会社概要

有限会社山五
〒642-0032 和歌山県海南市名高508-3
TEL:073-482-3554 FAX:050-3431-3335
代表者:山本 滋也
店舗運営責任者:安達 佳恵(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:山本 滋也

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

楽天市場「家具ドキッ!」オンラインショップでの、ご注文やメールのお問い合わせは24時間受け付けております。

お電話等でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。

営業時間 平日:10:00〜18:00 
※土曜日曜祝日はお休みを頂いております。


ご登録のメールアドレスについて

楽天市場「家具ドキッ!」オンラインショップでの、ご注文やメールのお問い合わせは24時間受け付けております。

お電話等でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。

営業時間 平日:10:00〜18:00 
※土曜日曜祝日はお休みを頂いております。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376833 ラクテン(カク゛ト゛キツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

●商品発送のタイミング
ご注文の決済が確定された後に、商品の在庫を確保し、出荷手配を開始させて頂きます。銀行振込など、前払い決済をご利用のご注文は、前払いの確認をさせて頂く為に、クレジット決済に比べ、出荷手配まで1営業日程度遅くなる場合があります。
商品により、お届けにかかる日数は異なります。各商品ページに、出荷までの目安が記載されております。ご確認の上、お急ぎの際は、お電話でお問い合わせください。

●配達希望日時について
ご注文商品の配達希望日を承っております。時間帯は、午前中(9時〜13時)、午後(13時〜18時)でのみお受けしており、2時間おきの細かい時間指定はお受けできません。ご了承ください。
配送日時の希望を頂いた場合でも、交通状況や天候により、ご希望通り商品をお届け出来ない場合があります。

●配達地域について
宅配便については、沖縄、離島などの一部地域へのお届けは出来ません。ご了承下さい。

●送料について
当店は「39(サンキュー)ショップ」 送料無料です。購入合計金額が 3,980円(税込)以上で、送料無料になります。

 

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】
  1〜3個 4〜999,999,999個
送料 650円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

開梱設置サービス(ヤマトホームコンビニエンス)について
当店では、一部「ヤマト開梱設置サービス」付きの商品をご用意しております。スタッフ2名で商品をお届けし、屋内への搬入、開梱、商品の組立、設置、梱包資材の引上まで行います。詳しくは該当商品ページをご確認下さい。
開梱設置サービス付き商品は、沖縄(一部離島含む)へのお届けは出来ません。北海道へのお届けは、追加送料をご負担頂きます。

開梱設置サービス付き商品のお届け希望日時について
配達希望日時をご指定頂けます。専門スタッフによる配送サービスである為、事前にお客様のご希望に合わせ、お届け日のスケジュール調整をさせて頂きます。混雑状況によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

開梱設置サービスについて、ご注意頂きたい事
当店での開梱設置サービスは、ご注文商品の開梱設置のみを行うサービスです。古くなった家具の回収は出来ません。また、家具に収納する家電の配線や、収納物の入替作業、既存の家具の移動などは承る事が出来ません。
一部の商品において、壁や天井に固定する作業など、お客様による作業をお願いする場合があります。
ご注文前に商品サイズ確認し、設置場所と搬入経路が確保されている事をご確認下さい。設置や搬入が正しく行えない場合、作業内容により追加費用をご負担頂く場合がありますので、ご注意ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】

●商品発送のタイミング
ご注文の決済が確定された後に、商品の在庫を確保し、出荷手配を開始させて頂きます。銀行振込など、前払い決済をご利用のご注文は、前払いの確認をさせて頂く為に、クレジット決済に比べ、出荷手配まで1営業日程度遅くなる場合があります。
商品により、お届けにかかる日数は異なります。各商品ページに、出荷までの目安が記載されております。ご確認の上、お急ぎの際は、お電話でお問い合わせください。

●配達希望日時について
ご注文商品の配達希望日を承っております。時間帯は、午前中(9時〜13時)、午後(13時〜18時)でのみお受けしており、2時間おきの細かい時間指定はお受けできません。ご了承ください。
配送日時の希望を頂いた場合でも、交通状況や天候により、ご希望通り商品をお届け出来ない場合があります。

●送料について
大型宅配便について、北海道、沖縄、離島などの一部地域へのお届けは追加送料をご負担頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】

●商品発送のタイミング
ご注文の決済が確定された後に、商品の在庫を確保し、出荷手配を開始させて頂きます。銀行振込など、前払い決済をご利用のご注文は、前払いの確認をさせて頂く為に、クレジット決済に比べ、出荷手配まで1営業日程度遅くなる場合があります。

●配達希望日時について
メール便は、お届け先の郵便受けに商品を投函して納品させて頂きます。配達希望日時は承る事が出来ません。また出荷からお届けまで1週間程度お時間を頂きます。ご了承ください。

宅配便[特定送料]
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税については、税抜き価格に10%を乗じ、1円未満の端数が生じる場合は、これらを切り捨ててご請求させて頂きます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の汚破損など不具合があった場合でも、弊社にお電話でご連絡を頂く前に、組み立て(加工)、クリーニング(清掃)、修理等をされた場合、また試用であっても一度でも商品をご利用になられた場合などは、その後いかなる理由でも商品の交換や返品に応じる事は出来ません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の汚破損など不具合があった場合でも、弊社にお電話でご連絡を頂く前に、組み立て(加工)、クリーニング(清掃)、修理等をされた場合、また試用であっても一度でも商品をご利用になられた場合などは、その後いかなる理由でも商品の交換や返品に応じる事は出来ません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
073-482-3554

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の受付時間は、平日の10時から18時 (土日祝祭日をは休業日)


返送先

郵便番号
000-0000

住所
弊社指定の配送センター(商品により異なる)

電話番号
073-482-3554

FAX番号
050-3431-3335

備考
商品の交換や返品をご希望の場合、必ず当店までご連絡下さい。事前のご連絡を頂かずに商品を返送された場合、当店では返品をお受け取りする事が出来ず、お客様に送料をご負担頂く事になります。大変お手数ですが、必ず事前にご連絡下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社山五

〒642-0032 和歌山県海南市名高508-3
TEL:073-482-3554 FAX:050-3431-3335
代表者:山本 滋也
店舗運営責任者:安達 佳恵(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:山本 滋也

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

楽天市場「家具ドキッ!」オンラインショップでの、ご注文やメールのお問い合わせは24時間受け付けております。

お電話等でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。

営業時間 平日:10:00〜18:00 
※土曜日曜祝日はお休みを頂いております。

ご登録のメールアドレスについて

楽天市場「家具ドキッ!」オンラインショップでの、ご注文やメールのお問い合わせは24時間受け付けております。

お電話等でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。

営業時間 平日:10:00〜18:00 
※土曜日曜祝日はお休みを頂いております。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376833 ラクテン(カク゛ト゛キツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税については、税抜き価格に10%を乗じ、1円未満の端数が生じる場合は、これらを切り捨ててご請求させて頂きます。

配送について

宅配便

【備考】



●商品発送のタイミング
ご注文の決済が確定された後に、商品の在庫を確保し、出荷手配を開始させて頂きます。銀行振込など、前払い決済をご利用のご注文は、前払いの確認をさせて頂く為に、クレジット決済に比べ、出荷手配まで1営業日程度遅くなる場合があります。
商品により、お届けにかかる日数は異なります。各商品ページに、出荷までの目安が記載されております。ご確認の上、お急ぎの際は、お電話でお問い合わせください。

●配達希望日時について
ご注文商品の配達希望日を承っております。時間帯は、午前中(9時〜13時)、午後(13時〜18時)でのみお受けしており、2時間おきの細かい時間指定はお受けできません。ご了承ください。
配送日時の希望を頂いた場合でも、交通状況や天候により、ご希望通り商品をお届け出来ない場合があります。

●配達地域について
宅配便については、沖縄、離島などの一部地域へのお届けは出来ません。ご了承下さい。

●送料について
当店は「39(サンキュー)ショップ」 送料無料です。購入合計金額が 3,980円(税込)以上で、送料無料になります。

 

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

送料料金表

  1〜3個 4〜999,999,999個
送料 650円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



開梱設置サービス(ヤマトホームコンビニエンス)について
当店では、一部「ヤマト開梱設置サービス」付きの商品をご用意しております。スタッフ2名で商品をお届けし、屋内への搬入、開梱、商品の組立、設置、梱包資材の引上まで行います。詳しくは該当商品ページをご確認下さい。
開梱設置サービス付き商品は、沖縄(一部離島含む)へのお届けは出来ません。北海道へのお届けは、追加送料をご負担頂きます。

開梱設置サービス付き商品のお届け希望日時について
配達希望日時をご指定頂けます。専門スタッフによる配送サービスである為、事前にお客様のご希望に合わせ、お届け日のスケジュール調整をさせて頂きます。混雑状況によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

開梱設置サービスについて、ご注意頂きたい事
当店での開梱設置サービスは、ご注文商品の開梱設置のみを行うサービスです。古くなった家具の回収は出来ません。また、家具に収納する家電の配線や、収納物の入替作業、既存の家具の移動などは承る事が出来ません。
一部の商品において、壁や天井に固定する作業など、お客様による作業をお願いする場合があります。
ご注文前に商品サイズ確認し、設置場所と搬入経路が確保されている事をご確認下さい。設置や搬入が正しく行えない場合、作業内容により追加費用をご負担頂く場合がありますので、ご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】



●商品発送のタイミング
ご注文の決済が確定された後に、商品の在庫を確保し、出荷手配を開始させて頂きます。銀行振込など、前払い決済をご利用のご注文は、前払いの確認をさせて頂く為に、クレジット決済に比べ、出荷手配まで1営業日程度遅くなる場合があります。
商品により、お届けにかかる日数は異なります。各商品ページに、出荷までの目安が記載されております。ご確認の上、お急ぎの際は、お電話でお問い合わせください。

●配達希望日時について
ご注文商品の配達希望日を承っております。時間帯は、午前中(9時〜13時)、午後(13時〜18時)でのみお受けしており、2時間おきの細かい時間指定はお受けできません。ご了承ください。
配送日時の希望を頂いた場合でも、交通状況や天候により、ご希望通り商品をお届け出来ない場合があります。

●送料について
大型宅配便について、北海道、沖縄、離島などの一部地域へのお届けは追加送料をご負担頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】



●商品発送のタイミング
ご注文の決済が確定された後に、商品の在庫を確保し、出荷手配を開始させて頂きます。銀行振込など、前払い決済をご利用のご注文は、前払いの確認をさせて頂く為に、クレジット決済に比べ、出荷手配まで1営業日程度遅くなる場合があります。

●配達希望日時について
メール便は、お届け先の郵便受けに商品を投函して納品させて頂きます。配達希望日時は承る事が出来ません。また出荷からお届けまで1週間程度お時間を頂きます。ご了承ください。

宅配便[特定送料]

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の汚破損など不具合があった場合でも、弊社にお電話でご連絡を頂く前に、組み立て(加工)、クリーニング(清掃)、修理等をされた場合、また試用であっても一度でも商品をご利用になられた場合などは、その後いかなる理由でも商品の交換や返品に応じる事は出来ません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の汚破損など不具合があった場合でも、弊社にお電話でご連絡を頂く前に、組み立て(加工)、クリーニング(清掃)、修理等をされた場合、また試用であっても一度でも商品をご利用になられた場合などは、その後いかなる理由でも商品の交換や返品に応じる事は出来ません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

073-482-3554

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の受付時間は、平日の10時から18時 (土日祝祭日をは休業日)

返送先

郵便番号

000-0000

住所

弊社指定の配送センター(商品により異なる)

電話番号

073-482-3554

FAX番号

050-3431-3335

備考

商品の交換や返品をご希望の場合、必ず当店までご連絡下さい。事前のご連絡を頂かずに商品を返送された場合、当店では返品をお受け取りする事が出来ず、お客様に送料をご負担頂く事になります。大変お手数ですが、必ず事前にご連絡下さい。

楽天市場の便利な機能