【ご注文について】
===配送方法変更による送料加算について===
◆送料無料対象商品(メール便配送)を宅配便配送へ変更された場合
別途地域別送料を後程ご請求致します。(宅配便送料無料対象商品除く)
楽天市場システム上、ご注文確認画面上では送料無料商品は、配送方法に限らず送料無料0円となっておりますが当店からのご注文確認メールでのご請求金額となりますので、ご確認ください。
※送料無料対象商品を送料0円ご希望の場合は、配送方法はメール便を選択してください。

===受付確認について===
◆受付内容確認の為、楽天市場自動配信メールとは別に、当店よりご注文内容確認メールをお送りいたします。
ご注文内容にお間違いございませんか、必ずご確認をお願い致します。
【お届け先住所・お支払い方法、ご請求金額等詳細】(ご注文画面でご案内しております商品毎ご選択機種によって、表示金額より別途加算、減額商品有り)

前払いの各種コンビニ決済、銀行振込決済のご注文は、当店からの注文確認メールとは別に、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

◆コンビニ各種決済 (前払い)につきまして
楽天市場システム上、楽天市場自動で配信される受付確認メールでは、手数料等(210円〜)は含まれておりません。
当店からのご注文確認メール後に、楽天市場より[お支払い手続きのご案内]メールが配信されます。
セブンイレブン前払いは【振込表番号】
ローソン、郵便局ATM等の前払いは【お支払受付番号】
【お支払い総額(ご注文金額+手数料)】をメールにてご連絡致します。
ご確認の上、お支払い手続きの程宜しくお願いいたします。

◆銀行振込(前払い)につきまして
当店からのご注文確認メール後に、楽天市場より[お支払い手続きのご案内]メールが配信されます。
ご注文金額を楽天市場指定口座【振込先】ご案内メールをお送りいたします。
ご確認の上、お振込み手続きをお願い致します。
※大変恐縮でございますが、お振込み手数料はお客様ご負担となります。

===ご注文受付締切/商品発送について===
◆平日営業日午前10時以降のご注文受付は翌営業日(土日祝除く)お取り扱いとなります。
商品発送はご注文受付後、各商品毎の発送予定日数に準じます。
※ご注文商品・個数によって配送期間が異なります。
※発送期間が異なる商品を一緒にカートへ入れてご注文された場合、全商品が揃い次第お届けになることをご了承ください。
店舗休業日は商品発送致しておりません。翌営業日以降、順次発送致します。

===店舗休業日のご注文について===
◆誠に恐縮でございますが、土日祝日・店舗指定特別休業日は店舗休業日となります。
この間当店からの受注確認メールのご連絡、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
翌営業日より当店からの受注確認メールのご連絡、商品準備・発送手配を致します。
お問い合わせのご返答も順次ご連絡致します。何卒ご了承下さいすようお願い申し上げます。

===メール受信確認についてお願い===
◆当店からのメール受信確認を必ずお願い致します。
【ご注文内容確認】メールを楽天市場ご登録メールアドレスへお送り致しております。(土日祝日店舗休業日除く)
お客様より、メールが届かないとのご連絡を頂戴する場合がございます。
万が一、ご注文後受信されていない場合は下記【ご登録メールアドレスについての確認事項】をご確認ください。
当店からご注文に関するご連絡(カード決済承認不可・商品配送について等)を致しております。
大変恐縮ではございますが、一定期間ご返答確認が取れない場合は、ご注文のお取消を致しますので予めご了承ください。
【ご登録メールアドレスについての確認事項】
・ご登録頂いたメールアドレスに間違えがないか
・メールボックスの容量が一杯になっていないか
・メールアドレス、ドメイン指定受信の設定
お手数ですがkalron_2@shop.rakuten.co.jpからのメール受信設定をお願い致します。

===領収書について===
領収書ご希望の場合は、ご購入履歴よりお問い合わせください。
ポイント利用、決済・振込み手数料を除くご注文商品代金の領収書を発行致します。
当店からの商品発送後、PDFにてメールにてお送り致します。
お手数をおかけ致しますが、プリントアウトしてご利用ください。
用紙での領収書発行は行っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。



営業時間及びお問合わせについて

【営業受付時間】
平日 10:00−16:00

【定休日】
土日祝日、ゴールデンウィーク・夏季・年末年始など当ショップで定める特別休休業日は定休日です。
発送は翌営業日以降となります。

【お問合わせ】
■楽天市場会員のお客様
ご注文後・商品受取後のお問合せについては、My Rakutenの購入履歴画面より ご連絡をお願い致します。(こちらかのご連絡頂けますと、スムーズです)

また、下記からもご連絡頂けます。
連絡先:kalron_2@shop.rakuten.co.jp
※お名前、受注番号、お問合せ内容を記載の上、メールにてご連絡ください。
商品、配送など各種お問合せはメールにてお願い致します。
スムーズな発送作業のため、何卒ご理解の程をお願い申し上げます。
メールでのお問合せは、順次ご連絡致しております。お問合せ内容やお時間帯により翌営業日のご返信となります。
尚営業時間後のお問合せは、順次営業日翌日以降ご連絡致します。(土日祝日・当店で定める特別休業日を除く)

【ご注文受付・発送について】
●ご注文受付締切について
平日営業日午前10時以降のご注文は翌営業日(土日祝除く)お取り扱いとなります。
●商品発送について
ショップ内でご案内致しております、各商品毎の発送予定日数に準じます。
例)1〜3日以内に発送予定(土日祝除く)記載商品の場合、
平日営業日午前10時までのご注文・決済完了確認で、翌日以降の発送予定期間内での配送手配となります。
※ご注文商品・個数によって配送期間が異なります。
※発送期間が異なる商品を一緒にカートへ入れてご注文された場合、全商品が揃い次第お届けになることをご了承ください。
店舗休業日は商品発送致しておりません。翌営業日以降、順次発送致します。

株式会社minime
〒1210814 東京都足立区六月1-29-10
TEL:0358315940 FAX:0358315941
代表者:文 知訓
店舗運営責任者:文 知訓
店舗セキュリティ責任者:佐藤
店舗連絡先:kalron_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

======================
営業時間:10:00-16:00
営業日:月曜日〜金曜日
休業日:土日祝日及び店舗が定める特別休業日
======================

【ご注文受付・発送について】
●ご注文受付
24時間承っております。

●ご注文受付締切について
平日営業日午前10時以降のご注文は翌営業日(土日祝除く)お取り扱いとなります。

●商品発送について
ショップ内でご案内致しております、各商品毎の発送予定日数に準じます。
例)1〜3日以内に発送予定(土日祝除く)記載商品の場合、
平日営業日午前10時までのご注文・決済完了確認で、翌日以降の発送予定期間内での配送手配となります。
※ご注文商品・個数によって配送期間が異なります。
※発送期間が異なる商品を一緒にカートへ入れてご注文された場合、全商品が揃い次第お届けになることをご了承ください。
店舗休業日は商品発送致しておりません。翌営業日以降、順次発送致します。

【お問合わせ】
■楽天市場会員のお客様
ご注文後・商品受取後のお問合せについては、My Rakutenの購入履歴画面より ご連絡をお願い致します。(こちらかのご連絡頂けますと、スムーズです)
その他のお問合せは、2営業日以内に順次ご連絡致します。

【休業日について】
土日祝日及び店舗が定める特別休業日は店舗定休日となります。
商品の発送、お問合せは翌営業日以降のご連絡となりますので、何卒ご了承くださいませ。


【注文内容の変更・キャンセルについて】
■ご注文キャンセルに関して
当店からのご注文受付確認後のキャンセルは一切出来ません。
既にお客様からのご注文を受けまして、商品手配を行っておりますので予めご了承ください。
各種前払いでのお支払い手続きの場合、14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内(購入履歴画面より、変更可能時のみ)のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更(代金引換への変更はできません。)

※キャンセル期限内のご注文で、上記以外の情報を訂正する場合は、
一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限】
購入履歴画面より、変更可能時のみ。
変更出来ない場合は、ご注文内容を受け商品手配済みの為、変更・キャンセル不可




お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303054 ラクテン(MINIME
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※メール便配送で送料無料対象商品を、宅配便配送へ変更した場合、別途宅配便送料をご請求致します。

ご注文確認画面上では、配送方法に限らず送料無料0円となっておりますが、
当店からのご注文確認メールでのご請求金額となりますので、ご確認ください。


【配送会社】
佐川急便:飛脚宅配便、飛脚航空便(沖縄・離島等)配送
日本郵便:ゆうパック
ご注文商品に応じた配送会社となります。

【宅配便配送希望の場合】
地域別配送料別途加算致します。
当店からのご注文受付時確認メールにてご確認下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。

【飛脚航空便】【地域別別途送料及び中継料金発生について】
送付先により(沖縄県や離島等)ご案内しております地域別送料より別途送料又は中継料金が発生する場合がございます。
ご注文内容メールにて事前にご連絡致しておりますので、必ずご確認ください。

【ご注意】
お客様ご登録の送付先住所不明や住所不足により、当店へ商品返戻された場合、返戻手数料及び送料等が発生します。その際、お客様へご請求させて頂く場合がございますので、送付先住所の確認を必ずお願いいたします。
尚、お客様送付先登録間違いや、お客様都合により受取不可があった場合、商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

注:お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 800円 800円 800円 800円 2000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●ゆうパケットについて
追跡番号確認が出来る・お届け先ポスト投函配送方法です。
メール便ゆうパケット配送で、送料無料配送対象商品を、宅配便配送選択された場合地域別送料加算されます。
楽天市場システム上ご注文買い物かごでは、
配送方法に関わらず送料無料対象商品は送料0円になります。
ゆうパケット配送送料無料商品を、宅配便配送を選択された場合、 当店からの送料加算後、ご注文確認メールでのご請求金額となりますので、ご確認ください。
送料無料対象商品を送料0円希望の際は、配送方法はメール便を選択してください。

【メール便配送に関するご留意】
・原則、ポスト投函ですがポストサイズにより投函出来ない場合は、ドライバーからの手渡しや不在伝票が投函されます。
 お客様からの再配達依頼がない限り、商品の再配達はされません。
 数日間の保管期限を過ぎますと、当店へ返戻されますのでお気を付けください。
・お客様送付先登録間違いや、お客様都合により受取不可があった場合、商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
 お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
 お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。
・日時指定不可・追跡確認不可・代引き発送不可、損害賠償は行いません。
・破損・紛失・商品が到着しない等どのようなケースでも一切保障できません。
=========================================
【送料】
送料無料または、全国一律250円

【利用可能決済】
クレジットカード決済、各種前払いのコンビニ決済、銀行振込等

【ゆうパケット配送について】
日本郵便による、お客様ご指定送付先の郵便受への投函・追跡確認可能な配送方法。
送付先郵便受へのお届けは、発送日の翌日より3日以内のお届け予定。
沖縄県・離島への場合は7日前後程のお届けになりますが、追跡番号より配送状況確認が出来ますので、
お問い合わせは、配達営業所へお願い申し上げます。
※天候、災害時や配達営業所の交通事情により投函が遅れる場合もございます。
差出時期(繁忙期)によっても異なる場合がございます。 予めご了承ください。
●郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。
尚、配送希望時間帯をご指定出来ません。
日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ゆうパケット配送(メール便)は、全国一律250円で配送致します。
但し、代金引換決済・ゆうパケット配送対象外商品は、宅配便(佐川急便)配送となります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品条件等販売に関する重要事項】

■初期不良品の場合の交換・返品
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。

交換前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。
当店でも不良確認が取れた場合、交換商品手配を致します。
商品不良状態によって、メーカーからの交換手配をさせて頂きます。
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について
お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

■商品について
製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。
お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。
■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品条件等販売に関する重要事項】

■初期不良品の場合の交換・返品
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。

返品前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。
当店でも不良確認が取れた場合、返品方法についてご案内致します。
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について
お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

■商品について
製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。
お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。

■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●購入商品金額のみ返金致します。

※お客様ご都合による、各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外です。

●各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外
例)送料無料対象商品を宅配便指定された際に発生する送料、
コンビニ決済手数料、銀行振込手数料、商品代金引換決済に係る送料+代金引換決済手数料は返金対象外

返品送料
その他
備考
返金方法
・クレジットカードご利用の場合、楽天市場システム・ご利用カード会社を通じて返金処理を行います。
 ご請求からの相殺または、翌月以降の返金となります。

・各種前払い、代金引換決済の場合、返品商品の到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。

■利用したポイントについて
通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。

ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のFAQをご確認ください。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4371

■獲得予定ポイントについて
ご注文キャンセル日の翌日に取り消しとなります。

■利用したクーポンについて
ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。
※ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■お客様都合の場合のご返品・交換
注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0358315940

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【お問い合わせ】

ご購入詳細を確認する為、(ご注文番号・日時・ご注文商品・お客様情報等)
楽天市場ご購入履歴よりお問い合わせください。
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

-------------------------------------------------------
土日祝日、店舗が定める特別休日は、店舗休業日となります。
お問合せのご返答は、翌営業日以降にご連絡致します。
-------------------------------------------------------
営業時間:10:00-16:00
営業日:月曜日〜金曜日
休業日:土日祝日及び店舗が定める特別休業日

楽天市場minime(URL) http://www.rakuten.co.jp/kalron/


返送先

郵便番号
121-0814

住所
東京都足立区六月1-29-10 F1 MINIME  交換・返品宛

電話番号
0358315940

FAX番号
0358315941

備考
【返送前に必ずご確認ください】

※ご購入商品によって、返送先が異なります。
返送前に店舗からの連絡を確認してから、指定送付先へのご返送をお願いいたします。

当店との連絡確認等事前連絡が無いまま、お客様より返送された場合、返品・交換は一切承れません

受取拒否をさせて頂きますので、予めご了承ください。
必ず、店舗への事前ご連絡をお願いいたします。



返金・交換についての注意事項

【返品条件等販売に関する重要事項】をご確認ご承諾の上、ご注文をお願いいたします。
当店で販売する全ての商品において、お客様からのご注文は当店販売規定に準じます。
■クーリングオフについて
当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」



【返品条件等販売に関する重要事項】

■ご注文キャンセルに関して
ご注文確定後のキャンセル、商品発送後の返品・交換は一切お受けしておりません。
各種前払い決済ご注文後、7日以上入金が確認できない場合、お客様ご都合によるキャンセル扱いになります。

■お客様都合の場合のご返品・交換
注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。 何卒ご了承ください。

■初期不良品の場合のご返品・交換
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。7日以上経過した場合や、当店からの連絡確認が取れない場合は、返品・交換を承れません。
【連絡先】kalron_2@shop.rakuten.co.jp
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について
お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。 各種前払い、代金引換決済の場合、返品商品の到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

■商品について
製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。
お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。


■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。

【お問合せ】
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、メールで承っております。
誠に恐縮でございますが、受付時間外/土日祝日及び店舗が定める特別休業日は定休日となります。
お問い合わせのご返答は翌営業日以降に順次ご連絡致します。
●連絡先
受付時間:平日10:00〜16:00
 メールアドレス:kalron_2@shop.rakuten.co.jp

お名前、受注番号を記載の上、メールにてご連絡をお願い致します。
 
社会的責任[CSR]

営業時間及びお問合わせについて

株式会社minime

〒1210814 東京都足立区六月1-29-10
TEL:0358315940 FAX:0358315941
代表者:文 知訓
店舗運営責任者:文 知訓
店舗セキュリティ責任者:佐藤
店舗連絡先:kalron_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【ご注文について】】

===配送方法変更による送料加算について===
◆送料無料対象商品(メール便配送)を宅配便配送へ変更された場合
別途地域別送料を後程ご請求致します。(宅配便送料無料対象商品除く)
楽天市場システム上、ご注文確認画面上では送料無料商品は、配送方法に限らず送料無料0円となっておりますが当店からのご注文確認メールでのご請求金額となりますので、ご確認ください。
※送料無料対象商品を送料0円ご希望の場合は、配送方法はメール便を選択してください。

===受付確認について===
◆受付内容確認の為、楽天市場自動配信メールとは別に、当店よりご注文内容確認メールをお送りいたします。
ご注文内容にお間違いございませんか、必ずご確認をお願い致します。
【お届け先住所・お支払い方法、ご請求金額等詳細】(ご注文画面でご案内しております商品毎ご選択機種によって、表示金額より別途加算、減額商品有り)

前払いの各種コンビニ決済、銀行振込決済のご注文は、当店からの注文確認メールとは別に、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

◆コンビニ各種決済 (前払い)につきまして
楽天市場システム上、楽天市場自動で配信される受付確認メールでは、手数料等(210円〜)は含まれておりません。
当店からのご注文確認メール後に、楽天市場より[お支払い手続きのご案内]メールが配信されます。
セブンイレブン前払いは【振込表番号】
ローソン、郵便局ATM等の前払いは【お支払受付番号】
【お支払い総額(ご注文金額+手数料)】をメールにてご連絡致します。
ご確認の上、お支払い手続きの程宜しくお願いいたします。

◆銀行振込(前払い)につきまして
当店からのご注文確認メール後に、楽天市場より[お支払い手続きのご案内]メールが配信されます。
ご注文金額を楽天市場指定口座【振込先】ご案内メールをお送りいたします。
ご確認の上、お振込み手続きをお願い致します。
※大変恐縮でございますが、お振込み手数料はお客様ご負担となります。

===ご注文受付締切/商品発送について===
◆平日営業日午前10時以降のご注文受付は翌営業日(土日祝除く)お取り扱いとなります。
商品発送はご注文受付後、各商品毎の発送予定日数に準じます。
※ご注文商品・個数によって配送期間が異なります。
※発送期間が異なる商品を一緒にカートへ入れてご注文された場合、全商品が揃い次第お届けになることをご了承ください。
店舗休業日は商品発送致しておりません。翌営業日以降、順次発送致します。

===店舗休業日のご注文について===
◆誠に恐縮でございますが、土日祝日・店舗指定特別休業日は店舗休業日となります。
この間当店からの受注確認メールのご連絡、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
翌営業日より当店からの受注確認メールのご連絡、商品準備・発送手配を致します。
お問い合わせのご返答も順次ご連絡致します。何卒ご了承下さいすようお願い申し上げます。

===メール受信確認についてお願い===
◆当店からのメール受信確認を必ずお願い致します。
【ご注文内容確認】メールを楽天市場ご登録メールアドレスへお送り致しております。(土日祝日店舗休業日除く)
お客様より、メールが届かないとのご連絡を頂戴する場合がございます。
万が一、ご注文後受信されていない場合は下記【ご登録メールアドレスについての確認事項】をご確認ください。
当店からご注文に関するご連絡(カード決済承認不可・商品配送について等)を致しております。
大変恐縮ではございますが、一定期間ご返答確認が取れない場合は、ご注文のお取消を致しますので予めご了承ください。
【ご登録メールアドレスについての確認事項】
・ご登録頂いたメールアドレスに間違えがないか
・メールボックスの容量が一杯になっていないか
・メールアドレス、ドメイン指定受信の設定
お手数ですがkalron_2@shop.rakuten.co.jpからのメール受信設定をお願い致します。

===領収書について===
領収書ご希望の場合は、ご購入履歴よりお問い合わせください。
ポイント利用、決済・振込み手数料を除くご注文商品代金の領収書を発行致します。
当店からの商品発送後、PDFにてメールにてお送り致します。
お手数をおかけ致しますが、プリントアウトしてご利用ください。
用紙での領収書発行は行っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。


【営業受付時間】
平日 10:00−16:00

【定休日】
土日祝日、ゴールデンウィーク・夏季・年末年始など当ショップで定める特別休休業日は定休日です。
発送は翌営業日以降となります。

【お問合わせ】
■楽天市場会員のお客様
ご注文後・商品受取後のお問合せについては、My Rakutenの購入履歴画面より ご連絡をお願い致します。(こちらかのご連絡頂けますと、スムーズです)

また、下記からもご連絡頂けます。
連絡先:kalron_2@shop.rakuten.co.jp
※お名前、受注番号、お問合せ内容を記載の上、メールにてご連絡ください。
商品、配送など各種お問合せはメールにてお願い致します。
スムーズな発送作業のため、何卒ご理解の程をお願い申し上げます。
メールでのお問合せは、順次ご連絡致しております。お問合せ内容やお時間帯により翌営業日のご返信となります。
尚営業時間後のお問合せは、順次営業日翌日以降ご連絡致します。(土日祝日・当店で定める特別休業日を除く)

【ご注文受付・発送について】
●ご注文受付締切について
平日営業日午前10時以降のご注文は翌営業日(土日祝除く)お取り扱いとなります。
●商品発送について
ショップ内でご案内致しております、各商品毎の発送予定日数に準じます。
例)1〜3日以内に発送予定(土日祝除く)記載商品の場合、
平日営業日午前10時までのご注文・決済完了確認で、翌日以降の発送予定期間内での配送手配となります。
※ご注文商品・個数によって配送期間が異なります。
※発送期間が異なる商品を一緒にカートへ入れてご注文された場合、全商品が揃い次第お届けになることをご了承ください。
店舗休業日は商品発送致しておりません。翌営業日以降、順次発送致します。

営業時間について

2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

======================
営業時間:10:00-16:00
営業日:月曜日〜金曜日
休業日:土日祝日及び店舗が定める特別休業日
======================

【ご注文受付・発送について】
●ご注文受付
24時間承っております。

●ご注文受付締切について
平日営業日午前10時以降のご注文は翌営業日(土日祝除く)お取り扱いとなります。

●商品発送について
ショップ内でご案内致しております、各商品毎の発送予定日数に準じます。
例)1〜3日以内に発送予定(土日祝除く)記載商品の場合、
平日営業日午前10時までのご注文・決済完了確認で、翌日以降の発送予定期間内での配送手配となります。
※ご注文商品・個数によって配送期間が異なります。
※発送期間が異なる商品を一緒にカートへ入れてご注文された場合、全商品が揃い次第お届けになることをご了承ください。
店舗休業日は商品発送致しておりません。翌営業日以降、順次発送致します。

【お問合わせ】
■楽天市場会員のお客様
ご注文後・商品受取後のお問合せについては、My Rakutenの購入履歴画面より ご連絡をお願い致します。(こちらかのご連絡頂けますと、スムーズです)
その他のお問合せは、2営業日以内に順次ご連絡致します。

【休業日について】
土日祝日及び店舗が定める特別休業日は店舗定休日となります。
商品の発送、お問合せは翌営業日以降のご連絡となりますので、何卒ご了承くださいませ。

【注文内容の変更・キャンセルについて】

■ご注文キャンセルに関して
当店からのご注文受付確認後のキャンセルは一切出来ません。
既にお客様からのご注文を受けまして、商品手配を行っておりますので予めご了承ください。
各種前払いでのお支払い手続きの場合、14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。


注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内(購入履歴画面より、変更可能時のみ)のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更(代金引換への変更はできません。)

※キャンセル期限内のご注文で、上記以外の情報を訂正する場合は、
一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限】
購入履歴画面より、変更可能時のみ。
変更出来ない場合は、ご注文内容を受け商品手配済みの為、変更・キャンセル不可



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303054 ラクテン(MINIME
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※メール便配送で送料無料対象商品を、宅配便配送へ変更した場合、別途宅配便送料をご請求致します。

ご注文確認画面上では、配送方法に限らず送料無料0円となっておりますが、
当店からのご注文確認メールでのご請求金額となりますので、ご確認ください。


【配送会社】
佐川急便:飛脚宅配便、飛脚航空便(沖縄・離島等)配送
日本郵便:ゆうパック
ご注文商品に応じた配送会社となります。

【宅配便配送希望の場合】
地域別配送料別途加算致します。
当店からのご注文受付時確認メールにてご確認下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。

【飛脚航空便】【地域別別途送料及び中継料金発生について】
送付先により(沖縄県や離島等)ご案内しております地域別送料より別途送料又は中継料金が発生する場合がございます。
ご注文内容メールにて事前にご連絡致しておりますので、必ずご確認ください。

【ご注意】
お客様ご登録の送付先住所不明や住所不足により、当店へ商品返戻された場合、返戻手数料及び送料等が発生します。その際、お客様へご請求させて頂く場合がございますので、送付先住所の確認を必ずお願いいたします。
尚、お客様送付先登録間違いや、お客様都合により受取不可があった場合、商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

注:お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 800円 800円 800円 800円 2000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●ゆうパケットについて
追跡番号確認が出来る・お届け先ポスト投函配送方法です。
メール便ゆうパケット配送で、送料無料配送対象商品を、宅配便配送選択された場合地域別送料加算されます。
楽天市場システム上ご注文買い物かごでは、
配送方法に関わらず送料無料対象商品は送料0円になります。
ゆうパケット配送送料無料商品を、宅配便配送を選択された場合、 当店からの送料加算後、ご注文確認メールでのご請求金額となりますので、ご確認ください。
送料無料対象商品を送料0円希望の際は、配送方法はメール便を選択してください。

【メール便配送に関するご留意】
・原則、ポスト投函ですがポストサイズにより投函出来ない場合は、ドライバーからの手渡しや不在伝票が投函されます。
 お客様からの再配達依頼がない限り、商品の再配達はされません。
 数日間の保管期限を過ぎますと、当店へ返戻されますのでお気を付けください。
・お客様送付先登録間違いや、お客様都合により受取不可があった場合、商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
 お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
 お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。
・日時指定不可・追跡確認不可・代引き発送不可、損害賠償は行いません。
・破損・紛失・商品が到着しない等どのようなケースでも一切保障できません。
=========================================
【送料】
送料無料または、全国一律250円

【利用可能決済】
クレジットカード決済、各種前払いのコンビニ決済、銀行振込等

【ゆうパケット配送について】
日本郵便による、お客様ご指定送付先の郵便受への投函・追跡確認可能な配送方法。
送付先郵便受へのお届けは、発送日の翌日より3日以内のお届け予定。
沖縄県・離島への場合は7日前後程のお届けになりますが、追跡番号より配送状況確認が出来ますので、
お問い合わせは、配達営業所へお願い申し上げます。
※天候、災害時や配達営業所の交通事情により投函が遅れる場合もございます。
差出時期(繁忙期)によっても異なる場合がございます。 予めご了承ください。
●郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。
尚、配送希望時間帯をご指定出来ません。
日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ゆうパケット配送(メール便)は、全国一律250円で配送致します。
但し、代金引換決済・ゆうパケット配送対象外商品は、宅配便(佐川急便)配送となります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品条件等販売に関する重要事項】

■初期不良品の場合の交換・返品
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。

交換前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。
当店でも不良確認が取れた場合、交換商品手配を致します。
商品不良状態によって、メーカーからの交換手配をさせて頂きます。
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について
お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

■商品について
製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。
お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。
■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品条件等販売に関する重要事項】

■初期不良品の場合の交換・返品
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。

返品前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。
当店でも不良確認が取れた場合、返品方法についてご案内致します。
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について
お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

■商品について
製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。
お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。

■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●購入商品金額のみ返金致します。

※お客様ご都合による、各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外です。

●各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外
例)送料無料対象商品を宅配便指定された際に発生する送料、
コンビニ決済手数料、銀行振込手数料、商品代金引換決済に係る送料+代金引換決済手数料は返金対象外

返品送料

その他

備考

返金方法
・クレジットカードご利用の場合、楽天市場システム・ご利用カード会社を通じて返金処理を行います。
 ご請求からの相殺または、翌月以降の返金となります。

・各種前払い、代金引換決済の場合、返品商品の到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。

■利用したポイントについて
通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。

ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のFAQをご確認ください。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4371

■獲得予定ポイントについて
ご注文キャンセル日の翌日に取り消しとなります。

■利用したクーポンについて
ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。
※ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■お客様都合の場合のご返品・交換
注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0358315940

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お問い合わせ】

ご購入詳細を確認する為、(ご注文番号・日時・ご注文商品・お客様情報等)
楽天市場ご購入履歴よりお問い合わせください。
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

-------------------------------------------------------
土日祝日、店舗が定める特別休日は、店舗休業日となります。
お問合せのご返答は、翌営業日以降にご連絡致します。
-------------------------------------------------------
営業時間:10:00-16:00
営業日:月曜日〜金曜日
休業日:土日祝日及び店舗が定める特別休業日

楽天市場minime(URL) http://www.rakuten.co.jp/kalron/

返送先

郵便番号

121-0814

住所

東京都足立区六月1-29-10 F1 MINIME  交換・返品宛

電話番号

0358315940

FAX番号

0358315941

備考

【返送前に必ずご確認ください】

※ご購入商品によって、返送先が異なります。
返送前に店舗からの連絡を確認してから、指定送付先へのご返送をお願いいたします。

当店との連絡確認等事前連絡が無いまま、お客様より返送された場合、返品・交換は一切承れません

受取拒否をさせて頂きますので、予めご了承ください。
必ず、店舗への事前ご連絡をお願いいたします。

返金・交換についての注意事項

【返品条件等販売に関する重要事項】をご確認ご承諾の上、ご注文をお願いいたします。
当店で販売する全ての商品において、お客様からのご注文は当店販売規定に準じます。
■クーリングオフについて
当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

【返品条件等販売に関する重要事項】


■ご注文キャンセルに関して
ご注文確定後のキャンセル、商品発送後の返品・交換は一切お受けしておりません。
各種前払い決済ご注文後、7日以上入金が確認できない場合、お客様ご都合によるキャンセル扱いになります。

■お客様都合の場合のご返品・交換
注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。 何卒ご了承ください。

■初期不良品の場合のご返品・交換
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。7日以上経過した場合や、当店からの連絡確認が取れない場合は、返品・交換を承れません。
【連絡先】kalron_2@shop.rakuten.co.jp
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について
お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。 各種前払い、代金引換決済の場合、返品商品の到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

■商品について
製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。
お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。


■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。

【お問合せ】
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、メールで承っております。
誠に恐縮でございますが、受付時間外/土日祝日及び店舗が定める特別休業日は定休日となります。
お問い合わせのご返答は翌営業日以降に順次ご連絡致します。
●連絡先
受付時間:平日10:00〜16:00
 メールアドレス:kalron_2@shop.rakuten.co.jp

お名前、受注番号を記載の上、メールにてご連絡をお願い致します。
 

楽天市場の便利な機能