お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
  • 2,699
    2,490
    1,350
    18,999
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/10/02
    購入者
    最初に書いてある納期から更に1ヶ月遅れて届きました。 遅れるという連絡は当初の到着予定日の翌日に届きましたが、理由があったにしても1ヶ月も遅れるのは数日前には分かることだと思いますので、ショップの対応がよくないと思います。 春節の2月頃は更に遅れる可能性もあると思うので、もしご検討されている方は早めの注文の方がよろしいかと思います。 また、グレーを購入しましたが20枚目の写真を3割増で濃くしたような ダークグレー寄りのミディアムグレーで、ライトグレーというのは流石に無理があります。(比較としてCCICカラーチャートと写真を撮りました) ベッドカバーはインテリアとして大きな面積を占めるアイテムになるので、一緒に使用予定のものの購入を我慢して待っていたこともありイメージとあまりにかけ離れていてショックでした。 生地感はピーチスキンというよりはニ○リ等で布団とセットで数千円で売っている商品のカバーのようなイメージです。 軽く確認しただけですが、すぐ取れるレベルの生地端ほつれなどがありましたが、送料も加味した値段と考えると品質的には相応だと思います。 個人的に使う予定はもうありませんが、注文から納品まで2ヶ月くらいかかる・色はミディアムグレーと最初から分かっていれば、ベッドスカート・フリルデザインという意匠性もよく、商品のコスパは良いと思います。
    注文日:2024/08/20
    ショップからのコメント
    2024/10/04
    レビューをご記入いただき、誠にありがとうございます。 この度は、せっかくご注文いただきながら、 お客様にお待たせしてしまい、申し訳ございません。 早速ではございますが、至急確認しましたところ、今回ご注文いただいた商品は予約販売商品で、発送目安は【9月初発送予定】でございます。 恐れ入りますが、楽天市場から届く「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の商品画像下部のところに「お届けの目安」を記載しておりますが、ご確認いただければ幸いでございます。 納期遅延に関する連絡は到着予定日の期間中である9月6日に送りました。 また、大変恐縮ではございますが、この度納期が9月29日に延長したのは、予想以上の売れ行きによるものです。 弊社としましては、現在、作業者を増員して全力で進めております。 今後におきましては、本件の原因を徹底的に分析し再発防止へ繋げてまいる所存でありますので、 この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 色に関しては、商品写真はできる限り実物の色に近づけるように加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明などにより実際の商品が異なる場合はございます。 何卒ご理解及びご容赦のほど、よろしくお願いします。 当店は通販ショップですが、ご近所のお店のように、 お客様と当店がひと時の関係ではなく、長くお付き合いできる関係となれることを願っております。 他、何かご不明な点などがありましたら、ご遠慮なくご連絡いただければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
    更新日10/0609/2910/05集計