テーブルドレッサーと迷いましたが、収納デザインが気に入りこちらのドレッサーに決めました。
届いた商品には少しキズがあり大型家具というのもあって困惑しましたが、ショップさんの丁寧な対応をしていただき購入にいたりました。
結果、購入して今はよかったと思っています!交換包装が大変だったのでマイナス1にしてますが使い勝手、デザインがとても可愛いいです。
恐縮ながら購入して思ったのですが、デザインや機能は素晴らしいだけに、初期不良(傷や汚れなど)があったのが非常に残念です。輸入製品なので難しい面もあるかと思いますが、国内入荷時の検品体制をもっと厳重にしていただければ、より安心して購入できると感じました。