト運輸、その他の運送会社
【備考】
代金引換がご利用いただけない商品・地域がございます。
・代金引換がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページでご案内いたしております。
・沖縄県、離島、一部地域へのお届けの場合は代金引換はご利用いただけません。
・初回お取引等、当店の判断により代金引換のお支払いをお断りさせていただく場合がございます。
代金引換がご利用いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・複数の商品を同時にご注文いただいた場合
 商品をそれぞれ代金引換にて出荷いたしますとその都度代金引換手数料が発生してしまいます。
 その為、ご注文の合計金額を一部商品のみ代金引換にて出荷し、まとめてお支払いいただくよう手配いたしております。
 複数便でのお届けとなる場合がございます為、ご注文商品が全て到着していない場合でも
 合計金額をお支払いいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・代金引換でクレジットカードはご利用いただけません。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
佐川急便・セイノースーパーエクスプレス・ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンス、その他の運送会社でのお届けとなります。

宅配便
【備考】宅配便にて玄関渡しでのお届けとなります。

お届け時に、搬入が出来ない等のお客様都合のキャンセルは承ることが出来かねます。
あらかじめ商品サイズ、搬入経路をご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。


・完成品設置付き商品につきましては、専門のスタッフがお部屋までお運びし、ご希望の場所に設置いたします。
 段ボールやクッション材などの梱包材はスタッフがすべて持ち帰ります。
 詳細につきましてはコチラをご確認ください。
・一部ポスト投函でのお届けとなる商品がございます。
 対象商品は商品ページでご案内いたしております。

・配送先が海外の場合はご注文をキャンセルいたします。いかなる理由がございましても、海外への直接配送は出来かねます。
 Orders will be cancelled if the shipping address is overseas. We are unable to ship directly to overseas for any reason.



※商品を複数ご注文いただいた場合、玄関先でのお届けができない場合がございます。
 また、納品時にお手伝いをお願いする場合もございます。


●送料について
 全国送料無料でございます。
 北海道・沖縄県・離島地域につきましても追加送料はいただいておりません。

●配送について
 佐川急便・セイノースーパーエクスプレス・ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンス、その他の運送会社でのお届けとなります。
 商品・お届け先地域により運送会社を設定しております為、お客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
 また、お届け先地域によりましては、出荷いたしました運送会社の関係会社(下請、委託など)でのお届けとなる場合がございます。



 商品により出荷元倉庫、運送会社が異なります。
 複数商品をご注文いただき出荷元が異なる場合は、別便でのお届けとなりますのでお届けのタイミングに時間差がでる場合がございます。

※大型家具の搬入について
 家具が入り口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合がございます。
 商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので
 お手数ですがお買い上げの前に必ず搬入経路をご確認ください。

 詳しくはコチラをご確認ください。

※長期ご不在(ご住所不明)などにより商品がお届けできず、当店に商品が返送になりました場合はご返品となります為、
 【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品手数料(商品代の15%)】【返金手数料】をご負担いただきます。
 完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
 (決済方法によりましては別途発生しております手数料及び、返金時に発生いたします手数料をご負担いただきます。)

大型宅配便
【備考】宅配便にて玄関渡しでのお届けとなります。

お届け時に、搬入が出来ない等のお客様都合のキャンセルは承ることが出来かねます。
あらかじめ商品サイズ、搬入経路をご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。


・完成品設置付き商品につきましては、専門のスタッフがお部屋までお運びし、ご希望の場所に設置いたします。
 段ボールやクッション材などの梱包材はスタッフがすべて持ち帰ります。
 詳細につきましてはコチラをご確認ください。

・配送先が海外の場合はご注文をキャンセルいたします。いかなる理由がございましても、海外への直接配送は出来かねます。
 Orders will be cancelled if the shipping address is overseas. We are unable to ship directly to overseas for any reason.



※商品を複数ご注文いただいた場合、玄関先でのお届けができない場合がございます。
 また、納品時にお手伝いをお願いする場合もございます。


●送料について
 全国送料無料でございます。
 北海道・沖縄県・離島地域につきましても追加送料はいただいておりません。

●配送について
 佐川急便・セイノースーパーエクスプレス・ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンス、その他の運送会社でのお届けとなります。
 商品・お届け先地域により運送会社を設定しております為、お客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
 またお届け先地域によりましては、出荷いたしました運送会社の関係会社(下請、委託など)でのお届けとなる場合がございます。



 商品により出荷元倉庫、運送会社が異なります。
 複数商品をご注文いただき出荷元が異なる場合は、別便でのお届けとなりますのでお届けのタイミングに時間差がでる場合がございます。

※大型家具の搬入について
 家具が入り口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合がございます。
 商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので
 お手数ですがお買い上げの前に必ず搬入経路をご確認ください。

 詳しくはコチラをご確認ください。

※長期ご不在(ご住所不明)などにより商品がお届けできず、当店に商品が返送になりました場合はご返品となります為、
 【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品手数料(商品代の15%)】【返金手数料】をご負担いただきます。
 完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
 (決済方法によりましては別途発生しております手数料及び、返金時に発生いたします手数料をご負担いただきます。)

メール便

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
商品発送後はキャンセルは承っておりません。
一部商品を除き商品発送前でございましたらキャンセル可能でございます。
詳しくはご利用ガイド『キャンセルについて』をご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kagubiyori/guide/guide_b.html#change05



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未開封の場合に限りご対応いたしております。
商品到着後7日以内に当店までメール・問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】【返金手数料】を
差し引いた金額をご返金いたします。
完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。


返品送料
お客様負担

備考
当店では商品を梱包している箱や袋なども商品の一部とさせていただいております。
その為、梱包をしている箱や袋などを開封された時点でご返品は承っておりません。
また、オーダーメイド商品や完成品商品など、ご返品を承っていない商品もございます。
詳しくはご利用ガイド『返品について』をご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kagubiyori/guide/guide_b.html#return01



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は承っておりませんが、
商品未開封の場合はご返品対応が可能でございます。
お客様都合のご返品となります為【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】【返金手数料】のご負担が必要となります。
完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
詳しくはご利用ガイド『交換について』をご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kagubiyori/guide/guide_b.html#return04



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
当店の不手際による商品違いの出荷・初期不良品の場合は「交換」いたします。
ご返品やお値引きによるご対応は承っておりません。ご了承ください。
詳しくはご利用ガイド『返品について』をご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kagubiyori/guide/guide_b.html#return01



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着しました商品に不具合等がございました場合は
商品到着後7日以内に当店までメール・問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損や汚損している、もしくは初期不良があった場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、 在庫確認後、至急該当部品もしくは新しい商品とお取替えいたします。
詳しくはご利用ガイド『交換について』をご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kagubiyori/guide/guide_b.html#return04



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-482-440

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■お電話での問い合せ窓口の一時休止のお知らせ

お客様へのサポートを滞りなく提供し続けるため、お問い合わせ方法を、メールとお問い合わせフォームに集約させていただくことといたしました。
そのため、誠に勝手ではございますが、お電話でのお問い合わせ窓口を一時休止しております。
尚、お問い合わせは24時間受付けております。
大変恐れ入りますが、お問い合わせに関しましては、メールまたは問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご不明な点や質問など: kagubiyori@shop.rakuten.co.jp
商品の不具合など: support@bonkagu.jp



返送先

郵便番号
642-0035

住所
和歌山県海南市冷水851

電話番号
073-482-4004

FAX番号
073-482-6877

備考
商品により返送先が上記と異なる場合がございます。
ご返送先はメールにてご案内いたしますので、当店からのご案内後にご返送ください。
手続き前にご返送をされた場合は対応することが出来かねます。

■お電話での問い合せ窓口の一時休止のお知らせ

お客様へのサポートを滞りなく提供し続けるため、お問い合わせ方法を、メールとお問い合わせフォームに集約させていただくことといたしました。
そのため、誠に勝手ではございますが、お電話でのお問い合わせ窓口を一時休止しております。
尚、お問い合わせは24時間受付けております。
大変恐れ入りますが、お問い合わせに関しましては、メールまたは問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご不明な点や質問など: kagubiyori@shop.rakuten.co.jp
商品の不具合など: support@bonkagu.jp



キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品や交換をご希望の場合は、まずは弊社までご連絡をいただけますようお願いいたします。
※手続き前にご返送をされた場合はサポート対象外となり、対応することが出来かねます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2493082 ラクテン(インテリアサ゛ツカノツウハンカク゛ヒ゛ヨリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・西濃運輸・日本郵便・ヤマト運輸、その他の運送会社

【備考】

代金引換がご利用いただけない商品・地域がございます。
・代金引換がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページでご案内いたしております。
・沖縄県、離島、一部地域へのお届けの場合は代金引換はご利用いただけません。
・初回お取引等、当店の判断により代金引換のお支払いをお断りさせていただく場合がございます。
代金引換がご利用いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・複数の商品を同時にご注文いただいた場合
 商品をそれぞれ代金引換にて出荷いたしますとその都度代金引換手数料が発生してしまいます。
 その為、ご注文の合計金額を一部商品のみ代金引換にて出荷し、まとめてお支払いいただくよう手配いたしております。
 複数便でのお届けとなる場合がございます為、ご注文商品が全て到着していない場合でも
 合計金額をお支払いいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・代金引換でクレジットカードはご利用いただけません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

佐川急便・セイノースーパーエクスプレス・ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンス、その他の運送会社でのお届けとなります。

宅配便

【備考】

宅配便にて玄関渡しでのお届けとなります。

お届け時に、搬入が出来ない等のお客様都合のキャンセルは承ることが出来かねます。
あらかじめ商品サイズ、搬入経路をご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。


・完成品設置付き商品につきましては、専門のスタッフがお部屋までお運びし、ご希望の場所に設置いたします。
 段ボールやクッション材などの梱包材はスタッフがすべて持ち帰ります。
 詳細につきましてはコチラをご確認ください。
・一部ポスト投函でのお届けとなる商品がございます。
 対象商品は商品ページでご案内いたしております。

・配送先が海外の場合はご注文をキャンセルいたします。いかなる理由がございましても、海外への直接配送は出来かねます。
 Orders will be cancelled if the shipping address is overseas. We are unable to ship directly to overseas for any reason.



※商品を複数ご注文いただいた場合、玄関先でのお届けができない場合がございます。
 また、納品時にお手伝いをお願いする場合もございます。


●送料について
 全国送料無料でございます。
 北海道・沖縄県・離島地域につきましても追加送料はいただいておりません。

●配送について
 佐川急便・セイノースーパーエクスプレス・ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンス、その他の運送会社でのお届けとなります。
 商品・お届け先地域により運送会社を設定しております為、お客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
 また、お届け先地域によりましては、出荷いたしました運送会社の関係会社(下請、委託など)でのお届けとなる場合がございます。



 商品により出荷元倉庫、運送会社が異なります。
 複数商品をご注文いただき出荷元が異なる場合は、別便でのお届けとなりますのでお届けのタイミングに時間差がでる場合がございます。

※大型家具の搬入について
 家具が入り口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合がございます。
 商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので
 お手数ですがお買い上げの前に必ず搬入経路をご確認ください。

 詳しくはコチラをご確認ください。

※長期ご不在(ご住所不明)などにより商品がお届けできず、当店に商品が返送になりました場合はご返品となります為、
 【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品手数料(商品代の15%)】【返金手数料】をご負担いただきます。
 完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
 (決済方法によりましては別途発生しております手数料及び、返金時に発生いたします手数料をご負担いただきます。)

大型宅配便

【備考】

宅配便にて玄関渡しでのお届けとなります。

お届け時に、搬入が出来ない等のお客様都合のキャンセルは承ることが出来かねます。
あらかじめ商品サイズ、搬入経路をご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。


・完成品設置付き商品につきましては、専門のスタッフがお部屋までお運びし、ご希望の場所に設置いたします。
 段ボールやクッション材などの梱包材はスタッフがすべて持ち帰ります。
 詳細につきましてはコチラをご確認ください。

・配送先が海外の場合はご注文をキャンセルいたします。いかなる理由がございましても、海外への直接配送は出来かねます。
 Orders will be cancelled if the shipping address is overseas. We are unable to ship directly to overseas for any reason.



※商品を複数ご注文いただいた場合、玄関先でのお届けができない場合がございます。
 また、納品時にお手伝いをお願いする場合もございます。


●送料について
 全国送料無料でございます。
 北海道・沖縄県・離島地域につきましても追加送料はいただいておりません。

●配送について
 佐川急便・セイノースーパーエクスプレス・ヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンス、その他の運送会社でのお届けとなります。
 商品・お届け先地域により運送会社を設定しております為、お客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
 またお届け先地域によりましては、出荷いたしました運送会社の関係会社(下請、委託など)でのお届けとなる場合がございます。



 商品により出荷元倉庫、運送会社が異なります。
 複数商品をご注文いただき出荷元が異なる場合は、別便でのお届けとなりますのでお届けのタイミングに時間差がでる場合がございます。

※大型家具の搬入について
 家具が入り口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合がございます。
 商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので
 お手数ですがお買い上げの前に必ず搬入経路をご確認ください。

 詳しくはコチラをご確認ください。

※長期ご不在(ご住所不明)などにより商品がお届けできず、当店に商品が返送になりました場合はご返品となります為、
 【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品手数料(商品代の15%)】【返金手数料】をご負担いただきます。
 完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
 (決済方法によりましては別途発生しております手数料及び、返金時に発生いたします手数料をご負担いただきます。)

メール便

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

商品発送後はキャンセルは承っておりません。
一部商品を除き商品発送前でございましたらキャンセル可能でございます。
詳しくはご利用ガイド『キャンセルについて』をご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kagubiyori/guide/guide_b.html#change05

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未開封の場合に限りご対応いたしております。
商品到着後7日以内に当店までメール・問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】【返金手数料】を
差し引いた金額をご返金いたします。
完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。

返品送料

お客様負担

備考

当店では商品を梱包している箱や袋なども商品の一部とさせていただいております。
その為、梱包をしている箱や袋などを開封された時点でご返品は承っておりません。
また、オーダーメイド商品や完成品商品など、ご返品を承っていない商品もございます。
詳しくはご利用ガイド『返品について』をご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kagubiyori/guide/guide_b.html#return01

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は承っておりませんが、
商品未開封の場合はご返品対応が可能でございます。
お客様都合のご返品となります為【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】【返金手数料】のご負担が必要となります。
完成品や完成品設置付きの追加手数料は商品代に含みます。
詳しくはご利用ガイド『交換について』をご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kagubiyori/guide/guide_b.html#return04

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

当店の不手際による商品違いの出荷・初期不良品の場合は「交換」いたします。
ご返品やお値引きによるご対応は承っておりません。ご了承ください。
詳しくはご利用ガイド『返品について』をご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kagubiyori/guide/guide_b.html#return01

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着しました商品に不具合等がございました場合は
商品到着後7日以内に当店までメール・問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損や汚損している、もしくは初期不良があった場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、 在庫確認後、至急該当部品もしくは新しい商品とお取替えいたします。
詳しくはご利用ガイド『交換について』をご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kagubiyori/guide/guide_b.html#return04

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-482-440

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■お電話での問い合せ窓口の一時休止のお知らせ

お客様へのサポートを滞りなく提供し続けるため、お問い合わせ方法を、メールとお問い合わせフォームに集約させていただくことといたしました。
そのため、誠に勝手ではございますが、お電話でのお問い合わせ窓口を一時休止しております。
尚、お問い合わせは24時間受付けております。
大変恐れ入りますが、お問い合わせに関しましては、メールまたは問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご不明な点や質問など: kagubiyori@shop.rakuten.co.jp
商品の不具合など: support@bonkagu.jp

返送先

郵便番号

642-0035

住所

和歌山県海南市冷水851

電話番号

073-482-4004

FAX番号

073-482-6877

備考

商品により返送先が上記と異なる場合がございます。
ご返送先はメールにてご案内いたしますので、当店からのご案内後にご返送ください。
手続き前にご返送をされた場合は対応することが出来かねます。

■お電話での問い合せ窓口の一時休止のお知らせ

お客様へのサポートを滞りなく提供し続けるため、お問い合わせ方法を、メールとお問い合わせフォームに集約させていただくことといたしました。
そのため、誠に勝手ではございますが、お電話でのお問い合わせ窓口を一時休止しております。
尚、お問い合わせは24時間受付けております。
大変恐れ入りますが、お問い合わせに関しましては、メールまたは問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご不明な点や質問など: kagubiyori@shop.rakuten.co.jp
商品の不具合など: support@bonkagu.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品や交換をご希望の場合は、まずは弊社までご連絡をいただけますようお願いいたします。
※手続き前にご返送をされた場合はサポート対象外となり、対応することが出来かねます。

楽天市場の便利な機能