お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303054 ラクテン(MINIME
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【送料について】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【配送料について】
追跡可能メール便・メール便:全国一律 350円(税込)
※ご注文個数によって変動がございます。料金表よりご確認ください。
※税込み7,700円以上で送料無料

【配送会社】
ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便)
※サンコータイルマットは、ゆうパケット配送です。
※商品サイズ・個数に応じて配送会社が異なります。
お客様より選択は出来ませんのでご了承ください。
当店のメール便は、追跡番号確認が出来る・お届け先ポスト投函配送方法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お届けについて】
●郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。
配送希望日時等はご指定出来ません。
日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

●送付先郵便受へのお届けは、発送日の翌日〜3日以内のお届け予定。
沖縄県・離島への場合は7日前後程のお届けになりますが、追跡番号より配送状況確認が出来ますので、 お問い合わせは、配達営業所へお願い申し上げます。
※天候、災害時や配達営業所の交通事情により投函が遅れる場合もございます。
差出時期(繁忙期)によっても異なる場合がございます。 予めご了承ください。

【メール便配送に関するご留意】
・原則、ポスト投函ですがポストサイズにより投函出来ない場合は、ドライバーからの手渡しや不在伝票が投函されます。
 お客様からの再配達依頼がない限り、商品の再配達はされません。
 数日間の保管期限を過ぎますと、当店へ返戻されますのでお気を付けください。
 お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
 お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。
・破損・紛失・商品が到着しない等どのようなケースでも一切保障できません。


大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】重量サイズ対象商品の為、沖縄県への配送は、
ご注文個数・重量サイズ(21キロ以上)の場合、追加送料を別途ご請求する場合がございます。

【お届け先住所確認のお願い】
お客様住所記載不備等、何らかの理由より当店へ商品返戻された場合、
再配送料は、お客様送料ご負担の着払い配送となります。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。
予めご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,699円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 780円 2000円
7,700〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄県への配送でご注文個数・重量サイズ(21キロ以上)の場合、追加送料を別途ご請求する場合がございます。対象の場合、店舗からご連絡致します。

大型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】【サンコーのマット商品対象】

●送料無料対象について
1配送先につき、合計 7,700円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。(関東のみ)

●配送地域別送料加算について
関東以外の配送先については、合計 7,700円(税込)以上ご注文いただいた場合でも中継料送料がございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,699円 1300円 935円 935円 880円 935円 935円 935円 1020円 1120円 1120円 1390円 1390円 2500円
7,700〜999,999,999円 500円 250円 250円 0円 250円 250円 250円 350円 350円 350円 500円 500円 1620円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【サンコーマット商品対象】1配送先につき、合計 7,700円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。(関東のみ)【配送地域別送料加算について】関東以外の配送先については、合計 7,700円(税込)以上ご注文いただいた場合でも料金表に準じた中継料送料がございます。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【配送会社】
ヤマト運輸、佐川急便
楽天市場システム上、特定の配送会社が表記されますが、
※商品サイズ・個数、配送先に応じて配送会社が異なる場合がございます。
お客様よりご指定は出来ませんのでご了承ください。

※沖縄県・離島等への宅配便配送の場合、
化粧品やバッテリーが含まれる商品は【船便】それ以外は【航空便】となります。

【送料について】
宅配便:地域別680円(税込)〜
※税込7,700円以上のお買い上げで送料無料
※沖縄県・離島等への宅配便はお買い上げ税込7,700円以上の場合でも
送料中継料+1,200円(税込)となります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お届け先住所確認のお願い】
お客様住所記載不備等、何らかの理由より当店へ商品返戻された場合、
再配送料は、お客様送料ご負担の着払い配送となります。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。
予めご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,699円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 780円 1980円
7,700〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【配送会社】 (ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便) 楽天市場システム上、特定の配送会社が表記されますが、※商品サイズ・個数、配送先に応じて配送会社が異なります。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【配送会社】
佐川急便、ヤマト運輸
楽天市場システム上、特定の配送会社が表記されますが、
※商品サイズ・個数、配送先に応じて配送会社が異なる場合がございます。
お客様よりご指定は出来ませんのでご了承ください。

※沖縄県・離島等への宅配便配送の場合、
化粧品やバッテリーが含まれる商品は【船便】それ以外は【航空便】となります。

【送料について】
宅配便:地域別680円(税込)〜
※税込7,700円以上のお買い上げで送料無料
※沖縄県・離島等への宅配便はお買い上げ税込7,700円以上の場合でも
送料中継料+1,200円(税込)となります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お届け先住所確認のお願い】
お客様住所記載不備等、何らかの理由より当店へ商品返戻された場合、
再配送料は、お客様送料ご負担の着払い配送となります。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。
予めご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,699円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 780円 1980円
7,700〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【配送料について】
追跡可能メール便:全国一律 350円(税込)
※送料無料対象商品除く
※税込み7,700円以上で送料無料

【配送会社】
ネコポス(ヤマト運輸)
※商品サイズ・個数に応じて、配送方法が異なる場合もございます。
※ご請求額に変更がある場合は、お客様へご連絡を致します。
当店のメール便は、追跡番号確認が出来る・お届け先ポスト投函配送方法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お届けについて】
●郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。
配送希望日時等はご指定出来ません。
日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

●送付先郵便受へのお届けは、発送日の翌日〜3日以内のお届け予定。
沖縄県・離島への場合は7日前後程のお届けになりますが、追跡番号より配送状況確認が出来ますので、 お問い合わせは、配達営業所へお願い申し上げます。
※天候、災害時や配達営業所の交通事情により投函が遅れる場合もございます。
差出時期(繁忙期)によっても異なる場合がございます。 予めご了承ください。

【メール便配送に関するご留意】
・原則、ポスト投函ですがポストサイズにより投函出来ない場合は、ドライバーからの手渡しや不在伝票が投函されます。
 お客様からの再配達依頼がない限り、商品の再配達はされません。
 数日間の保管期限を過ぎますと、当店へ返戻されますのでお気を付けください。
 お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
 お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。
・破損・紛失・商品が到着しない等どのようなケースでも一切保障できません。

【送料料金表】
  1〜2個 3〜999,999,999個
送料 350円 680円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配送会社】 ネコポス(ヤマト運輸) 【お届けについて】 発送日より、翌日〜3日以内にお届け(お届け先地域により異なります) 郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。 配送希望日時等はご指定出来ません。 日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【配送料について】
追跡可能メール便・メール便:全国一律350円(税込)〜
※ご注文個数に応じて送料変動がございます。料金表よりご確認ください。
※税込み7,700円以上で送料無料
※送料無料対象商品除く
※沖縄県・離島への配送は別途ご連絡致します。

【配送会社】
ゆうパケット(日本郵便)
※商品サイズ・個数に応じて、配送方法が異なる場合もございます。
※ご請求額に変更がある場合は、お客様へご連絡を致します。
当店のメール便は、追跡番号確認が出来る・お届け先ポスト投函配送方法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お届けについて】
●郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。
配送希望日時等はご指定出来ません。
日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

●送付先郵便受へのお届けは、発送日より3日以内のお届け予定。
沖縄県・離島への場合は7日前後程のお届けになりますが、追跡番号より配送状況確認が出来ますので、 お問い合わせは、配達営業所へお願い申し上げます。
※天候、災害時や配達営業所の交通事情により投函が遅れる場合もございます。
差出時期(繁忙期)によっても異なる場合がございます。 予めご了承ください。

【メール便配送に関するご留意】
・原則、ポスト投函ですがポストサイズにより投函出来ない場合は、ドライバーからの手渡しや不在伝票が投函されます。
 お客様からの再配達依頼がない限り、商品の再配達はされません。
 数日間の保管期限を過ぎますと、当店へ返戻されますのでお気を付けください。
 お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
 お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。
・破損・紛失・商品が到着しない等どのようなケースでも一切保障できません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜7個 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円
8〜14個 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円
15〜24個 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円
25〜999,999,999個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1620円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【配送会社】 ゆうパケット(日本郵便) 【お届けについて】 発送日より、3日以内にお届け(お届け先地域により異なります) ※沖縄県や離島は7日程お時間を要しますが、お荷物伝票番号より追跡確認が取れますので、ご安心ください。 郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。 配送希望日時等はご指定出来ません。 日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【配送料について】
追跡可能メール便:全国一律 350円(税込)
※送料無料対象商品除く
※税込み7,700円以上で送料無料

【配送会社】
ネコポス(ヤマト運輸) ※商品サイズ・個数に応じて配送会社が異なる場合もございます。
お客様より選択は出来ませんのでご了承ください。
当店のメール便は、追跡番号確認が出来る・お届け先ポスト投函配送方法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お届けについて】
●郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。
配送希望日時等はご指定出来ません。
日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

●送付先郵便受へのお届けは、発送日の翌日〜3日以内のお届け予定。
沖縄県・離島への場合は7日前後程のお届けになりますが、追跡番号より配送状況確認が出来ますので、 お問い合わせは、配達営業所へお願い申し上げます。
※天候、災害時や配達営業所の交通事情により投函が遅れる場合もございます。
差出時期(繁忙期)によっても異なる場合がございます。 予めご了承ください。

【メール便配送に関するご留意】
・原則、ポスト投函ですがポストサイズにより投函出来ない場合は、ドライバーからの手渡しや不在伝票が投函されます。
 お客様からの再配達依頼がない限り、商品の再配達はされません。
 数日間の保管期限を過ぎますと、当店へ返戻されますのでお気を付けください。
 お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
 お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。
・破損・紛失・商品が到着しない等どのようなケースでも一切保障できません。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【配送会社】 ※商品、個数によって配送会社が異なる場合がございます。 お客様よりご指定は出来ません。 【お届けについて】 郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。 配送希望日時等はご指定出来ません。 日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。


消費税について
消費税は外税になっています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■お客様都合の場合のご返品・交換
注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品条件等販売に関する重要事項】

■初期不良品の場合の交換・返品
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。

返品前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。
当店でも不良確認が取れた場合、返品方法についてご案内致します。
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について
お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

■商品について
製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。
お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。

■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●購入商品金額のみ返金致します。

※お客様ご都合による、各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外です。

●各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外
例)送料無料対象商品を宅配便指定された際に発生する送料、
コンビニ決済手数料、銀行振込手数料、商品代金引換決済に係る送料+代金引換決済手数料は返金対象外


返品送料
その他

備考
返金方法
・クレジットカードご利用の場合、楽天市場システム・ご利用カード会社を通じて返金処理を行います。
 ご請求からの相殺または、翌月以降の返金となります。

・各種前払い、代金引換決済の場合、返品商品の到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。

■利用したポイントについて
通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。

ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のFAQをご確認ください。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4371

■獲得予定ポイントについて
ご注文キャンセル日の翌日に取り消しとなります。

■利用したクーポンについて
ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。
※ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品条件等販売に関する重要事項】

■初期不良品の場合の交換・返品
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。

交換前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。
当店でも不良確認が取れた場合、交換商品手配を致します。
商品不良状態によって、メーカーからの交換手配をさせて頂きます。
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について
お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

■商品について
製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。
お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。
■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0358315940

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【お問い合わせ】

ご購入詳細を確認する為、(ご注文番号・日時・ご注文商品・お客様情報等)
楽天市場ご購入履歴よりお問い合わせください。
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

-------------------------------------------------------
土日祝日、店舗が定める特別休日は、店舗休業日となります。
お問合せのご返答は、翌営業日以降にご連絡致します。
-------------------------------------------------------
営業時間:10:00-16:00
営業日:月曜日〜金曜日
休業日:土日祝日及び店舗が定める特別休業日

楽天市場minime(URL) http://www.rakuten.co.jp/kalron/


返送先

郵便番号
121-0814

住所
東京都足立区六月1-29-10 F1 MINIME  交換・返品宛

電話番号
0358315940

FAX番号
0358315941

備考
【返送前に必ずご確認ください】

※ご購入商品によって、返送先が異なります。
返送前に店舗からの連絡を確認してから、指定送付先へのご返送をお願いいたします。

当店との連絡確認等事前連絡が無いまま、お客様より返送された場合、返品・交換は一切承れません

受取拒否をさせて頂きますので、予めご了承ください。
必ず、店舗への事前ご連絡をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品条件等販売に関する重要事項】をご確認ご承諾の上、ご注文をお願いいたします。
当店で販売する全ての商品において、お客様からのご注文は当店販売規定に準じます。
■クーリングオフについて
当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」



【返品条件等販売に関する重要事項】

■ご注文キャンセルに関して
ご注文確定後のキャンセル、商品発送後の返品・交換は一切お受けしておりません。
各種前払い決済ご注文後、7日以上入金が確認できない場合、お客様ご都合によるキャンセル扱いになります。

■お客様都合の場合のご返品・交換
注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。 何卒ご了承ください。

■初期不良品の場合のご返品・交換
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。7日以上経過した場合や、当店からの連絡確認が取れない場合は、返品・交換を承れません。
【連絡先】kalron_2@shop.rakuten.co.jp
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について
お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。 各種前払い、代金引換決済の場合、返品商品の到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

■商品について
製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。
お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。


■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。

【お問合せ】
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、メールで承っております。
誠に恐縮でございますが、受付時間外/土日祝日及び店舗が定める特別休業日は定休日となります。
お問い合わせのご返答は翌営業日以降に順次ご連絡致します。
●連絡先
受付時間:平日10:00〜16:00
 メールアドレス:kalron_2@shop.rakuten.co.jp

お名前、受注番号を記載の上、メールにてご連絡をお願い致します。
 
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303054 ラクテン(MINIME
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は外税になっています。

配送について

【送料について】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【配送料について】
追跡可能メール便・メール便:全国一律 350円(税込)
※ご注文個数によって変動がございます。料金表よりご確認ください。
※税込み7,700円以上で送料無料

【配送会社】
ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便)
※サンコータイルマットは、ゆうパケット配送です。
※商品サイズ・個数に応じて配送会社が異なります。
お客様より選択は出来ませんのでご了承ください。
当店のメール便は、追跡番号確認が出来る・お届け先ポスト投函配送方法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お届けについて】
●郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。
配送希望日時等はご指定出来ません。
日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

●送付先郵便受へのお届けは、発送日の翌日〜3日以内のお届け予定。
沖縄県・離島への場合は7日前後程のお届けになりますが、追跡番号より配送状況確認が出来ますので、 お問い合わせは、配達営業所へお願い申し上げます。
※天候、災害時や配達営業所の交通事情により投函が遅れる場合もございます。
差出時期(繁忙期)によっても異なる場合がございます。 予めご了承ください。

【メール便配送に関するご留意】
・原則、ポスト投函ですがポストサイズにより投函出来ない場合は、ドライバーからの手渡しや不在伝票が投函されます。
 お客様からの再配達依頼がない限り、商品の再配達はされません。
 数日間の保管期限を過ぎますと、当店へ返戻されますのでお気を付けください。
 お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
 お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。
・破損・紛失・商品が到着しない等どのようなケースでも一切保障できません。


大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

重量サイズ対象商品の為、沖縄県への配送は、
ご注文個数・重量サイズ(21キロ以上)の場合、追加送料を別途ご請求する場合がございます。

【お届け先住所確認のお願い】
お客様住所記載不備等、何らかの理由より当店へ商品返戻された場合、
再配送料は、お客様送料ご負担の着払い配送となります。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。
予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 780円 2000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄県への配送でご注文個数・重量サイズ(21キロ以上)の場合、追加送料を別途ご請求する場合がございます。対象の場合、店舗からご連絡致します。

大型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

【サンコーのマット商品対象】

●送料無料対象について
1配送先につき、合計 7,700円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。(関東のみ)

●配送地域別送料加算について
関東以外の配送先については、合計 7,700円(税込)以上ご注文いただいた場合でも中継料送料がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1300円 935円 935円 880円 935円 935円 935円 1020円 1120円 1120円 1390円 1390円 2500円
500円 250円 250円 0円 250円 250円 250円 350円 350円 350円 500円 500円 1620円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【サンコーマット商品対象】1配送先につき、合計 7,700円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。(関東のみ)【配送地域別送料加算について】関東以外の配送先については、合計 7,700円(税込)以上ご注文いただいた場合でも料金表に準じた中継料送料がございます。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【配送会社】
ヤマト運輸、佐川急便
楽天市場システム上、特定の配送会社が表記されますが、
※商品サイズ・個数、配送先に応じて配送会社が異なる場合がございます。
お客様よりご指定は出来ませんのでご了承ください。

※沖縄県・離島等への宅配便配送の場合、
化粧品やバッテリーが含まれる商品は【船便】それ以外は【航空便】となります。

【送料について】
宅配便:地域別680円(税込)〜
※税込7,700円以上のお買い上げで送料無料
※沖縄県・離島等への宅配便はお買い上げ税込7,700円以上の場合でも
送料中継料+1,200円(税込)となります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お届け先住所確認のお願い】
お客様住所記載不備等、何らかの理由より当店へ商品返戻された場合、
再配送料は、お客様送料ご負担の着払い配送となります。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。
予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 780円 1980円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【配送会社】 (ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便) 楽天市場システム上、特定の配送会社が表記されますが、※商品サイズ・個数、配送先に応じて配送会社が異なります。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【配送会社】
佐川急便、ヤマト運輸
楽天市場システム上、特定の配送会社が表記されますが、
※商品サイズ・個数、配送先に応じて配送会社が異なる場合がございます。
お客様よりご指定は出来ませんのでご了承ください。

※沖縄県・離島等への宅配便配送の場合、
化粧品やバッテリーが含まれる商品は【船便】それ以外は【航空便】となります。

【送料について】
宅配便:地域別680円(税込)〜
※税込7,700円以上のお買い上げで送料無料
※沖縄県・離島等への宅配便はお買い上げ税込7,700円以上の場合でも
送料中継料+1,200円(税込)となります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お届け先住所確認のお願い】
お客様住所記載不備等、何らかの理由より当店へ商品返戻された場合、
再配送料は、お客様送料ご負担の着払い配送となります。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。
予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 780円 1980円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【配送料について】
追跡可能メール便:全国一律 350円(税込)
※送料無料対象商品除く
※税込み7,700円以上で送料無料

【配送会社】
ネコポス(ヤマト運輸)
※商品サイズ・個数に応じて、配送方法が異なる場合もございます。
※ご請求額に変更がある場合は、お客様へご連絡を致します。
当店のメール便は、追跡番号確認が出来る・お届け先ポスト投函配送方法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お届けについて】
●郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。
配送希望日時等はご指定出来ません。
日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

●送付先郵便受へのお届けは、発送日の翌日〜3日以内のお届け予定。
沖縄県・離島への場合は7日前後程のお届けになりますが、追跡番号より配送状況確認が出来ますので、 お問い合わせは、配達営業所へお願い申し上げます。
※天候、災害時や配達営業所の交通事情により投函が遅れる場合もございます。
差出時期(繁忙期)によっても異なる場合がございます。 予めご了承ください。

【メール便配送に関するご留意】
・原則、ポスト投函ですがポストサイズにより投函出来ない場合は、ドライバーからの手渡しや不在伝票が投函されます。
 お客様からの再配達依頼がない限り、商品の再配達はされません。
 数日間の保管期限を過ぎますと、当店へ返戻されますのでお気を付けください。
 お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
 お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。
・破損・紛失・商品が到着しない等どのようなケースでも一切保障できません。

送料料金表

  1〜2個 3〜999,999,999個
送料 350円 680円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配送会社】 ネコポス(ヤマト運輸) 【お届けについて】 発送日より、翌日〜3日以内にお届け(お届け先地域により異なります) 郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。 配送希望日時等はご指定出来ません。 日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【配送料について】
追跡可能メール便・メール便:全国一律350円(税込)〜
※ご注文個数に応じて送料変動がございます。料金表よりご確認ください。
※税込み7,700円以上で送料無料
※送料無料対象商品除く
※沖縄県・離島への配送は別途ご連絡致します。

【配送会社】
ゆうパケット(日本郵便)
※商品サイズ・個数に応じて、配送方法が異なる場合もございます。
※ご請求額に変更がある場合は、お客様へご連絡を致します。
当店のメール便は、追跡番号確認が出来る・お届け先ポスト投函配送方法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お届けについて】
●郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。
配送希望日時等はご指定出来ません。
日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

●送付先郵便受へのお届けは、発送日より3日以内のお届け予定。
沖縄県・離島への場合は7日前後程のお届けになりますが、追跡番号より配送状況確認が出来ますので、 お問い合わせは、配達営業所へお願い申し上げます。
※天候、災害時や配達営業所の交通事情により投函が遅れる場合もございます。
差出時期(繁忙期)によっても異なる場合がございます。 予めご了承ください。

【メール便配送に関するご留意】
・原則、ポスト投函ですがポストサイズにより投函出来ない場合は、ドライバーからの手渡しや不在伝票が投函されます。
 お客様からの再配達依頼がない限り、商品の再配達はされません。
 数日間の保管期限を過ぎますと、当店へ返戻されますのでお気を付けください。
 お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
 お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。
・破損・紛失・商品が到着しない等どのようなケースでも一切保障できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円
680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円
1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1620円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【配送会社】 ゆうパケット(日本郵便) 【お届けについて】 発送日より、3日以内にお届け(お届け先地域により異なります) ※沖縄県や離島は7日程お時間を要しますが、お荷物伝票番号より追跡確認が取れますので、ご安心ください。 郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。 配送希望日時等はご指定出来ません。 日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【配送料について】
追跡可能メール便:全国一律 350円(税込)
※送料無料対象商品除く
※税込み7,700円以上で送料無料

【配送会社】
ネコポス(ヤマト運輸) ※商品サイズ・個数に応じて配送会社が異なる場合もございます。
お客様より選択は出来ませんのでご了承ください。
当店のメール便は、追跡番号確認が出来る・お届け先ポスト投函配送方法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お届けについて】
●郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。
配送希望日時等はご指定出来ません。
日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

●送付先郵便受へのお届けは、発送日の翌日〜3日以内のお届け予定。
沖縄県・離島への場合は7日前後程のお届けになりますが、追跡番号より配送状況確認が出来ますので、 お問い合わせは、配達営業所へお願い申し上げます。
※天候、災害時や配達営業所の交通事情により投函が遅れる場合もございます。
差出時期(繁忙期)によっても異なる場合がございます。 予めご了承ください。

【メール便配送に関するご留意】
・原則、ポスト投函ですがポストサイズにより投函出来ない場合は、ドライバーからの手渡しや不在伝票が投函されます。
 お客様からの再配達依頼がない限り、商品の再配達はされません。
 数日間の保管期限を過ぎますと、当店へ返戻されますのでお気を付けください。
 お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
 お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。
・破損・紛失・商品が到着しない等どのようなケースでも一切保障できません。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【配送会社】 ※商品、個数によって配送会社が異なる場合がございます。 お客様よりご指定は出来ません。 【お届けについて】 郵便ポストへの投函の為、お客様のご都合に合わせてお受取り頂けます。 配送希望日時等はご指定出来ません。 日時配送指定をご希望される場合は、宅配便をご選択ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■お客様都合の場合のご返品・交換
注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品条件等販売に関する重要事項】

■初期不良品の場合の交換・返品
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。

返品前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。
当店でも不良確認が取れた場合、返品方法についてご案内致します。
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について
お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

■商品について
製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。
お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。

■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●購入商品金額のみ返金致します。

※お客様ご都合による、各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外です。

●各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外
例)送料無料対象商品を宅配便指定された際に発生する送料、
コンビニ決済手数料、銀行振込手数料、商品代金引換決済に係る送料+代金引換決済手数料は返金対象外

返品送料

その他

備考

返金方法
・クレジットカードご利用の場合、楽天市場システム・ご利用カード会社を通じて返金処理を行います。
 ご請求からの相殺または、翌月以降の返金となります。

・各種前払い、代金引換決済の場合、返品商品の到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。

■利用したポイントについて
通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。

ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のFAQをご確認ください。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4371

■獲得予定ポイントについて
ご注文キャンセル日の翌日に取り消しとなります。

■利用したクーポンについて
ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。
※ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品条件等販売に関する重要事項】

■初期不良品の場合の交換・返品
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。

交換前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。
当店でも不良確認が取れた場合、交換商品手配を致します。
商品不良状態によって、メーカーからの交換手配をさせて頂きます。
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について
お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

■商品について
製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。
お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。
■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0358315940

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お問い合わせ】

ご購入詳細を確認する為、(ご注文番号・日時・ご注文商品・お客様情報等)
楽天市場ご購入履歴よりお問い合わせください。
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

-------------------------------------------------------
土日祝日、店舗が定める特別休日は、店舗休業日となります。
お問合せのご返答は、翌営業日以降にご連絡致します。
-------------------------------------------------------
営業時間:10:00-16:00
営業日:月曜日〜金曜日
休業日:土日祝日及び店舗が定める特別休業日

楽天市場minime(URL) http://www.rakuten.co.jp/kalron/

返送先

郵便番号

121-0814

住所

東京都足立区六月1-29-10 F1 MINIME  交換・返品宛

電話番号

0358315940

FAX番号

0358315941

備考

【返送前に必ずご確認ください】

※ご購入商品によって、返送先が異なります。
返送前に店舗からの連絡を確認してから、指定送付先へのご返送をお願いいたします。

当店との連絡確認等事前連絡が無いまま、お客様より返送された場合、返品・交換は一切承れません

受取拒否をさせて頂きますので、予めご了承ください。
必ず、店舗への事前ご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品条件等販売に関する重要事項】をご確認ご承諾の上、ご注文をお願いいたします。
当店で販売する全ての商品において、お客様からのご注文は当店販売規定に準じます。
■クーリングオフについて
当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

【返品条件等販売に関する重要事項】


■ご注文キャンセルに関して
ご注文確定後のキャンセル、商品発送後の返品・交換は一切お受けしておりません。
各種前払い決済ご注文後、7日以上入金が確認できない場合、お客様ご都合によるキャンセル扱いになります。

■お客様都合の場合のご返品・交換
注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。 何卒ご了承ください。

■初期不良品の場合のご返品・交換
商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。7日以上経過した場合や、当店からの連絡確認が取れない場合は、返品・交換を承れません。
【連絡先】kalron_2@shop.rakuten.co.jp
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について
お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。 各種前払い、代金引換決済の場合、返品商品の到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。

■商品について
製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。
お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。


■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。

【お問合せ】
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、メールで承っております。
誠に恐縮でございますが、受付時間外/土日祝日及び店舗が定める特別休業日は定休日となります。
お問い合わせのご返答は翌営業日以降に順次ご連絡致します。
●連絡先
受付時間:平日10:00〜16:00
 メールアドレス:kalron_2@shop.rakuten.co.jp

お名前、受注番号を記載の上、メールにてご連絡をお願い致します。
 

楽天市場の便利な機能