お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596426 ラクテン(KALAVIKA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 900円 900円 510円 510円 510円 510円 680円 850円 850円 1200円 1200円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※出荷後届くまでに、7〜9日かかります。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

【送料料金表】  全国一律料金:1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 OCS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7〜14営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7〜14営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様の原因:(注文ミス、サイズ交換、カラー交換など)が対応不可となります。ご注文の際に、ぜひご確認ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の商品で(試着だけでOK)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
複数ご注文の場合(注文商品の数が5個もしくはご注文金額が10000円以上):商品到着後、「使用日に間に合わない」「イメージと違う」「もういらない」などお客様の原因で全商品を返品のことが対応できません(サイズなどの交換は対応できます)。商品ページの納期をご確認の上、余裕を持ってご注文ください。
お客様の判断で勝手に返送した場合は返送料の負担はできません。

※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※ご使用に差し支えない商品に、お客様に最初発送の送料を請求する場合はあります。
(特に大型の商品に、当方が実際に支払った送料を請求させていただきます)
【不良品と判断できかねる場合】

・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが
 品質上の問題はございません。
 返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】
 とは判断いたしかねます。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、
 商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは
 【不良品】とは判断いたしかねます。

・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分
 の柄やカッティング合わせが されてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品依頼後、必ず一週間以内ご返送下さい。一週間以上になりましたら、不良品でも対応できません。
お客様の判断で勝手に返送した場合は返送料の負担はできません。

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
注文内容商品と一致のものだけ対応いたします。内容変更の場合、返送料はお客様のご負担になります。
・商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
お客様の判断で勝手に返送した場合は返送料の負担はできません。

【不良品と判断できかねる場合】

・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが
 品質上の問題はございません。
 返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】
 とは判断いたしかねます。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、
 商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは
 【不良品】とは判断いたしかねます。

・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分
 の柄やカッティング合わせが されてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品依頼後、必ず一週間以内ご返送下さい。一週間以上になりましたら、不良品でも対応できません。
お客様の判断で勝手に返送した場合は返送料の負担はできません。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6478-2232

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
272-0822

住所
千葉県市川市宮久保1-17-11-1F KALAVIKA返品係

電話番号
03-6478-2232

FAX番号
047-192-6580


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、5日間以内、未使用の商品に限り(試着だけでOK)、返品や交換が可能なので、商品到着後すぐに再検品をお願いいたします。対応期限以内で弊社まで必ずご連絡ください。
例:2019年6月1日午後15時に配達済みなら、2019年6月6日午後15時以降の返品・交換ご依頼は、いかなる理由でも対応できません。
特別な場合がございましたら、事前にお知らせいただけると幸いです。(長期旅行、出産、入院など)
※一部の商品は交換・返品対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2596426 ラクテン(KALAVIKA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 900円 900円 510円 510円 510円 510円 680円 850円 850円 1200円 1200円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※出荷後届くまでに、7〜9日かかります。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

送料料金表

全国一律料金:1500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

OCS

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7〜14営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7〜14営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様の原因:(注文ミス、サイズ交換、カラー交換など)が対応不可となります。ご注文の際に、ぜひご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の商品で(試着だけでOK)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
複数ご注文の場合(注文商品の数が5個もしくはご注文金額が10000円以上):商品到着後、「使用日に間に合わない」「イメージと違う」「もういらない」などお客様の原因で全商品を返品のことが対応できません(サイズなどの交換は対応できます)。商品ページの納期をご確認の上、余裕を持ってご注文ください。
お客様の判断で勝手に返送した場合は返送料の負担はできません。

※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※ご使用に差し支えない商品に、お客様に最初発送の送料を請求する場合はあります。
(特に大型の商品に、当方が実際に支払った送料を請求させていただきます)
【不良品と判断できかねる場合】

・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが
 品質上の問題はございません。
 返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】
 とは判断いたしかねます。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、
 商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは
 【不良品】とは判断いたしかねます。

・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分
 の柄やカッティング合わせが されてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品依頼後、必ず一週間以内ご返送下さい。一週間以上になりましたら、不良品でも対応できません。
お客様の判断で勝手に返送した場合は返送料の負担はできません。

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
注文内容商品と一致のものだけ対応いたします。内容変更の場合、返送料はお客様のご負担になります。
・商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
お客様の判断で勝手に返送した場合は返送料の負担はできません。

【不良品と判断できかねる場合】

・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが
 品質上の問題はございません。
 返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】
 とは判断いたしかねます。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、
 商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは
 【不良品】とは判断いたしかねます。

・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分
 の柄やカッティング合わせが されてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品依頼後、必ず一週間以内ご返送下さい。一週間以上になりましたら、不良品でも対応できません。
お客様の判断で勝手に返送した場合は返送料の負担はできません。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6478-2232

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

272-0822

住所

千葉県市川市宮久保1-17-11-1F KALAVIKA返品係

電話番号

03-6478-2232

FAX番号

047-192-6580

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、5日間以内、未使用の商品に限り(試着だけでOK)、返品や交換が可能なので、商品到着後すぐに再検品をお願いいたします。対応期限以内で弊社まで必ずご連絡ください。
例:2019年6月1日午後15時に配達済みなら、2019年6月6日午後15時以降の返品・交換ご依頼は、いかなる理由でも対応できません。
特別な場合がございましたら、事前にお知らせいただけると幸いです。(長期旅行、出産、入院など)
※一部の商品は交換・返品対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。

楽天市場の便利な機能