カイトについて |
当ショップは、業務用洗濯用品を取り扱っております。
本社の海渡産業株式会社は、クリーニング店やコインランドリー、医療・福祉施設向けの各種業務用商品を取り扱っておりますので、安心してお買い物いただければと存じます。
|
|
営業日カレンダー |
2023年11月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
29 |
30 |
31 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
1 |
2 |
2023年12月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
|
■ 休業日 |
■ 受注・お問い合わせ業務のみ |
■ 発送業務のみ |
|
|
|  |
 |
【商品が届かない場合について】
まず、「不在票がポストに入っていないか」 「ご家族や同居人様が受取りしていないか」をご確認くださいませ。
●配送方法が宅配便で商品が届かない
宅配便(日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸)でのお届けの場合、【発送完了メール】にてお荷物の伝票番号をご確認頂けます。
メールを確認後、配送業者のHPからお荷物の伝票番号を入力して配達状況をお調べくださいませ。)
●配送方法がメール便(定形外郵便)で商品が届かない
メール便(定形外郵便)の場合、基本的には郵便受けへの投函となります。
郵便受け(宅配ボックス)などに投函されていないかをご確認ください。
また、郵便受けに入らなかった場合は、【不在票】が投函されますので、不在票に記載された方法で、保管期限内にお受け取りをお願いいたします。
それでも商品が見当たらない場合、『事故・盗難』『配達員の投函間違い』の他に、下記の理由により【持ち戻り】または【当店へ返品】となっている可能性がございます。
1.ご住所に番地や建物名、お部屋番号などの記載もれがあった場合
2.お住まいに表札が出ていない場合
配達員によっては、「ご本人宅の確認が取れない」という理由でお荷物が投函されないことがあります。
一時的に表札を出すか、ポスト投函以外の配送方法(送料が別途必要になります)に変更するなどのご対応をお願いいたします。
やむなくご返品となった場合、再配送をご希望の場合は当店までご相談くださいませ。
【領収書発行について】
購入履歴の「注文詳細を表示」から領収書(領収証)を発行できます。
詳しくはこちらをご覧ください。
【ご注文者氏名と送付先氏名が違う場合についてお知らせ】
当店では、ご注文者様の氏名と送付先の氏名が違う場合、お買い上げ明細書(納品書)を商品と同封しておりません。
ご希望の方はご登録メールアドレス宛にPDF形式でお買い上げ明細書(納品書)をお送りいたしますのでご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
【配送方法メール便をご選択のお客様へお知らせ】
新型コロナウイルス感染症の影響による国内航空便の運休等に伴う、郵便物・ゆうパックなどのお届けへの影響についてお知らせします。
只今、通常のお届け日数から半日〜4日程度の遅延が発生しております。
詳しくは日本郵便ホームページよりご確認ください。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 |
|
 |