ロハス・インテリアについて


ミライテン
〒569-0827 大阪府高槻市如是町22-8-201
TEL:0120-914-508 FAX:072-655-2391
代表者:岡田 高信
店舗運営責任者:岡田 高信
店舗セキュリティ責任者:岡田高信
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話での対応は「午前のみ 10:00〜12:.00」となります


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業日:平日 午前10:00−12:00(お電話での対応は午前のみとなります)

※メールでのお問合せの御返信又は注文に対する御返信などは翌営業日とさせて頂きます。
※定休日:毎週土曜日・日曜祝日(当店カレンダーにて確認お願い致します。)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2412147 ラクテン(ロハスインテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【配送業者】

配送業者は、「ヤマト運輸」「佐川急便」など、配達地域や個数などによって異なります。
運送会社の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

※送料無料ラインにつきまして。
商品税込み代金3980円上のご購入で「送料無料」となります。
ご注意点:
沖縄・離島への配送は実施しておりません。 北海道へのお届けも基本的に「配送不可」ですが、一部商品では、送料無料にて発送しております。
(各商品ページにて記載してます、「発送可能または発送不可」のご確認お願い致します)




【ご注意ください】
配達はドライバー1人でのお伺いとなります。
集合住宅にエレベータがない場合や2階以上への配達は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
お手伝いが難しい場合や玄関までの運び込みが難しため、作業員の追加が必要となった際は、追加運賃が別途発生いたします。
その場合にキャンセルをされますと、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料のご負担、またキャンセル料をいただきます。
ご注文前にはサイズを十分にご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
ご不安な場合はまずご相談ください。

※出荷後(発送前日)にご連絡なくキャンセルや受け取り拒否等によりお受け取りいただけなかった場合、往復の送料をお客様にご請求させていただきます。

【着日指定について】
ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。(最長1カ月以内)◆空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。 商品によっては、日・祝日を指定できない場合があります。

【配送希望時間帯をご指定できます】
時間帯指定:10〜12時・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
●商品によっては、「時間指定不可」や、「午前」「午後」便のみの商品がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2日から10日営業日以内に発送いたします。(商品によって発送予定日が異なります/受注生産商品は後日発送日をご連絡致します)
クレジット、代金引換、NP後払い ⇒ご注文確認後、2日から10日営業日以内に発送いたします。 (商品によって発送予定日が異なります)

【商品到着までの目安】
出荷後、1〜3日でのお届けを予定しております。
北海道・東北・九州は、出荷後4〜7日前後を頂戴しております。
※在庫表示には十分注意をしておりますが、メーカー側で在庫を管理しているため、ご注文後、在庫確保までの間に商品が完売してしまう場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】【配送業者】

配送業者は、「西濃運輸」「ヤマト便」など、配達地域や個数などによって異なります。
運送会社の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

※送料無料ラインにつきまして。
商品税込み代金3980円上のご購入で「送料無料」となります。
ご注意点:
沖縄・離島への配送は実施しておりません。 北海道へのお届けも基本的に「配送不可」ですが、一部商品では、送料無料にて発送しております。
(各商品ページにて記載してます、「発送可能または発送不可」のご確認お願い致します)




【ご注意ください】
配達はドライバー1人でのお伺いとなります。
集合住宅にエレベータがない場合や2階以上への配達は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
お手伝いが難しい場合や玄関までの運び込みが難しため、作業員の追加が必要となった際は、追加運賃が別途発生いたします。
その場合にキャンセルをされますと、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料のご負担、またキャンセル料をいただきます。
ご注文前にはサイズを十分にご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
ご不安な場合はまずご相談ください。

※出荷後(発送前日)にご連絡なくキャンセルや受け取り拒否等によりお受け取りいただけなかった場合、往復の送料をお客様にご請求させていただきます。

【着日指定について】
ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。(最長1カ月以内)◆空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。
◆商品によっては、日・祝日を指定できない場合があります。

時間帯指定:「午前」「午後」便のみ。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品によっては、「時間指定不可」の商品がございます

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2日から10日営業日以内に発送いたします。(商品によって発送予定日が異なります/受注生産商品は後日発送日をご連絡致します)
クレジット、代金引換、NP後払い ⇒ご注文確認後、2日から10日営業日以内に発送いたします。 (商品によって発送予定日が異なります)

【商品到着までの目安】
出荷後、2〜3日でのお届けを予定しております。
北海道・東北・九州は、出荷後4〜7日前後を頂戴しております。
※在庫表示には十分注意をしておりますが、メーカー側で在庫を管理しているため、ご注文後、在庫確保までの間に商品が完売してしまう場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※サイズや色またはイメージの相違などのお客様都合での返金・返品・交換は承っておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※サイズや色またはイメージの相違などのお客様都合での返金・返品・交換は承っておりません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
基本的に「不良部分の部品交換」対応となります。。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【不良品対応方法とご注意事項について】

●重要:「商品の不具合/キズ部分の画像が必要」 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は 「配達後7日以内」に「ご交換に必要な部品の番号」と「商品の不具合/キズ部分の画像」など 返品前に弊社とメーカーで不具合/キズ状態を確認することが必要となりますので、 キズ・打痕・ワレ・不具合箇所などの「不良部分写真」を下記アドレスまで 画像をお送りくださいますようよろしくお願いいたします。
◆画像のお送り先はこちらまで  kagusaizu@shop.rakuten.co.jp

注1:初期不良(部品不足など含む)の場合は「不良部分の部品交換」での対応となります。ご了承くださいませ。(到着後7日以内に限ります)
注2:商品の不具合やキズなどの場合でも、「返品のみの対応は不可」及び「別の商品への変更不可」となります。
注3:ご交換の取り換え商品は、ご購入時のお届け先以外では対応できません。ご注意ください。
注4:2階や3階など「お客様にて搬入いただきました場所」へのお引き取りは実施できませんので、予めご了承の上お買い求めいただきますようよろしくお願いいたします。 お取り換えは「玄関でのご返品・取り換え商品の受け渡し」となります。
注5:返品交換などの手間代などのご請求には一切対応できません。
注6:お届けしました梱包材がない場合は、お引き取りできかねますので、必ずお手元に保管お願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
(注意!)商品到着後にはお届けした商品に間違いや不具合がないか必ず到着より7日以内にご確認ください。(部品不足など含む) 7日以内にご連絡がない場合、後程の交換が出来ない場合が御座いますのでご注意願います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-914-508

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 10:00−12:00(お電話での対応は午前のみとなります) (土日、祝祭日、弊社休業日を除く) ■営業時間外は自動メッセージが流れ、電話が繋がらない状態となります。 ■メールでお問合せ頂ければ、確認次第、順次対応・返信を致します


返送先

郵便番号
569-0827

住所
大阪府高槻市如是町22-8-201

電話番号
0120-914-508

FAX番号
072-655-2391



◆当店人為ミスにより極端に安く設定されていた場合
※商品価格を、初歩的な人為ミスにより誤って極端に安く設定されていた場合、 誠に恐れ入りますが、当店にてキャンセルさせていただく場合がございます。

【ロハス・インテリア】からのメールが届かないお客様へ
1)メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合は お手数ですが再度送信お願いいたします。

2)迷惑メールフィルタソフトをご利用の方 (インターネットセキュリティな ど)はspam(スパム)フォルダのほも 確認してください。

3)プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は 「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。 
代表的なプロバイダとしては yahoo・ybb・hotmail・msn・gooo・nnifty・aol・dion・infoseek・jcom などはフィルタリグ機能が
働いている可能性がありこれが原因でメールが届かない場合が多いようです。


4)お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせ 下さい。
5) Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に 判断し処理するというものです。
迷惑メールと判断されたメールは、 自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。

この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、 本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと

判断されてしまう場合があります。  これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など 大切なメールが
行方不明になることがあります。

 誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYhoo!メールでご注文 お問い合 わせいただく場合は、
必ず『迷惑メールフィルター』の 設定を解除しておいてください。
既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまって いる 場合は、お手数ですが、
そのメールを開き『迷惑メールではない』を 選択し解除お願いいたします。

※大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、 宜しくお願い致します
社会的責任[CSR]

ロハス・インテリアについて

ミライテン

〒569-0827 大阪府高槻市如是町22-8-201
TEL:0120-914-508 FAX:072-655-2391
代表者:岡田 高信
店舗運営責任者:岡田 高信
店舗セキュリティ責任者:岡田高信
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話での対応は「午前のみ 10:00〜12:.00」となります

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業日:平日 午前10:00−12:00(お電話での対応は午前のみとなります)

※メールでのお問合せの御返信又は注文に対する御返信などは翌営業日とさせて頂きます。
※定休日:毎週土曜日・日曜祝日(当店カレンダーにて確認お願い致します。)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2412147 ラクテン(ロハスインテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【配送業者】

配送業者は、「ヤマト運輸」「佐川急便」など、配達地域や個数などによって異なります。
運送会社の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

※送料無料ラインにつきまして。
商品税込み代金3980円上のご購入で「送料無料」となります。
ご注意点:
沖縄・離島への配送は実施しておりません。 北海道へのお届けも基本的に「配送不可」ですが、一部商品では、送料無料にて発送しております。
(各商品ページにて記載してます、「発送可能または発送不可」のご確認お願い致します)




【ご注意ください】
配達はドライバー1人でのお伺いとなります。
集合住宅にエレベータがない場合や2階以上への配達は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
お手伝いが難しい場合や玄関までの運び込みが難しため、作業員の追加が必要となった際は、追加運賃が別途発生いたします。
その場合にキャンセルをされますと、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料のご負担、またキャンセル料をいただきます。
ご注文前にはサイズを十分にご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
ご不安な場合はまずご相談ください。

※出荷後(発送前日)にご連絡なくキャンセルや受け取り拒否等によりお受け取りいただけなかった場合、往復の送料をお客様にご請求させていただきます。

【着日指定について】
ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。(最長1カ月以内)◆空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。 商品によっては、日・祝日を指定できない場合があります。

【配送希望時間帯をご指定できます】
時間帯指定:10〜12時・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
●商品によっては、「時間指定不可」や、「午前」「午後」便のみの商品がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2日から10日営業日以内に発送いたします。(商品によって発送予定日が異なります/受注生産商品は後日発送日をご連絡致します)
クレジット、代金引換、NP後払い ⇒ご注文確認後、2日から10日営業日以内に発送いたします。 (商品によって発送予定日が異なります)

【商品到着までの目安】
出荷後、1〜3日でのお届けを予定しております。
北海道・東北・九州は、出荷後4〜7日前後を頂戴しております。
※在庫表示には十分注意をしておりますが、メーカー側で在庫を管理しているため、ご注文後、在庫確保までの間に商品が完売してしまう場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

【配送業者】

配送業者は、「西濃運輸」「ヤマト便」など、配達地域や個数などによって異なります。
運送会社の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

※送料無料ラインにつきまして。
商品税込み代金3980円上のご購入で「送料無料」となります。
ご注意点:
沖縄・離島への配送は実施しておりません。 北海道へのお届けも基本的に「配送不可」ですが、一部商品では、送料無料にて発送しております。
(各商品ページにて記載してます、「発送可能または発送不可」のご確認お願い致します)




【ご注意ください】
配達はドライバー1人でのお伺いとなります。
集合住宅にエレベータがない場合や2階以上への配達は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
お手伝いが難しい場合や玄関までの運び込みが難しため、作業員の追加が必要となった際は、追加運賃が別途発生いたします。
その場合にキャンセルをされますと、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料のご負担、またキャンセル料をいただきます。
ご注文前にはサイズを十分にご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
ご不安な場合はまずご相談ください。

※出荷後(発送前日)にご連絡なくキャンセルや受け取り拒否等によりお受け取りいただけなかった場合、往復の送料をお客様にご請求させていただきます。

【着日指定について】
ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。(最長1カ月以内)◆空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。
◆商品によっては、日・祝日を指定できない場合があります。

時間帯指定:「午前」「午後」便のみ。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品によっては、「時間指定不可」の商品がございます

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、2日から10日営業日以内に発送いたします。(商品によって発送予定日が異なります/受注生産商品は後日発送日をご連絡致します)
クレジット、代金引換、NP後払い ⇒ご注文確認後、2日から10日営業日以内に発送いたします。 (商品によって発送予定日が異なります)

【商品到着までの目安】
出荷後、2〜3日でのお届けを予定しております。
北海道・東北・九州は、出荷後4〜7日前後を頂戴しております。
※在庫表示には十分注意をしておりますが、メーカー側で在庫を管理しているため、ご注文後、在庫確保までの間に商品が完売してしまう場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※サイズや色またはイメージの相違などのお客様都合での返金・返品・交換は承っておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※サイズや色またはイメージの相違などのお客様都合での返金・返品・交換は承っておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

基本的に「不良部分の部品交換」対応となります。。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【不良品対応方法とご注意事項について】

●重要:「商品の不具合/キズ部分の画像が必要」 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は 「配達後7日以内」に「ご交換に必要な部品の番号」と「商品の不具合/キズ部分の画像」など 返品前に弊社とメーカーで不具合/キズ状態を確認することが必要となりますので、 キズ・打痕・ワレ・不具合箇所などの「不良部分写真」を下記アドレスまで 画像をお送りくださいますようよろしくお願いいたします。
◆画像のお送り先はこちらまで  kagusaizu@shop.rakuten.co.jp

注1:初期不良(部品不足など含む)の場合は「不良部分の部品交換」での対応となります。ご了承くださいませ。(到着後7日以内に限ります)
注2:商品の不具合やキズなどの場合でも、「返品のみの対応は不可」及び「別の商品への変更不可」となります。
注3:ご交換の取り換え商品は、ご購入時のお届け先以外では対応できません。ご注意ください。
注4:2階や3階など「お客様にて搬入いただきました場所」へのお引き取りは実施できませんので、予めご了承の上お買い求めいただきますようよろしくお願いいたします。 お取り換えは「玄関でのご返品・取り換え商品の受け渡し」となります。
注5:返品交換などの手間代などのご請求には一切対応できません。
注6:お届けしました梱包材がない場合は、お引き取りできかねますので、必ずお手元に保管お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

(注意!)商品到着後にはお届けした商品に間違いや不具合がないか必ず到着より7日以内にご確認ください。(部品不足など含む) 7日以内にご連絡がない場合、後程の交換が出来ない場合が御座いますのでご注意願います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-914-508

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 10:00−12:00(お電話での対応は午前のみとなります) (土日、祝祭日、弊社休業日を除く) ■営業時間外は自動メッセージが流れ、電話が繋がらない状態となります。 ■メールでお問合せ頂ければ、確認次第、順次対応・返信を致します

返送先

郵便番号

569-0827

住所

大阪府高槻市如是町22-8-201

電話番号

0120-914-508

FAX番号

072-655-2391

◆当店人為ミスにより極端に安く設定されていた場合

※商品価格を、初歩的な人為ミスにより誤って極端に安く設定されていた場合、 誠に恐れ入りますが、当店にてキャンセルさせていただく場合がございます。

【ロハス・インテリア】からのメールが届かないお客様へ

1)メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合は お手数ですが再度送信お願いいたします。

2)迷惑メールフィルタソフトをご利用の方 (インターネットセキュリティな ど)はspam(スパム)フォルダのほも 確認してください。

3)プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は 「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。 
代表的なプロバイダとしては yahoo・ybb・hotmail・msn・gooo・nnifty・aol・dion・infoseek・jcom などはフィルタリグ機能が
働いている可能性がありこれが原因でメールが届かない場合が多いようです。

4)お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせ 下さい。

5) Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に 判断し処理するというものです。
迷惑メールと判断されたメールは、 自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。

この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、 本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと

判断されてしまう場合があります。  これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など 大切なメールが
行方不明になることがあります。

 誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYhoo!メールでご注文 お問い合 わせいただく場合は、
必ず『迷惑メールフィルター』の 設定を解除しておいてください。
既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまって いる 場合は、お手数ですが、
そのメールを開き『迷惑メールではない』を 選択し解除お願いいたします。

※大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、 宜しくお願い致します

© Rakuten Group, Inc.