会社概要

有限会社山五
〒642-0032 和歌山県海南市名高508-3
TEL:073-482-3554 FAX:050-3431-3335
代表者:山本 滋也
店舗運営責任者:安達 佳恵(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:山本 滋也
店舗連絡先:kagudoki@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご来店ありがとうございます♪


はじめまして、
家具通販の「家具ドキッ!」と申します。

この度は、沢山のお店の中から
当店をご覧頂き ありがとうございます!

当店では「くらしに安心と便利さを」モットーに、
さまざまな商品を 当店ならではの切り口で
沢山ご紹介しております。

「ありそうでなかった」をカタチにしたり、
「家具屋さんの常識」だけにとらわれない
 魅力的な商品をご提案して参ります。


また、お客様への直接のご対応につきましても、
商品のご購入から届けのサポートはもちろん
ご購入頂いた後の『3か月保証』まで、
しっかりサポートさせていただきます。

相手の見えないネット通販だからこそ、
多くのお客様に安心して
お買いもの頂ける、お店を目指してまいります!

ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。


※下記は、ご注文時の注意事項を幾つかご案内しています。
 少し長くなり恐縮ですが、ご覧頂けますと幸いです。



営業時間について

楽天市場「家具ドキッ!」オンラインショップでの、ご注文やメールのお問い合わせは24時間受け付けております。

お電話等でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。

営業時間 平日:10:00〜18:00 
※土曜日曜祝日はお休みを頂いております。


ご登録のメールアドレスについて

楽天市場「家具ドキッ!」オンラインショップでの、ご注文やメールのお問い合わせは24時間受け付けております。

お電話等でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。

営業時間 平日:10:00〜18:00 
※土曜日曜祝日はお休みを頂いております。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376833 ラクテン(カク゛ト゛キツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
 
通常配送便

▼ 送料について

・送料無料です。
※北海道のお届けは追加送料を頂きます。
※沖縄・離島は配送不可となります。
 配送先が不可地域に該当する場合は誠に申し訳ございませんが、
 ご注文キャンセル処理させていただきます。


▼ 配送上のご注意点

・お届けは玄関渡しまでとなります。
 お部屋への搬入は、お客様側でご対応願います。

・運送会社は当店指定の運送業者になります。
 商品やお届け先によって異なります。

・エレベーターの無い2階以上へのお届けの場合で
 完成品家具やソファ、ベッド等のご購入を検討頂
 いている場合、<>必ず事前にお問い合わせいた
 だきますようお願い申し上げます。

 お引き渡し出来ない状況となった場合、別途荷揚
 げ費用がお客様負担にて追加でご請求が発生致
 します。
 当事情を理由でご返品となった場合にも商品の
 往復送料、梱包再生費用、その他諸費用がお客
 様負担としてご請求が発生いたしますので御注
 意下さい。

・万が一、到着商品の梱包に穴開きや破れ商品
 破損が見られた場合、お手数ではございますが
 当店までご一報くださいませ。
 大至急、交換によるご対応を行わせて頂き
 ます。


【出荷までの日数について】
 お届けにかかる日数は商品により異なります。
 詳しくは各商品ページの出荷目安をご確認くだ
 さいませ。
 ※お急ぎの際はお電話でお問い合わせください。
 商品は、ご注文の決済確定後(ご入金の確認後)
 在庫を確保し、出荷手配を行います。
 急な欠品が発生した場合や、商品お届け時の交通
 状況等により、商品のお届けが遅れる場合が
 あります。

【商品のお受け取りについて】
 商品を出荷後は、出荷当日の19時以降「お荷物お
 問い合せ番号」をメールにてご案内いたします。
 お届け時にご不在の場合は、当店出荷メールの
 「お荷物番号」をご確認の上、お客様ご自身で
 運送業者にご連絡ください。
 出荷後は、お届け先の変更がご対応出来ません
 ので、お届け先の登録には十分ご注意ください。
 商品は玄関でのお引渡しとなります。
 運送契約上、屋内への搬入、階上への運搬、
 開梱設置、梱包資材の回収等、不要になった
 家具の回収等のサービスは行なっておりません。

【配達希望日について】
 ご注文の際に配達希望日を指定して頂けます。
 配達希望日の「指定無し」でご注文を頂いた場合
 準備出来次第、速やかに出荷をさせて頂きます。
 商品によっては、オーダー製品等、お届けまで
 2週間以上お待ち頂く商物もありますので、
 お急ぎの際はご注文前に当店へお電話ににて
 お問い合せ下さい。

 ※大型連休、その前後期間は、配達希望日どおり
  にお品物が到着しないケースが多発します。
  事前のご予定などにはご注意ください。
 ※離島、郡部や山間部など、配送便の少ない地域
  では、お客様の配達希望日時通りに商品を
  お届け出来ない場合があります。
 ※お急ぎの場合は必ずご注文前に当店まで
  お電話にてご相談下さい。

【配達希望時間帯について】
 基本、大物輸送便でお送りしておりますので、
 9時〜18時の間でお届けとなります。
 ※夜間(18時以降)のお届けは承っておりません

 ご不在がちでお品物の受け取りが難しい場合は、
 の以下を参考に、運送会社様に直接お受け取り
 調整をご依頼くださいませ。







【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
▼ 送料について

・送料無料です。
※北海道のお届けは追加送料を頂きます。
※沖縄・離島は配送不可となります。
 配送先が不可地域に該当する場合は誠に申し訳ございませんが、
 ご注文キャンセル処理させていただきます。


大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
ヤマトホームコンビニエンス
      ( 開梱組み立て 設置サービス)


商品ページに「 開梱設置 」表記がある場合、
当配送サービスとなります。


・2名のスタッフにより搬入から開梱設置、
 梱包材の引上げまでを行います。
 (お客様は設置場所を指示して頂くだけです)


▼送料について

商品表示価格は、本州、九州、四国地域に
 お届けする場合の基本総額となります。


・北海道、沖縄県(一部地域)にお届けの場合は、
 追加送料が必要となります。(別途お見積もり)

・離島地域など、当サービスをご利用頂けない
 地域が一部ございます。(通常配送は可能)


▼お届け(納期指定)について

・ご希望の配達指定日を設定ください。

 ※専任スタッフによる配送サービスの為、ご希望
  に添えない場合がございます。その場合あらた
  めて、お届け日程の調整を行わせて頂きます。

・お電話番号のご登録は 出来るかぎり繋がり易い
 「携帯番号」でのご登録をお願いします。

・時間指定は、配達地域によりご対応できかねる
 場合がございます。


※「 開梱設置 」表記の無い商品に、
   当サービスは対応致しておりません。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■ヤマトホームコンビニ(開梱・設置サービス)

・2名のスタッフにより搬入、開梱、設置、梱包資材の引上げまでを行います。
(お客様は設置場所を指示していただくだけです。)

■注意事項について

・開梱、設置サービスはご指定場所への設置と作業梱包の回収までとなります。
 以下はご対応致しておりません。

 1.テレビやインターネットなどの配線作業。
 2.家具やその中身の移動作業。
 3.古い家具の回収や撤去。

・事前に商品サイズから、搬入経路のご確認をお願いいたします。
 設置場所まで荷物が通らない場合、吊り上げ作業の追加費用が必要となりますのでご注意ください。

・北海道など、一部追加送料が必要となる地域がございます。
 ※離島地域についてはご対応できません。


大型宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
▼ 送料について

・北海道、沖縄、離島地域へのお届けの場合、別途追加送料が必要です。
 ご注文後、当店より追加送料についてメールでご連絡させて頂きます。


メール便

宅配便[特定送料]
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税については、税抜き価格に10%を乗じ、1円未満の端数が生じる場合は、これらを切り捨ててご請求させて頂きます。

返品・交換に関する重要事項












●商品出荷前の「ご注文内容の変更」または   「キャンセル」ご希望の場合

必ずお電話でご連絡ください。
0120-353-523 / 073-482-3554

  ※受付時間 AM 10時〜PM 6時
    (土日祝・年末年始を除く)

メール等でご連絡を頂いた場合は、 ご注文の内容変更やキャンセルのご対応が出来かねます。
当店で、お客様からのお電話によるご連絡を確認出来ない状態で、 商品のお届けが正しく行えない等の問題が発生した場合は、 送料、決済手数料等の諸費用をご請求させて頂く場合がありますので、 ご注意ください。

●「キャンセル」完了後のご案内メールについて

キャンセルのお電話を頂き、当店でご注文のキャンセル処理を承った後、 1営業日以上経過しても当店からキャンセル完了のご案内メールが 届かない場合、正しくキャンセルが完了していない場合がございます。 お手数ですが再度当店までご連絡下さい。



キャンセル等による商品代金の返金について、その他
●商品代金の返金は、銀行振込のみとさせて頂きます。
商品代金の返金は、銀行振り込みによる返金に限らせて頂いております。現金書留や金券での返金、その他、同等、同額商品との交換はお断りしております。

●「初期不良」による、商品代金の返金について
ご注文時に、前受け金でお支払い頂きました商品代金(送料を含む)を、お客様ご指定の銀行口座にお振り込みさせて頂くかたちで、ご返金させて頂きます。

●「お客様のご都合」による、商品代金の返金について
お客様のご都合による返品時には、往復送料と、商品再生費、また代金引換をご利用の場合は、代金引換手数料をご負担頂きます。弊社より商品代金を返金させて頂く際に、これら諸費用と、返金にかかる振り込み手数料を差し引いてご返金させて頂きます。

●「お客様のご都合」による返金時に、ご負担頂く費用について
1.往復の送料について
送料無料の商品や、その他のキャンペーンで送料がかからない商品であった場合についても、初回配送運賃をご負担頂きます。送料無料サービスは、あくまで商品をご購入頂いたお客様に対してのサービスとして、配送料を弊社で負担させて頂いております加減で、お客様のご都合で返品された場合は、送料無料の対象とはなりません。
2.商品再生費について
商品再生費用とは、主に商品を配送する際に使用した梱包資材の再生費用の事です。商品の性質上、品物に破損の無いようにお送りする為に、外梱包資材や緩衝材を使用しております。これらの資材は、一度の運送でも劣化し、次回から梱包資材として利用出来なくなります。回収した製品を再度販売出来る状態に戻す為、これら資材を再度手配する費用をご負担頂く場合があります。
3.決済手数料について
「代金引換」で配送させて頂いた場合は、仮に商品をお受け取り頂けていない無い場合であっても、商品が出荷された時点で代金引換配送の扱いとなり、手数料が発生します。お客様のご依頼にて、代金引換便でお届けした際に発生した代金引換サービスに対する手数料は、商品代金の金額に応じて、ご負担頂きます。 「銀行振り込み手数料」については、ご注文時にご負担頂いた振り込み手数料は、返金の対象外です。 また、楽天市場から返金させて頂く場合の振り込み手数料については、お客様側でご負担頂きます。(返金額に相殺)
4.ショッピング会員としてご購入頂いた場合、ご注文日から起算して一定の期日が経過すると、お客様にポイントが自動で付与されます。ポイント付与は、取引が正常に終了した場合において、私共店舗側からお客様への特典としてサービスさせて頂いておりますが、最終的に商品が返品となった場合(取引が正常に完了していない場合)は、弊社が負担したポイント分を返還して頂きます。
5.商品回収運賃について
商品の交換や返品の際、当店でお手元の商品の回収手配をさせて頂いた場合に、当店が一時的に立て替えた送料は返還して頂きます。回収運賃は弊社と運送業者の契約外の配送である為に、初回の配送運賃と同額の運賃が適応されない場合がございます。金額は状況に応じて、実際に弊社が商品回収の為に負担した運賃を請求させて頂きます。

●錯誤に基づく契約の無効
当サイト掲載商品の価格については、細心の注意を払っておりますが、人為的ミス、システムの影響等により、記載の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断でご注文を取り消しさせて頂く場合があります。

●その他、ご注意頂きたい事
※受注生産品(組み立て商品)は、ご注文の確定後はキャンセルをお受け出来ません。
※商品をご使用中に生じた傷、汚れ、色落ち等については、商品の交換や返品の対象外とさせて頂きます。また、商品の利用に支障が無い程度の微細な傷(製造過程において、やむを得ず出来るもの等)等に関しては、交換や返品をお断りする場合があります。
※不特定多数の方が商品を利用される環境(店舗、教室、集会場など)で、商品をご利用の場合や、想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては、商品に不具合が生じた場合でも交換や返品等をお断りする場合があります。
※お客様からお教え頂くご注文内容の情報が不十分である等の理由で、当店でご注文内容を把握できない場合、交換や返品はお受け出来ません。ご注文時にお送りしております受注番号やメール等を必ず保管下さい。
※当店商品の転売はご遠慮ください。商品の不具合による交換や返品、その他の対応は当店から直接ご購入いただいたお客様だけを対象としております。
※その他、上記に該当しない場合であっても、当店で不当と判断した場合は、交換や返品等のお申し出について、対応をお断りする場合がございます。交換や返品について、ご不明な点は当店までご連絡ください。
※商品のご購入、ご利用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※お届け先について、転居や長期のご不在等の理由でお届けが出来ない状態が続き、やむを得ず商品が返送された場合、お客様のご都合とさせて頂き、往復の送料等、諸費用をご負担頂きます。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社山五

〒642-0032 和歌山県海南市名高508-3
TEL:073-482-3554 FAX:050-3431-3335
代表者:山本 滋也
店舗運営責任者:安達 佳恵(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:山本 滋也
店舗連絡先:kagudoki@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご来店ありがとうございます♪


はじめまして、
家具通販の「家具ドキッ!」と申します。

この度は、沢山のお店の中から
当店をご覧頂き ありがとうございます!

当店では「くらしに安心と便利さを」モットーに、
さまざまな商品を 当店ならではの切り口で
沢山ご紹介しております。

「ありそうでなかった」をカタチにしたり、
「家具屋さんの常識」だけにとらわれない
 魅力的な商品をご提案して参ります。


また、お客様への直接のご対応につきましても、
商品のご購入から届けのサポートはもちろん
ご購入頂いた後の『3か月保証』まで、
しっかりサポートさせていただきます。

相手の見えないネット通販だからこそ、
多くのお客様に安心して
お買いもの頂ける、お店を目指してまいります!

ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。


※下記は、ご注文時の注意事項を幾つかご案内しています。
 少し長くなり恐縮ですが、ご覧頂けますと幸いです。


営業時間について

楽天市場「家具ドキッ!」オンラインショップでの、ご注文やメールのお問い合わせは24時間受け付けております。

お電話等でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。

営業時間 平日:10:00〜18:00 
※土曜日曜祝日はお休みを頂いております。

ご登録のメールアドレスについて

楽天市場「家具ドキッ!」オンラインショップでの、ご注文やメールのお問い合わせは24時間受け付けております。

お電話等でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。

営業時間 平日:10:00〜18:00 
※土曜日曜祝日はお休みを頂いております。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376833 ラクテン(カク゛ト゛キツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税については、税抜き価格に10%を乗じ、1円未満の端数が生じる場合は、これらを切り捨ててご請求させて頂きます。

配送について

宅配便

【備考】

 
通常配送便

▼ 送料について

・送料無料です。
※北海道のお届けは追加送料を頂きます。
※沖縄・離島は配送不可となります。
 配送先が不可地域に該当する場合は誠に申し訳ございませんが、
 ご注文キャンセル処理させていただきます。


▼ 配送上のご注意点

・お届けは玄関渡しまでとなります。
 お部屋への搬入は、お客様側でご対応願います。

・運送会社は当店指定の運送業者になります。
 商品やお届け先によって異なります。

・エレベーターの無い2階以上へのお届けの場合で
 完成品家具やソファ、ベッド等のご購入を検討頂
 いている場合、<>必ず事前にお問い合わせいた
 だきますようお願い申し上げます。

 お引き渡し出来ない状況となった場合、別途荷揚
 げ費用がお客様負担にて追加でご請求が発生致
 します。
 当事情を理由でご返品となった場合にも商品の
 往復送料、梱包再生費用、その他諸費用がお客
 様負担としてご請求が発生いたしますので御注
 意下さい。

・万が一、到着商品の梱包に穴開きや破れ商品
 破損が見られた場合、お手数ではございますが
 当店までご一報くださいませ。
 大至急、交換によるご対応を行わせて頂き
 ます。


【出荷までの日数について】
 お届けにかかる日数は商品により異なります。
 詳しくは各商品ページの出荷目安をご確認くだ
 さいませ。
 ※お急ぎの際はお電話でお問い合わせください。
 商品は、ご注文の決済確定後(ご入金の確認後)
 在庫を確保し、出荷手配を行います。
 急な欠品が発生した場合や、商品お届け時の交通
 状況等により、商品のお届けが遅れる場合が
 あります。

【商品のお受け取りについて】
 商品を出荷後は、出荷当日の19時以降「お荷物お
 問い合せ番号」をメールにてご案内いたします。
 お届け時にご不在の場合は、当店出荷メールの
 「お荷物番号」をご確認の上、お客様ご自身で
 運送業者にご連絡ください。
 出荷後は、お届け先の変更がご対応出来ません
 ので、お届け先の登録には十分ご注意ください。
 商品は玄関でのお引渡しとなります。
 運送契約上、屋内への搬入、階上への運搬、
 開梱設置、梱包資材の回収等、不要になった
 家具の回収等のサービスは行なっておりません。

【配達希望日について】
 ご注文の際に配達希望日を指定して頂けます。
 配達希望日の「指定無し」でご注文を頂いた場合
 準備出来次第、速やかに出荷をさせて頂きます。
 商品によっては、オーダー製品等、お届けまで
 2週間以上お待ち頂く商物もありますので、
 お急ぎの際はご注文前に当店へお電話ににて
 お問い合せ下さい。

 ※大型連休、その前後期間は、配達希望日どおり
  にお品物が到着しないケースが多発します。
  事前のご予定などにはご注意ください。
 ※離島、郡部や山間部など、配送便の少ない地域
  では、お客様の配達希望日時通りに商品を
  お届け出来ない場合があります。
 ※お急ぎの場合は必ずご注文前に当店まで
  お電話にてご相談下さい。

【配達希望時間帯について】
 基本、大物輸送便でお送りしておりますので、
 9時〜18時の間でお届けとなります。
 ※夜間(18時以降)のお届けは承っておりません

 ご不在がちでお品物の受け取りが難しい場合は、
 の以下を参考に、運送会社様に直接お受け取り
 調整をご依頼くださいませ。






送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
▼ 送料について

・送料無料です。
※北海道のお届けは追加送料を頂きます。
※沖縄・離島は配送不可となります。
 配送先が不可地域に該当する場合は誠に申し訳ございませんが、
 ご注文キャンセル処理させていただきます。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマトホームコンビニエンス
      ( 開梱組み立て 設置サービス)


商品ページに「 開梱設置 」表記がある場合、
当配送サービスとなります。


・2名のスタッフにより搬入から開梱設置、
 梱包材の引上げまでを行います。
 (お客様は設置場所を指示して頂くだけです)


▼送料について

商品表示価格は、本州、九州、四国地域に
 お届けする場合の基本総額となります。


・北海道、沖縄県(一部地域)にお届けの場合は、
 追加送料が必要となります。(別途お見積もり)

・離島地域など、当サービスをご利用頂けない
 地域が一部ございます。(通常配送は可能)


▼お届け(納期指定)について

・ご希望の配達指定日を設定ください。

 ※専任スタッフによる配送サービスの為、ご希望
  に添えない場合がございます。その場合あらた
  めて、お届け日程の調整を行わせて頂きます。

・お電話番号のご登録は 出来るかぎり繋がり易い
 「携帯番号」でのご登録をお願いします。

・時間指定は、配達地域によりご対応できかねる
 場合がございます。


※「 開梱設置 」表記の無い商品に、
   当サービスは対応致しておりません。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■ヤマトホームコンビニ(開梱・設置サービス)

・2名のスタッフにより搬入、開梱、設置、梱包資材の引上げまでを行います。
(お客様は設置場所を指示していただくだけです。)

■注意事項について

・開梱、設置サービスはご指定場所への設置と作業梱包の回収までとなります。
 以下はご対応致しておりません。

 1.テレビやインターネットなどの配線作業。
 2.家具やその中身の移動作業。
 3.古い家具の回収や撤去。

・事前に商品サイズから、搬入経路のご確認をお願いいたします。
 設置場所まで荷物が通らない場合、吊り上げ作業の追加費用が必要となりますのでご注意ください。

・北海道など、一部追加送料が必要となる地域がございます。
 ※離島地域についてはご対応できません。

大型宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
▼ 送料について

・北海道、沖縄、離島地域へのお届けの場合、別途追加送料が必要です。
 ご注文後、当店より追加送料についてメールでご連絡させて頂きます。

メール便

宅配便[特定送料]

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません












●商品出荷前の「ご注文内容の変更」または   「キャンセル」ご希望の場合

必ずお電話でご連絡ください。
0120-353-523 / 073-482-3554

  ※受付時間 AM 10時〜PM 6時
    (土日祝・年末年始を除く)

メール等でご連絡を頂いた場合は、 ご注文の内容変更やキャンセルのご対応が出来かねます。
当店で、お客様からのお電話によるご連絡を確認出来ない状態で、 商品のお届けが正しく行えない等の問題が発生した場合は、 送料、決済手数料等の諸費用をご請求させて頂く場合がありますので、 ご注意ください。

●「キャンセル」完了後のご案内メールについて

キャンセルのお電話を頂き、当店でご注文のキャンセル処理を承った後、 1営業日以上経過しても当店からキャンセル完了のご案内メールが 届かない場合、正しくキャンセルが完了していない場合がございます。 お手数ですが再度当店までご連絡下さい。


キャンセル等による商品代金の返金について、その他

●商品代金の返金は、銀行振込のみとさせて頂きます。
商品代金の返金は、銀行振り込みによる返金に限らせて頂いております。現金書留や金券での返金、その他、同等、同額商品との交換はお断りしております。

●「初期不良」による、商品代金の返金について
ご注文時に、前受け金でお支払い頂きました商品代金(送料を含む)を、お客様ご指定の銀行口座にお振り込みさせて頂くかたちで、ご返金させて頂きます。

●「お客様のご都合」による、商品代金の返金について
お客様のご都合による返品時には、往復送料と、商品再生費、また代金引換をご利用の場合は、代金引換手数料をご負担頂きます。弊社より商品代金を返金させて頂く際に、これら諸費用と、返金にかかる振り込み手数料を差し引いてご返金させて頂きます。

●「お客様のご都合」による返金時に、ご負担頂く費用について
1.往復の送料について
送料無料の商品や、その他のキャンペーンで送料がかからない商品であった場合についても、初回配送運賃をご負担頂きます。送料無料サービスは、あくまで商品をご購入頂いたお客様に対してのサービスとして、配送料を弊社で負担させて頂いております加減で、お客様のご都合で返品された場合は、送料無料の対象とはなりません。
2.商品再生費について
商品再生費用とは、主に商品を配送する際に使用した梱包資材の再生費用の事です。商品の性質上、品物に破損の無いようにお送りする為に、外梱包資材や緩衝材を使用しております。これらの資材は、一度の運送でも劣化し、次回から梱包資材として利用出来なくなります。回収した製品を再度販売出来る状態に戻す為、これら資材を再度手配する費用をご負担頂く場合があります。
3.決済手数料について
「代金引換」で配送させて頂いた場合は、仮に商品をお受け取り頂けていない無い場合であっても、商品が出荷された時点で代金引換配送の扱いとなり、手数料が発生します。お客様のご依頼にて、代金引換便でお届けした際に発生した代金引換サービスに対する手数料は、商品代金の金額に応じて、ご負担頂きます。 「銀行振り込み手数料」については、ご注文時にご負担頂いた振り込み手数料は、返金の対象外です。 また、楽天市場から返金させて頂く場合の振り込み手数料については、お客様側でご負担頂きます。(返金額に相殺)
4.ショッピング会員としてご購入頂いた場合、ご注文日から起算して一定の期日が経過すると、お客様にポイントが自動で付与されます。ポイント付与は、取引が正常に終了した場合において、私共店舗側からお客様への特典としてサービスさせて頂いておりますが、最終的に商品が返品となった場合(取引が正常に完了していない場合)は、弊社が負担したポイント分を返還して頂きます。
5.商品回収運賃について
商品の交換や返品の際、当店でお手元の商品の回収手配をさせて頂いた場合に、当店が一時的に立て替えた送料は返還して頂きます。回収運賃は弊社と運送業者の契約外の配送である為に、初回の配送運賃と同額の運賃が適応されない場合がございます。金額は状況に応じて、実際に弊社が商品回収の為に負担した運賃を請求させて頂きます。

●錯誤に基づく契約の無効
当サイト掲載商品の価格については、細心の注意を払っておりますが、人為的ミス、システムの影響等により、記載の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断でご注文を取り消しさせて頂く場合があります。

●その他、ご注意頂きたい事
※受注生産品(組み立て商品)は、ご注文の確定後はキャンセルをお受け出来ません。
※商品をご使用中に生じた傷、汚れ、色落ち等については、商品の交換や返品の対象外とさせて頂きます。また、商品の利用に支障が無い程度の微細な傷(製造過程において、やむを得ず出来るもの等)等に関しては、交換や返品をお断りする場合があります。
※不特定多数の方が商品を利用される環境(店舗、教室、集会場など)で、商品をご利用の場合や、想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては、商品に不具合が生じた場合でも交換や返品等をお断りする場合があります。
※お客様からお教え頂くご注文内容の情報が不十分である等の理由で、当店でご注文内容を把握できない場合、交換や返品はお受け出来ません。ご注文時にお送りしております受注番号やメール等を必ず保管下さい。
※当店商品の転売はご遠慮ください。商品の不具合による交換や返品、その他の対応は当店から直接ご購入いただいたお客様だけを対象としております。
※その他、上記に該当しない場合であっても、当店で不当と判断した場合は、交換や返品等のお申し出について、対応をお断りする場合がございます。交換や返品について、ご不明な点は当店までご連絡ください。
※商品のご購入、ご利用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※お届け先について、転居や長期のご不在等の理由でお届けが出来ない状態が続き、やむを得ず商品が返送された場合、お客様のご都合とさせて頂き、往復の送料等、諸費用をご負担頂きます。

楽天市場の便利な機能