ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

快適スマイルショップ

  • 更新日06/10(06/03〜06/09集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/05/27
    購入者
    梱包の段ボールがつぶれてて、汚かった。中の座椅子も少しぺちゃんこ、思ってたよりもふんわり感が無く残念でした。
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は商品の梱包状態や座椅子にご満足いただけず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。梱包に不備があったことや製品の期待に応えられなかった点について、心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見は、今後の商品の出荷管理や製品向上に活かしてまいります。もし商品に不備がありましたら、サポート窓口で対応いたしますので、ご連絡いただければ幸いです。この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    T7933
    男性
    60代
    コスパよく、思っていた以上によい品物でした。よい買い物でした。ありがとうございます。
    注文日:2026/04/19
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    このたびはお買い物いただきありがとうございます。商品にご満足いただけたようで、大変うれしく思います!コストパフォーマンスや品質にご満足いただけたことは、私どもにとっても励みになります。これからもお客様に喜んでいただける商品を提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/09
    わっくん&やっちんの母
    女性
    60代
    丈夫です
    つま先も靴底と同じ部材で、少しカバーされているので、爪ですぐ穴が空きません とても丈夫です。ただ、足の悪いうちのわんこは足を引きずってクセのある歩き方をするからか? 靴がねじれたり脱げたりします。面ファスナーの幅を広くするとか左右から引いてとめるとか もう一つ工夫していただけると嬉しいのですが 
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/27
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    このたびは詳細なレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます。靴のつま先部分が丈夫だとのコメント、とても参考になります。大切なわんちゃんの足を守るために当商品がお役に立っていると知り、とても嬉しいです。 また、足の悪いわんちゃんのために、靴がねじれたり脱げたりしにくくなる工夫についてのご意見、大変貴重です。面ファスナーの幅を広げることや、左右から引いて止める仕様など、改良点のアイデアをいただき感謝申し上げます。いただいたご意見は、今後の商品改良の参考にさせていただきます。 もし現在のご使用方法の中で調整可能な点やコツなどありましたらお伝えしたいので、引き続きサポートが必要であればお気軽にご連絡ください。これからもより良い商品をご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。